女性 / 30代前半
席について、施術の説明をしてもらっている時に
「シャンプー&ブロー代が3000円別途になっちゃうんですけど〜」と突然言われました。
説明をちゃんと読んで予約をしたので「書いてなかったです」とお伝えしたところ、一緒に画面を確認して「本当ですねー書いてあったはずなんですけど…」って。
仕事終わりリフレッシュしようと思って伺ったのに、とてもとても残念の一言でした。電車賃も時間も無駄にしてしまったと思ってしまいました。
シャンプー&ブローだけで3000円は高すぎると感じたので施術しないで退店しました。
記載されている施術内容もトリートメントなのに、前髪カットの内容だし色々テキトーだなと思いました。
同じように誤解されて予約してしまう方が居ないようにしっかりした内容に修正された方がいいと思います。
minimoでここまでガッカリして施術断って退店したのは初めてでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.0
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.0