ANG Studio
エーエヌジー スタジオ
ANG Studioで気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
本当に可愛すぎて大満足です!再現度高めです!
女性 / 20代後半
持ち込みデザイン、かわいく仕上げていただきありがとうございました!
女性 / 20代後半
2回目の来店ですが、毎回可愛くしてもらえてとても嬉しいです☺️
ネイリストさんも丁寧に施術してくださり、その都度確認してくださるので安心できます!
これからも通いたいと思っているサロンです!
女性 / 20代前半
初めてのマグネットネイルでしたが、可愛くてとても満足です。ありがとうございました(╹◡╹)また来年もよろしくお願いします!
女性 / 20代後半
非常に優しいし可愛いお姉さんだよ🩷。
出来上がったデザインも綺麗🤩!今度また行こう!
女性 / 20代前半
初めての来店で少し緊張しましたが、施術がとても丁寧でお声がけも毎回丁寧にして頂いて非常に満足です。丁寧でスピードも早くまたぜひお願いさせていただきたいです🙇
女性 / 20代後半
年末なのでいつも以上に可愛く定額トレンドネイルコースにしました。
いつも以上にデザインが凝ってるネイルにしてもらい可愛いです。
いつもありがとうございます。
女性 / 20代前半
いつも可愛くしてくれてありがとうございます🫶
今回のデザインもとっても気に入っています!色やパーツの配置まで、自爪の長さに合わせて調整してくれたり店員さんみんな親切です。またお願いします!!!
女性 / 20代前半
理想通りの爪になって大満足です!またお願いします🥹
女性 / 20代前半
何度かやっていただいていますが、毎度大満足の仕上がりです☺︎
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました!満足です!
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます!
女性 / 10代後半
とても丁寧でフォルムが綺麗でした。
女性 / 30代後半
みなさん上手なので通ってます!
いつもありがとうございます⭐︎
女性 / 20代前半
ほんとに可愛いです^_^
女性 / 20代後半
毎回大満足です、ありがとうございます!
女性 / 20代前半
ラメや色の種類が多くて定額デザインが可愛いです♡
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
理想の爪の形に整えていただき満足です!来月もよろしくお願いします( ◠‿◠ )
女性 / 20代前半
色々リクエストしちゃったけどそれに応えてくれてありがとうございました!とても可愛く仕上げて頂きました。ありがとうございました。
女性 / 40代前半
接客も施術も丁寧で、満足です!
またよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
またお願いします。
女性 / 20代前半
いつも可愛くしてもらってます
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます。
来月もよろしくお願いいたします。
女性 / 30代前半
とても可愛く仕上がって満足です!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
デザインの写真見ながら一緒に色とかパーツ決めてくれてすごく理想通りになりました!技術力も高いし次も絶対お願いしたいです!!ちょーお気に入りです!ありがとうございました✨
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます!
大満足です!
女性 / 20代前半
とても満足です!
また利用したいです。
女性 / 20代前半
今日は仕事の都合上、オフのみだけでしたがありがとうございました!またネイルしに伺います(*^▽^*)
女性 / 20代後半
めちゃくちゃ綺麗に仕上げてくれます!またよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
何度も色変えてもらったのに丁寧に対応してくれました!
おすすめのデザインも提案していただいて、大満足の仕上がりになりました✨ありがとうございます☺️ᩚ😌ᩚ
東京都豊島区西池袋1-29-14 オリエント池袋 804室 (地図)
池袋駅西口(北)20aの階段を上がってまっすぐ直進致して、珈琲専門店伯爵が見えます,右側の線路に沿って直進すると,左側に「auショップ」があって、隣の【オリエント池袋】というビルに入って804室が『ANG Studio』です。
現金
現金可
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。