

LBSホワイトニング梅田店(エルビーエスホワイトニングウメダテン)LBSホワイトニング 💎梅田店公式
経験年数 3年
- エステが好評エステを施術した92%のお客様が満足しています
- リラクが好評リラクを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
415件の口コミ中361〜380件表示

Miiさんの口コミ
女性
親身にカウンセリングも行って頂いて、お話も楽しくてこれから通いたいと思います!!
来店日:2022年1月31日
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
Mii様🎀 ご来店いただきありがとうございました😊 私も楽しくお話させていただきました♪ ライフスタイルや悩みに合った 施術やプランを提案させていただくので これからもなんでもお気軽にご相談くださいね‼︎ 白い歯目指して一緒に頑張っていきましょう🦷💕 次回のご来店、楽しみにお待ちしております✨
返信日:2022年2月3日
なんなんさんの口コミ
女性 / 20代後半
ホワイトニングは初めてで緊張してましたが、説明もくどくなく分かりやすく、質問にもしっかり応えてくださいました!しっくりヒアリングして理想までを一緒に決めてくれて無理な勧誘もなくとってもよかったです✨ ホワイトニング自体も全然しみなくてやったあとに痛みなく大満足です💮💯 店長さんの人柄がよかったのでこれからも通っていきたいです💐
来店日:2022年1月30日
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
なんなん様🎀 ご来店頂きありがとうございました😊 初めてのホワイトニングに 当店を選んで頂き大変うれしいです♪✨ 自社開発オーガニックジェル使用で痛みもなく 歯にも優しく負担もないので 安心して続けていただけますので 理想の白さ目指して 一緒に頑張りましょう💗 なんでもご相談くださいね👍 今後とも宜しくお願い致します‼︎ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております😊
返信日:2022年2月12日
優奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてホワイトニングを体験させて頂きましたが お店の中はゆったりとくつろげる空間になっていて 居心地が良く、お茶を出してくださいました。 先生はとても優しく、丁寧に説明をしてくれて親切な 方でした! ホワイトニングでは一回目でも、目で見て分かるくらい 変化があり、痛みもなかった為これから通わせていただきます! 今後の効果が楽しみです!
来店日:2022年1月20日
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
優奈様🎀 ご来店頂きありがとうございました😊 初めてのホワイトニングに 当店を選んでいただきとても嬉しいです✨ 私も楽しくお話させていただきました♪ プライベートサロンなので 施術後もゆっくりくつろいでくださいね♡🌈 これから どんどん歯をキレイに白くしていきましょう🦷 効果も感じていただけると思うので 今後が楽しみです✨ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております またガールズトークしましょう💕
返信日:2022年1月31日
saaa☆さんの口コミ
女性 / 30代前半
他の口コミを見て、まずは試してみようと予約しました💕 こんなに違いが分かるものかと思うくらい目に見えて白くなりました!! どうしてもっと早く行かなかったんだろうと😭 と少し悔みました。 強引な勧誘も一切なく、 こちらの希望を汲み取ってくださったので、安心して通うことに決めました😁 口コミで絶賛すると、信憑性に欠けるかもしれませんが、ホワイトニングに興味がある方はぜひ体験してみてもらえばわかると思いますよ❣️ きっと後悔はしないと思います🥰
来店日:2022年1月18日来店回数:5回
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
saaa⭐︎様🎀 ご来店頂きありがとうございました😊 私がいつも皆様に伝えたい‼︎ と思っていることだったので そう言って頂けて大変うれしいです🥺💕 私自身もホワイトニングをして変われた一人です。 好印象だけではなく自分自身も明るく前向きな気持ちになれますよね✨ LBSホワイトニングは簡単なので 誰でもすぐ始めて頂けます‼︎ saaa⭐︎様がこの先もなりたい自分になれるよう お手伝いさせて頂きます💪 よろしくお願い致します‼︎ 次回も楽しみにお待ちしております😊
返信日:2022年1月31日
yさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても満足です!何度かホワイトニングサロンやホームホワイトニング経験がありますが、地味な痛みが嫌で続きませんでした>< こちらのサロンも少しは痛いのかと疑っていましたが、ビックリするほど痛みがありませんでした!ホワイトニングの歯を傷ませない効果や、スピード感なども自分に合っていたためこれからお世話になることになりました♪
来店日:2022年1月11日
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
y様🎀 ご来店頂きありがとうございました😊 満足していただけて大変嬉しいです💗 痛みが苦手な方、多いですが LBSホワイトニングは自社開発の薬剤不使用 オーガニックジェルを使用しておりますので 痛みや、しみることなくホワイトニングして頂けます‼︎ 歯に負担がないので ケアを続けていくうえでも安心安全ですよ🍀 ライフスタイルに合った ペースをご提案させて頂きますので なんでもご相談くださいね😊 次回ご来店 とても楽しみにお待ちしております♪🌈
返信日:2022年1月31日
紀子さんの口コミ
女性 / 30代前半
本当に歯が白くなります❣️ チケットも安くて通わせてもらってますが、 もう15トーンくらい白くなって最高です😁 いつ行っても綺麗なお店で、 店長さんがとても良い人でお喋りが楽しいです💕😘 次回もよろしくお願いします🥰
来店日:2022年1月10日来店回数:4回
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
紀子様🎀 いつもご来店頂きありがとうございます😊 せっかく綺麗な歯になったら キープされたいですよね🦷✨ メンテナンスなども含め続けていただきやすい 価格にさせていただいております‼︎ トーンがどんどん上がられて 綺麗になられていくのが 毎回、私も楽しみでトーンチェックのときは テンションが上がってしまいますね💗 楽しみながら ホワイトニングをして頂けていることが 大変嬉しいです♪✨ 次回も 楽しみにお待ちしております😊
返信日:2022年1月31日
タさんの口コミ
女性
説明もわかりやすく 初心者にはとてもありがたかったです^ ^ 普段契約とかはしないのですが 人柄もよく効果もありそうだったので 今後お願いすることにしました! 次回もまた楽しみです!
来店日:2022年1月4日
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
夕様🎀 先日はご来店頂きありがとうございました😊 説明もわかりやすいと お褒めのお言葉大変嬉しいです♪ 初めてのホワイトニングだからこそ 安心して施術していただけるよう 今後も施術内容やホワイトニングのしくみなど 丁寧な説明を心がけてまいります‼︎ しっかりサポートさせて頂きます‼︎ 今後のトーンアップが楽しみですね🦷✨ 次回のご来店も 楽しみにお待ちしております♪ 今後とも宜しくお願い致します🙇♀️
返信日:2022年2月22日
40さんの口コミ
女性 / 20代後半
これまでいくつかホワイトニングサロンに行きましたが、 断トツで、悩みに親身に寄り添って頂きました。 鏡を見ながら全体のトーンだけでなく部分的に細かく見て、白さを均一にする為にライトは正面からだけでなく側方からも照射を行い、一回でかなり効果を感じたのでこちらのお店をリピートする事にしました。ありがとうございます!
来店日:2021年12月27日来店回数:5回
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
4040様🎀 先日はご来店頂きありがとうございました😊 お褒めのお言葉をいただけて 大変嬉しいです♪ 効果を感じていただけて良かったです♪ 続けて頂けるとのことで さらに効果を感じて頂けると思います‼︎✨ 一人ひとりコンプレックスやお悩みは違うと思いますが 今後も施術面でも接客面でも お客様一人ひとりのお悩みに寄り添い 綺麗になっていただける様、全力でサポートさせていただきます‼︎ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
返信日:2022年1月31日
ももこさんの口コミ
女性 / 20代後半
歯が白くなって満足です。 ありがとうございました(^。^)
来店日:2021年12月21日
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
ももこ様🎀 先日はご来店頂きありがとうございました😊 効果を実感して 満足していただけて良かったです‼︎ 白い歯は印象も変わりますし 嬉しいですよね😊💕 継続して頂くとより効果を感じて頂けると思います‼︎✨ 次回、ご来店を楽しみにお待ちしております♪
返信日:2022年2月22日
Belo Bettyさんの口コミ
女性 / 30代前半
1回での効果が凄く、白くなってるのが一目瞭然でした! 定期的に行こう!と思いました😊 説明も丁寧にありがとうございます。 また次回も宜しくお願い致します!
来店日:2021年12月21日
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
Belo Betty様🎀 ご来店ありがとうございました😊 一回で効果が出て良かったです!!✨ 定期的に通っていただけるとのことで 目標の白さまでお手伝いさせて頂きます❣️ 次回ご来店楽しみにお待ちしております🙇♀️✨
返信日:2022年2月22日
るーさんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめてのホワイトニングでしたが、丁寧な説明があったため安心して施術を受けることができました。接客もとても良くて話しやすかったです。ありがとうございました!
来店日:2021年12月19日
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
るー様🎀 先日はご来店誠にありがとうございました! 初めてのホワイトニングに 当店を選んでいただき光栄です。 接客褒めていただき嬉しいです^_^ お客様も話しやすいアットホームな空間を 提供できていれば良かったです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2022年2月22日
孝美さんの口コミ
女性 / 60代後半
毎度とても丁寧に対応してくれます😊 雰囲気が良く過ごしやすいので、毎回施術の際は熟睡してしまいます😂 会員限定お得なキャンペーンも多く実施してるのでありがたいです👌😃 スリッパ新しくなってて、 とても可愛いし履き心地も良いです💞
来店日:2021年12月16日来店回数:4回
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
孝美様🎀 いつもご来店ありがとうございます😊 毎回気持ち良さそうに熟睡されてるのを見て、 リラックスしていただけてること嬉しく思います🥰 スリッパありがとうございます!! 可愛いですねよ💕 またご来店いただけること楽しみにしております😊
返信日:2022年2月22日
モモさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモでのメッセージもお店での接客も、とても喋りやすく丁寧に説明して下さいました(*ˊ˘ˋ*) ホワイトニング自体も少しは痛かったりするかなと思っていましたが全然痛くなくてびっくりしました!! 次回もよろしくお願いします⸜(ˊᵕˋ)⸝✨
来店日:2021年12月16日
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
モモ様🎀 ご来店ありがとうございました😊 ミニモの対応も丁寧に出来ていれば嬉しいです! 痛みを心配される方多いですが、 独自開発のオーガニックジェルなので、 痛いと言われることはないのでご安心ください! 次回ご来店楽しみにお待ちしております♪
返信日:2022年2月22日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても良かったです!1回行っただけで、6トーンも上がりました!!接客も話が盛り上がりたのしかったです!
来店日:2021年12月15日
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
m様🎀 ご来店ありがとうございました! お褒めの口コミありがとうございます! とてもトーンの上がりが良くて、 効果感じていただけて良かったです!! 私もとても楽しかったです😁 またのご来店の際お話楽しみにしてます!
返信日:2022年2月22日
さとうさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しかったし効果が実感できよかったです
来店日:2021年12月13日
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
安未様🎀 先日はご来店頂きありがとうございました😊 効果を実感して頂けて良かったです♪ 当店でも人気の1.5倍の光の強さのハイパワー照射器🔥 をご利用して頂けたので より効果を感じて頂けたと思います✨ 私も楽しくお話しさせて頂きました。 ありがとうございます♪ キレイになるお手伝いさせて頂きますね✨ 次回のご来店も 楽しみにお待ちしております😊
返信日:2022年2月22日
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのホワイトニングだったので不安でしたが、 丁寧に教えていただき、効果も実感できてとても満足でした!!
来店日:2021年12月12日
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
はる様 ご来店ありがとうございました! 初めてのホワイトニング不安な方たくさん来店いただいております。 だからこそ丁寧に説明させていただき、 ご理解いただいた上で、 施術・効果感じていただければ光栄です!! またのご来店楽しみにお待ちしてます。
返信日:2022年1月18日
まなみさんの口コミ
女性 / 30代前半
話しやすく説明もわかりやすかったので通うことにしました。よろしくお願い申し上げます。
来店日:2021年12月11日
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
まなみ様 先日はご来店頂きありがとうございました😊 歯やホワイトニングに対しての意識が とても高く素晴らしいなと✨ 感動し嬉しく思っております‼︎ 私も楽しくお話させて頂きました♪ 回数を重ねるとより効果を感じて頂けると思います‼︎ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております😊
返信日:2022年1月18日
ふみかさんの口コミ
女性 / 30代前半
しみないし、ホワイトニングをしてもすぐに飲食可能でとても助かりました!
来店日:2021年12月11日
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
ふみか様 先日は ご夫婦でのご来店ありがとうございました😊 薬剤不使用、食事制限もないので デートやランチ前でも お気軽にご来店して頂けます♪ 歯ブラシなどアメニティのご用意もあるので もちろんランチ後などでも安心してご来店して頂ければと思います‼︎ 結婚式を迎えられるとの事で🕊 お二人の大切な日に 関わらせて頂けること大変光栄です‼︎ 綺麗になるお手伝い 全力でサポートさせて頂きます‼︎ 次回ご来店も楽しみにお待ちしております♡
返信日:2022年1月18日
saaa☆さんの口コミ
女性 / 30代前半
効果が目に見えて分かるので こんなに白くなるんだとびっくりしました✨ 清潔感のある店内で、スタッフのお姉さんも話しやすく 分からない事は詳しく説明してくれるので良かったです🥰 丁寧な接客と、ホワイトニング効果には大満足です♪♪ また次回もよろしくお願いします❣️
来店日:2021年12月10日来店回数:5回
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
saaa⭐︎様 先日はご来店ありがとうございました😊 一回で効果が目に見えて分かるくらい白くなって良かったです😁✨ エステサロンで働かれてる方から 接客、説明、店内のことまで褒めていただいて嬉しいです❣️ ありがとうございます‼️ これから通っていただき、 ホワイトニングの効果も、 もっと満足いただけるようお手伝いさせていただきます🦷✨ 次回ご来店楽しみにお待ちしております❤️
返信日:2022年1月20日
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのホワイトニングでしたが説明も丁寧でとても良かったです! これからの効果を楽しみにしてます!
来店日:2021年12月10日
LBSホワイトニング 💎梅田店公式さんからの返信
k様 初めてのホワイトニングに 当店を選んで頂きありがとうございました! 説明が丁寧とお褒めのお言葉頂いて嬉しいです♪ これから継続してご来店頂き、 歯が白くなるお手伝いさせていただきます!! 次回ご来店楽しみにお待ちしております^_^
返信日:2022年1月20日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



