

LBSホワイトニング梅田店(エルビーエスホワイトニングウメダテン)LBSホワイトニング 💎梅田店公式
経験年数 3年
- エステが好評エステを施術した92%のお客様が満足しています
- リラクが好評リラクを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
415件の口コミ中341〜360件表示

mさんの口コミ
女性 / 20代後半
カード払いでの分割がうまくいかず、相談するととても丁寧に対応してくださりました!お姉さんとのお喋りも楽しいですし、効果も目に見えて実感できました!お値段も良心的で悩んでる方は是非行くべきだと思います!これから歯のトーンアップが楽しみです!これからもよろしくお願い致します!!
来店日:2022年4月29日来店回数:5回
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
m様🎀 先日はご来店いただき ありがとうございます😊 満足していただける対応ができ良かったです。 ご不明な点などお気軽にご相談くださいね♪ 「悩んでる方は絶対行くべき‼︎」 嬉しいご感想 ありがとうございます💕 ご自身の歯は見慣れていて トーンなど分かりにくくなりますが Before▶︎Afterのお写真も撮らせていただきますので 変化も分かりやすく ケアするポイントも確認しながら 施術していただけると思います👍✨ トーンUP⤴︎目指して 一緒に頑張りましょう🦷✨ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております💕
返信日:2022年5月15日
しーさんの口コミ
女性 / 30代後半
これからも通います❗️
来店日:2022年4月28日
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
しー様🎀 先日はご来店頂き ありがとうございました😊 継続して頂けるとのことで これから 一緒に自分磨き頑張っていきましょう✨ しっかりサポートさせて頂きます💕 プライベートサロンなので お子様とのご来店も大歓迎ですので👦 なんでもご相談くださいね♪ 次回のご来店も 楽しみにお待ちしております🌈
返信日:2022年5月4日
kaさんの口コミ
女性 / 30代前半
説明も丁寧で歯が染みることもなく、1回で白さを感じることが出来て良かったです!
来店日:2022年4月16日来店回数:3回
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
ka様🎀 先日はご来店頂き ありがとうございました😊 お勧めの 光のパワー1.5倍の 最新ハイパワー照射器をご利用頂けたので より効果を感じて頂けて 大変嬉しいです🥺✨ 白い歯は写真映えも バッチリですので👌 白い歯目指してサポートさせて頂きます‼︎ また旅行のお話もたくさん 聞かせてください♪ 次回のご来店も 楽しみにお待ちしております💕
返信日:2022年4月29日
菜月さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な接客で、これから楽しみですー!
来店日:2022年4月13日来店回数:3回
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
菜月様🎀 先日は ご来店頂きありがとうございました😊 お褒めのお言葉、 そしてLBSホワイトニングの効果を 感じて頂けて とても嬉しいです🥺 これから どんどんキレイな白い歯になっていきましょう🦷💕 しっかりサポートさせて頂きます👌 お互い早起き頑張りましょうね(笑) 次回のご来店も 楽しみにお待ちしております❤️
返信日:2022年4月23日
さーさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
【対応】 ホワイトニングについてあまり詳しく知らなかったのですが、詳しく説明して下さったので、とても分かりやすかったです。 接客も元気で和やかな雰囲気でした。 【効果】 染みない歯に優しいものなので、一瞬で真っ白という事は勿論無いですが、翌朝の歯磨きをした時に、いつもより顔が明るい印象になりました。 これから続けて少しずつでも笑顔に自信を持てる様になりたいなと思います。
来店日:2022年4月13日来店回数:4回
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
さーさん様🎀 先日はご来店頂き ありがとうございました😊 丁寧な口コミとお褒めのお言葉 ありがとうございます。 励みになります🙇♀️ 歯に負担のないジェルだからこそ 安心して続けて頂けますよ👌 これから さーさん様の素敵な笑顔が より素敵になられるよう✨ しっかりサポートさせて頂きます‼️ 次回のご来店も 楽しみにお待ちしております💕
返信日:2022年4月22日
ミッヒーさんの口コミ
女性 / 20代後半
1回で効果を感じられました!続けてみようと思います! スタッフの方の説明も丁寧で話しやすいので安心しました。ありがとうございました!またよろしくお願いします。
来店日:2022年4月9日来店回数:3回
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
ミッヒー様🎀 先日はご来店頂き ありがとうございました☺️ 痛みや歯への負担などご心配されていましたが 1回で効果を感じて頂けて 大変嬉しいです✨ ライフスタイルに合った 通い方もご提案させて頂きますので なんでもご相談くださいね♪ ヨガのお話も たくさん教えてください❣️❣️ 次回のご来店も 楽しみにお待ちしております💕
返信日:2022年4月22日
陽奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
一回の施術で効果を実感しました! 施術中もとても楽しかったです😊 これから白くなっていくのが楽しみです♪
来店日:2022年4月9日来店回数:3回
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
陽奈様🎀 先日はご来店頂き ありがとうございました😊 1回で効果を感じて頂けて大変嬉しいです‼︎ 歯が白くなると パッと明るい印象になりますよね✨ お話もたくさんして頂けて 施術時間があっとゆう間でした♪ 今後も サポートさせて頂きます‼︎ 次回のご来店も 楽しみにお待ちしております💕
返信日:2022年4月21日
山中葵さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのホワイトニングで痛み等不安でしたが、全然痛みもなくあっとゆう間に終わりました😊店長さんもすごくフレンドリーに話してくださって嬉しかったです🥰🥰
来店日:2022年4月8日
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
山中葵様🎀 ご来店頂きありがとうございました😊 初めてのホワイトニングに 当店を選んで頂き大変嬉しいです♪ 初めてのホワイトニングは不安ですよね… 当店のジェルは薬剤不使用のオーガニックジェルなので 痛みもなく安心して施術して頂けます👌 私もお話楽しかったです💕 しっかりお手伝いさせて頂くので これからどんどん白い歯にしていきましょう🦷✨ 不安やご不明な点はこれからも なんでもご相談くださいね♪ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております💗
返信日:2022年4月10日
Mさんの口コミ
女性
継続したら白くなりそうなので、 通わせてもらいます!!🤭💘
来店日:2022年4月4日来店回数:4回
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
R様🎀 ご来店頂きありがとうございました😊 継続して頂けるとのことで 大変嬉しいです♪ 薬剤不使用オーガニックジェル使用なので 歯に負担なく トーンUP⤴︎✨やメンテナンスとしても 安心して続けて頂けます‼︎ 継続することで さらに効果を感じて頂けると思います🦷 次回のご来店も楽しみにお待ちしております💕
返信日:2022年4月18日
kさんの口コミ
男性 / 20代後半
施術も簡単ですぐに効果を得られるので来てよかったです。 施術中も楽しく会話ができ、また利用しようと思いました。
来店日:2022年3月19日来店回数:4回
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
k様🎀 ご来店頂きありがとうございました😊 ジェルを塗ってライトを当てるだけで とても簡単ですし、短時間で施術して頂けるので お忙しい男性のお客様にもお勧めです🦷 一度で効果を感じで頂けて良かったです✨ これからさらにトーンアップしていくのが とても楽しみです♪ お二人同時の施術も出来ますので ぜひ彼女様とも一緒にご来店くださいね💗 野球の話⚾️もとても楽しかったです♪ 次回も楽しみにお待ちしております😊
返信日:2022年3月22日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
一回で目に見えて効果がでたので今後も継続して通いたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
来店日:2022年3月4日来店回数:2回
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
y様🎀 ご来店頂きありがとうございます😊 効果を感じて頂けて 大変嬉しいです😆 当店お勧めの 最新1.5倍ハイパワー照射器をご利用頂いたので より効果を感じて頂けたと思います🌟 これから どんどんトーンアップ⤴︎されるのが 楽しみです🦷✨ 次回のご来店も 楽しみにお待ちしております💗
返信日:2022年4月8日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応していただきありがとうございました!効果もしっかり出ていたので、またお願いしたいです。
来店日:2022年3月1日
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
a様🎀 ご来店頂きありがとうございました😊 1度でも 効果を感じていただけて良かったです✨ 継続と定期的なメンテナンスで 白い歯をキープしていただけます♪ 次回のご来店も 楽しみにお待ちしております💗
返信日:2022年3月17日
erkqさんの口コミ
女性 / 30代前半
はじめてのホワイントニングでしたが、 丁寧に分かりやすく説明していただけたので 安心して受けることができました。 また続けやすい金額設定でしたので これからもお世話になろうと思っています。 引き続き、よろしくお願いいたします☺️
来店日:2022年3月1日来店回数:8回
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
erkq様🎀 ご来店頂きありがとうございました😊 初めてのホワイトニングに 当店を選んで頂き大変嬉しいです🥺 お話も楽しくさせて頂き ありがとうございます❣️ ホワイトニングのしくみや より効果を感じて頂けるよう ジェルの塗り方などもアドバイスさせて頂きますので 今後も なんでもご相談下さいね🥰 続けていただきやすい セットもご用意しておりますので これからどんどんトーンアップ⤴︎目指していきましょう🦷✨ 次回のご来店も 楽しみにお待ちしております♪
返信日:2022年4月8日
はまさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました。 どのように歯が白くなっていくのか、白くなる期間や細かく丁寧にご説明して頂き、安心してホワイトニングができました。 知覚過敏のため、以前行ったセルフホワイトニングではしみたりしたのですが、こちらでは全く痛みはありませんでした。 1セットで4トーンも上がったのでこれから白くなって行くのがとても楽しみです!! ありがとうございました! これからもよろしくお願い致します!
来店日:2022年2月26日
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
はま様🎀 ご来店頂きありがとうございました😊 痛みなくホワイトニングして頂けて 良かったです✨ 沁みたり痛みがあると 辛いですよね… 歯に負担のない優しいジェルを使用しておりますので 安心して続けて頂けると思います‼︎ まさかの 共通のお話もでき楽しい時間でした♪😄 これから どんどん白い歯目指しましょう🦷 次回のご来店も 楽しみにお待ちしております♪
返信日:2022年3月2日
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてでしたが分かりやすく結婚式までコツコツ通わせてもらいます🥺
来店日:2022年2月23日来店回数:2回
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
k様🎀 ご来店頂きありがとうございます😊 初めてのホワイトニングに 当店を選んで頂き大変うれしいです🥺 薬剤不使用のオーガニックジェルを 使用しておりますので 歯に負担なくホワイトニングが 初めてでも安心して施術して頂けます🦷✨ 結婚式に向けて💒🕊 全力でサポートさせて頂きます‼︎ 次回のご来店 楽しみにお待ちしております♪
返信日:2022年3月2日
柚さんの口コミ
女性 / 30代前半
まだ1回目ですが、続けてみようと思い5回コースを契約しました!これから綺麗になればいいなという期待も込めて! 接客も良く、不愉快な勧誘とかではなかったです。
来店日:2022年2月9日
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
柚様🎀 ご来店頂きありがとうございました😊 お褒めのお言葉 とても嬉しいです🥺 ありがとうございます。 ホワイトニング続けていただけるとのことで キレイな歯目指して しっかりサポートさせて頂きます🦷✨ 次回のご来店も 楽しみにお待ちしております♪
返信日:2022年2月17日
紗那さんの口コミ
女性 / 20代後半
1回で効果が出てびっくりです! 引き続きよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2022年2月6日来店回数:3回
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
紗那様🎀 ご来店頂きありがとうございました😊 1回で効果を感じていただけて良かったです🦷✨ 当店でも人気の 光の強さが1.5倍の🔥 最新ハイパワー照射器をご利用いただいたので より効果を感じていただけ 大変うれしいです😊 どんどんトーンアップ⤴︎✨させていきましょう🦷 次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪ 今後とも よろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2022年2月13日
由佳さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてホワイトニングしたのですが、想像以上の効果でびっくりしました。差し歯があるので不安でしたが、説明が分かりやすく、カウンセリングも丁寧だったので行ってよかったです。またよろしくお願いします!
来店日:2022年2月6日
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
由佳様🎀 ご来店頂きありがとうございました😊 始めてのホワイトニングに 当店を選んで頂き大変うれしいです😆 差し歯やセラミックでも ホワイトニングして頂けますので これからも不安な点などございましたら 何でも相談してくださいね🌟 これからさらに効果感じて頂けると 思いますので キレイな歯目指して一緒に頑張りましょう💕 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🙇♀️
返信日:2022年4月8日
帆夏さんの口コミ
女性 / 20代後半
びっくりするぐらい1回ですごく変化がわかったので、自分の理想の白さに近づけるまで続けたいと思いました!
来店日:2022年2月1日
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
帆夏様🎀 ご来店いただき ありがとうございました😊 効果を感じていただけて良かったです‼︎ 印象も変わると嬉しいですよね😊 継続することでさらに トーンアップしていただけるので 理想の白さ目指して一緒に頑張りましょう💗 お手伝いさせていただきます‼︎ 次回のご来店も 楽しみにお待ちしております♪✨
返信日:2022年2月7日
紀子さんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもお世話になっているので、 一緒に行きたいと言う友達を紹介しました! 友達も喜んで通うと言ってました😊 紹介した私にも特典いただき、 とても嬉しいです! 継続して通っていても 毎回楽しく接してくださるので、 行くのが楽しみです💕🥰 また次もよろしくお願いします❣️
来店日:2022年1月31日来店回数:4回
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
紀子様🎀 ご友人様とのご来店 ありがとうございました😊 ご友人様も効果を感じていただけて ホワイトニングの輪が広がっていくのが とても嬉しいです🌈 ご紹介特典はとってもお得なので これからもぜひご利用くださいね👍 次回のメンテナンスも 楽しみにお待ちしております💗
返信日:2022年2月4日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



