髪質改善/美髪ケア ✨岡野右京さんからの返信
あ様
本日はご来店頂き、ありがとうございました。
また、数あるサロンの中から当店を選んでご利用頂き、ありがとうございます。
貴重なお時間の中、当店に足を運んで頂いたにも関わらず、あ様を不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
最後に本日対応したスタッフの至らなさを直接ご指摘して頂き、自店のスタッフに対するこちらの指導不足を感じております。
今回の件はしっかりと本人に伝え、至らなかった点を見つけ出し反省し、本人だけではなくスタッフ全員で改善に努めてまいります。
また、施術に関してもあ様の思い通りのスタイルに近づけることができず、申し訳ございませんでした。
事前のカウンセリングで仕上がりを明確化してからお伝えし、イメージの共有をしっかりとした上で施術に移るよう、今後心がけて参ります。
今回、あ様から頂いたお声を真摯に受け止め、店舗全体で意識し、改善していきます。
本日はありがとうございました、またの機会がございましたらお待ちしております。
返信日:2020年11月6日