女性 / 40代前半
前もってデザイン送ってるんだから、できないなら、できないと先に言ってほしかった。それなら、他のデザインに変えたのに、途中で教えてもらわないと出来ないは、ないですよね…
たとえ1000円とはいえ、お金とってやってるなら、そこはキチンとしてほしかったです。2時間の施術が3時間半近くかかるのもどうかと思う。帰るときには、もう真っ暗でした。日傘預かりますね…で返してくれなかった。帰ってる途中で気づきました。もう、これ以上遅くなりたくないから戻りませんでしたが…客から預かってる物、返さないなんてお店としてありえません。最低ですね。じゃあ、預かりますねとか言わないで欲しい。鞄と一緒に置いてたら忘れることもなかったのに…日傘代、返してほしい
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9