グリーンレーベル梅屋敷店
グリーンレーベルウメヤシキテン
グリーンレーベル梅屋敷店で気になるスタッフを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9男性 / 20代後半
手際よく、パーマかけてもらい、仕上がりも満足でした。
またお伺いしたいと思いました。
女性 / 40代前半
とても綺麗な仕上がりで、満足です。
お話もしながら楽しく過ごせました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
女性 / 40代後半
矯正をお願いしました。中の強い癖も伸びていてまたお願いしたいくらい上手です。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
今回初めての透明感あるカラーに挑戦したくお願いしたんですが、すごくきれいに染めてくださって大満足です。
難しい髪質だったと思うんですがここまで仕上げてくださって本当に感謝です。
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
すごくスムーズかつ、希望通りの可愛いカラーにしてくださいました!お話も楽しかったです♪ぜひまたお願いします。
女性 / 30代後半
ありがとうございました!
女性 / 40代後半
希望通り綺麗に仕上がり、施術時間も短かったです。
ありがとうございました!
男性 / 30代前半
具体的にこうして欲しいというのが無く、抽象的な要望で施術をお願いしましたが、凄く満足の行く仕上がりにして頂きました。施術も素早く丁寧でした。
女性 / 30代前半
この度はありがとうございました!
綺麗なブラウンになって満足です!
女性
希望のカラーにしていただきました^_^
毛質も考え色々アドバイスや、手入れ方等教えていただけて、満足♪
また、宜しくお願いします。
女性 / 40代後半
サラサラになり、満足です。
会話も楽しかったです♪
女性 / 20代前半
店内綺麗で雰囲気良かったですし、サービスもよく、カットも上手で満足です。
男性 / 30代前半
希望通りの髪型にしていただきました
丁寧な接客でとても満足です!
ありがとうございました(^^)
女性 / 50代前半
お世話になりました。
今回は、お任せで、カットしていただきました。近頃は、暑い日が、多かったので、短くと言ってお願いさしました。髪洗うのも、セットするのも、楽になり、良かったです。ありがとうございました。
女性
カウンセリングや接客も丁寧でした。デジタルパーマの仕上がりも良かったです。本当に毛量も多くて扱いにくいのですがまだ維持出来てます。加減が難しいとは思いますが、もう少しだけ軽くしてもらえばよかったと翌日、スタイリングしていて思いました。またリピートしたい、他の方におすすめできる担当の方です。ありがとうございました。
女性 / 40代後半
とても良かったです。思い通りになりました
男性 / 40代前半
リピーターです。
今回カットとパーマをお願いしました。
施術はとても丁寧で、それでいてテキパキと進み、仕上がりもとても綺麗に仕上げてもらいました。
施術中のお話もとても楽しい時間でした。
ありがとうございました。
男性 / 20代後半
遅い時間までご対応ありがとうございました。
仕上がり
→「初めてのパーマでよくわからないから、セットが楽な形で任せる」という雑めなオーダーでしたが素敵な仕上がりとなりました。
接客
→パーマのことについてあれこれ質問したり、セットの方法についてもあれこれ質問したりしましたが、丁寧に回答いただけました。とても気持ちの良いコミュニケーションがとれました。
また、実際にお聞きしたとおりにセットしてみたら、簡単に良い感じにセットできたので感嘆しました。
男性 / 30代後半
髪のクセや頭の形に合わせたヘアスタイルにしていただいて、翌日のセットもしやすく、気に入ってます!ありがとうございます。
女性 / 30代前半
遅い時間からありがとうございました。
すっきりとしたスタイルにカットしていただき、とても満足しています!
男性 / 30代前半
丁寧に対応いただけて満足です!
女性 / 30代後半
初めてのデジタルパーマでいろいろ質問してしまいましたが優しく対応してくれました。
仕上がりも満足です。
夜遅くまでありがとうございました😊
また機会があったらお願いします。
女性 / 30代前半
落ち着いた店内で、こちらの要望もしっかり聞いてくださり、ショートの髪型もとても可愛くしていただけました ><
口コミの投稿が遅れ大変申し訳ございませんでした
女性 / 30代後半
丁寧に対応していただいてありがとうございました!
きれいになって嬉しかったです
男性 / 30代後半
手際が良くて、想像していた以上にカッコよく仕上げていただき、髪型気にいっています!ありがとうございました。
男性 / 20代前半
本日は遅い時間からありがとうございました!
丁寧に施術していただき、とても満足しています!
女性 / 20代後半
昨日は遅い時間からどうもありがとうございました。こちらの要望通りで大変満足しております。注文が多くて申し訳ありませんでした。是非また機会があればよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました!
女性
とても丁寧に施術して頂きました。
お肌のアドバイスなど、お話もとても楽しかったです。
仕上がりはサラサラヘアで髪が若返った感じです。
また是非お願い致します😊
女性 / 30代前半
カットとパーマをやっていただきました!当日までのメッセージのやり取りも丁寧で、施術は遅い時間からの作業となるので、事前に帰りの時間についてもご心配いただきありがたかったです…!
当日はメッセージと同じく、閉店後に関わらず対応も丁寧で、計三回程あったシャンプーの時間もとても気持ちよく、カットやその他の工程も始終お一人でてきぱきと作業されていて安心してお任せすることができました。
綺麗にしていただいた髪を少しでも長く維持出来るよう頑張ります。どうもありがとうございました…!!
男性 / 30代後半
丁寧な対応、施術も早く、技術もあり、仕上がり大満足です!
カットモデルは馬場さんが初めてでしたが驚きました。
またお願いしたいなと思いました!
素敵な感じにしてくれてありがとうございました!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。