女性 / 20代前半
今回大切な予定の為にカットカラーを初めて利用しました。前日まで何も連絡が無かったので当日相談するタイプだと思い何も聞きませんでした。いざ来てみると目の前に座ってる客と目が合い、数分店員が出てこず少し中まで行ってやっと気づいてもらいました。(ロッカーに荷物入れてくださいの言い方が常連に向けて感がありリピーターが多いお店なのだなと感じました。)案内してもらい目の前でアプリを入れいよいよ注文内容を伝えた所(ウルフボブ➕1ブリーチの部分カラー)『今回は店が混んでいるのでこのカラーは出来ません。』と言われ意味がわかりませんでした。それなら個人チャットにて一言あれば日にちを変えたりすることできるので前日でも良いので伝えて欲しかったです。でも、私的にも大切な予定の為に来たので今更キャンセル出来ず何を言っても同じ答えしか言わずグタグダと20分交渉し私の髪色的に暗くならないしダブルカラーも必要ないけどカットだけしてもらいました。シャンプーは混んでると待った割にそんな故障したんかってぐらい6台中5台空いてました。カットは勝手に『短くしときますね。』と言われ鏡を見たらボブではなくショートでした。今少し伸びた感じを見るとマッシュルームヘアって感じです、友人全員、言わなければボブウルフには見えないと言われます。最後店員の目の前で評価を付けなくちゃいけなくて(定期的に来るので正直高評価するしかないです……)会計で勝手にデザイン料と言われて1100円取られました。カラー代はマイナスしてくれましたが謝罪もなしです。客の注文を叶えたい思いや会話は良かったので1週間後の大切な予定のために来たのでとても残念でした。今まで沢山の美容院にお世話になりましたが抜群に最悪でした。こんな経験初めてです、その変わり簡単な注文なら良い感じにしてくれると思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7