
所属アシスタントスタッフ一覧

ショートカット🧸 ごとうさな
アシスタント/研修歴 7年
【夏に向けて💫】ショートカットモデル募集中🫧骨格に合わせた似合わせショート✨すきバサミを使わないカット🌈銀座駅から1分🌈スタイリストデビューに向けてモデル募集中です🕊こんにちは!ご覧頂きありがとうございます𓂃。𓐍◌INCEPTIONアシスタント7年目の五島沙奈︴ごとうさな︴です🧸🤍ただいまスタイリストデビューに向けて技術向上のため、カットモデルさんを募集しています🌱骨格に合わせて柔らかい動きのあるカットに仕上げます🫧韓国風もお任せください🇰🇷♡押していただけるとスムーズにご案内できます🌷▸空いていない日でもご案内可能な日もあるのでお問合せください📩🍒ボブカット○ストレートパーマ、縮毛矯正等してない方○肩上に切らせてくれる方🍒ショートカット○ストレートパ...

ショートカット✂️ ウオタニコマキ
アシスタント/研修歴 7年/メンズ歓迎
【1日1枠限定❣️】当日予約🆗くびれショート、ベリーショート募集中🎀◎駅徒歩1分✨◎カラーとの併用も可能です🌈(カラーのみは平日or日曜日)はじめまして!たくさんのサロンの中からご覧頂き、ありがとうございます!!!銀座でアシスタントをしています☺︎ウオタニコマキです☺︎ショート、ショートボブ、グラボブのモデルさんを募集しています🗣️すきバサミを使わずに、ふんわり軽いけどペラペラじゃないカットを目指しています!コロンとしたミニボブや顔まわりのカットも得意なのでぜひおまかせください♪スタイリストデビューに向けて技術向上のためにご協力頂ける方を大募集中です🔥🌻♡を押して頂けるとご連絡がスムーズに行えます🌻

🫧コウノミナ /縮毛矯正🫧
アシスタント/研修歴 6年/メンズ歓迎
🍀6月ご予約受付中🍀縮毛矯正モデルさん募集中🍀【 当日予約OK 】🫧銀座駅B2出口から徒歩25秒🫧ご覧いただきありがとうございます🌈INCEPTIONでアシスタントをしております。河野未奈(こうのみな)と申します!技術向上の為、モデルさんを募集しております🙇♀️お一人お一人丁寧さと楽しくをモットーにカウンセリング、施術させていただきます🙆♀️《予約受付時間》☘️平日20時(メニューによりご案内可能なお時間が異なります。詳しくはメニューページよりご確認お願いいたします。)☘️土曜日•日曜祝日19時(メニューによりご案内可能なお時間が異なります詳しくはメニューページよりご確認お願いいたします。)《施術時間》☘️90分~180分...

門崎未依/レイヤー/ メンズカット🪿🌼
アシスタント/研修歴 5年/メンズ歓迎
【🌱メンズカット大歓迎🌱】レイヤーカット・メンズカット・ショートカット💇♀️当日予約も◎♡銀座駅から徒歩1分、有楽町駅から徒歩4分こんにちは🧸ご覧いただきありがとうございます👼🏻𓈒𓂂𓏸INCEPTIONGINZA店のモンザキミイと申します☺︎ただいまスタイリストデビューに向けて技術向上のカットモデルさんを募集しております\♡/メンズカットも大歓迎です🙆♀️リラックスして施術を受けていただけるよう丁寧な施術を心がけております😌気になる方はお気軽にご連絡ください💗⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰🌼レイヤーカット🌼メンズカット🌼ショートカット🌼ボブカット⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰注意事項と条件の同意の上ご予約...

レイヤー/メンズ🥑 マエダアズミ🥑
アシスタント/研修歴 5年/メンズ歓迎
🍇🍇当日ご予約OK《1日1名様限定》 メンズ大歓迎🍇🍇カットのモデルさんを募集しています❣️❣️/銀座/有楽町/レイヤー/メンズ/ショート/ショートボブ/20代/30代❣️ご覧いただきありがとうございます❣️inceptionアシスタント5年目の前田歩純(マエダアズミ)と申します☺︎現在スタイリストデビューに向けて技術向上の為カットのモデルさんを募集しています🌙メンズは刈り上げできる方のみとなります!ご了承下さいませ💦時間帯[平日20時〜][土日祝日19時〜]┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈⚠︎縮毛矯正、パーマの場合→ブリーチの履歴がある場合はお断りさせていただく場合がございます。⚠︎メニューによっては肩につく程度の長さより短い方はお断りさせていただく場合がございます。⚠︎ご予約の場合...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ちはるさんの口コミ
女性
初めてショートカットにしていただいた時に とても気に入り、そこから2ヶ月経ち 髪も伸びてきたのでリピートさせて頂きました! 驚いたのはカットの技術やスピードが更に上がってて 努力されていると実感しました…! シャンプー時のマッサージも凄く気持ちがよく、 髪がスッキリし大満足です! また機会がありましたら是非お願いしたいです! 丁寧なカットありがとうございました!
来店日:2025年6月11日来店回数:4回担当スタッフ:ショートカット🧸 ごとうさな
ショートカット🧸 ごとうさなさんからの返信
昨日は夜遅くまでありがとうございました! また嬉しいお言葉もありがとうございます☺️ とても励みになります!! ショートとてもお似合いでカットするのもとてもやりがいがあります! またぜひお願い致します☺️ またのご来店もお待ちしております🍀
返信日:2025年6月12日
さやポンタさんの口コミ
女性 / 20代後半
物腰が柔らかくとても丁寧に対応していただきました♪ なんとなくでしか伝えれず申し訳なかったのですがその中で私に似合うスタイルを提案してくれてとても安心してお任せすることができました! 仕上がりも過去一気に入ってます♪ また次切る時もよろしくお願いします!
来店日:2024年7月12日来店回数:2回担当スタッフ:門崎未依/レイヤー/ メンズカット🪿🌼
門崎未依/レイヤー/ メンズカット🪿🌼さんからの返信
今回もありがとうございました〜!!🌼 とってもショート似合っていました😳 お任せ頂き嬉しいです! こちらこそまたよろしくお願いします🫶
返信日:2024年7月12日
みみさんの口コミ
女性 / 20代後半
私の理想を組みとってくれ、理想以上の仕上がりでした!! とても満足です♡またぜひお願いしたいです☺️ お話も弾んでとても楽しい時間でした☺️
来店日:2023年9月20日来店回数:3回担当スタッフ:レイヤー/メンズ🥑 マエダアズミ🥑
レイヤー/メンズ🥑 マエダアズミ🥑さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ 満足していただけたようで何よりです! また機会があれば是非お願い致します🌱
返信日:2023年9月26日
chrさんの口コミ
女性
数年ぶりのブリーチで不安もありましたが、丁寧にカウンセリングしていただきとても綺麗に仕上げていただきました🙆♀️ また、訪問前から人柄の良さが伝わり、施術中も飽きる事なく楽しく過ごせました!本当にありがとうございます。 是非またお願いします!
来店日:2023年1月7日担当スタッフ:🫧コウノミナ /縮毛矯正🫧
🫧コウノミナ /縮毛矯正🫧さんからの返信
先日はお越しくださりありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます😢✨ お仕上がり気に入っていただけてよかったです! またのご来店お待ち致しております🙇♀️
返信日:2023年1月9日
おのさんの口コミ
男性 / 20代後半
カウンセリングも話をしっかりと聞いてくださり、カットも丁寧でした。特に顔まわりのリクエストを都度確認しながら切っていただきました。話しやすい雰囲気で、リラックスして施術を受けることが出来ました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:門崎未依/レイヤー/ メンズカット🪿🌼
門崎未依/レイヤー/ メンズカット🪿🌼さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️ そして嬉しい口コミまでありがとうございます!! そう言っていただけて幸いです🙇♀️ またお待ちしております!
返信日:2026年4月23日
てらさんの口コミ
女性 / 20代後半
年齢も近くてお話楽しかったです!ショートでハチハリで扱いにくかったと思うんですけど、ありがとうございました!
来店日:2026年1月28日担当スタッフ:ショートカット✂️ ウオタニコマキ
ショートカット✂️ ウオタニコマキさんからの返信
てら様☺︎ 先日は寒い中ありがとうございました! 私もいろんなお話できて楽しかったです♪ また何かありましたらいつでもお待ちしております☺︎
返信日:2026年1月30日
智子さんの口コミ
女性 / 30代後半
本日はありがとうございました🙇♀️ 最後の方はお話も出来て楽しかったです☺️ またよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:ショートカット✂️ ウオタニコマキ
ショートカット✂️ ウオタニコマキさんからの返信
智子様☺︎ 昨晩はありがとうございました😊 私もお話できて楽しかったです! またいつでもお待ちしております♪
返信日:2026年1月9日
mauさんの口コミ
女性 / 40代後半
イメージの画像を送らせてもらいカットしていただきました。髪の長さもカットも大満足の仕上がりでお願いして良かったです!とても話しやすい方で終始楽しく過ごす事ができました。 長年悩みだった前髪の話をすると、ブローのコツを教えていただいて、大変ありがとうございました!
来店日:2025年12月18日担当スタッフ:レイヤー/メンズ🥑 マエダアズミ🥑
レイヤー/メンズ🥑 マエダアズミ🥑さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ 満足していただけてとても嬉しいです☺️ こちらこそ色々なお話を聞かせていただき 楽しく素敵なお時間をありがとうございました! また機会があれば是非宜しくお願いいたします😌
返信日:2025年12月20日
結萌さんの口コミ
女性 / 10代前半
小学生の娘の施術を受けていただきました。 丁寧に施術していただき、とても可愛くなりました。 ありがとうございました。
来店日:2025年11月1日担当スタッフ:ショートカット🧸 ごとうさな
ショートカット🧸 ごとうさなさんからの返信
本日は夜遅い時間までありがとうございました😊 気に入っていただけてよかったです!! 乾かし方やスタイリングの仕方もちょっとしたポイントになるのでぜひやってみてください!☺︎ またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年11月1日
島さんの口コミ
夜お疲れのところ、大変お世話になりました。 2回目ですが、毛量が多い髪ので手間が掛かるのに丁寧に仕上げていただきました。カッコよく素敵なスタイリングで大満足です。ありがとうございました!
来店日:2025年9月6日来店回数:3回担当スタッフ:ショートカット🧸 ごとうさな
ショートカット🧸 ごとうさなさんからの返信
先日は夜遅くまでありがとうございました! 2回目のご来店もありがとうございます😊 バッサリショートにカットしたのでセットなど少しでも楽になったら嬉しいです☺️ またぜひお待ちしております♪
返信日:2025年9月7日
ちはるさんの口コミ
女性
初めてショートカットにしていただいた時に とても気に入り、そこから2ヶ月経ち 髪も伸びてきたのでリピートさせて頂きました! 驚いたのはカットの技術やスピードが更に上がってて 努力されていると実感しました…! シャンプー時のマッサージも凄く気持ちがよく、 髪がスッキリし大満足です! また機会がありましたら是非お願いしたいです! 丁寧なカットありがとうございました!
来店日:2025年6月11日来店回数:4回担当スタッフ:ショートカット🧸 ごとうさな
ショートカット🧸 ごとうさなさんからの返信
昨日は夜遅くまでありがとうございました! また嬉しいお言葉もありがとうございます☺️ とても励みになります!! ショートとてもお似合いでカットするのもとてもやりがいがあります! またぜひお願い致します☺️ またのご来店もお待ちしております🍀
返信日:2025年6月12日
まどかさんの口コミ
女性
今回も希望通りの髪型になって大満足です(^^)
来店日:2025年4月25日来店回数:6回担当スタッフ:門崎未依/レイヤー/ メンズカット🪿🌼
門崎未依/レイヤー/ メンズカット🪿🌼さんからの返信
今回もご来店ありがとうございました☺️ 今回は少し短めでスッキリさせましたがとてもお似合いでした♡♡ またのご来店お待ちしております〜!!
返信日:2025年4月27日
あすみさんの口コミ
女性 / 30代前半
(※コメントが遅くなってしまいすみません…!💦) 約2ヶ月後のリピートです🍀(*^^*) 前回同様、丁寧にしっかりチェックの時間をとっていただき、大変安心しながらカットしてもらうことができました!**° 今回は左右に流す長めの前髪をつくるのにチャレンジし、リクエストの“耳にもかけられる”ようになり、仕上がり後はアイロンでも軽く巻いたりなどとても気に入っています…♡ 髪の量も少なくしてもらいサッパリ✨ 最初のマッサージも気持ち良すぎました😭✨ 次回はどんな髪型にしようか…今からとても楽しみです!(o^^o)💐
来店日:2025年3月27日来店回数:2回担当スタッフ:ショートカット🧸 ごとうさな
ショートカット🧸 ごとうさなさんからの返信
先日は2回目のご来店ありがとうございました😊 前回とはまた違ったスタイルもとってもお似合いでした!! またのご来店もお待ちしております☺️☺️
返信日:2025年4月8日
あすみさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりのイメージ、前髪を作るか作らないか等迷っていることを色々相談してしまいましたが…事前確認から全て丁寧な対応で安心しました! アシスタントさんの施術経過・仕上がりチェックのとき、他のサロンさんは終盤に見ていただくことが多かったのですが、今回の『INCEPTION』さんは、始めから最後までしっかり見ていただけてこちらも安心しましたし、細やかな指導含め、アシスタントさんの育成も大事にしている様子がとても好印象でした(o^^o) 勢いで予約を入れてしまいましたが、行ってよかったです!おしゃべりも楽しく、また来たいと思えました(*^^*)🌷
来店日:2025年1月22日来店回数:2回担当スタッフ:ショートカット🧸 ごとうさな
ショートカット🧸 ごとうさなさんからの返信
昨日はお疲れの中ご来店ありがとうございました😊 こちらも練習中ということをご理解いただきながらカットさせていただいていたのでそう言って頂けてよかったです! 前髪なども今後どうしていくかまたご相談させていただければと思います☺️ 貴重な口コミありがとうございました! またのご来店お待ちしております🌿
返信日:2025年1月24日
ひろ姉さんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に対応していただき、楽しい時間を過ごせました。思い通りのスタイルになり、大満足です。また、お願いしたいです。
来店日:2024年12月21日担当スタッフ:ショートカット✂️ ウオタニコマキ
ショートカット✂️ ウオタニコマキさんからの返信
ひろ姉様☺︎ 昨日は寒い中、ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます☺︎ またいつでもご来店お待ちしております!
返信日:2024年12月22日
まどかさんの口コミ
女性
いつも希望通りの髪型にしていただけて嬉しいです。スタイリングも綺麗にしてくれてるのでテンションが上がります!
来店日:2024年12月12日来店回数:6回担当スタッフ:門崎未依/レイヤー/ メンズカット🪿🌼
門崎未依/レイヤー/ メンズカット🪿🌼さんからの返信
本日もありがとうございました!!♡ ボブが定着してきて、毎回とてもお似合いです😉 またよろしくお願いします🫶
返信日:2024年12月13日
未来さんの口コミ
女性 / 30代後半
パーマに続き、カットも大変丁寧に施術していただき、素敵な仕上がりにしていただきました。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。この度もありがとうございました!
来店日:2024年9月7日来店回数:2回担当スタッフ:門崎未依/レイヤー/ メンズカット🪿🌼
門崎未依/レイヤー/ メンズカット🪿🌼さんからの返信
こちらこそ2度目のご来店ありがとうございました♡ やっぱり短いのもお似合いで、またいらっしゃった際は相談しながら決めていきましょう〜👏🏻 またよろしくお願いします😌🤍
返信日:2024年9月11日
まりもさんの口コミ
女性 / 60代前半
口コミの方遅くなってしまい申し訳ございません。 理想の仕上がりを聞き取った上で施術していただけたので安心しておまかせすることができました。 この度は丁寧にカットして下さりありがとうございました😊
来店日:2024年8月10日担当スタッフ:ショートカット✂️ ウオタニコマキ
まどかさんの口コミ
女性
ありがとうございました。また予約したいです。
来店日:2024年8月9日来店回数:6回担当スタッフ:門崎未依/レイヤー/ メンズカット🪿🌼
門崎未依/レイヤー/ メンズカット🪿🌼さんからの返信
こちらこそありがとうございました!! とてもボブがお似合いでした🤭🤍 またよろしくお願いします!
返信日:2024年8月11日
さやポンタさんの口コミ
女性 / 20代後半
物腰が柔らかくとても丁寧に対応していただきました♪ なんとなくでしか伝えれず申し訳なかったのですがその中で私に似合うスタイルを提案してくれてとても安心してお任せすることができました! 仕上がりも過去一気に入ってます♪ また次切る時もよろしくお願いします!
来店日:2024年7月12日来店回数:2回担当スタッフ:門崎未依/レイヤー/ メンズカット🪿🌼
門崎未依/レイヤー/ メンズカット🪿🌼さんからの返信
今回もありがとうございました〜!!🌼 とってもショート似合っていました😳 お任せ頂き嬉しいです! こちらこそまたよろしくお願いします🫶
返信日:2024年7月12日
みみさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても可愛いハンサムショートにしてもらい大満足です❤︎ 久しぶりに施術してもらいましたが、毎回丁寧にしていただけて安心しておまかせ出来ます!! またぜひお願いします🫶
来店日:2024年7月11日来店回数:3回担当スタッフ:レイヤー/メンズ🥑 マエダアズミ🥑
レイヤー/メンズ🥑 マエダアズミ🥑さんからの返信
いつもご予約ありがとうございます! そう言っていただけて何よりです🙇🏻♀️ また是非お願いいたします☺️🌻
返信日:2024年7月12日
あっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのショートでとても可愛くしていただきありがとうございます! カウンセリングから丁寧ですごく安心できました! スタイリストさんも細かく見てくださりすごいなと感じました🌻 また機会があれば是非お願いします☺️
来店日:2024年7月11日来店回数:3回担当スタッフ:門崎未依/レイヤー/ メンズカット🪿🌼
門崎未依/レイヤー/ メンズカット🪿🌼さんからの返信
今回も久しぶりのカットをお任せ頂きありがとうございました!!♡ とてもお似合いでした👏 またぜひお願い致します🙇♀️🤍
返信日:2024年7月11日
Flowerさんの口コミ
女性
今日は日程変更にも関わらずありがとうございました! とてもお話も楽しく、綺麗にカットしていただきた。 ぜひまた機会があれば宜しくお願い致します!
来店日:2023年12月14日担当スタッフ:ショートカット🧸 ごとうさな
ショートカット🧸 ごとうさなさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました😊 髪が伸びるまで大変だとは思いますがまた整えるだけでもお待ちしております☺️ ありがとうございました!
返信日:2023年12月15日
みみさんの口コミ
女性 / 20代後半
私の理想を組みとってくれ、理想以上の仕上がりでした!! とても満足です♡またぜひお願いしたいです☺️ お話も弾んでとても楽しい時間でした☺️
来店日:2023年9月20日来店回数:3回担当スタッフ:レイヤー/メンズ🥑 マエダアズミ🥑
レイヤー/メンズ🥑 マエダアズミ🥑さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ 満足していただけたようで何よりです! また機会があれば是非お願い致します🌱
返信日:2023年9月26日
あっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日に予約させていただいたのに対応も良く、 お店の雰囲気も良かったです。 施術中も楽しく会話させていただいて接客も心地よく 仕上がりも私のイメージにも近づけて下さりとても満足です! また機会があれば是非来店させていただきたいです☺︎
来店日:2023年9月20日来店回数:3回担当スタッフ:門崎未依/レイヤー/ メンズカット🪿🌼
門崎未依/レイヤー/ メンズカット🪿🌼さんからの返信
今回はありがとうございました♡ こんなに嬉しい言葉たくさんありがとうございます!! またぜひともお待ちしております🫠
返信日:2023年9月20日
hiroさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングからしっかりしていただきました。仕上がりも可愛いミニボブになり大満足です
来店日:2023年8月26日担当スタッフ:ショートカット🧸 ごとうさな
ショートカット🧸 ごとうさなさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 ミニボブとってもお似合いでした! ドライヤーのやり方で綺麗なボブに仕上がるので頑張ってみてください! またのご来店もお待ちしております☺️
返信日:2023年8月30日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカットしていただきありがとうございました!
来店日:2023年6月30日担当スタッフ:ショートカット🧸 ごとうさな
ショートカット🧸 ごとうさなさんからの返信
本日は夜遅くまでありがとうございました😊 スッキリしてこれからの夏も過ごしやすくなっていただけたら嬉しいです☺️ またのご来店もお待ちしております!
返信日:2023年6月30日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 4,000円〜6,000円
- パーマ
- 4,000円
- 縮毛矯正
- 6,000円
- トリートメント
- 3,000円
- ヘッドスパ
- 3,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥2,000
- 全員¥3,500
- 全員¥2,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥6,000
- 全員¥6,000
- 全員¥4,000
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
- 全員¥4,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
- 全員¥4,000
- 全員¥6,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
- 全員¥4,000
- 全員¥3,000
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-20:00 火 定休日 水 11:00-22:00 木 11:00-22:00 金 11:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00





















































































