
所属ヘアスタイリスト一覧

メンズ多数⚡ブリーチ 特化💚Acchon
経験年数 9年/メンズ歓迎
当日予約⭕️6月29日空き🙆♀🌈🉐今だけ🉐🌈地下鉄心斎橋駅3分、長堀橋駅5分🚃💨ケアブリーチダブルカラー/ハイトーン/ホワイトカラー/ハイライト/デザインカラー/ヘアセット/メンズ得意⭕ミニモ特別価格やってます〜通常メニュー〜★シングルカラー9000円★カットシャンプー4200円★メニュー+カット+3000円★ダブルカラー19000円(1回ブリーチ)★トリプルカラー23000円(2回ブリーチ)★バレイヤージュ23000円★ホワイトカラー27000円(2-3回ブリーチ)★デザインカラー16000円(1回ブリーチ)★縮毛矯正9800円★美髪矯正ストレート17800円★プレミアム美髪矯正ストレート25600円★ヘアセット4500円★エクステ60本21000円80本28000円料金は上記のようになりま...
所属アシスタントスタッフ一覧

Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
《🖤心斎橋駅すぐ長堀橋駅5分🖤》カラーモデル様募集中!!6月のご予約お待ちしております🦋✨ Instagram→@welring_kotokoはじめまして🌙✨welringでカラーリストをしています🌟丁寧な対応を心がけて全力でさせていただきますので是非、お任せください🫶🎀⚜️返信ができなくなってしまうため、『お気に入りボタン♡』をおしてからご予約していただけると幸いです🙇♀️🫧口コミも集めているので是非、ご協力お願いいたします🫧ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン/ハイライト/ペールカラー/バレイヤージュ/グラデーションカラー/リタッチ/髪質改善トリートメント/ヘアカラー/インナーカラー/デザインカラー/髪質改善/フェイスフレーミング/グレージュ/ホワイト...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

Mさんの口コミ
女性 / 40代前半
痛みまくり&複雑履歴でボロボロの髪の毛をできる限り私のわがままを聞いてくれてありがとうございました! 早く淡いピンクにできるようにいらん事はしないように頑張ります笑
来店日:2025年4月21日担当スタッフ:メンズ多数⚡ブリーチ 特化💚Acchon
☆さんの口コミ
女性 / 50代前半
前回同様、バレイヤージュをしていただきました☺️今回もすごくきれいな仕上がりで大満足です!また次もよろしくお願いします☺️
来店日:2026年6月22日来店回数:3回担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
ゆーりさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約したのにありがとうございました! 今回2回目でまた同じ感じのカラーにしたけど今回もいい感じになって最高です^^
来店日:2026年6月4日来店回数:2回担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
ゆーり 様 先日はご来店いただきましてありがとうございました☺️✨ 前回も今回のお色味も気に入っていただけたようでとても嬉しいです😌🤍 またいつでもお待ちしております🪄✨
返信日:2026年6月11日
むさんの口コミ
女性 / 20代後半
できる髪色について色々お手間をとらせてしまったのですが可愛い色にしてもらえて嬉しいです。ありがとうございました〜!
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
む 様 先日はご来店いただきましてありがとうございました✨ お色味喜んでいただけて、とても嬉しいです☺️🫧 また担当させていただける機会がございましたら、よろしくお願いいたします🌟
返信日:2026年5月20日
ゆんきちさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとございました!! とっても綺麗な色で大満足です! シャンプーもとても気持ちよかったのとリッラックスして施術を受けることができました! またよろしくおねがいします🙇♀️
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
ゆんきち 様 先日はご来店いただきましてありがとうございました☺️ お色味、シャンプーもご満足いただけてとても嬉しいです🙇♀️✨ またいつでもお待ちしておりますね😌🫧
返信日:2026年5月5日
聖さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回で担当してもらうのは3回目で、トリートメントは初めてでした! いつも丁寧に接客してくださって安心してお任せできます。 仕上がりもまとまりが出て扱いやすくなりました✨ これからもよろしくお願いします!
来店日:2026年4月9日来店回数:3回担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
聖 様 先日もご来店いただきましてありがとうございました✨ 仕上がりご満足いただけたようで嬉しいです💖 またいつでもお待ちしておりますね☺️🫧
返信日:2026年4月14日
こなつちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗な仕上がりで大満足です! 私の見落としで染める前の髪の状態や希望の仕上がりを伝え忘れていたのですが、丁寧にカウンセリングしてくださり想像通りの色で嬉しいです^_^ 染めてるときはタブレットがあり動画見て過ごしてたので、話すことが苦手な私でも疲れることなく終えれて良かったです! また機会があれば行こうと思います😸💫
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
こなつちゃん 様 先日はご来店いただきましてありがとうございました☺️✨ お色味、ご満足いただけて嬉しいです💖 また担当させていただける機会がございましたら、よろしくお願いいたします😌🫧
返信日:2026年4月7日
ぽんさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧に綺麗なカラーにしていただきありがとうございました!とても気に入っているのと 相談したことに対して的確に答えてくださって凄く嬉しいです。次回もお願い致します♡
来店日:2026年3月20日来店回数:2回担当スタッフ:メンズ多数⚡ブリーチ 特化💚Acchon
まゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧かつ綺麗に仕上げていただきました! 色も素敵です♡ また利用させていただきます! ありがとうございました😊
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
茉夕 様 先日はご来店いただきましてありがとうございました✨ お色味気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️✨ またいつでもお待ちしております☺️💖
返信日:2026年3月26日
7さんの口コミ
女性 / 20代前半
透明感のある黒髪で大満足です✨ お話も楽しかったです! ありがとうございました🙇🏼♀️
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
7 様 先日はご来店いただきましてありがとうございました✨ お色味ご満足いただけてとても嬉しいです☺️✨ 私の方こそ沢山お話する事ができて、とても楽しかったです💖 また担当させていただける機会がございましたら、よろしくお願いいたします✨
返信日:2026年3月26日
海斗さんの口コミ
男性 / 20代後半
話しやすくめちゃくちゃ技術もありました。
来店日:2026年2月19日来店回数:2回担当スタッフ:メンズ多数⚡ブリーチ 特化💚Acchon
メンズ多数⚡ブリーチ 特化💚Acchonさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました♪♪ そう言って頂けて嬉しい限りです。 また次回も心よりご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月20日
笹沼 忍さんの口コミ
女性 / 30代後半
2回来店し、お願いしました! 1回目はブリーチなしでやってもらいましたが色ムラもなくきれいに仕上げていただきました! 周りからの評判もよく、色落ちもきれいに楽しめました! 今回も色落ちも含めて楽しんでいこうと思います! 施術中いろいろ優しく声かけとかしてくれるので リラックスした時間を過ごせました!
来店日:2026年2月5日来店回数:2回担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
笹沼 様 先日はご来店いただきましてありがとうございました✨ たくさんお褒めのお言葉をいただけてとても嬉しく、これからの励みになります☺️🪄 またいつでもお待ちしておりますね😌✨✨
返信日:2026年2月21日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました^_^!!
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
m 様 先日はご来店いただきましてありがとうございました✨ また担当させていただける機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺️🌟
返信日:2026年2月20日
ゆ。さんの口コミ
女性 / 40代前半
事前にカウンセリングをしたことをきちんと踏まえて当日も提案していただき、好印象でした✨️ ただ、元々パーマをかけてあったんですが、仕上げの際にセットするか乾かすだけでいいかの話になって、乾かすだけを選んだら謎に丁寧にブラシで梳かされつつ完全に乾かされてリクエストもしていないのにストレート風になったのが謎でした。…私が聞き間違えや聞き漏らしていたならすみません 後はカウンセリングシートの内容スルーするのであれば連絡先の記載のみでアンケート部分は書かなくていいと説明して欲しかったなと言う肩透かし感で接客の星は下げさせていただきました。
来店日:2026年2月2日担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
ゆ。 様 この度はご来店、そして貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 事前カウンセリングについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。 仕上げの際のご説明や確認が不十分で、ご希望と異なる仕上がりになってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 本来であれば「乾かすだけ」の仕上げ方法について、具体的なイメージや工程をきちんと共有すべきでございました。 今後は施術前だけでなく、仕上げの段階でも改めて仕上がりのイメージを確認し、誤解のないよう丁寧にご説明してまいります。 また、カウンセリングシートのご案内につきましても配慮が足りず、分かりづらい思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後は記入の目的や必要事項を明確にお伝えし、お客様にご負担を感じさせないご案内を徹底してまいります。 いただいたご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただける接客・技術の向上に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2026年2月20日
maoさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても話しやすくてカラーも可愛い色にしてくれて満足です! ありがとうございました~💖
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
m a o 様 先日はご来店いただきましてありがとうございました✨ お色味ご満足いただけてとても嬉しいです💖 たくさんお話する事もできてとても楽しかったです☺️ また担当させていただける機会がございましたらよろしくお願いいたします🌟
返信日:2026年2月4日
🪄︎︎☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモでの対応もよかったですし、実際足を運んでカラーしていただいた際にも、口頭で曖昧に伝えたのにも関わらず理想の色にしていただきましたㅠ ̫ㅠ
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
🪄☆ 様 先日はご来店いただきましてありがとうございました✨ お褒めのお言葉頂けてとても嬉しいです☺️✨ また担当させていただける機会がございましたら、よろしくお願いいたします😌🌟
返信日:2026年1月21日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
透明感ある黒髪大満足です!ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2025年12月29日担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
さ 様 先日はご来店いただきましてありがとうございました✨ 髪色気に入っていただけてとても光栄です☺️🌟 また担当させていただける機会がございましたら、よろしくお願いいたします🎀
返信日:2025年12月31日
えみさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な対応と綺麗にして頂きありがとうございます! お話も楽しくて時間があっという間に感じました。また機会があれば通いたいです☺️
来店日:2025年12月27日担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
えみ 様 先日はご来店いただきましてありがとうございました✨ 私の方こそ一緒に楽しくお話することができて、とても嬉しかったです💖 またいつでもお待ちしておりますね☺️🎀
返信日:2025年12月30日
みいさんの口コミ
女性 / 40代前半
kotokoさん、綺麗な髪色に仕上げてくださってありがとうございました! お話していてすごく楽しかったです。 またよろしくお願いいたします。
来店日:2025年12月22日担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
てん 様 先日はご来店いただきましてありがとうございました✨ 私の方こそ、沢山お話する事ができてとても楽しく、嬉しかったです☺️🌟 またいつでもお待ちしております💖
返信日:2025年12月31日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
沢山気にかけて頂いて色味もムラがあったのに理想の色に仕上げて頂だけました。ありがとうございました!
来店日:2025年12月14日担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
り 様 先日はご来店いただきましてありがとうございました✨ お色味気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ また担当させていただける機会がございましたらよろしくお願いいたします🌟
返信日:2025年12月17日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
色もはっきり決めていなかったですが、しっかりカウンセリングしていただいて、とても可愛い色にしていただいてありがとうございました🥹🩷 ルーツカラーから一色で差もなく理想的なカラーにしてもらえて本当に良かったです😭🫶🏻 またよろしくお願いします🥺
来店日:2025年12月8日担当スタッフ:メンズ多数⚡ブリーチ 特化💚Acchon
ゆきさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました。 久々にキレイにしていただき満足してます
来店日:2025年12月3日担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
ゆき 様 先日はご来店いただきましてありがとうございました☺️✨ 満足していただけてとても嬉しいです🌟 また担当させていただける機会がございましたらよろしくお願いいたします✨✨
返信日:2025年12月6日
あんず。さんの口コミ
女性 / 20代後半
ざっくりとしたイメージで提案させていただいたのですが髪の毛が痛んでいたにもかかわらずかわいい髪色にしてくださりありがとうございました!都度体調やお手洗いへの声かけもありがたかったです🥰
来店日:2025年11月13日担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
あんず。 様 本日はご来店いただきましてありがとうございました✨ 担当させていただけてとても嬉しかったです☺️ お褒めのお言葉をいただけてこれからの励みになります🙇♀️✨ また担当させていただける機会がございましたらよろしくお願いいたします🌟
返信日:2025年11月13日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが、担当してくださったお姉さんがとても優しく、髪色の相談にも丁寧に向き合ってくださいました。施術中も気遣いが細やかで、とても居心地よく過ごせました。仕上がりも大満足で、また次もお願いしたいと思います。ありがとうございました🙇🏻♀️💞
来店日:2025年11月6日来店回数:3回担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
y 様 昨日はご来店いただきましてありがとうございました✨ お褒めのお言葉いただけで本当に嬉しいです☺️💖 また次回も楽しみにお待ちしておりますね🎀✨
返信日:2025年11月7日
亜望さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださり、可愛く仕上げてくれました!ありがとうございました!
来店日:2025年11月5日担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
亜望 様 昨日はご来店いただきましてありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️🎀 また担当させていただける機会がございましたらよろしくお願いいたします🌟🌟
返信日:2025年11月6日
みうさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もかわいくしていただきありがとうございました🎀 希望の色味にできないと思っていましたが、理想を叶えていただきました!またお願いします!
来店日:2025年10月23日来店回数:3回担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
みう 様 昨日はご来店いただきましてありがとうございました✨ インナーにミルクティーベージュとてもお似合いでした🤎🌟 こちらこそ次回もお待ちしておりますね☺️🌟
返信日:2025年10月24日
聖さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回で2回目のカラーでしたが、前回同様とても丁寧に仕上げていただきました。ツヤも手触りも大満足です!前髪も整えていただきました。またお願いします!
来店日:2025年10月20日来店回数:3回担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
聖 様 先日はご来店いただきましてありがとうございました✨ 満足いただけてとても光栄です🤎✨ またお待ちしておりますね☺️🌟
返信日:2025年10月22日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
当日までのDMのやり取りもとても丁寧で、当日も希望通りにしていただけました☺️🩵 髪の毛もサラサラになって満足です! ありがとうございました୨୧ ⟡꙳
来店日:2025年10月18日来店回数:5回担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
ゆ 様 昨日はご来店いただきましてありがとうございました🤎 喜んでいただけてとても光栄です✨✨ また担当させていただける機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️🌟
返信日:2025年10月19日
かりさんの口コミ
女性 / 30代前半
急なメニュー変更に快く対応していただきました! 接客も丁寧でよかったです! カラーも満足です!
来店日:2025年10月16日担当スタッフ:Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュ
Kotoko🖤/海 外/バレイヤージュさんからの返信
かり 様 昨日はご来店いただきましてありがとうございました✨ お色味もすごく上品でとてもお似合いで素敵でした☺️🤎 また担当させていただける機会がございましたらよろしくお願いいたします🌟
返信日:2025年10月17日
料金・メニュー
- カット
- 4,000円〜5,000円
- ヘアカラー
- 9,000円〜25,000円
- 縮毛矯正
- 10,000円
- エクステ
- 700円〜4,500円
- ヘッドスパ
- 6,600円
- ヘアセット
- 3,200円〜6,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥13,900
- 全員¥27,500
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥9,900ミニモ
限定ミニモ限定で高濃度処理剤+ケアブリーチ+バレイヤージュ+つるつるトリートメント付きです🪄 ※ お値段はブリーチ1回のお値段になります ※ ブリーチ追加は1回につき+4000円いただきます
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥6,000
- 全員¥11,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥10,000
- 全員¥10,200
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥9,900ミニモ
限定トリートメントもサービスでさせていただきます🫧 ※値段はブリーチ1回のお値段になります※ ※ブリーチ追加は+3000円かかります ※高濃度前処理剤の追加は+2000円かかります
エクステの人気メニュー・料金
- 全員¥22,500
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 新規¥3,500
交通アクセス
地下鉄心斎橋駅から徒歩3分 長堀側から商店街に入り一つ目の十字路を左にまがり徒歩2分 長堀から三休橋を真っ直ぐに2本目の十字路を右に曲がってすぐにございます。 一階がGOLD LINEというお店のあるコンクリートの建物の2階になります。階段はGOLD LINEの入り口すぐ横にございます。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-21:00 火 定休日 水 09:30-21:00 木 09:30-21:00 金 09:30-21:00 土 09:30-21:00 日 09:30-21:00 祝 09:30-21:00
















































