女性 / 30代前半
2度目の利用でした。
誤ってエマージュ南口店の方に行ってしまい、予約時間5分後にあわててその旨電話すると「今日混んでるので5分以上遅刻の方はキャンセルです、今日の施術は無理です」と言われました。
お伺いした店舗のミス・遅刻はこちらの落ち度であり、もちろん大変申し訳ないと思っております。
しかしあまりに電話対応が冷たく、再利用はないな…と思ってしまいました。
ミニモ上の返答も冷たかったです。
みなさんも南口・東口店の間違いにはお気をつけください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.3
仕上がり・技術
3.3コミュニケーション・サービス
3.2ミニモでの対応
3.5