桂伽さんからのレイヤーカット/ボブ パーマ/山内春輝の口コミ

  • 桂伽さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    お気に入りの美容師さんがいなくなってしまったので、新しいお店を探すためミニモを使いました。
    ここのお店は安かったので、選びました。ですが予約したメニューにはブリーチ込みと書いてあったのにも関わらず含まれていないと言われ席に着いてから倍近い金額を請求されました。やめておくとも言いずらく確認しようにもお店のメニュー詳細を見るためには予約した時間の72時間後にしか確認できなかった為ログインされているアプリからでなくネットから確認しました。
    元々ブリーチ込みで絞込み検索していたのでおかしいなと思ったらやっぱりメニューに含まれていました。
    美容師さんに確認したところすいません間違えました。と言われただけで終わりました。それならそれで指摘されたのならばミニモのメニュー訂正を直ぐにすべきですし本人も直すと言っていたのに未だにメニューは直されていません。わかっていて直さないのは詐欺ですよね?高い上に仕上がりも微妙。根元と毛先の色も全然違っていて騙された感が半端ないです。
    毛先の方は前にブリーチをしていたので多少色の違いが出る事は分かっていましたがカウンセリングの際に話すべきだと思います。ここまで違うのならばもう少しトーンを落とすなり全体的に赤みを足したりなどしたかったです。カウンセリングは料金の話とやりたい色の写真をチラッと見て終了でした。他にも細かいところを書くと長文になりすぎてしまうので書きませんが今まで行ってきた美容院の中で一番最悪な所でした。さすがにひどすぎるので1度弁護士の方にご相談させていただきます。

    レイヤーカット/ボブ パーマ/山内春輝のプロフィール画像

    レイヤーカット/ボブ パーマ/山内春輝さんからの返信

    まず始めに先日はご来店頂きありがとうございました。
    カウンセリングの時点でクーポンがブリーチ込みになっている事を知らずにカット、ブリーチカラー、N.カラー、トリートメントのメニューの料金をお伝えしてご了承を頂き、ブリーチ塗布をする際にクーポンの方がブリーチ込みになっている事をご指摘頂きました。恐らくご指摘頂いていなかったらクーポンをもう一度作り直す時まで気付かなかった部分だと思います。ご指摘ありがとうございました。ミニモのメニュー欄から確認した所反映されていなかった為、先程もう一度変更を致しました所反映されました。
    カラーの仕上がりにつきましては、ご満足の頂けない形になってしまい申し訳ございません。
    ご来店頂いてから一週間以内でしたらお直しの期間を設けております。
    もしもう一度ご来店頂けるのであればお直しをさせて頂けないでしょうか?
    この度は貴重なご意見、評価ありがとうございました。

    返信日:2019年12月2日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

レイヤーカット/ボブ パーマ/山内春輝の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.7

GALLARIA Elegante 栄店付近の美容室・美容院情報

名古屋市中区で他におすすめの美容室・美容院一覧

愛知県で他におすすめの美容室・美容院一覧

GALLARIA Elegante 栄店付近の駅の美容室・美容院を探す