女性 / 20代後半
私の記憶が正しければ2回目の来店でした。
1回目の時に担当してくれた方は凄く好印象だったのでまたお願いしましたが、終始話も盛り上がることなく、エギョモリのメニューがあったので韓国スタイルを推している美容院かと思い、予約したのですがエギョモリを伝えた所ご存知無かったのかiPhoneで調べ出し、カットやデザインを決める際に「こんな感じですか?」と何度か聞いてきましたが私は美容師でも何でもないので分かりません。正直任せたくないなという印象でした。
また、最初の会話の二言目辺りで私の見た目や雰囲気だけで大学に通っていた話をしたにもかかわらず「大学に行ってなさそう」という発言をされとても気分が悪かったです。学歴や学力が無さそうという意味でしょうか?
初対面の人にその様な言葉を思っても無意識で発言してしまう態度に驚きました。私が伺った時間帯は他のお客さんもいらっしゃり、雰囲気を悪くさせたらいけないと思い直接は言いませんでしたが、本人に理解して欲しく、あからさまに嫌な態度を取りました。が、私が勝手に機嫌が悪く疲れているような事を言われ再度驚きました。
あんまりにも全てが嫌な態度や慣れていない様な雰囲気だったので新人さんかなと思いましたがベテランの方の様で呆れました。
また、シャンプーの際に何度もピアスの所を手やタオルで触られ、気にしているような手振りをしても謝りもせずとても痛かったです。
カラーやトリートメント、カットなど悪くは無いですが良くもありません。この様な接客態度でお金も時間も使って出向いたのにとても気分が悪く、直接謝って欲しいレベルの気持ちです。美容師の前に一社会人として発言や行動を気を付けた方が良いと思います。
もちろんもう二度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.6コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.0