女性 / 20代前半
お気に入りの美容師さんがいなくなってしまったので、新しいお店を探すためミニモを使いました。
ここのお店は安かったので、選びました。ですが予約したメニューにはブリーチ込みと書いてあったのにも関わらず含まれていないと言われ席に着いてから倍近い金額を請求されました。やめておくとも言いずらく確認しようにもお店のメニュー詳細を見るためには予約した時間の72時間後にしか確認できなかった為ログインされているアプリからでなくネットから確認しました。
元々ブリーチ込みで絞込み検索していたのでおかしいなと思ったらやっぱりメニューに含まれていました。
美容師さんに確認したところすいません間違えました。と言われただけで終わりました。それならそれで指摘されたのならばミニモのメニュー訂正を直ぐにすべきですし本人も直すと言っていたのに未だにメニューは直されていません。わかっていて直さないのは詐欺ですよね?高い上に仕上がりも微妙。根元と毛先の色も全然違っていて騙された感が半端ないです。
毛先の方は前にブリーチをしていたので多少色の違いが出る事は分かっていましたがカウンセリングの際に話すべきだと思います。ここまで違うのならばもう少しトーンを落とすなり全体的に赤みを足したりなどしたかったです。カウンセリングは料金の話とやりたい色の写真をチラッと見て終了でした。他にも細かいところを書くと長文になりすぎてしまうので書きませんが今まで行ってきた美容院の中で一番最悪な所でした。さすがにひどすぎるので1度弁護士の方にご相談させていただきます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7