女性 / 20代後半
お店が忙しかったのか、担当の人がやってくれた時間は最初のカウンセリングとカラーの半分くらいでした。ほぼ別の人が担当してくれました。予約していたのに待たされることもありました。仕方ないことだとは思いますが、忙しいあまりに終始適当だなという印象を受けました。お客様は神様とは言いませんが、もう少し丁寧に、そして真摯に向き合うべきだと思います。そしてもう少し時間に余裕を持って予約を取るべきだと思います。
最初のカウンセリングの時にどのようなカラーにするか迷い、少し時間がかかってしまいましたが、その時も早く決めてくれというような威圧も感じました。
カラーの時も半分くらいはやってくれましたが、どの程度染まっているのか、いつカラー剤を落とすのかは別のスタッフさんに任せていました。座っているところから『どんな感じ?任せる』というような声が聞こえました。担当の人は髪の染まり具合をチェックしないで、別のスタッフさんに判断を任せることは果たして普通なのでしょうか。
黒染めからのカラーはとても大変だということは重々承知しています。しかし結果的に地毛が生えてきている部分と今までカラーしていた部分の境目が明らかにわかるような仕上がりになりました。もう少し上手くできなかったのでしょうか。
美容院に行ってきたと思えない仕上がりで本当に残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6