
所属ヘアスタイリスト一覧

biscohair 髪にドラマを。
経験年数 7年/メンズ歓迎
リピート率98%🌈🌈リラックス出来る全席半個室空間👏🏻人気急上昇中💕リピーター続出💕数多くのお店の中からご覧頂きありがとうございます😊✨biscohair天王寺です(SNSで話題のつるりんちょシャンプーを作ったお店です)!ダメージレスな施術にこだわっています😄特に髪質改善は柔らかく、自然で地毛の様な仕上がりで癖もなくなりツルツルにできます🐷髪質で悩んでいる人、トリートメントなど何しても効果無かったって人は是非お待ちしてます☺️おかげさまで多くのお客様にご利用頂いております^^技術向上の為にカラーモデル、縮毛矯正モデルも募集しております⭐️➖➖➖➖➖➖➖➖➖★内装★全席半個室夢シャン➖➖➖➖➖➖➖➖➖...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

よこさんの口コミ
女性 / 30代前半
以前、別の美容院で2回ほど縮毛矯正の施術を受けていましたが、約2年が経ち、施術箇所にうねりが出てパーマをかけたような状態になっていました。今回はリタッチ部分も含めて全頭縮毛矯正をお願いしました。 縮毛矯正は美容師さんの技術によるところが大きいと伺いました。髪の状態に合わせて部分ごとに薬剤の量を細かく調整してくださり、とても丁寧な施術に感動しました。 仕上がりは本当に驚くほどサラサラで、自分の髪とは思えないほどです。手触りもふわふわで、何度も仕上がり動画を見返してしまうほど嬉しい気持ちになりました。大満足です。ありがとうございました!
来店日:2025年5月19日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
👼🏻さんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモでのやり取りからカウンセリングすごく丁寧にしていただき、ありがとうございました! 施術もひとつひとつ細かく見て下さり髪の毛がサラサラになり大満足です^^ また、機会があればぜひよろしくお願いいたします🙇🏻♂️
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
あっちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
めちゃくちゃサラサラツヤツヤ綺麗にして頂きました! お話も分かりやすく、面白く楽しい時間を過ごせました! ありがとうございました🙏✨
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ良かったです 髪の毛サラサラになっただけでなく ちょっとした悩みにも対応していい感じにしてもらいました また行きたい
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
m*さんの口コミ
女性 / 30代前半
身長などバランスをみて髪の長さを考えてくださったり、とても親切にしていただきました。 素敵な髪型にしていただいたので、これからのヘアセットが楽しみです! ありがとうございました😊
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:清水 理愛
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も凄く親切でスタッフのみなさんも親切で素敵な方達で髪の毛もサラサラにしてくださり感動で気分も凄く上がりました😭 また次回もお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします☺ 長い時間対応してくださりありがとうございました✨
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
chopiさんの口コミ
女性 / 30代後半
過去一の綺麗な仕上がりにびっくりしました! 対応も最後まで丁寧で大満足の美容院でした。 ぜひまた行きたい通いたいです♪ありがとうございました^ ^
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:清水 理愛
清水 理愛さんからの返信
chopi様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、 ご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。 過去一と言っていただけたこと、本当に励みになります😢 これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです☺️🩷 またchopi様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております☘️
返信日:2026年2月13日
ᩚさんの口コミ
女性 / 20代前半
どこの縮毛矯正よりもツヤが出てサラサラになりました!!!接客もみんな優しくて楽しかったですᩚ
来店日:2025年11月10日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
ななみさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は施術していただきありがとうございました(*^^*) 最後までとても親切かつ丁寧にご対応くださり、とても嬉しかったです。また、想像していたよりサラサラに仕上げて頂き触る度にとても気分が上がりました。 友人にも勧めさせていただきます(^^)
来店日:2025年9月25日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
𝑺さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングして頂いて、念願のサラサラ髪になりました( ߹꒳߹ )ありがとうございました🤲🏻
来店日:2025年8月19日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
まほさんの口コミ
女性 / 30代前半
このような評価で、申し訳ありません。 ①時間が4時間→5時間下手したらもっとかかるかも。 ⚠️これは、練習生でも長いと感じました。 時間がかかる生徒には 先生方がサポートした方がいいと思いました。練習生1人では、流石に時間が長くなると思います。 ②カウンセリング30分は記載されたが、効率悪く感じました。 ⚠️カウンセリングも含めての施術なら30分前に、来店してもらう方がいいと思いました。 それか、ミニモである程度カウンセリングした方がいいのではと思いました。 メールでも内容は前もって送ったけど、生徒さんが知らないパターン。2回も同じことを言う。 ③長時間の椅子で腰が痛い。 髪の毛はサラサラになり助かりましたが、色々と残念に思いました。
来店日:2025年5月19日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
ささんの口コミ
女性 / 30代後半
私はショートスタイルなのですが、ボリュームは抑えて丸みを残すとても自然な感じに仕上げてくださいました。 縮毛矯正してないみたいで感動しました!! 朝のスタイリングも楽になりました。本当にありがとうございました。また機会があればお願いしたいです!!!
来店日:2025年5月19日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
よこさんの口コミ
女性 / 30代前半
以前、別の美容院で2回ほど縮毛矯正の施術を受けていましたが、約2年が経ち、施術箇所にうねりが出てパーマをかけたような状態になっていました。今回はリタッチ部分も含めて全頭縮毛矯正をお願いしました。 縮毛矯正は美容師さんの技術によるところが大きいと伺いました。髪の状態に合わせて部分ごとに薬剤の量を細かく調整してくださり、とても丁寧な施術に感動しました。 仕上がりは本当に驚くほどサラサラで、自分の髪とは思えないほどです。手触りもふわふわで、何度も仕上がり動画を見返してしまうほど嬉しい気持ちになりました。大満足です。ありがとうございました!
来店日:2025年5月19日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
なーさんの口コミ
女性 / 50代前半
お客さんの気持ちになって色々とはなしてくださったので なんでも伝えやすくリラックスしてすごせました! ひとつひとつが丁寧で髪の状態をみて説明してくれて施術してくれるので安心しました。 さらさらツヤツヤで大満足です! ありがとうございました!
来店日:2025年5月14日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
みなみさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術ありがとうございました! 仕上がりもとても良くやって良かったです! 初めてで緊張もありましたが、気さくに話しかけていただけてリラックスして施術を受けることが出来ました。 ありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年3月31日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングをしてくれて、理想の髪質を叶える為の手段を教えて頂きました。 髪の毛がSNSで見るような艶々なストレートになって、髪の厚みが1/2くらいになり頭が一回り小さくなりました! 触り心地もしっとりツルツルになりました。 かなり勇気のいる決断でしたが、担当の方の人柄にも惹かれて決意出来ました。縮毛矯正をして本当に良かったです! ありがとうございました!
来店日:2024年12月10日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
のんさんの口コミ
40代後半
とっても丁寧に対応してくださり、施術から3週間程過ぎた今もお手入れしやすい状態が続いています。ありがとうございました。
来店日:2024年10月29日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
Chiakiさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回は髪の毛をキレイにしていただきありがとうございました! ブリーチを何度も繰り返してかなりダメージがあったのでここまでさらさらになるのかと感動しました。 施術していただいている間もお喋りな私に付き合ってくださり楽しく過ごせました! ドリンクやお菓子もありがとうございました。 このまま出来るだけ維持できるように頑張りたいと思いマす!
来店日:2024年10月18日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
ひちさんの口コミ
女性 / 20代後半
数十年ぶりに縮毛をしたのですがとても綺麗に仕上げていただきとても気に入りました🎀 毛量が多かったので不安だったのですがサラサラで自分の毛じゃないようで帰りもずっと触ってしまいました笑 またぜひお願いさせて頂きたいです!
来店日:2024年10月18日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
yuukiさんの口コミ
女性 / 20代後半
やり取りも丁寧で、 来客してからも凄く丁寧に対応して下さり アドバイスなど色々教えてもらえました! 髪の毛も凄くいい感じになりました! ありがとうございました!
来店日:2024年10月18日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
帰りながらずっと自分の髪を触ってるぐらい 本当につるつるさらさらですごく感動しています!✨ もっと何年も前に早くしておきたかったと思う程です!✨ 長時間の施術でしたが、最初から最後までご丁寧に 本当にありがとうございました✨
来店日:2024年9月16日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
mさんの口コミ
女性
細かな髪の悩みまで気にかけて、丁寧に接客・施術してくださいました。 今までで一番髪が綺麗になったと感じました!
来店日:2024年9月10日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
幸代さんの口コミ
女性 / 30代前半
縮毛矯正が初めてでバシッとしたイメージだったけど全く想像以上で、綺麗に丁寧にして頂いてこれからとても楽しみです‼️ありがとうございましたました!!!
来店日:2024年9月10日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
あゆみさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪に魔法(?)をかけて下さりありがとうございました!! 本当に自分の髪かと疑うくらいサラッサラッで別人だったのでとてもびっくりしました!! また次回もぜひよろしくお願いします!
来店日:2024年9月10日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
さやさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで1番満足した縮毛矯正でした。 ひとつひとつの工程が丁寧で手間がかかっていて髪がとても綺麗になりました。 ありがとうございました!
来店日:2024年9月9日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
taさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足でした。矯正のアイロン中に、引っ張られている感じがしないほど優しく扱って下さいました。 仕上がりもしっかりストレートになりつつ柔らかい感じで大満足です。ありがとうございました。
来店日:2024年9月9日担当スタッフ:biscohair 髪にドラマを。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00








































