女性 / 50代前半
最新のお肌診断は、他ではなかなかない本格的なものでした。AIの進歩がすごい!と思いました。
エステ前の薔薇の花びら入りの足湯に癒されました。
オプションでヘッドマッサージをして頂きましたが、頭の幅が小さくなっていることが体感でき、目に見えて変化があってびっくり!
POLAは歴史もあり、様々な研究の積み重ねを感じます。
使用している化粧品も、さすがに良い香りで高級感があります。
顔やお肌だけでなく、首や肩、頭などもスッキリして、顔が一回り小さくなったように感じました。
定価だとなかなかのお値段ですが、お手頃価格の体験でも本格的な技術力を感じました。
接客も、私は静かにリラックスしたい方だったので、ゆっくりできて満足度が高かったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9