
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7

yさんの口コミ
女性 / 20代後半
担当してくださった方が優しく、声がけも逐一してくれました! 指導者さんとのやり取りで外国語を喋る時は事前に一声かけてくれました。 自まつげ褒められて嬉しかったです😼 かわいくしていただきありがとうございます!
来店日:2025年9月9日担当スタッフ:maki maki
maki makiさんからの返信
y様 この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます✨ 施術中も安心して過ごしていただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 また自まつげもとても綺麗で、仕上がりがより一層映えていらっしゃいました😺 かわいいと感じていただけて光栄です! またのお越しを心よりお待ちしております💕
返信日:2025年9月16日
なつさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもこちらでまつげパーマをお願いしています。私は自まつ毛がかなりしっかりしておりパーマの回数が多いのですが、いつも一律料金でクオリティの高い施術をして頂けるのでとても助かっています。サロンは大きくありませんがいつも清掃が行き届いており明るい印象、毎回ベッドや肌掛けも綺麗に整えて下さっているので、清潔感があります。接客はみなみさんをはじめ他のスタッフさんも明るく丁寧な言葉遣いで、細かな部分まで気を配って下さってるのだなと、施術も安心してお任せできます。池袋エリアはお安いまつ毛サロンも多く、私も数箇所でお願いしたことがありますが、デジールさんが1番だと思っています。これからもよろしくお願いします。
来店日:2024年2月5日来店回数:3回担当スタッフ:Kusunoki 🌹Minami🌹
Kusunoki 🌹Minami🌹さんからの返信
なつ様 いつも当店をご利用いただきありがとうございます(*^^*) お褒めのお言葉と高評価、大変嬉しく思います☆*o 今後も安心してお任せいただけるよう精進して参ります! 気になることなどございましたらお気軽にご相談ください^^ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^-^)
返信日:2024年2月6日
みうさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術をありがとうございます! とっても綺麗にマツエクをつけていただきました! 口コミを見て行かせていただきました! 次回はもっと理想通りになるといいなと思いました!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:Kusunoki 🌹Minami🌹
らこさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃくちゃ丁寧に要望を聞いてくださって仕上がりも想像していた以上にかわいくて大満足です!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:Kusunoki 🌹Minami🌹
S✿さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回で3回目のリピートですが、毎回どタイプなデザインに仕上げて頂けるので毎月お店に行くのがとっても楽しみになっています♡ 今回はアイパックもして頂き、施術中心地よくて安心して眠ってしまうレベルです。笑 また来月もよろしくお願いします✨
来店日:2026年6月18日来店回数:3回担当スタッフ:Kusunoki 🌹Minami🌹
ゆゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日の予約ですが今までで1番綺麗にあげて貰えたように感じます。持ちがいいことを願います!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:Kusunoki 🌹Minami🌹
茉央さんの口コミ
女性 / 10代後半
まつパをするのが初めてだったのですが、似合うまつ毛の形を提案してくださって分かりやすかったです! 逐一目に違和感は無いか確認してくださって施術中とても安心できました。 またまつパする時は是非こちらでしていただきたいです! どうもありがとうございました!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:Kusunoki 🌹Minami🌹
彩音さんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも通り綺麗にしてもらえました! リペアで行きましたが本数などきちんと話してもらえて安心して受けられました
来店日:2026年5月18日来店回数:21回担当スタッフ:Kusunoki 🌹Minami🌹
彩音さんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも急な予約に対応していただきありがとうございます 綺麗にしてもらえて予定にも間に合いました!
来店日:2026年5月8日来店回数:21回担当スタッフ:Kusunoki 🌹Minami🌹
ぴんくさんの口コミ
女性 / 10代後半
予約後メニューを追加したく、現地で伝えたら優しく対応してくださいました。持ちが良く、きれいに仕上げてくださり、値段の割にはとてもいいと思いました。また行きたいです。
来店日:2026年5月7日来店回数:3回担当スタッフ:Kusunoki 🌹Minami🌹
利江さんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました。 仕上がりはとても綺麗です。 店内も明るく白ベースで大変綺麗でした。 無料でモデルさせて頂き、可愛いい 髪留めのお土産まで頂きました。 天気は、あいにくの雨でしたが とっても気持ちの良い1日になりました。 施術して下さったスタッフさんをはじめ、 その他の方のスタッフさんもとても、気配りして下さり 温かい気持ちで帰ってきました。 今日は当日でまだわかりませんが、長く持ってくれたら 良いですね。 是非又お願いしたいです。 minamiさん頑張って下さい😊✨ ありがとうございました。🙇♀️
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:Kusunoki 🌹Minami🌹
ちゃまさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました╰(*´︶`*)╯担当してくれたお姉さんがとても物腰柔らかくてデザインにも親身になって相談のってくれて仕上がりも大満足です♪またお願いしたいと思えました!
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:Kusunoki 🌹Minami🌹
.さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にあげてもらって友達にも褒めて貰えました✨️ギャンギャンにあげて欲しかったので大満足です! これからもぜひ頑張ってください🩷ありがとうございました!!
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:Kusunoki 🌹Minami🌹
❤︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
もちも良く扱いやすくいつもお世話になっています☘️ 接客も明るく丁寧なのでとても通いやすいです
来店日:2026年4月17日来店回数:4回担当スタッフ:Kusunoki 🌹Minami🌹
たらこさんの口コミ
女性 / 30代前半
お話の仕方が好印象でした。 緊張させない空気感のある方で、安心できました。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:Kusunoki 🌹Minami🌹
ちさんの口コミ
女性 / 20代前半
下まつ毛も上まつ毛もぱっちり上がっていてよかったです! 研修中の方でしたが、特に不備なく寝てる間に終わってました!ありがとうございました!!無料でこんなに仕上がり良かったの信じられないです。!!!
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:Kusunoki 🌹Minami🌹
さちさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛しっかり上がってて嬉しいです! 他に、もう少し一言あった方が良かったかなと思いました! (終わったあとすぐに目を開けていいかわからなかった) 応援してます、頑張ってください!
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:Kusunoki 🌹Minami🌹
彩音さんの口コミ
女性 / 20代前半
1年以上リピートしてます! 毎度綺麗に好みのものに仕上げてもらえるので助かってます
来店日:2026年4月11日来店回数:21回担当スタッフ:Kusunoki 🌹Minami🌹
料金・メニュー
- マツエク
- 3,500円〜15,000円
- マツパ
- 3,500円〜8,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥6,800
- 全員¥5,000
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
- 全員¥4,800
- 全員¥0
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥4,500
- 全員¥6,000
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
池袋東口から3分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください





































