
所属アシスタントスタッフ一覧

B☆star NANA
アシスタント/研修歴 1年
6/22空きあり💫当日予約も大歓迎🩵 〖名駅 徒歩7分 国際センター駅 徒歩3分🎶〗支払いは現金のみとなります!仕上がりのお写真・口コミにご協力いただけると嬉しいです!(当日はビューラー・マスカラを控えてご来店ください)⟡.·*.·················································································⟡.·*.🦋Menu🦋・まつげパーマ(上/上下)・フラットラッシュカール:J/C/D太さ:0.15長さ:8〜13㎜⟡.·*.···········································...

名古屋アイ 研修センター
アシスタント/研修歴 1年
6/17空きあり🩶マツエク¥500!当日予約大歓迎🩶支払いクレジット・paypay可能🙆🏻ラッシュアディクト正規取扱店📍国際センター駅から徒歩5分🩶お気に入り登録♡をするとメッセージでのやりとりがスムーズになります。ご登録されていない場合、こちらからメッセージが送れません。ご予約の際は必ずお気に入り登録をお願いいたします🤍・*:.。。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*🤍大人気おすすめメニュー🤍ラッシュリフト(まつげパーマ)フラットラッシュエクステ・*:.。。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

はんばーぐさんの口コミ
女性 / 20代前半
すっごく満足です!とてもぱっちりな立ち上げの仕上がりにしていただきました! 私は色々なところでまつげパーマモデルを受けさせていただくのですが、こんなに上手な方は本当にいないです笑 モデルさんを探している方のレベルではありません、本当に上手です。みなさん行きましょう!!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:B☆star NANA
B☆star NANAさんからの返信
はんばーぐ様🦋 本日はご来店ありがとうございました! とてもとても嬉しい口コミありがとうございます😭🫶🏻 こちらもとても嬉しいです!励みになります!🥰 またいつでもぱっちりまつ毛ご提供させてください! またのご来店お待ちしております💫
返信日:2026年6月19日
まみむさんの口コミ
女性 / 10代後半
どんなデザインにするかしっかり相談してくださって嬉しかったです。最後にケアのアドバイスもしてくださってとても良かったです!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:B☆star NANA
B☆star NANAさんからの返信
まみむ様🦋 本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🥲🫶🏻 ナチュラルデザインとてもお似合いでした🩵 しっかりケアでパーマが長持ちするのでぜひお試しください! またのご来店お待ちしております💫
返信日:2026年6月21日
cchさんの口コミ
女性 / 20代前半
ぱっちりかわいくして頂きました〜₍ᵔ· ̫·ᵔ₎🩵
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:B☆star NANA
B☆star NANAさんからの返信
cch様🦋 本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🥹🩵 ぱっちり立ち上げデザインで、とても華やかなお目元になってお似合いでした🫶🏻 またのご来店お待ちしております💫
返信日:2026年6月21日
オートモさんの口コミ
女性
丁寧に対応していただけましたし、きれいにまつ毛が上がって良かったです!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:B☆star NANA
B☆star NANAさんからの返信
オートモ様🦋 本日はご来店ありがとうございました! 対応、仕上がり共にご満足いただけてとても嬉しいです😭🩵 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月20日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださったので、とてもとても可愛いお目目になりました!👀✨またお願いしたいです!🙏🏻💖
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:B☆star NANA
B☆star NANAさんからの返信
ま様🦋 本日はご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足していただけて嬉しいです🥹🫶🏻 しっかりカールデザインとてもお似合いでした🩵 ぜひ!またおまかせください! またのご来店お待ちしております💫
返信日:2026年6月20日
はんばーぐさんの口コミ
女性 / 20代前半
すっごく満足です!とてもぱっちりな立ち上げの仕上がりにしていただきました! 私は色々なところでまつげパーマモデルを受けさせていただくのですが、こんなに上手な方は本当にいないです笑 モデルさんを探している方のレベルではありません、本当に上手です。みなさん行きましょう!!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:B☆star NANA
B☆star NANAさんからの返信
はんばーぐ様🦋 本日はご来店ありがとうございました! とてもとても嬉しい口コミありがとうございます😭🫶🏻 こちらもとても嬉しいです!励みになります!🥰 またいつでもぱっちりまつ毛ご提供させてください! またのご来店お待ちしております💫
返信日:2026年6月19日
muuさんの口コミ
女性 / 20代前半
モデル価格での施術だったため、お直し不可との説明を事前に受けました。施術中に施術担当者と講師の方との会話で仕上がりに関して不安を感じる場面がありました。実際に施術後、左目のまつ毛の一部が瞼に張り付く状態となり、現在も瞼に干渉して違和感があります。施術終了後に仕上がりを確認した際にも気になりましたが、事前にお直し不可と説明を受けていたため、その場では瞼への張り付きによる不快感を伝えづらく感じました。接客は丁寧でしたが、仕上がりについては残念でした。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:B☆star NANA
B☆star NANAさんからの返信
muu様 この度はご来店いただきありがとうございました。 せっかくお任せいただいたにもかかわらず、仕上がりにご満足いただけず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 また、施術中にご不安なお気持ちにさせてしまったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・カウンセリングともに見直し、今後よりご満足いただける施術ができるよう努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月22日
cさんの口コミ
女性 / 10代後半
以前他店でまつパをしたときに上がらず、バラバラだったのですがやりにくいにも関わらずめちゃめちゃパッチリにあげていただきました🤍
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:B☆star NANA
B☆star NANAさんからの返信
c様🦋 本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🥹🩵 上下ぱっちりカールとっても似合ってました💫 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月19日
はさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりもなにもかも大満足です!ありがとうございました
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:B☆star NANA
B☆star NANAさんからの返信
は様🦋 本日はご来店ありがとうございました🫶🏻 嬉しい口コミありがとうございます! ぱっちりなお目元とてもかわいかったです🩵 またのご来店お待ちしております😊
返信日:2026年6月19日
315さんの口コミ
女性 / 30代後半
数年ぶりのまつパですが、他のところでは目に染みたりとかがあったのに、こちらではそういうのが無くて快適に過ごせました。 仕上がりには満足していますが、ティントのオプションは自まつげのせいかあんまり効果は分からなかったです。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:B☆star NANA
B☆star NANAさんからの返信
315様🦋 先日はご来店ありがとうございました! お仕上がりに満足していただきとても嬉しいです☺️ まつ毛パーマのティントの効果があまり感じられなかったとのこと、大変申し訳ございません。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月19日
suiさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりにまつげパーマをしました!! 今回は人生で初めて下まつげパーマにも挑戦しました✌🏻✨ 施術中はとても丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。 特に施術中に触れる手がとても温かく心地よくて、気付いたら 何度も眠ってしまうほどリラックスできました🙂↕️🍀*゜ 仕上がりもとても綺麗で大満足です!!! まつげを見るたびに気分が上がります🎀🤍 接客も丁寧で居心地が良く、素敵な時間を過ごせました! またぜひお願いしたいです!ありがとうございました🙏🏻🩵
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:B☆star NANA
B☆star NANAさんからの返信
sui様🦋 本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😭🩵 とても綺麗で長いまつ毛だったのでやりがいがありました! 上下ぱっちりまつ毛とてもお似合いです🫶🏻 ぜひまたおまかせください🥰 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月12日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約の返信も早く、受付から施術中の接客までも丁寧でした! ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:B☆star NANA
B☆star NANAさんからの返信
M様🦋 先日はご来店ありがとうございました! お褒めの言葉うれしいです🥹🫶🏻 またのご来店お待ちしております🩵
返信日:2026年6月19日
綾香さんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりにマツパしましたが、とても綺麗な仕上がりで大満足です!!ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:B☆star NANA
B☆star NANAさんからの返信
綾香様🦋 本日はご来店いただきありがとうございました! うれしい口コミありがとうございます🥹🩵 とても華やかなお目元になってこちらもうれしいです🎶 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月10日
にこぺこさんの口コミ
女性 / 40代後半
施術中に触れる手がとても温かく、ホットアイマスクのような気持ち良さでなんどもウトウトしてしまいました! その手の気持ち良さは、今後もたくさんのお客さんを癒すと思います! 年齢もいってからの久しぶりのまつ毛パーマだったので、派手になりすぎないかドキドキしましたが、自然な仕上がりにしていただきありがとうございました!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:B☆star NANA
B☆star NANAさんからの返信
にこぺこ様🦋 本日はご来店いただきありがとうございました! リラックスして施術を受けてもらえたようでこちらも嬉しいです☺️ マスカラパーマで日々のメイクも楽になると思います🫶🏻 ぜひまた癒されに来てください! またのご来店をお待ちしております🩵
返信日:2026年6月12日
🥀さんの口コミ
女性 / 20代後半
マツエク歴は長いのですがナチュラルなデザインは初めて挑戦しました! すっぴん風でとっても可愛く自然な仕上がりになったので大満足です( ¨̮ ) カウンセリングも施術も丁寧で、施術中も目がチクチクする等の違和感は全く無かったです! この度はありがとうございました♪
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:名古屋アイ 研修センター
名古屋アイ 研修センターさんからの返信
🐹様 この度はご来店いただきありがとうございました✨ 初めてのナチュラルデザインとのことでしたが、お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ すっぴん風で自然に可愛くとのご希望に合わせてデザインさせていただいたので、そのようなお言葉をいただけて安心いたしました! また、カウンセリングや施術中も快適にお過ごしいただけたようで何よりです🌿 ぜひまたデザインのご相談などもお気軽にお聞かせください♪ またのご来店を心よりお待ちしております! Bianca名駅研修センター
返信日:2026年5月8日
しさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の履歴から希望の髪色にする際、どうしたらいいか分からなくなってしまっていましたが、メニューを提案していただきありがとうございました。色も気に入っています。セットの方法も教えてきただきありがとうございました!
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:B☆star NANA
B☆star NANAさんからの返信
し 様 先日はありがとうございました☺️ 仕上がりのお色、気に入っていただけてとても嬉しいです😭🫶🏻 今後も髪の状態を見ながら理想のカラー作っていきましょう! セットもぜひ試してみてください🎶 またのご来店お待ちしております💫
返信日:2026年4月27日
ぴーこさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な施術と技術で複雑履歴の髪が綺麗になりました。 透明感のある外国人風カラーがとても美しいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:B☆star NANA
B☆star NANAさんからの返信
ぴーこ様 本日は任せて頂きありがとうございました! みるみる綺麗になってく過程を見れてとてもやりがいがありました☺️ ミルクティーベージュ色落ちまで楽しんでください!! またのご来店おまちしております🫶🏻
返信日:2026年4月1日
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました!希望の髪色になって大満足です!いろいろお話聞けたのでサラサラ髪キープできるように頑張ります✨
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:B☆star NANA
B☆star NANAさんからの返信
のん様 本日はありがとうございました!! ワインレッドとても似合ってました🥹🤍 毎日のケアでサラサラ艶髪目指しましょう〜🫶🏻
返信日:2026年4月1日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました! 可愛いチェリーブラウンにしていただき大満足です💖 またお願いします☺️
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:B☆star NANA
B☆star NANAさんからの返信
まこ様 昨日はありがとうございました🫶🏻 ご満足いただけてこちらも嬉しいです!! またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年4月1日
料金・メニュー
- マツエク
- 500円〜10,000円
- マツパ
- 4,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥500
- 全員¥600
- 全員¥500
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥500
交通アクセス
【名古屋駅から】ユニモールU11番出口を左の階段から上がり、すぐ右の道、奥にとりとり亭看板が見える道を直進。メイン通りを左に曲がり進みますと、左手側に佐川急便があります。道路はさんで逆側、レンガ色のビル5階です。1階は博多きじょうもんさんです。【国際センター駅から】ユニモール15番出口を左の階段から上がって、名鉄観光ビルとトライデントのビルの間の道を進み、交差点を右折して進むと左手にございます。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 7席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、キャンセルをお願いいたします。当日の無断キャンセルはお控えください。


































