3.8
仕上がり・技術
3.5コミュニケーション・サービス
3.5ミニモでの対応
4.1女性 / 20代後半
想像していたよりも可愛く仕上げて頂き嬉しかったです!
また宜しくお願いいたします。
女性 / 20代前半
予約日の変更に柔軟に対応していただき、ありがとうございました。
その点についてはとても助かりました。
一方で、仕上がりについて少し残念に感じた点があります。
事前に「細さは変えたくない」とお伝えし、写真でも平行アーチのイメージを確認していただきましたが、実際の仕上がりは想像していたよりも眉が細く、平行アーチというより少しつり上がった印象の形でした。
私の伝え方にも至らない点があったかもしれませんが、完成後にイメージとの違いを感じ、少し悲しい気持ちになりました。
また、間引きについては「行っていない」と説明があり、実際に施術も行われませんでした。
他のサロンでは、間引きの有無がメニューや施術内容に明記されていることが多いため、こちらのサロンでも事前に分かる形で記載があると、利用する側としては安心できると思います。
加えて、施術台の椅子の汚れが少し気になりました。
長時間座る場所のため、清潔感があるとより安心して施術を受けられると感じます。
スタッフの方の対応自体は丁寧だったので、今後イメージのすり合わせや施術内容・環境面が改善されれば、さらに良いサロンになるのではないかと思います。
女性 / 20代後半
しっかりカウンセリングしていただき、整えていただきました。ありがとうございました。
10日経ちましたが
片目26〜28本づつ
残ってます!
グルーがダマになってる所が
気になりますが
ありがとうございました!
女性 / 50代前半
中学生の子供がいかせて頂きました。
あまり細くせずに、自然な感じで整えて欲しいとリクエストしましたが、ちゃんと綺麗にして頂き喜んでおりました。
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださって嬉しかったです!!
多少ばらついているところもありますが、私はコーティング剤で束感をつくるので全然気にならないです(*^^*)
それに、このお値段で施術していただけるのも本当に凄すぎます、、
またお願いします!
女性 / 20代前半
時間があまりない中綺麗に仕上げていただけました!
ありがとうございました!!
女性
まつ毛パーマで予約して、CカールとDカールから選べました。
Dカールでお願いして、しっかり根本から上がりましたが、上がり具合に左右差がありました。。
ありがとうございました。
愛知県名古屋市中区栄3-4-5 メルサ栄本店4F (地図)
栄駅から徒歩10分
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。