5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代後半
マシンのかけ方も丁寧であつくないか、痛くないか、など声を掛けてくれて気にかけてくれました。また、オフしたら私の人差し指に亀裂が入っていて、安西さんから割れてしまったら痛いだろうし帰る途中で割れてしまうかも、なんとかしてあげたい!って言っていただき、トレーナー?さんに相談しに言ってくれて予約メニューでない補強を積極的にやってくれました。客側に寄り添った対応にとても嬉しかったです。会話や会話のペース、間合い、人との距離感も上手で今まで何十回もminimoを利用してきましたが、応援してあげたい!頑張って欲しい!と初めて感じました。こうやってコメントを投稿するのも初めてです(笑)
また機会があればぜひ利用させて頂きたいです。
ネイリスト絶対向いてると思います。これからも頑張って下さい。
女性
時間帯変更にも対応してくださり
施術も素早く、仕上がりも満足です。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございました。
おまかせデザインネイルが人気です😌🤍
当日のご予約もお受けしています!
暗めのモードネイル、ニュアンスネイル、お任せください🍂
指先にaccentを🍂
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。