
所属ヘアスタイリスト一覧

千葉 郁也
経験年数 9年/メンズ歓迎
当日予約可能です◎ショート、ボブ、レイヤースタイル、ナチュラルヘアはおまかせください!スタイル掲載中です◎ご予約がお取りできない場合は予約リクエストお願いします。Devellope.スタイリストの千葉です!自宅でもできる再現性の高いナチュラルなスタイルはおまかせください◎・乾かしてまとまるショート、ボブスタイル、・スタイリングが簡単なレイヤースタイル・ベースのカットを活かした柔らかいパーマスタイル・柔らかく透明感のあるブラウンベージュメンズのお客様も大歓迎です◎普段のファッション、ライフスタイルに合わせて扱いやすいスタイルを創っています。トレンドを意識しつつ、その人の個性を活かしたスタイルを一緒に探していきましょう!お気軽にご相談してください◎雰囲気を変えたい方、何が似合...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

。さんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも難しいお願いをしてしまうのですが、素敵に仕上げてくださいます🙏🏻✨何より私にもわかりやすく髪の毛のお話をしてくださるのと、いつも親身になって相談に乗ってくださるので嬉しいです!今まではいろんな美容室に行な感じでしたが初めて長く同じところに通えています!またよろしくお願いします!
来店日:2026年3月18日来店回数:4回担当スタッフ:千葉 郁也
千葉 郁也さんからの返信
。様 いつもご来店いただきありがとうございます。 また嬉しい口コミもありがとうございます! 今後も技術だけでなく、接客でも満足していただけるように努めてまいります! またのご来店も楽しみにお待ちしております◎
返信日:2026年3月19日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。 複雑な履歴の髪にもかかわらず、長い時間をかけて丁寧に施術していただき、本当にありがとうございました。 施術後も髪の状態を気にかけて連絡をくださったり、施術中もこまめにお手洗いの確認をしてくださったりと、とても親切で安心して過ごすことができました。 仕上がりにも満足しています。またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:北條 太基
北條 太基さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しいお言葉も本当にありがとうございます! 長時間の施術になりましたが、安心してお過ごしいただたということで、とても嬉しく思います! 仕上がりにもご満足いただけて安心しました✨ 気になることなどあれば、いつでもお気軽にご連絡ください! またのご来店を心よりお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年6月11日
。さんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも難しいお願いをしてしまうのですが、素敵に仕上げてくださいます🙏🏻✨何より私にもわかりやすく髪の毛のお話をしてくださるのと、いつも親身になって相談に乗ってくださるので嬉しいです!今まではいろんな美容室に行な感じでしたが初めて長く同じところに通えています!またよろしくお願いします!
来店日:2026年3月18日来店回数:4回担当スタッフ:千葉 郁也
千葉 郁也さんからの返信
。様 いつもご来店いただきありがとうございます。 また嬉しい口コミもありがとうございます! 今後も技術だけでなく、接客でも満足していただけるように努めてまいります! またのご来店も楽しみにお待ちしております◎
返信日:2026年3月19日
グリッチさんの口コミ
男性 / 10代後半
複雑な履歴だったにも関わらず綺麗に仕上げていただきました! 施術中も気さくに話してくださり、こちらに要望を伝えやすかったです
来店日:2026年3月2日担当スタッフ:北條 太基
北條 太基さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます! 綺麗なブロンドに仕上がってとても満足していただけてこちらも嬉しく思います!! ヘアケアなどについても何か気になる点などもございましたら遠慮せずご連絡ください!! リタッチなどの時にまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年3月5日
ひめさんの口コミ
女性 / 20代前半
夜遅い時間までご対応いただき、ありがとうございました。 営業終了後の施術にもかかわらず、最後までとても丁寧に対応してくださり、感謝してます! 私の髪の履歴が複雑で、今回は一度で理想の完成まではいきませんでしたが、その理由や今後についても分かりやすく説明してくださり、安心してお任せできました。 ぜひまた伺って、完成までお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
来店日:2026年3月1日担当スタッフ:北條 太基
北條 太基さんからの返信
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミを本当にありがとうございます! 遅い時間までお付き合いいただき、こちらこそ感謝しております。 履歴が複雑な中での施術でしたので、今回はベース作りを優先させていただきましたが、その点をご理解いただけてとても嬉しいです。 次回はさらに理想に近づけるよう、しっかり準備してお待ちしております! またお会いできるのを楽しみにしております! 本当にありがとうございました!!
返信日:2026年3月3日
わかばさんの口コミ
女性 / 20代前半
すぐに髪を切っていただきたくて予約しましたがとても満足いく髪型にしていただきました! こうしたい!をたくさん伝えたんですが全て叶えていただきました。またお願いしたいです🥺
来店日:2026年3月1日来店回数:2回担当スタッフ:千葉 郁也
千葉 郁也さんからの返信
わかば様 先日はご来店いただきありがとうございました。 また嬉しい口コミもありがとうございます◎ 喜んでいただけて光栄です。 次回も満足していただけるように施術させていただきます! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月3日
ゆっちさんの口コミ
女性 / 10代後半
夜遅くになってしまったのにも関わらずやって下さり仕上がりも大変満足したものでとっても良かったです ぜひ機会があればまた行かせて頂きたいです
来店日:2025年11月25日担当スタッフ:北條 太基
北條 太基さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! いい感じに赤みも抑えられて、透明感のある仕上がりになり満足してくださってこちらも大変嬉しく思います!! なにか気になる点などございましたら、いつでもご連絡ください!! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
返信日:2025年11月26日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました! 自分の髪の毛とは思えないくらいサラサラすぎて、ドライヤーしたあとや朝起きたとき感動してます😭 友達にもめっちゃ触られます笑 長時間の施術だったのですが、お話もとても楽しくてあっという間でした! また機会があればよろしくお願いします🙇🏻♀️
来店日:2025年11月23日担当スタッフ:北條 太基
北條 太基さんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!! 仕上がりに満足してくださってこちらも大変嬉しく思います! 朝の身支度が短くなったりお友達に触られるほどの変化を与えることが出来て施術した側としても嬉しく思います! 仕上がりだけでなく接客の面でも満足して頂き光栄に思います! また機会がありましたらご連絡お待ちしております!! 多分絶対‼️
返信日:2025年11月27日
煮干しさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日、金髪にしたくてお願いしました。 ブリーチカラーの履歴も予約のやり取りで伝えてそれでも大丈夫だと言っていたので当日お願いしたところ、 その後来店してカウセリングになった時に赤系の色味が入ってるのでもしかしたら難しいかもしれない、オンカラーをする必要があると言われました。 私も元々今の髪色が何色であるかも含め、伝えるべきでした。 その時は料金説明がなかったのでカラーシャンプーなどでの補正かなと予約メニューに含まれているのかなと思い、あまり気にしていませんでした。 ですがいざブリーチが終わったあとに思ったように抜けずオンカラーを勧められ、その時に追加で料金がかかることを知りました。 その際、それは困ることを伝え今回は追加で頂かずカラーしてくれることに。 濃いめにベージュを入れてもらうことになったがいざ仕上がりを見るとベージュと言うより暗めのブラウンに私からは見えて予定とは真逆の仕上がりになりさすがに落ち込みました。 カラー剤を塗る際も眉毛や目に入りそうなところ、おでこなどにカラー剤が結構付いていました。 何度も拭いていたが、終わったあとも他のところに残っていてメイクも所々取れてしまったことも気になりました。 他には刈り上げ部分は塗るかどうかの確認をとって頂いたので、塗らないと決めていざ塗って貰ったら左側にブリーチ剤が着いてしまいました。 元々定期的に自分でバリカンでやっていたので良かったんですが、それを含めモデル料金とはいえ不安な点が多かったです。 悩んだ末、技術向上のためのモデル募集のメニューだと思い、素直に書かせて頂きました。
来店日:2025年10月13日担当スタッフ:北條 太基
北條 太基さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。 こちら側の説明・カウンセリング不足や技術不足、お客様への配慮がなっておらずに、満足いただける仕上がりにならずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 刈り上げの部分にブリーチが付着してしまったのもこちらの細心の注意や、つかないように前準備するなどするべきでした。 色味に関しましても、自分が思ってる色味とお客様が思ってる色味は全然違う為最初だけでなくその場その場の状況でしっかりと言葉だけでなく写真を使うなどしてカウンセリングするべきでした。 ベージュにもたくさんの色があるのに、暗めのベージュにさせて頂きますと一括りにして伝えてしまったことが1番の改善点です。 ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず貴重な時間を使って技術向上のためという配慮の元このような口コミを書いていただき誠にありがとうございます。 頂いたご意見を真摯に受け止め、今回至らなかった面だけでなく美容師として必要な全てのことに対しての向上に努めさせて頂きます。 もしよろしければ、今後機会がありましたら、またのご来店お待ちしております。
返信日:2025年11月4日
。さんの口コミ
女性 / 20代前半
ハイダメージで過去に他の美容室でパーマを断られたことがある髪の毛をかわいく仕上げていただきました!初パーマお任せしてよかったです✨
来店日:2025年10月1日来店回数:4回担当スタッフ:千葉 郁也
千葉 郁也さんからの返信
。様 先日はご来店いただきありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます。 初パーマ気に入っていただけてよかったです。 何かお困りでしたら、こちらからご提案させていただきます! またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2025年10月2日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの色味すぎて、過去最高に今の髪色気に入ってます!!ガッツリ髪色チェンジできて良かったです!!会話もとっても楽しくて時間があっという間でした笑 長時間丁寧に施術していただきありがとうございました!
来店日:2025年9月22日担当スタッフ:北條 太基
北條 太基さんからの返信
先日はご来店頂いき誠にありがとうございます😊 最初はどんな髪色にするかとても悩まれましたが最終的に決断した髪色をとても気に入っていただけたことが大変嬉しく思います!! 髪色の仕上がり以外にもヘアセットや接客の面でも満足していただけてとても嬉しく思います! 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します!!
返信日:2025年9月24日
やむちゃさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての来店でした。レイヤーカットが得意とのことでお願いしました。仕上がりに満足して帰宅したのですが、お風呂後髪を乾かして見てみると、前髪が少しガタついていて、端の方は切られておらず、カットしてもらったところとの差があり、段ができてしまっていました。残念な気持ちは拭えませんが、接客と所作はとても丁寧な方でした。
来店日:2025年7月13日担当スタッフ:千葉 郁也
千葉 郁也さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 1週間以内は気になる部分がございましたら、お直しすることも可能ですので、ご連絡いただけると嬉しいです。 今後は接客、技術全てにおいて見直ししていきたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました!
返信日:2025年7月14日
しょうこさんの口コミ
女性
出産前にどうしても切りたくて伺いました。かなりお腹が大きい状態でしたが、色々と気遣って頂き安心して受ける事ができました。説明も接客も丁寧で、仕上がりも満足です。夫にも褒められ、切りに行って大正解でした(*^^*)ありがとうございました✨
来店日:2025年4月27日担当スタッフ:千葉 郁也
千葉 郁也さんからの返信
しょうこ様 先日はご来店いただきありがとうございました。 また嬉しい口コミもありがとうございます! 喜んでいただけて光栄です。 レイヤーもいれさせていただいたので、スタイリングなどもぜひやってみてください◎ 今後も体調に気をつけてお過ごしください。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
返信日:2025年4月29日
みどりさんの口コミ
女性 / 30代前半
リピーターです。毎回、短いカウンセリングで意図を汲み取ってくださり、理想的にしてくれるので助かっています!
来店日:2025年3月5日来店回数:12回担当スタッフ:千葉 郁也
千葉 郁也さんからの返信
みどり様 先日はご来店いただきありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます。 今後もカウンセリングを大事にし、満足していただけるように努めていきたいと思います。 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2025年3月14日
しほさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます! 今回も思い通りのスタイルになりました^^ 先取りの秋カラーとレイヤーもばっちりです。 また次回もよろしくお願いいたします。
来店日:2024年8月24日来店回数:20回担当スタッフ:千葉 郁也
千葉 郁也さんからの返信
しほ様 いつもご来店いただき本当にありがとうございます! 今回はレイヤーを入れて 色味も暖色系にさせていただいたので、いつもとまた違う雰囲気になりましたね◎ 今後も満足していただけるように準備しておきます! またよろしくお願いいたします!
返信日:2024年8月29日
🤍🤍さんの口コミ
女性 / 20代後半
色々と要望に応えてくださり、大変満足しました✨ めちゃくちゃ素敵な髪になりました!🖤
来店日:2024年8月18日来店回数:3回担当スタッフ:千葉 郁也
千葉 郁也さんからの返信
🤍🤍様 先日はご来店いただきありがとうございました。 また嬉しい口コミもありがとうございます! 長さも切り、レイヤーも入れさせていただいたので雰囲気変わりましたね! お似合いでした◎ 年末にお会いできたら大変嬉しく思います! またよろしくお願いいたします!
返信日:2024年8月29日
( ◠‿◠ )さんの口コミ
女性 / 20代後半
なりたい髪型のイメージが曖昧なままお願いしてしまいましたが、想像以上の仕上がりにしてくださいました✨ 全体的にとても丁寧だったので、安心してお任せできました!是非またお願いしたいです☺️
来店日:2024年5月18日来店回数:3回担当スタッフ:千葉 郁也
千葉 郁也さんからの返信
( ◠‿◠ )様 先日はご来店いただきありがとうございました。 また嬉しい口コミもありがとうございます。 髪型お似合いでしたね◎ 今後も似合う髪型を提案させていただきます! 次回も喜んでいただけるようにがんばります! ありがとうございました!
返信日:2024年5月20日
miumiuさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもとても可愛くしていただけました!なりたいイメージをお伝えしたら、事前にどのようなヘアスタイルになるのかなど丁寧に説明してくださり、自分でどうセットしたらいいかなどを教えてくれたりしました。素敵にカットしていただき、ありがとうございました!
来店日:2024年2月12日担当スタッフ:千葉 郁也
ミレーさんの口コミ
女性 / 20代後半
シャンプーがとても気持ち良かったです。 リラックスして過ごせました。ありがとうございます!
来店日:2024年2月8日担当スタッフ:千葉 郁也
千葉 郁也さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます。 お客様が居心地の良く過ごせる空間づくりを大事に施術させていただいているので、大変嬉しく思います。 今後とも満足してもらえるように、日々努力していきたいと思います。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年2月8日
ぜろさんの口コミ
女性 / 20代後半
引っ越し後初めての美容院でした 初めのカウンセリングにて、私のたくさんのこだわりを汲み取ってくださり、理想通りのショートにしてくださいました!ありがとうございました😌 またよろしくお願いします!
来店日:2024年1月27日担当スタッフ:千葉 郁也
千葉 郁也さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます! また、嬉しい口コミもありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しく思います! 今後も喜んでいただけるように、日々努力していきたいと思います。 またのご来店もお待ちしております!
返信日:2024年2月8日
郁さんの口コミ
女性 / 20代後半
髪のしたいイメージや悩みを丁寧に聞いてくださって、施術仕上がり接客全てが満足です。遅い時間までありがとうございました。ぜひまたお願いします。
来店日:2023年4月20日来店回数:2回担当スタッフ:千葉 郁也
千葉 郁也さんからの返信
郁様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます。 長時間の施術ありがとうございました。 酸性ストレートで普段のスタイリングも 楽になると思います! 今後も何かお悩みなどありましたら、 しっかりカウンセリングさせていただきますので、 気軽にご相談ください◎ またのご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2023年4月21日
蓮さんの口コミ
女性 / 20代後半
素晴らしく仕上げて頂きました!ありがとうございます!
来店日:2023年3月17日来店回数:2回担当スタッフ:千葉 郁也
千葉 郁也さんからの返信
蓮様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます。 ショートスタイルお似合いでしたね! カラーもブリーチを活かした 透明感のあるお色にさせていただきました。 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2023年3月20日
しほさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回リピート2回目です^^ 転勤族で地元に7年ぶりに戻り美容室を探しておりましたが、難しい内容でも親身になって応えていただき、仕上がりがいつも満足しています! また来月もよろしくお願いいたします😌✨
来店日:2023年1月19日来店回数:20回担当スタッフ:千葉 郁也
千葉 郁也さんからの返信
しほ様 先月に引き続きご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます。 次回からも技術、接客で満足してもらえるように 日々、努力していきたいと思います! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2023年1月24日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
初のウルフカットで似合うか不安でしたがとても素敵にカットしていただきました! シャンプーからセットまで丁寧に施術していただき満足です😭ありがとうございました!
来店日:2023年1月10日来店回数:2回担当スタッフ:千葉 郁也
千葉 郁也さんからの返信
N様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます。 ウルフカットお似合いでしたね! お顔のバランスや 好みのテイストに合わせてカットさせていただきました! この度はイメージチェンジのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました! またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2023年1月24日
otiさんの口コミ
男性
カットとパーマありがとうございました!自分でのセットもしやすくて仕上がりに大変満足です!!
来店日:2023年1月4日来店回数:2回担当スタッフ:千葉 郁也
千葉 郁也さんからの返信
oti様 先日はご来店いただきありがとうございます! また嬉しい口コミもありがとうございます! 自宅での再現性を実感していただき 大変嬉しく思います。 スタイリングなどでわからないことなど ありましたら、気軽にご相談ください! またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2023年1月8日
りょうたろうさんの口コミ
男性 / 20代前半
髪型、カラー、パーマ、どれも親身になってカウンセリングいただいたのち、施術をしていただきました!ブリーチ毛のコンディションも加味したうえで最善の提案をしてくれました。マッサージでは頭が軽くなり日々の疲れが取れたように感じました。 仕上がりとしては、希望を叶えてもらい大満足です。またお願いしたいなと思っています。ありがとうございました!
来店日:2022年6月12日担当スタッフ:千葉 郁也
千葉 郁也さんからの返信
りょうたろう様 ご来店いただきありがとうございます! また嬉しい口コミもありがとうございます! 初パーマお似合いでしたね! イメージチェンジのお手伝いをさせていただき、ありがとうございます◎ またのご来店もお待ちしております!
返信日:2022年6月12日
ミィさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧なカウンセリングで色もカットも大満足でした。ずっと気になっていた量感や髪の重たさ、長さも調節していただけたのでぜひまたお願いしたいです。
来店日:2022年3月4日来店回数:2回担当スタッフ:千葉 郁也
千葉 郁也さんからの返信
ミィ様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます。 少し短く、量感も調節させていただきましたので、 普段のスタイリングでもまとまりやすくなったと思います。 気になることなどありましたら、気軽にご相談ください。 またのご来店もお待ちしております!
返信日:2022年3月6日
料金・メニュー
- カット
- 6,050円
- ヘアカラー
- 7,260円〜18,700円
- トリートメント
- 9,900円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00

























![CO_T feel.a【コートフィールエー]](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=512,through=auto,ir=auto,u=0/salon-tool-salon-photo/KSHvJD0MF72HvMheClnvJz7Jf950ssE6/1/2207a97f9dfc23a1d061e0317c08c403aee8a05370c59031dded6d20c31ef0ff.jpg)




























