
所属ヘアスタイリスト一覧

神戸でブリーチなら puty/レイヤー
経験年数 9年/メンズ歓迎
ハイライト、バレイヤージュなどブリーチカラーに特化してます✨インスタ総フォロワー3万人越え 3710_tanaka、aika_nakamura. seiya_hair 三宮駅徒歩3分 美容室 putyバレイヤージュ、韓国風レイヤーカット、顔まわりカット、コントラストハイライト、細めハイライトが得意です!今までブリーチしてすごくダメージした、枝毛、切毛が凄かった。初めてブリーチするなどのお客様もお任せください😉!ケアブリーチと独自のブリーチ理論でツヤツヤに仕上がるのが僕のこだわりです!しっかりカウンセリングさせていただき、1年後またその先も考え提案させていただきます!ミニモからご予約の場合担当指名はなく弊社スタイリストの中のフリーご予約になります。またご新規様限定になりますので再来のお客様はホットペッパーからの...
所属アシスタントスタッフ一覧

💎神戸三宮puty _ai✨💎
アシスタント/研修歴 2年
【神戸・三ノ宮】 透明感カラーやブリーチを使ったハイトーンカラーが大好きです🫶🏻💖縮毛矯正もダメージを最小限に抑えながら自然で柔らかい仕上がりに✨初めての方もぜひお気軽にご予約ください!🎀🫧一人ひとりの髪質に合わせた提案を大切にしています✨丁寧なカウンセリングで“なりたい”を一緒に叶えます!👩🏻🩵当日のご予約もお受けしています!!!✨🌼JR三宮駅西口より、徒歩3分!!💎Instagram➡️ai_puty💖━━━【レイヤーカットで垢抜け✨☝🏻💖】🩷毛先に自然な動きと軽さが出て、巻いたときもふんわり🫧🩷顔まわりにレイヤーを入れることで、小顔効果&垢抜けUP!🩷重たく見えがちなロングヘアも、軽やかで今っぽい印象に✨🩷髪を下ろしても結んでも、オシャレに見える万能カット!💎🩷流行りの韓国風レイヤー💗🩷動きが出るか...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

りおさんの口コミ
女性 / 10代後半
今入っているレイヤーを整えてもらいました! 今までしたことなかったボリュームが出るふんわりとしたレイヤーでとってもお気に入りです✨️ それに、お話しててとても楽しかったです💓
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:💎神戸三宮puty _ai✨💎
💎神戸三宮puty _ai✨💎さんからの返信
りお様✨🌼🐬 先日はご来店ありがとうございました🫶🏻✨ レイヤー気に入っていただけてめっちゃ嬉しいです🥹💓 ふんわり感もすごく似合ってました♡ こちらこそお話も楽しくてあっという間でした🪄✨ またいつでもお待ちしてますね💗
返信日:2026年4月12日
30代一般女性さんの口コミ
女性
今日は本当にありがとうございました。 丁寧に一生懸命切って下さり、熱心な仕事ぶりに感動いたしました。勉強する意欲が非常に高いんだと思います。 仕上がりも申し分なく素晴らしく、人柄も大変良い方です。コミュニケーションが苦手な私に対しても、とても優しく接して下さいました。 自分に似合う髪型なんかあるのかと悩んでいましたが、そういう概念を覆してくれて嬉しかったです。 とにかく、総合して大満足です! きっともっとファンが増えると思います。 また伺いますのでよろしくお願いします。
来店日:2020年8月7日担当スタッフ:神戸でブリーチなら puty/レイヤー
こあさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく可愛くレイヤーカットとヘアアレンジしていただきました🥹🎀 巻き方の説明もしていただけて丁寧でした🙏💭
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:💎神戸三宮puty _ai✨💎
💎神戸三宮puty _ai✨💎さんからの返信
こあ 様✨🌷 ご来店ありがとうございました!🩷 とっても嬉しいお言葉ありがとうございます🥺✨ レイヤースタイルすごく可愛くてお似合いでした🎀🫧 巻き方もぜひ楽しんでみてくださいね🪄 またいつでもお待ちしております💐
返信日:2026年6月25日
さきさんの口コミ
女性 / 20代後半
要望通りの髪型にしてもらいありがとうございました🙇♀️ 接客も丁寧でよかったです! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:💎神戸三宮puty _ai✨💎
💎神戸三宮puty _ai✨💎さんからの返信
さき 様✨🎀 ご来店いただきありがとうございました🩷 嬉しいお言葉、とても励みになります!🥺🙌🏻 仕上がりも気に入っていただけて安心しました☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🌼
返信日:2026年6月25日
菜さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく軽くなって、レイヤーもざくざくで可愛くなってうれしいです🥹💞 お話も楽しかったです😺 長い時間ありがとうございました🙇🏻
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:💎神戸三宮puty _ai✨💎
💎神戸三宮puty _ai✨💎さんからの返信
菜 様✨🌼💖 ご来店ありがとうございました✨ 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです🥺💗 レイヤーもすごくお似合いで可愛かったです☺️ 私もお話とても楽しくて、あっという間でした🫶🏻 こちらこそ長いお時間ありがとうございました! またいつでもお待ちしております🤍
返信日:2026年5月21日
hiさんの口コミ
女性 / 20代前半
話しやすくてお店の雰囲気も良くて髪の毛も大満足です!!✨
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:💎神戸三宮puty _ai✨💎
💎神戸三宮puty _ai✨💎さんからの返信
hi様✨🌷💕 先日はご来店ありがとうございました☺️✨ たくさんお話しできてとても楽しかったです🫶💕 パンケーキのお店もまた絶対行かせて頂きます!🥞✨ 仕上がりもご満足いただけて嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております💐✨
返信日:2026年5月19日
ゆみさんの口コミ
女性 / 30代前半
ぱっつんボブが苦手なので残念ですが、少し延びたら毛先が内側に入るようにカットし直したいと思ってます。 土曜日は遅くまでありがとうございました
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:💎神戸三宮puty _ai✨💎
💎神戸三宮puty _ai✨💎さんからの返信
ゆみ様💫 先日はご来店ありがとうございました✨ 施術中のお話や、お子様とのやりとりもとても楽しくて、素敵なお時間をありがとうございました💖 カウンセリングで長さや毛量のご相談をいただいて施術させていただきましたが、仕上がりがご期待に添えず申し訳ございません。🙇♀️💦 いただいたご意見を参考に、これからもっと満足していただけるように努めてまいります。 貴重な口コミありがとうございました!
返信日:2026年4月27日
りおさんの口コミ
女性 / 10代後半
今入っているレイヤーを整えてもらいました! 今までしたことなかったボリュームが出るふんわりとしたレイヤーでとってもお気に入りです✨️ それに、お話しててとても楽しかったです💓
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:💎神戸三宮puty _ai✨💎
💎神戸三宮puty _ai✨💎さんからの返信
りお様✨🌼🐬 先日はご来店ありがとうございました🫶🏻✨ レイヤー気に入っていただけてめっちゃ嬉しいです🥹💓 ふんわり感もすごく似合ってました♡ こちらこそお話も楽しくてあっという間でした🪄✨ またいつでもお待ちしてますね💗
返信日:2026年4月12日
くーさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪を下ろすと重たくなっていたのが軽くなり嬉しいです。 最後はちゃんと上の方が仕上がりをチェックしてくれます。良かったです、ありがとうございます。
来店日:2026年2月14日担当スタッフ:💎神戸三宮puty _ai✨💎
💎神戸三宮puty _ai✨💎さんからの返信
くー様✨🌼 ご来店ありがとうございました☺️✨ 髪の重さが軽くなったと感じていただけて嬉しいです!🎀 これからも技術向上に努めてまいります。 この度は嬉しい口コミをありがとうございました💐✨
返信日:2026年5月19日
あのさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に仕上げていただきありがとうございました!! 本当に大満足です🥰
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:💎神戸三宮puty _ai✨💎
💎神戸三宮puty _ai✨💎さんからの返信
あの様💕 嬉しい口コミありがとうございます🫶🏻 満足してもらえて安心しました〜!!✨ めちゃくちゃ可愛かったです🩷 またぜひメンテナンスでも来ていただけたら嬉しいです!🥺
返信日:2026年1月24日
真央さんの口コミ
女性 / 20代前半
少しややこしいオーダーをしてしまいすみませんでした。とてもご丁寧な接客ありがとうございました!
来店日:2026年1月16日担当スタッフ:💎神戸三宮puty _ai✨💎
💎神戸三宮puty _ai✨💎さんからの返信
真央様🎀 この度はご来店&素敵な口コミをありがとうございます✨ とんでもないです🫶🏻ご要望しっかり伝えていただけて嬉しかったです💖 またいつでも可愛くさせてください!💇🏻♀️🫧
返信日:2026年1月16日
よさんの口コミ
女性 / 10代後半
しっかりくせを伸ばしてくださり、丁寧に対応してくださってとても満足です✨ 遅くまでありがとうございました!
来店日:2025年11月23日担当スタッフ:💎神戸三宮puty _ai✨💎
💎神戸三宮puty _ai✨💎さんからの返信
よ様🫧 ご来店ありがとうございました💎🤍 嬉しいお言葉まで…ほんとにありがとうございます🥺💖 これから毎日楽になると思うので、ぜひ楽しんでください! 遅い時間までありがとうございました! またお会いできるの楽しみにしてます🪞✨
返信日:2025年11月24日
さやさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの髪色になって嬉しいです! ありがとうございました︎︎☺︎
来店日:2025年11月13日担当スタッフ:💎神戸三宮puty _ai✨💎
💎神戸三宮puty _ai✨💎さんからの返信
さや様💖 嬉しい口コミありがとうございます✨🫶🏻 理想の髪色になったとのことで、とても安心しました🫧 また季節に合わせたカラーも一緒に楽しみましょう🎀 次回もかわいくさせて頂けたら嬉しいです!🥺
返信日:2025年11月13日
ことさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に対応してくださり、お話もとても楽しかったです🥹想像していたよりサラサラになってボリュームも抑えられていて感動してます✨ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2025年10月8日担当スタッフ:💎神戸三宮puty _ai✨💎
💎神戸三宮puty _ai✨💎さんからの返信
こと様🩵 嬉しいクチコミありがとうございます🥹✨ お話しもたくさんできて私もとっても楽しかったです💎 仕上がり気に入ってもらえて本当に嬉しいです☺️💫 サラサラな質感が長持ちしますように🤍 またいつでもお待ちしてます🪞✨
返信日:2025年10月9日
香奈さんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に染めていただき、髪がサラサラになりました✨ お話も楽しかったです! ありがとうございました✂︎
来店日:2025年8月23日担当スタッフ:💎神戸三宮puty _ai✨💎
💎神戸三宮puty _ai✨💎さんからの返信
香奈様🎀 この度は素敵な口コミをありがとうございます✨ 髪がサラサラツヤツヤになり、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです👩🏻💕 こちらこそお話出来て楽しかったです〜😆 お休み楽しんでください!! またのご来店を心より楽しみにお待ちしております🫧🍒
返信日:2025年8月24日
まおさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました♪ ブリーチ履歴があり、ややこしい髪の毛にも関わらず、 綺麗に丁寧に染めて頂きありがとうございました♪ 大満足です♡ シャンプーもめちゃくちゃ気持ちよかったです♪ また、お願い致します♡
来店日:2025年5月15日担当スタッフ:💎神戸三宮puty _ai✨💎
💎神戸三宮puty _ai✨💎さんからの返信
まお様🌼💕 この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨🥺 ブリーチ履歴のある髪でも綺麗に仕上がって安心いたしました👱🏻♀️🎀 シャンプーも喜んでいただけてとっても嬉しいです🫧🫶🏻 またぜひご来店くださいませ✨心よりお待ちしております💎
返信日:2025年8月22日
Yuuさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応本当にありがとうございました♪ ヘアカラーの色味と仕上がりのツヤ感もすべて大満足で、想像以上に綺麗に仕上げていただきました!
来店日:2025年5月10日担当スタッフ:💎神戸三宮puty _ai✨💎
💎神戸三宮puty _ai✨💎さんからの返信
アヤヤ様✨🌸 素敵な口コミをいただきありがとうございます!✨💖 カラーのツヤ感や色味を気に入っていただけて 本当に嬉しいです✨👩🏻💕 また可愛くなるお手伝いをさせていただけましたら幸いです🪞💫 次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2025年8月22日
曄さんの口コミ
女性 / 20代前半
最初はとても緊張していましたが、人柄がとても良く接客も良かったです。緊張もほぐれました。切るときに初めにどんな髪型にしたいか聞いてくれて、イメージ通りになるようにしてくれるところが良かったと思います。いろんなアドバイスもしてくれました!ありがとうございました。 また、通いたいと思いました。
来店日:2021年2月13日担当スタッフ:神戸でブリーチなら puty/レイヤー
ひぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
行くまで不安でしたが、ほんとうに良くして頂きました。 自分の髪の毛の癖だったりを会話の中で教えてくれたり、どの工程なのかを説明してくれたりとても丁寧で最高です。 是非リピートしたいと思いました!
来店日:2021年2月12日来店回数:2回担当スタッフ:神戸でブリーチなら puty/レイヤー
Bambiさんの口コミ
女性 / 30代後半
ミディアムロングからボブにカットをしていただきましたが、私に似合う髪型や今流行の髪型等をたくさん説明してくださり頭の形に合うようにとても丁寧にカットしてくださりました。 スタイリングもしやすく仕上がりは大大大満足です!ぜひまた次回お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2020年12月20日担当スタッフ:神戸でブリーチなら puty/レイヤー
Yさんの口コミ
女性 / 60代前半
シャンプー、カットがしにくくてすみませんでした🙏 今までminimoで何度か他のお店を利用しましたが、伝えた長さより倍の長さカットされブローも無かったので残念です。でも容姿は素敵な方です。練習頑張って下さいね😊
来店日:2020年12月12日担当スタッフ:神戸でブリーチなら puty/レイヤー
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
私の要望が曖昧だったのにも関わらず、接客も技術も丁寧でとても可愛く仕上げてもらいました! また機会があればお願いしたいです(*‘ω‘ *)
来店日:2020年10月7日担当スタッフ:神戸でブリーチなら puty/レイヤー
maoさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望も丁寧に聞いてくださり、オシャレで似合うような髪型を提案して下さり、仕上がりも満足です!ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2020年8月20日担当スタッフ:神戸でブリーチなら puty/レイヤー
30代一般女性さんの口コミ
女性
今日は本当にありがとうございました。 丁寧に一生懸命切って下さり、熱心な仕事ぶりに感動いたしました。勉強する意欲が非常に高いんだと思います。 仕上がりも申し分なく素晴らしく、人柄も大変良い方です。コミュニケーションが苦手な私に対しても、とても優しく接して下さいました。 自分に似合う髪型なんかあるのかと悩んでいましたが、そういう概念を覆してくれて嬉しかったです。 とにかく、総合して大満足です! きっともっとファンが増えると思います。 また伺いますのでよろしくお願いします。
来店日:2020年8月7日担当スタッフ:神戸でブリーチなら puty/レイヤー
마미mamiさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました🙌🏻✨ ヘアースタイルも細かくバランスを見 て㍉単位まで調整していただいたりヘ アアイロンで外ハネにするやり方やド ライヤーでの乾かし方まで細かくアド バイスしていただきました!最初から 最後までとても満足した施術をしてく ださりカットモデルだと思えないくら い丁寧な接客と対応に感動しています こんなにも自分好みのヘアースタイル やアレンジを提案してもらったのは初 めてだったのでとても嬉しかったです 今後通いたいと思ってるので次回の施 術担当もよろしくお願いします🥺🖤
来店日:2020年6月25日担当スタッフ:神戸でブリーチなら puty/レイヤー
明さんの口コミ
女性 / 30代後半
施術も対応もとても丁寧な方でした。 髪が軽くなってよかったです。 ありがとうございました。
来店日:2020年6月11日担当スタッフ:神戸でブリーチなら puty/レイヤー
料金・メニュー
- カット
- 6,800円
- ヘアカラー
- 15,000円〜32,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥9,900
- 全員¥12,000
- 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥15,000
- 全員¥24,000
- 全員¥12,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥17,500
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥6,900
- 全員¥5,900
- 全員¥6,500
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥6,800
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください















































