女性 / 20代後半
まず、お直しありがとうございました。お直しによって一週間で二回もカラーをしなければいけなくなって痛んだ髪に「切ればいいや」で開き直った私にトリートメントはありがとうございました。昨日お直ししていただきやっと均等に色がはいりましたが、まず、担当何回もかわりますね。アシスタントだとそれならそうなのだと、書くべきではありませんか?最初にしてもらったカラーは最悪でした。アシスタントの方がカラーしてくれましたが、失礼しますの一言もなく、接客対応は最悪だし、カラーも根元から下にかけて半分くらいが明るくて、サイドが地毛の色とほぼ変わらない色にされたのは初めてでした。例えると、逆グラデーション?色の件仕上げ確認きてくれた担当の方に伝えると、「縮毛かけてるからですね」と意味のわからない返事。とりあえず帰りましたが、極端にトップのあたりのが明るいのでとても恥ずかしく、近所の美容室で治そうと行きましたが、やはり縮毛かけてるから色入んないはありえないらしいです。とりあえず、お金かかってるのでお直しお願いしましたが、忙しい中迅速に対応していただきありがとうございました。またカラーは前回と違うアシスタントの方でしたが、丁寧な接客で、色も丁寧に綺麗にいれてくださりました。毛は少しの部分だけちょっとちじれてしまいましたが、色が綺麗に入り安心しました。ただもう終わって帰ってるのに頭についた薬剤の匂いがすごいつよくて、おかしいなあと思ってシャンプーしたら流し足りなかったであろうカラー剤も泡と一緒に流れてきました。施術から四時間ほど経っていたので、ずっとその間カラー剤が残っていたので衝撃でしたね。無料でやってもらってたら、こんなもんなんだと開きなおりますが、たかが¥3000ですが、あの初日んときの接客も施術も最悪すぎますね。二度と行かないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6