男性
施術担当ご本人は「経験年数3年」との事でした。
メンズカットを予約しました。
2週間前に予約したのに、施術日当日に「予約時間よりも30分早く来れますか?」とチャットに書かれたのは、接客として気になりました。
そのメッセージを読んだのは約束の時間の1時間前でした。
遅くとも1〜2平日前までに言われてたら、時間調整できてました。
でも、それは接客のやり方で今後いくらでも改善できる点だと思います。
施術担当者ご本人は、終始真剣にお客様の立場となり、色々と考えて下さいました。
お客様のお話を聞くときはいつも笑顔で爽やかに聞いて下さり、非常に感謝しております。
施術担当していただいたstudio sisterの師匠に当たる方がカットの仕方をご担当者本人へ何度か教えてました。
批判になるので詳しくは書きませんが、この師匠の施術技術スキルに問題ありです。
施術担当者本人の施術技術スキルは、私の素人目線ですが、問題無しです。
お客様から詳細に説明しなくとも、仕上がりが僕のイメージ通りにして下さいました。
ありがとうございました。
これからも頑張って下さい。
応援しております。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9