
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

ま あ
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
モデル様募集してます🤍ྀིカラー・ブリーチ・白髪染め・縮毛矯正なんでも受け付けておりますのでご予約お待ちしております🫶こんにちは♡ᩚ蒲田駅から徒歩3分の"AIRBERRY"のアシスタントまあと申します!数ある美容室の中からご覧頂き、ありがとうございます🧸お客様の希望に沿った仕上がりをご提供させて頂くために、しっかりとお悩みや希望をお聞きしてから施術させて頂きます!何か分からないことなどございましたらお気軽にご連絡ください😌モデルのお時間は営業終了後なので20時以降となります。(日にちによっては19:30から受付可能な場合もございますのでお気軽にご相談ください🎶)尚、予約状況に応じてお待たせしてしまう場合もあります。ご了承下さい🙇🏻♀️...

琉 空
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
モデル様募集しております🍀カラー 白髪染め 縮毛矯正 Aujuaトリートメント ヘッドスパなんでも承ります!こんにちは!蒲田駅から徒歩3分の"AIRberry"で美容師をしています!数ある美容室の中からご覧頂き、ありがとうございます🍀♡マークを押していただくと、やり取りがスムーズになりますのでご協力よろしくお願い致します!🙇技術、接客の向上のためモデルさんを募集しております!お客様の「なりたい」を叶えるため、是非お手伝いさせてください!✨一人ひとりに合わせたヘアスタイルを提案させて頂きます!🙌❤️🔥何がご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください📨*˖°Instagram*˖°‣‣ruku__.airberryDMから...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

yaさんの口コミ
男性 / 20代前半
技術はもちろんアドバイスなどをいただきました。とても時間の流れが早く感じました。仕上がりも想像以上より良かったです。機会があればまたよろしくお願いいたします。
来店日:2025年5月15日担当スタッフ:川畑 和輝 【メンズ専門】
和弘さんの口コミ
男性 / 20代後半
メンズカットは初めてとのことでしたが、 丁寧にカットしていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:ま あ
ま あさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! ミニモでのメンズカットは初めてで至らない点ばかりだったとは思いますがありがたい評価ありがとうございます!
返信日:2026年6月25日
るんるんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にやっていただきありがとうございました。 思ってた通りの色になって大満足です! また行きたいと思います!!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:ま あ
ま あさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 希望の色に仕上げられて私も嬉しいですし、気に入っていただけたみたいで良かったです😊 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月18日
りんりんさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗にカラーをしていただきました✨ 仕上がりもつやつやで満足です✨ いつも本当にありがとうございます♪
来店日:2026年6月1日来店回数:2回担当スタッフ:近藤 璃人
Sさんの口コミ
女性 / 50代前半
遅くまでありがとう御座いました。 白髪が目立ち出して気になるようになりましたら、 また、うかがわせていただきます。
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:近藤 璃人
ほのかさんの口コミ
今日は遅くまでありがとうございました! 丁寧に要望を聞いてくださったので、仕上がりがとても良かったです、またよろしくお願いします。
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:ま あ
ま あさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月24日
しょっぴさんの口コミ
女性 / 30代後半
ずっと丁寧に対応していただいて、スムーズにキレイにしていただきました。 ありがとうございました!
来店日:2026年3月19日来店回数:2回担当スタッフ:琉 空
琉 空さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! スムーズに感じていただけて、仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです✨ 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年3月19日
あさんの口コミ
男性 / 10代後半
最高です!とても技術のある美容師さんで、親切に向き合っセットやケアのコツやポイントを教えてくれます!ぜひおすすめしたいです
来店日:2026年3月18日来店回数:3回担当スタッフ:川畑 和輝 【メンズ専門】
愛乃さんの口コミ
女性 / 10代後半
急なメニュー変更でも丁寧に長時間にわたって施術してくださりありがとうございました(T^T)終電の時間に間に合うために急いでくださったり、ケアについても教えてくださり丁寧な配慮がとても嬉しかったです!お話もとても楽しかったです。複雑な履歴でしたが丁寧な施術のおかげで仕上がりも可愛くて大変満足してます🙇♂️またぜひお願いいたします!
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:ま あ
ま あさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!初めてのブリーチを任せていただけてありがとうございました!仕上がり満足していただけてとっても嬉しいです🥰私もお話たくさんできてとても楽しかったです☺️またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年3月13日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
複雑な髪の履歴だったのですが、長時間丁寧に対応してくださってありがとうございます🙇♀️ とても綺麗な髪色で嬉しいです✨ ご機会あればまたよろしくお願いします。
来店日:2026年3月5日担当スタッフ:ま あ
ま あさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! まだまだ至らない点ばかりでお時間かかってしまい申し訳ありません😣 仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております😌
返信日:2026年3月6日
ママさんの口コミ
女性 / 10代前半
夜遅くまでありがとうございました。全部1人でやっていたのですごいなと思いました。ドライヤー2回やることになるので、髪の量多いのにすごく大変だったかなと思います!これから頑張ってくださいね!!
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:琉 空
琉 空さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミも本当にありがとうございます。 温かいお言葉、とても励みになります。 お時間いただきましたが、任せていただけて嬉しかったです! またぜひお待ちしております✨
返信日:2026年2月15日
Mimiさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に髪の状態など見た上でカラーを行っていただき、しっかりと近くで先輩美容師の方も見てくれていたので不安がなかったです! 仕上がりもオーダーした色になってすごく満足です! また行かせていただきます!
来店日:2026年1月19日来店回数:2回担当スタッフ:ま あ
ま あさんからの返信
先日は2度目のご来店ありがとうございました! カラー気に入って頂けてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております😌
返信日:2026年1月22日
miihoさんの口コミ
女性
お話しも楽しくて、カウンセリングもとても丁寧でした。 こちらの希望をしっかり聞いてくださって、仕上がりも理想通りの髪色にしてもらえて大満足です! またぜひお願いしたいです☺️
来店日:2025年12月22日担当スタッフ:ま あ
ま あさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです🥰 またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年12月23日
マリンさんの口コミ
女性 / 50代後半
手際よく染めていただきました、仕上がりチェックされることも無く普段に行くのと変わりなく仕上がりました、ありがとうございました
来店日:2025年11月26日担当スタッフ:ま あ
ま あさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます😌 次回もまたよろしくお願いします!
返信日:2025年11月28日
Noelさんの口コミ
女性
丁寧に施術頂きまして有難うございました! お話出来てとても楽しかったです♪
来店日:2025年11月24日来店回数:2回担当スタッフ:琉 空
琉 空さんからの返信
こちらこそ本日はご来店いただき、ありがとうございました! お話できて私もとても楽しかったです。 またぜひお越しください!😊
返信日:2025年11月24日
みゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました😊良い色に染まってて色が抜けた時も楽しみです✨ また宜しくお願い致します!
来店日:2025年11月10日担当スタッフ:ま あ
ま あさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! お色気に入っていただけて良かったです😆 またのご来店お待ちしております😌
返信日:2025年11月14日
Mimiさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応していただいてありがとうございました!
来店日:2025年10月22日来店回数:2回担当スタッフ:ま あ
ま あさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 接客面お褒め頂きありがとうございます☺️ これからも丁寧な接客を心がけていきたいと思います!
返信日:2025年10月28日
結奈さんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて満足できる縮毛矯正でした。 ありがとうございました!!!
来店日:2025年10月2日担当スタッフ:琉 空
琉 空さんからの返信
口コミありがとうございます✨ “初めて満足できる”と言っていただけて本当に嬉しいです! これからも扱いやすい髪になるようお手伝いさせていただきますので、またぜひご来店ください😊
返信日:2025年10月3日
yyyyyyyyyyさんの口コミ
男性 / 40代前半
美容院に行って初めて半泣きになりながら帰りました。 鏡に自分の姿が映る度に絶望感… この頭じゃ外歩けない、会社行けない。 いっその事、坊主にした方がマシか?とすら思いました。 アシスタントからスタイリストの研修生に切ってもらう時は調整程度でバッサリ切ってはいけないという高い授業料でした。 これからどうしよう?という絶望感しかありません。 昨日の夜に戻れるのなら、もう切りに行ってないですね。 最悪でした。
来店日:2025年8月29日担当スタッフ:川畑 和輝 【メンズ専門】
周平さんの口コミ
男性 / 30代前半
こちらの要望に合わせ丁寧にカットしてくださりありがとうございました。 また合わせるだけでなく、スタイリングのアドバイスなどいただき満足できました。
来店日:2025年7月23日担当スタッフ:川畑 和輝 【メンズ専門】
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーをしていただきました! ブリーチ&縮毛矯正の履歴がありだいぶ髪の毛が傷んでいたのですが、理想通りのとても透明感のある色に染めてもらってとてもとても大満足です! カラー前に比べてカラー後は髪の毛がさらさらになって 髪の毛もすごく扱いやすくなりました😌 髪の毛の悩みもしっかり聞いてくれて最初から最後までとてもていねいに接客してくれます! すてきなカラーをしてくださってありがとうございました!✨️
来店日:2025年7月16日担当スタッフ:琉 空
琉 空さんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます! 髪の状態を見ながらのカラーでしたが、仕上がりにご満足いただけて本当に良かったです☺️ 透明感も出てサラサラになったとのことで、嬉しいお言葉にとても励まされます! またいつでもご相談くださいね!次回も理想以上を目指してがんばります🌿 またお会いできるのを楽しみにしています!
返信日:2025年7月18日
yaさんの口コミ
男性 / 20代前半
技術はもちろんアドバイスなどをいただきました。とても時間の流れが早く感じました。仕上がりも想像以上より良かったです。機会があればまたよろしくお願いいたします。
来店日:2025年5月15日担当スタッフ:川畑 和輝 【メンズ専門】
料金・メニュー
- カット
- 5,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
パーマの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 19:30-20:00 火 定休日 水 19:30-20:00 木 19:30-20:00 金 定休日 土 定休日 日 定休日 祝 定休日


































































