
所属ネイリスト一覧

Day. aoyama
経験年数 10年以上
【隔週0時まで営業🌙】20代〜60代以上の方幅広い方から支持を得てます💅日暮里徒歩3分🚶♀️当店は全スタッフ日本人・10年以上のベテラン✨大人女子が行きたいサロンNo. 1🫧【全てのお客様へ】ミニモ限定の格安価格で載せております。すぐ予約でご予約されても他媒体とご予約が被った場合変更や、キャンセルをお願いしております。その場合速やかに対応して下さい。予約確定後の無断キャンセルをされるお客様はお支払い金額予定全額請求致します。当店は限られた人数と枠でミニモの枠を掲載しております。10分以上の遅刻やキャンセルは無いようお願いしております。ご予約のお時間通りにお越しください。なお、ミニモの枠は格安で掲載しております為、ご新規様ご利用一回のみ、現金払いのみです。尚、他媒体とのご予約が被ってし...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.5

reinaさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージから施術まで全て丁寧で素敵だなと思いました! お店でも親身になってデザインの相談にのってくださいました!仕上がりもとても綺麗で満足しています!ありがとうございました!
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:Day.aoyama 📍日暮里💅
Day.aoyama 📍日暮里💅さんからの返信
reinaさま この度は当店へのご来店誠にありがとうございました! 素敵な口コミ投稿もありがとうございます✨✨ シルバーミラーを取り入れた大人華やかなデザイン、とてもreinaさまにお似合いでした! 休暇期間、素敵なお爪で楽しんでください😌 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年8月10日
珠巳さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な施術で、フォルムも綺麗に仕上げていただきました! 少し時間がかかったとしても丁寧に対応いただけたことが嬉しかったです。
来店日:2025年5月11日担当スタッフ:Day. aoyama
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました。 対応してくださった方はとても親切で丁寧な方でした。こちらの要望にも対応してくださりました。 ただ、、最初に案内をしてくださった御局のような方は態度がとても悪く、とても不快でした。 もちが良ければまた利用したいと思いますが、接客態度の悪い方に会いたくないので悩みます。。。
来店日:2025年3月4日担当スタッフ:Day. aoyama
るみさんの口コミ
女性 / 30代前半
もうすぐ出産予定で当分サロンに行けなくなると思うので、 出産前最後に行くお店を探してたんですけど ここにして本当によかったです!! 仕上がりも根本からしっかりあげてもらえて 想像以上で大満足です♪! これで頑張って子供産めます!笑 ありがとうございました!!
来店日:2025年1月23日担当スタッフ:Day. aoyama
えんさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで丁寧な施術でした。 仕上がりは過去1の出来栄えで、毛が一本一本際立ってきちんと上がっているし、長さもオーダー通り真ん中を長くしてくださり違和感のない可愛い目元になりました。 またぜひ利用させてください。ありがとうございました。
来店日:2024年12月16日担当スタッフ:Day. aoyama
Hinanoさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して下さいました! 内装がとても清潔でオシャレでテンションがあがりました! ありがとうございました!!
来店日:2024年11月28日担当スタッフ:Day. aoyama
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
根元からぱっちりあげてもらいたかったのですが、あまり上がっておらず残念でした。 今回どうしてもその日にまつげパーマをしたくて空きがあったこちらで施術してもらいましたがはずれだったなと思ってしまいました。 上がりがイマイチなので数日後にはもう取れかかってる?と思う程パーマをかけたようには思えない状態で悲しいです。
来店日:2024年11月7日担当スタッフ:Day. aoyama
ゆうさんの口コミ
女性 / 30代前半
もちろん経験の浅い初心者の方の施術とは思っておりましたがそれにしても経験の無さにビックリしました。 オフも塗りも対人相手にはまだ早いんでは、、?と思わせるような施術でした。(バレリーナという爪の形すら分かっていなかった)
来店日:2024年10月13日担当スタッフ:Day. aoyama
Day. aoyamaさんからの返信
この度はネイルの練習無料モデルにお越し頂いた事と思いますが、お口コミを頂いた通り、対人相手の練習の為に無料のモデルさんを募集致しました。 経験が浅い為無料にてモデルさんを募集したまででございます。 お時間を割いて頂いたおかげで担当したスタッフは日々上達しております。わざわざご自身のお時間を割いてお越し頂く無料モデルさん無しではスタッフは育たないのでスタッフ一同感謝しております! この度はご協力頂きありがとうございました^ ^ オーナー
返信日:2024年11月2日
yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて&healthyをやっていただきました。 帰ってから右眼のマツエクの目頭側がすでに数本とれかかっているものがありました。左目はマツエクの向きや本数的に綺麗に見えるのですが右目の方だけすでに抜けたものや方向のばらつきがありました。 まつ毛の生え方などで変わることもあるとおもいますがもう少し揃えられないのかなと思ったこと、また持ちがいいときいていたのですがそこまでなのかなと疑問です。 接客は丁寧にやっていただいたのでそこはありがたかったです。
来店日:2024年9月5日担当スタッフ:Day. aoyama
Day. aoyamaさんからの返信
この度は無料モデルにご協力いただきましてありがとうございました。 無料モデルにお越し頂いている方のおかげで、スタッフも成長し、無事技術チェックも合格いたしました◎ オーナー
返信日:2024年11月2日
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも色んなサロンで&healthyをやってもらっています。 持ちが良いところが好きで、少し高いけどこれを選んでいます。ですが今回は、1週間も経たずしてほとんど取れてしまい、10日経った今、右目はスカスカでほぼ付いていません。 こんなことは1年くらいやっていますが初めてなので残念です。 また、薬剤が染みやすいことをカウンセリング時に聞かれたのでお答えしましたが、特に配慮がありませんでした。 確認しながらやります、と言われましたが染みてるかの確認は一度もされませんでした。パーマの時に至っては、その場から離れるのにも関わらず確認してくれないので、こちらも言い出せないままどこかに行ってしまい、その間ずっと染みてて辛かったです。
来店日:2024年4月18日担当スタッフ:Day. aoyama
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
手早く丁寧に施術していただきありがとうございました! とてもきれいな色と形で毎日楽しくなりそうです♪ またよろしくお願いします。
来店日:2024年3月5日担当スタッフ:Day. aoyama
ririさんの口コミ
女性 / 20代前半
とにかくお店が可愛くて癒されました! 施術もとても丁寧だったので、次はネイルをお願いしたいなと思っています☺️ お話も沢山できて楽しく過ごせました! とっても優しい方なので安心できます🫶
来店日:2024年2月2日担当スタッフ:Day. aoyama
MMさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも明るく出迎えてくれて楽しくお話しながらやっていただけました!暖かいマットの上でやってくれるのですごく体が暖まって最後には汗かきます! また機会があったらお願いします。
来店日:2024年1月11日来店回数:2回担当スタッフ:Day. aoyama
MMさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく優しくて今回の施術に対しての説明も丁寧にしてくださりました🙂初めての方でも安心して受けれると思います。
来店日:2023年11月16日来店回数:2回担当スタッフ:Day. aoyama
TOMOさんの口コミ
女性
2回目の利用です。 初回の時から丁寧かつ笑顔で対応してくださいます。 施術も気持ちよく、肌がもっちりしてツルツルになりワントーンアップします。 次回も宜しくお願いします。
来店日:2023年11月9日来店回数:3回担当スタッフ:Day. aoyama
Rさんの口コミ
女性 / 50代前半
サロンに早く到着したにも関わらず、快く受け入れていただきました。 言葉遣いも丁寧で柔らかみのある声、質問してもしっかり応対していただいたり素敵な時間でした。 「店長さんかな?!」と思うほど、安心して委ねられる方です。ありがとうございました!
来店日:2023年10月31日担当スタッフ:Day. aoyama
Karinさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めて体験しましたが、悩みに対してとても丁寧に説明してくださり、安心して施術を受ける事ができました。施術中も気持ちよかったです。 これからも通って、改善していきたいです。
来店日:2023年9月11日来店回数:3回担当スタッフ:Day. aoyama
るうさんの口コミ
女性
ありがとうございました!!! 施術はとっても気持ちよくてウトウトしてしまうくらいでした!!✨✨ またよろしくお願いいたします!☺️
来店日:2023年5月2日来店回数:3回担当スタッフ:Day. aoyama
nene.7さんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予約にも関わらず、快く受けてくださりありがとうございました! 施術中もどんな風にマッサージをしたら痩せていくか、痩せたい部分へのアプローチの仕方など丁寧に教えてくださいました😊 声のトーンが落く喋り方なのでとてもリラックスして受けることが出来ました✧︎ また機会がありましたらよろしくお願い致します⸜🌷︎⸝
来店日:2023年5月2日担当スタッフ:Day. aoyama
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,400円
- オフのみ(ネイル)
- 2,000円〜3,300円
- マツエク
- 7,700円〜13,000円
- マツパ
- 6,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
- 全員¥3,300
- 全員¥2,000
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥9,240
マツパの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
交通アクセス
【日暮里駅】日暮里駅の北改札口を出て、マクドナルドを通り過ぎます。ファミリーマートを通り過ぎ、三井住友銀行の正面の信号を渡ります。麻婆麺【しびれや】さんを通り過ぎます。そのまま直進して2つ目の通りに和菓子屋さん【EDO USAGI】さんがございます。その並びに当店がございます♪路面店になります◎
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-15:00 火 10:00-15:00 水 10:00-15:00 木 10:00-15:00 金 10:00-15:00 土 10:00-18:00 日 10:00-18:00 祝 10:00-18:00



















































