
所属ヘアスタイリスト一覧

蒲田TSUJINO/ 縮毛矯正/髪質改善
経験年数 10年以上
🧩当日予約大歓迎🧩ずっと触っていたい綺麗な髪に!✨毛髪診断マスター✨美容師歴10年以上【駅近5分】ブリーチ毛にも対応!?👍乾かすだけでまとまる!ミニモ限定マンツーマン施術🎉ケアプロ導入🏆おはようございます!こんにちは!こんばんは!ご覧頂きありがとうございます🙏初めまして!HairrelaxationTinoスタイリストのTSUJINOです🦋Instagram【@maru_tsujino】投稿にスタイル、ストーリーに日常上げております📸🚃JR蒲田駅東口徒歩5分大田区役所の近くにある美容室です!ミニモ限定の【特別料金】でご案内させていただきます!ご予約の際は画面右上の♡を押していただくとスムーズなメッセージでのやりとりができますので是非よろしくお願いいたします!《こんなお悩みありませんか!?》✔︎癖が...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

朝耶さんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵な髪色にして頂きました✨ 大満足です♡ ありがとうございました!!!
来店日:2025年12月18日来店回数:2回担当スタッフ:SHIBUYA/蒲田 tino
SHIBUYA/蒲田 tinoさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました^ ^ 口コミありがとうございます🙇🏻♀️ 1ヶ月すると色落ちしてくると思います! また明るくなって気になる頃にお待ちしております💕
返信日:2025年12月18日
Aiさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧にカウンセリングしてくださり大満足な仕上がりになりました。どうもありがとうございました。
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:SHIBUYA/蒲田 tino
SHIBUYA/蒲田 tinoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました‼️ 嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 長さ切らせていただきましたがその後いかがでしょうか?? スタイリングなど分からなかったらご連絡ください😸 また機会がございましたらお待ちしております!
返信日:2026年5月8日
まーさんの口コミ
女性 / 20代後半
傷みすぎてる髪の毛を綺麗にカットしてくれて、 久しぶりのショートカットに素敵な髪色大大満足です 引っ越してきて美容院迷子だったので またここきたいなとおもいます! ありがとうございました!
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:SHIBUYA/蒲田 tino
SHIBUYA/蒲田 tinoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました‼️ 嬉しい口コミありがとうございます^ ^ ブリーチが残っているのでまた色落ちしてきてしまうと思います!気になる頃にまたお待ちしてます😸
返信日:2026年5月1日
りんごさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーカットトリートメントをお願いしました! 丁寧に施術してもらえました☺️ また機会があれば伺いたいです🌸
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:SHIBUYA/蒲田 tino
あんなさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて施術していただきました! 理想の色にしていただき、サラサラになりました^^ またお願いしたいです!
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:SHIBUYA/蒲田 tino
chyさんの口コミ
女性 / 20代後半
前歴ハイライトでやりにくい髪の毛だったにも関わらず希望通りの色味にしてくれました! 細かく要望を聞いてくれてアドバイスなどもくださり心地よかったです。 シャンプートリートメントなどもすごく気持ちよかったです。 また通いたいと思える美容院でした! ありがとうございました☺️
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:🎀透明感カラー🎀 / INOUE
🎀透明感カラー🎀 / INOUEさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミを ありがとうございます🙇♀️🤍 前歴にハイライトが入っていたので仕上がりを見ながらの施術でしたが、気に入っていただけてとても嬉しいです! シャンプー、トリートメントの時間も心地よく過ごしていただけたようで安心しました。😌💕💕 またやりたいカラーやお悩みなどありましたら、 ぜひお気軽にご相談ください✨ またお会いできるのを楽しみにしております🍀🍀 スタイリスト INOUE
返信日:2026年3月9日
アキジュンさんの口コミ
男性 / 30代前半
髪型の要望に親切に応えてくれて 安心して施術を受けることが出来ました。 マッサージのサービスもとても良かったです! ありがとうございました。
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:🎀透明感カラー🎀 / INOUE
🎀透明感カラー🎀 / INOUEさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🙇♀️🤍 髪型のご要望を安心してお任せいただけたとのこと、 とても嬉しく思います!!😭💕 また、マッサージのサービスも ご満足いただけて良かったです! これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう 努めてまいりますので、ぜひまたお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております🍀🍀
返信日:2026年3月6日
ちくさんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧な接客でした。 カットも上手くとても満足しています。
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:🎀透明感カラー🎀 / INOUE
🎀透明感カラー🎀 / INOUEさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミを ありがとうございます🙇♀️🤍 接客やカットにご満足いただけたとのお言葉、 大変励みになります!! 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、 ぜひまたお任せください💖 またお会いできるのを楽しみにしております🍀🍀 スタイリスト INOUE
返信日:2026年3月3日
はるかさんの口コミ
女性 / 30代前半
好みのカラーにしてもらってとても満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年2月15日担当スタッフ:SHIBUYA/蒲田 tino
SHIBUYA/蒲田 tinoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! お色気に入ってもらえてうれしいです😻 ブリーチされてるのでまた色が落ちてきてしまうと思いますので様子を見ていただいてカラーされる時はお待ちしてます^ ^
返信日:2026年2月17日
まーささんの口コミ
女性 / 30代後半
子供連れで伺いました。 iPadを貸していただき優しくしてくださり娘も付き添い楽しかったようです! とても綺麗に仕上げてくださり感謝です! また次回も伺いたいです!
来店日:2026年2月6日来店回数:3回担当スタッフ:🎀透明感カラー🎀 / INOUE
🎀透明感カラー🎀 / INOUEさんからの返信
この度はご来店、そして素敵な口コミを ありがとうございます🙇♀️🤍 娘さんにとっても楽しい時間だったと言っていただけて とても嬉しいです🥰🥰 仕上がりもご満足いただけたようで安心しました!! また次回もリラックスしてお過ごしいただけるよう、 心を込めて担当させていただきます。 お会いできるのを楽しみにお待ちしております🌿 スタイリスト INOUE
返信日:2026年2月6日
yuiさんの口コミ
女性 / 30代後半
カラーとトリートメントをお願いしました! 子連れだったのですが、子どもにもとっても優しくて、カラーとトリートメントもてきぱきとやって終わらせてくれたので、すごく助かりました。 思ってた以上にいい色になって、すごく満足しました。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年2月1日担当スタッフ:蒲田TSUJINO/ 縮毛矯正/髪質改善
リエさんの口コミ
女性 / 50代後半
根元のカラーも綺麗でカット、トリートメントも最高でした✨想像以上に潤いのある髪にし頂き大満足です。お店も可愛くてスタッフも皆さん明るくて素敵でした。とてもお薦めのお店です。
来店日:2026年1月16日来店回数:3回担当スタッフ:SHIBUYA/蒲田 tino
SHIBUYA/蒲田 tinoさんからの返信
先日はありがとうございました^ ^ トリートメント気に入っていただけて嬉しいです‼️1ヶ月したら引っかかり、根元のお色お色が気になってきてしまうと思うので様子を見ていただき、お忙しいとは思いますがまたお待ちしてます😸
返信日:2026年1月17日
朝耶さんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵な髪色にして頂きました✨ 大満足です♡ ありがとうございました!!!
来店日:2025年12月18日来店回数:2回担当スタッフ:SHIBUYA/蒲田 tino
SHIBUYA/蒲田 tinoさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました^ ^ 口コミありがとうございます🙇🏻♀️ 1ヶ月すると色落ちしてくると思います! また明るくなって気になる頃にお待ちしております💕
返信日:2025年12月18日
えりさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な対応でとても満足出来ました!
来店日:2025年11月24日担当スタッフ:SHIBUYA/蒲田 tino
SHIBUYA/蒲田 tinoさんからの返信
本日はありがとうございました‼️ 長さもお色も変わりだいぶ雰囲気を変えさせてもらいました^ ^ お仕事忙しいとは思いますが、また機会があればお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2025年11月24日
なこさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も綺麗にトリートメントとカラーをして頂きました☺︎🙇🏻♀️ トリートメントのおかげでさらさらになりとても満足しております!また伺いたいと思います✨
来店日:2025年10月23日来店回数:2回担当スタッフ:SHIBUYA/蒲田 tino
SHIBUYA/蒲田 tinoさんからの返信
先日はありがとうございました〜😸 トリートメント満足していただけてよかったです^ ^ 今年が終わる前にもう一度来ていただけたら気持ちよく年始を迎えていただけると思います‼️
返信日:2025年10月30日
なこさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺ったのですが、とても丁寧に対応して頂き素敵な暗髪にして頂きました☺︎頑張って地毛に戻して行きたいと思います! 遅い時間帯でしたが、ゆったりと過ごせて髪も綺麗にして頂きとても良い時間でした🍀✨ また伺いたいと思います!
来店日:2025年9月4日来店回数:2回担当スタッフ:SHIBUYA/蒲田 tino
SHIBUYA/蒲田 tinoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! リラックスして過ごしていただけてこちらも嬉しいです^ ^ また色が落ちて気になる頃くらいにおまちしてますので、その時、色持ちどうだったか教えてください✊🏻 またよろしくお願い致します‼️
返信日:2025年9月6日
わぎちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度は素敵な髪にして頂きありがとうございました!! お店の雰囲気もとても良く、優しく対応して頂きリラックスした状態で施術を受けることが出来ました☺️☺️ 傷んでいた髪をサラサラにして頂きとても嬉しいです!また伺いたいと思います!!
来店日:2024年10月8日担当スタッフ:SHIBUYA/蒲田 tino
SHIBUYA/蒲田 tinoさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました^_^ 嬉しい口コミありがとうございます! トリートメントの質感喜んでいただけてよかったです😻 色が落ちて気になったらまたいらしてください! お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2024年10月10日
マリンさんの口コミ
女性 / 50代後半
最初からスタイリストの方と確認してカラーなど一緒にやるのでチェックしながら、スタイリストさんが指導してやるのでミスがなく綺麗に染め上がります、シャンプー台もフラットで寝てしまいそうです、仕上げのブローも好みに合わせていただけるのでそのままお出かけ出来ます、スタート時間が他より早いので良いですね この頃、モデルさんが少ないようなので予約も取りやすいと思います
来店日:2022年6月7日担当スタッフ:SHIBUYA/蒲田 tino
SHIBUYA/蒲田 tinoさんからの返信
口コミありがとうございます。 リタッチか全体ご相談でしたが全体染めて綺麗に染まりよかったです^^ 仕上がりも満足していただきうれしいです 機会がありましたらまたよろしくお願いします🥰
返信日:2022年6月11日
料金・メニュー
- カット
- 6,000円
- ヘアカラー
- 17,000円
- 縮毛矯正
- 21,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥7,800
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥8,000
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥14,400
- 全員¥11,900
- 全員¥10,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥14,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥7,000
交通アクセス
JR蒲田駅の東口のエスカレーターを下りるとロータリーがあります。右に曲がり大田区役所の前を通り、進むとファミリーマートがあります。左の細い路地を進んでいただくと右側にお店がございます
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-18:30 火 09:00-18:30 水 定休日 木 定休日 金 09:00-18:30 土 09:00-18:30 日 09:00-18:30 祝 09:00-18:30


























































