mさんからのDEST所属・吉野 瑳桜の口コミ

  • mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    メッセージでのやり取りは丁寧でした!
    来店後、ドリンクの表とカルテをいきなり渡されてよく分からず怖かったです…ドリンクも何故か担当の方から2回も聞かれて戸惑いました。一度聞いたことを全く忘れてしまったのでしょうか。タメ口だったり、担当の方自身の話ばかりされてしまい少し疲れました。カラーは、片方のカラーは美容師さんのおすすめカラーにしてもらい想像通りでしたが、もう片方のカラーは見せたカラーとは違う紫寄りのカラーでした。ビビットピンクのような感じの写真を見せたつもりでしたが、左右であまり差がないようなカラーにされてしまい、せっかく全頭ブリーチをしたのに残念でした。この色の方が出しやすい!と言うのではなく、できないと言って欲しかったです。前髪を乾かす際、乾かす方向を聞かずに乾かされ、その後では上にあげることもできなかったので変な感じでした。カラーの放置中、黙って髪の毛を触りにきて黙っていなくなったり、流す際も温度や強さの確認もなく、不安でした。フレンドリーというより上から目線な接客で怖かったです。途中手伝いに来てくださった2人のスタッフさんはとても優しくて癒されました。犬の知識じゃなくて、希望通りのカラーをお願いしたかったです。よく通っていた美容室と都合が合わず、どうしてもこの日に染めたかったため初めて来店したのですが、私には合いませんでした。

    吉野 瑳桜のプロフィール画像

    吉野 瑳桜さんからの返信

    先日はご来店いただき、ありがとうございます
    ご期待に添えず、申し訳ありません。

    ですが、連絡なしの遅刻は他のお客様のご迷惑、お待たせする時間にもなりますので、大変困ります。

    m様のご来店と同じお時間で、スタートするお客様がいらっしゃったのでm様の施術が1時間後にならない様、カルテとドリンクの提供を同時に行わせていただきました。

    お時間通りに来ていただいてるお客様をお待たせすることになってしまいましたが
    m様がお待ちいただいても大丈夫とのことだったので、施術させていただきましたが、こちらとしてもできるだけ早く、精一杯やらせていただいたつもりです。

    同時間で多数のお客様施術となってしまい、頭がすこし混乱してしまい同じ質問、焦った表情、になってしまいました。
    私も同じ人間なので、少しだけ寄り添っていただけると嬉しかったです。

    ご指摘いただいた注意を元に、これからも努力していきます
    ありがとうございました

    返信日:2024年10月9日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

DEST所属・吉野 瑳桜の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.8

DEST付近の美容室・美容院情報

さいたま市大宮区で他におすすめの美容室・美容院一覧

埼玉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

DEST付近の駅の美容室・美容院を探す