

IOLEIOLE 恵比寿 shiino
経験年数 8年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
39件の口コミ中1〜20件表示

mさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても綺麗に仕上げていただきました( .ˬ.)" 施術は丁寧かつ早くてびっくりです 遅い時間にありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
IOLE 恵比寿 shiinoさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました👒 嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました♪ 遅い時間にも関わらず、ご協力いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひお待ちしております🍋
返信日:2026年6月9日
葵さんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました✨とても丁寧で優しく素敵な方でリラックスして過ごすことができました。まつげの状態をしっかり確認後、短い毛が伸びてきたときに長い毛とバラバラにならないように調整しますね、と対応くださり、今1週間経って短い毛が綺麗に馴染んで感動しています。突然の予約だったにも関わらず朝早くから本当にありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月4日
Cfumさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても明るく丁寧な接客で、出来上がりも素敵にしてもらって嬉しいです! 本当にありがとうございました(^^)
来店日:2022年3月4日
mssさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました
来店日:2022年2月9日
izumiさんの口コミ
女性 / 30代前半
早めに到着しましたがスムーズに案内して頂けました。下まつげのエクステが少し付いてた状態でしたが付け足しで綺麗に付けていただけました。静かな店内でゆったりとした気分で過ごせました。時間も早くて助かりました。ありがとうございました!
来店日:2022年2月2日
ひさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインの仕上がりのイメージを分かりやすく教えてくれたり施術もていねいで、まつ毛もきれいカールしてもらえて満足です!ありがとうございます✨
来店日:2022年1月27日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して頂いてありがとうございました! 家族友人からとても好評です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 対応も丁寧ですごく居心地が良かったです! また機会があったらよろしくお願いします!
来店日:2022年1月24日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にしてくださってありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願いします!!
来店日:2022年1月17日
りーさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げていただきました! 本当にありがとうございます。
来店日:2022年1月7日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想通りのパーマをかけていただきました。施術中はとても丁寧で、心地よくて、うとうとしてしまいました。ありがとうございました!
来店日:2021年12月13日
祐衣さんの口コミ
女性
仕上がりはまずまずです。 施術中は時々痛く、髪の毛も引っ張られて痛かったです。 痛い素振りを見せても集中されてるのか気づいてもらえませんでした。 講師の方?が恐らく付きっきりで見て下さっていたかと思うのですが不安で仕方なかったです。
来店日:2021年12月8日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に説明していただき、安心して施術を受けることができました!仕上がりも理想通りで数日経っても変わらず綺麗に上がっています。ありがとうございました☺️
来店日:2021年12月7日
りえさんの口コミ
丁寧にご説明頂き安心してお任せ出来ました。 施術も上手にして頂けて満足です! ありがとう御座いました☺️
来店日:2021年12月3日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の仕上がりで大満足です!左右で目が違うのですが、仕上がりの左右差がなく感動しました。ありがとうございました🥰
来店日:2021年11月30日
みみみさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約でしたが、問題なくしっかり行なっていただけました◎パーマも綺麗にかかり、丁寧に施術していただけて嬉しい限りです☺️ 普段のまつげのお手入れも丁寧に教えていただき、勉強になりました!ありがとうございました✨
来店日:2021年11月30日
菜々子さんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!落ち着いた対応に丁寧な施術によかったです!少し左右差がありましたがまつ毛は上がったので満足です!
来店日:2021年11月29日
ゆきこさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にこちらの希望を聞いて頂けました! 仕上がりは綺麗についていて、朝のお化粧が楽になりそうです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2021年11月27日
TOさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても感じの良い方で話しやすかったです。 エクステも丁寧で素早く綺麗に付けて頂けました。 思っていた以上の出来映えに感謝しています。 いろいろアドバイスも頂けて嬉しかったです。 これからも体に気をつけて頑張って下さい。 どうもありがとうございました。
来店日:2021年11月27日
きょんさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回つけるエクステの説明から、施術も丁寧にキレイに仕上がっていました。 接客も丁寧で癒やされました。 ありがとうございました😊
来店日:2021年11月27日
みゆたぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごい親切で、自まつ毛のお話も色々と教えて下さったり、マツエクと関係ない二重のやり方など教えてくださったので、凄い勉強になりました。 美容液やってみます。 ありがとうございます! また、宜しくお願いします
来店日:2021年11月25日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



