4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
朝早くからとっても丁寧な対応してもらい、とっても気分が良かったです✨
仕上げもとても上手でした!
また行きたいです😊ありがとうございました!
女性 / 10代後半
接客が丁寧でとても親切にありがとうございました!
女性 / 10代後半
とても可愛くしていただきました!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とてもやさしく丁寧に対応して頂きましたありがとうございました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
女性 / 20代前半
相談しやすかったので気に入ったデザインになりました☺️
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
とても綺麗にやっていただきました。満足です。
女性 / 20代前半
接客もそんな良くなかったのですが
そこはさておきと思ってたんですけど
施術はもっと良くなかったです。
途中で失敗したのか、一本なぜか引っこ抜かれてめっちゃ痛くて思わず声出てしまいました。そのあともずっと痛くて、しかも右目やったのにその上に手置きながら左目やるからびっくりしました。何十回もマツエクやってきたのにそんなことは初めてでした。
女性 / 40代後半
オフの時めちゃ痛すぎて痛いです!と思わず声出ました💦
女性 / 30代後半
とても自然で綺麗に仕上がりました。ありがとうございました。
女性 / 40代後半
とにかくとても良かったです
女性 / 50代前半
対応も良く、施術も丁寧にしていただきました。ありがとうございました♥️
女性 / 30代後半
接客も施術もすごく丁寧で、仕上がりもとても綺麗でした🥰✨
是非また行きたいです!
女性
技術も接客態度も完璧です。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
女性 / 20代前半
とても丁寧に説明していただきましたが、施術後に先輩の方が確認に来た際、修正や付け足し、施術後のメイク直しのご案内などは特にありませんでした。
他のお店では、先輩が手直しをしながら教えている様子を見たことがあったので、その点が少し気になり、鏡を見るまでは少し不安な気持ちがありました。
女性 / 10代後半
要望通りにしていいだきとても満足です!とても自然な仕上がりで不安もなくなりました!今回は10mmメインでつけていただきましたが、次はもう少し長くしてもいいかなと思いました!
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。
初めてのマツエクで分からないことが沢山あったのですが、丁寧に教えていただき安心して施術を受けることがありました。
お店はとても落ち着いた空間で、施術中は爆睡してしまうほど心地よかったです。
また機会があればよろしくお願いします
女性 / 10代後半
今までで一番可愛いまつげになりました〜♡
感謝しかないです♪
女性 / 20代後半
丁寧に教えて頂けて仕上がりも凄く可愛くして頂けました、ありがとうございました😊
女性 / 10代後半
とても自然で綺麗な仕上がりになりました。痛みなどもなく、気持ちよくて寝てしまいました。ありがとうございました。
女性 / 50代前半
キレイに仕上げて頂きありがとうございました。
女性 / 10代後半
カウンセリングも丁寧で、すごく綺麗に仕上げてもらいました!ありがとうございます♡
女性
モデルでの施術でしたが、もちがよくうれしいです!
3週間経ったのですがまだ付け替えなくて大丈夫なくらい残っていてびっくりしてます。
施術中、たびたびエクステが刺さって痛いことがあったのでそれだけすこし気になりましたが、仕上がりもきれいでよかったです!
女性 / 30代後半
とても丁寧な説明と対応で安心して施術を受けられました。
仕上がりもとても綺麗に仕上げてもらいました。
気に入っています♪
ありがとうございましたm(_ _)m
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングで安心できましたし、仕上がりもとても綺麗です!
女性 / 20代前半
今回は素敵なマツエクをしていただきありがとうございました。
少し場所は分かりにくかったですが、清潔感があり入りやすい雰囲気のお店でした。
カウンセリングも丁寧で、理想通りのまつ毛に仕上げていただき大満足です。
またぜひお願いしたいです!
女性 / 30代前半
カウンセリングが丁寧で仕上がりもとても綺麗にしていただきました‼︎💕
明日からのメイクが楽しみです!
女性 / 20代前半
接客も施術もとても丁寧でした!大満足です✨
女性 / 20代後半
接客から施術まで 気になるところありませんでした。
ありがとうございます♡
女性 / 10代後半
とても丁寧な説明と施術で良かったです!!
女性 / 40代前半
本日はご丁寧にありがとうございました。
自然な自まつ毛に近い仕上がりが希望でしたので
気に入りました。
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目22–1 サンシャイン名古屋駅3F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。