女性 / 20代前半
他の人の口コミにもあるように、日時の間違いが多いです。
私は11時30分から予約していましたが、11時すぎくらいに、まだですかと連絡が来ました。
私が1番怒っているのは、リュックの汚れです。
私のリュックを荷物カゴに入れて置いていましたが、
他のスタッフの足元不注意により、私のリュックを蹴られ、そのスタッフは転んでしまいました。
リュックを蹴られて、落ちたのに、リュックを蹴ったスタッフからの謝罪は一切無し。
担当してくれたスタッフに笑いながら謝罪されました。
とても許せるものではありません。
リュック全体が汚れたのに、拭くものも蹴った人からの謝罪もありません。
とても怒っています。弁償か返金か何か対応お願いします。
返信お待ちしております。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.7
仕上がり・技術
3.5コミュニケーション・サービス
3.8ミニモでの対応
4.0