DISCO
ディスコ
DISCOで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6
ありがとうございました!
かわいいスタイリストさんたくさんでとてもワクワクしました!💗
急な予約も対応してもらってありがとうございますっ!
20代前半
人生で初めて髪質改善をお願いしました。
もっと早くやればよかった!と思うほど満足度の高い施術だったのと、とにかく知識が豊富だったので安心してお任せできました!
また是非次はカットもお願いしたいと思いました!
カラーも大満足です!ありがとうございました。
丁寧なカウンセリングで希望を汲み取ってくださり、とても満足の綺麗なカラーになりました!
担当の方もスタッフの方も皆さん親切で楽しく過ごすことができて、また行きたいと思いました♪
また色落ちした頃に伺わせていただきます!🙇♀️
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
会う前から丁寧に髪色相談をしていただき、旅行しに行った場所での美容室は初めてだったのですが、不安はありませんでした!
会ってからも自分の髪にあったカラーの選択や可愛くしたいと言っていただけて嬉しかったです。
久しぶりのカラーで一週間という短い時間ですがオレンジカラー楽しみたいと思います。
また東京に行った際はお願いします!
女性 / 20代前半
いい感じに仕上げて下さりありがとうございました!
めちゃくちゃお気に入りです😆
担当以外のスタッフさんたちも皆さん愛想がよくて、今まで行ったサロンの中でいちばんスタッフさん全員の接客がばっちりで感動しました!
女性 / 20代前半
髪色も、前髪、レイヤーカットも大満足です。
素敵な施術をありがとうございました!
女性 / 30代前半
大満足です!
なかなか気にいる美容室がなかったのですが、ここはまた行こうかなと思えました。
KOUTAさんに担当していただきました。
以下、良かった点です。
①仕上がりに大満足
初の縮毛矯正でしたが、めちゃ良かったです!
パヤ毛、うねり、パサつきに悩み、ストパやトリートメントやっても改善しないので挑戦することに。
こんなに艶サラストレートになるんだ!と驚きました。
カットとカラーはあまりこだわりがなく、カウンセリングが上手でさくっと決められましたし、仕上がりに大満足です。
②たくさんの人がヘルプに入る
2人きりだと気まずく感じるタイプの人は最高です。
担当の方は、カウンセリング、シャンプー、縮毛のアイロン?、カットをしてくれました。
スマホ見てる時は話しかけられず、また雑談振られることもなく必要なことだけ話してくれたので、とても気が利く方だと思いました。
それ以外の時は他のスタッフさんが変わるがわる入って、会話する暇がない。のんびり過ごせました。
色々な方がヘルプに来ましたが、勝手に触らず突然いなくならず、必ず一言あったのも素晴らしかったです。
③かなり安い
縮毛矯正・カット・カラーなのに2万以内に収まりました。
お財布に優しくて大変助かります。
予約時は13,200円でした。
店舗にて、強制ではないですがお得ですよと勧められプラス料金発生しました。
・定価13,000円のトリートメントが、特別に約5,000円
・次回予約すると、5,000円のトリートメントが約1,000円で受けられる
全て合わせて19,800円。
安い!!
男性 / 10代後半
自分がやりたい髪型になるようにしっかりカウンセリングしてくれてとっても良かったです。納得のいく髪の毛になりました!
女性 / 10代後半
希望通りのカラーにしていただきました✨ケアの方法とか次回のカラーの説明を詳しくして頂きとても親切でした!すごく可愛い色で大満足です!!
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました!
トリートメントのおかげで髪の毛がサラサラでとても嬉しいです!
カットやカラーも希望通りで大満足です!
ケアやスタイリングの仕方も教えていただいたので、お家でも頑張れそうです!
お話もとっても楽しかったのでまた次回もお願いしたいです!
女性 / 20代後半
先日はカット、カラー、髪質改善ありがとうございました!
初めてでしたが、現在の状況から今後より良いカラーや髪質になるよう
丁寧にカウンセリングやアドバイスをしてくださりました。
職場でもかわいい!と評判が良くお願いして良かったです!
また次回もよろしくお願い致します✨
女性 / 20代前半
カラーもカットもかなり良かったです!
大満足です!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
カウンセリング、説明、施術所、全て丁寧で私のして欲しいイメージピッタリにしてくれました!!(K-pop好きともあって気が合いました笑)通える美容室探してたのでMISAKIさんにしようと思います!ありがとうございました!!みなさんおすすめです♪
女性
当日予約にも関わらず快く受け入れてくださいました。
LIVEに行くこと伝えると急いでくれて、予定よりもだいぶ早く施術を完了してくれました。本当にありがとうございます。
カウンセリングもスムーズで、仕上がりも大変満足です!
おかげさまでLIVEとても楽しめました!!
また機会があればぜひお願いしたいです。
よろしくお願いします🥰
女性 / 20代前半
ブリーチ1回で綺麗な青紫に染めてもらい大満足です!普段あまり美容師さんとお話しないのですが今日は楽しくお話出来て良かったです🫶
イメージ通りの仕上がりにしてくれて本当にありがとうございました!
やりたいイメージが決まっていなくて悩んでいたのですが、優しくなりたい髪型や髪色、イメージを聞いてくれて嬉しかったです!
施術中も沢山話をしてくれて髪のケアの仕方や今後どうしたら色が持つようになるかなど教えて貰えてこれから家のケアを頑張ってみようと思いました!
通った美容室がなかったのですがこれからはお任せして通ってみたいと思います!
またよろしくお願いします!
女性 / 40代後半
とても丁寧な対応をしていただき、縮毛矯正もまっすぐサラサラに✨レイヤーカットも思っていた通りになりとても嬉しかったです。ありがとうございました(^^)
女性 / 20代前半
美容院での会話が苦手でしたが、メニュー・施術の確認・ヘアケアでの質疑応答のみの会話だったので大変ありがたかっです。短時間の会話でしたが和やかな受け答えをしていただき満足です。カラーも綺麗に染まって満足です。
女性 / 10代後半
初めてでしたが優しく対応して下さりありがとうございました✨️希望通りの髪色になってとても嬉しかったです。追加のトリートメントで仕上がりがより良くなったので、してよかったと思いました💕またよろしくお願いします♩
男性 / 20代前半
染める前のカウンセリングが丁寧で仕上がりも大満足でした😊😊
女性 / 20代前半
とってもお話ししやすくあっという間でした。また来店したいと思える接客でした!
女性 / 40代前半
終始話しやすく、緊張せずに施術を受けられました。
コンパクトな内容のプランでしたが、細かいところまで丁寧に対応していただき嬉しかったです。家族に髪型や色を褒めてもらえました。
女性
先日初めて伺いました。お安く施術していただけましたが、残念に思う点がありましたので記載させていただきます。
まず、アイコンに掲載されている女性は恐らくモデルさんなので、美容師さんは別の方です。
他の方の様子が分からないのですが、ミニモ上にお名前掲載が無いので、恐らく予約日時で空いている方が対応してくれるのだと思います。私が行った時は男性でした。
もしその辺りが気になる方は、参考にしていただけたらと思います。
本題ですが、終了時間が45分程度延びてしまったのが残念でした。
私にも非があり、事前電話の上10分程度遅刻してしまったのと、退店希望時間を伝えていなかったのは悪かったです。
ですが多少は開始時間が遅れても、問題ない程度の時間の余裕はもって予約はさせていただきました。
当日、終了予定時刻を最初に伝えられたのですが、シャンプードライヤー後に40分程度放置される時間帯がありました。
途中何のフォローもなかったと思います。
戻ってきた時には既に終了予定時刻になっており、謝罪はありましたが…正直時間に余裕はありませんでした。
結果的に待ち合わせに遅刻してしまいましたし、時間も無いので髪のセットも最低限にしてもらいました。
髪の長さも10㎝程切る大事なタイミングだったので、セットの仕方を聞けなかったのも残念でしたし、正直満足は出来ていないです。
お値段も安くしていただきましたし、忙しい時間帯だったので仕方ないとは思いますが、途中フォローがあったらせめて良かったなと思います。
ありがとうございました。
30代前半
正直、かなり残念でした。
来店しても上着を掛ける場所がなく、小さなロッカーに無理やり入れるしかありませんでした。最初の時点で配慮が足りないです。
担当したスタッフは、トリートメントで予約しているにも関わらず髪質改善を勧めてきて、「2週間後に来た方がいいので日程はもう分かりますか?」と、こちらが施術を受ける意思を示していない段階で話を進められました。分からないと答えると、明らかに態度が変わり不機嫌そうで、とても不快でした。押し売り感が強く、接客としてどうなのか疑問です。
仕上げに髪を巻いてもらいましたが、技術も正直下手で、すぐ取れてしまいイメージとも全く違いました。
また、他の女性スタッフも終始無愛想で目つきが悪く、やる気が感じられませんでした。ドリンクサービスもなく、全体的にサービス業としての基本ができていない印象です。
技術・接客・雰囲気すべてにおいて満足できず、リピートはありません。まずは接客力を根本的に見直した方が良いと思います。
カットだけでもここまで変わるのかと思いました。
骨格に合わせたカットで、満足のいく仕上がりです!
スタイリングやケアのアドバイスも分かりやすくて助かりました。
毎日のセットが楽になりました、またお願いしたいです!
初めてでしたが、髪質や骨格をしっかり見た上で提案してくれたので安心して任せられました!
仕上がりも動きが出て扱いやすく、全体のバランスがすごく良いです!
ダメージを抑えるケアの話や、自宅でのセット.ケア方法まで教えてもらえて満足しています、またお願いします!
初めての縮毛矯正で少し不安でしたが、カウンセリングが丁寧で安心できました。
骨格に合わせてカットしてくれたので、シルエットがきれいです。
ケア剤の提案もしてくれて、仕上がりも大満足です。
女性 / 20代前半
髪色気に入りました。
仕上がり満足です✨
ありがとうございました。
女性 / 10代後半
施術自体は問題なかったのですが、メニューに記載されているトリートメントが別料金でかかり回数券買わされました。
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました!優しくお話して下さり、悩んでる点なども聞いて下さり、想像通りのカラーとカットになりました♡
rinさんではない方がシャンプーをしてくださったのですが、ヘッドマッサージが気持ちよくて最高でした!また機会があればお願いしたいです!
東京都中央区銀座6-13-9 GIRAC GINZA 5階 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。