
所属アイリスト一覧

Paulele すぎ.*
経験年数 10年以上
【27日12:00ご予約可能🙆♀️】大人が通う隠れ家サロン🪞🪄/完全個室/LED正規取扱店/理想まであと一歩のお悩みを当店で一緒に解決しましょう🤝ご新規様受付再開中!.🌼まつ毛エクステ🌼「Cカール13mmでお願いします」ご指定されるお客様がいらっしゃいます。申し訳ございません、即答は出来ません。なぜならC13mmは負担がかかる=取れやすいそれならCC11mmで負担軽減=モチがいいこちらの方が確実にぱっちりします👀さらに立ち上げLカールマツエクも導入✨綺麗になるために時間とお金をかけてご来店いただくのにダメージを与えてお帰りいただくことは言語道断🙅♀️その時の毛の状態に合わせてデザインを1mm単位で微調整しているので、仕上がりは同じように見えても当店では毎回デザインを細かく修正して...

Paulele. 副店長Mizuki
経験年数 7年
27日空きあり⚜️梅雨に負けない上向きまつ毛☔️【自分に投資する完全個室サロン】当日歓迎 | リピート多数|事前カウンセリングや、ご相談、メッセージのやりとりのため、右上の♡マークを押していただくようお願いいたします。人気No.1メニュー🥇【wax+lashlift】セットメニュー🥇instagram▶︎▶︎▶︎【mzk.paulele】空席、お店の詳細などご覧いただけます🫧_____________________________________________⚜️𝒍𝒂𝒔𝒉𝒍𝒊𝒇𝒕⚜️まつ毛に優しい国産薬剤を使用しておりますマツエクが苦手で毛が長く太い方におすすめですカールのかけ方は毛の状態瞼との相性に合わせてお選びいただけま...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

み なさんの口コミ
女性 / 20代後半
時差投稿失礼します。 毎回右目だけ取れやすい、と相談したところまぶたの状態を見てくださり施術していただきました。 右目に関しては確実に過去1持ちがいいです! どうやらまつ毛の根本に瞼が被さってたようです。。 私の右目のまつ毛はは上がらないんだな〜と思い続けてたので、感動しました🥹✨ また機会があればお願いしたいです!
来店日:2024年10月30日担当スタッフ:Paulele. 副店長Mizuki
kanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
眉毛脱毛とマツエクをしていただきました。 とってもとっても良かったです!! ミニモでの対応がスムーズ 時間の調整もしてもらった 店内がすっごくかわいい 十分すぎるカウンセリング マツエクでしみないか気にかけてくれた エクステをつけて様子を頻繁に確認してくれる 眉毛の形どりがスムーズで理想の形 お話もとても楽しかった 良かった点、まだまだあります! またぜひ伺いたいです! ありがとうございました🌟
来店日:2021年6月29日担当スタッフ:Paulele すぎ.*
Paulele すぎ.*さんからの返信
先日はお疲れのところご来店ありがとうございました。 こんなにも素敵な口コミを頂けて本当に嬉しいです! ありがとうございます(^^)♡ 次回以降も最高評価を頂けるように頑張ります。 お話しとっても楽しかったです! また是非お待ちしております^ ^ 担当 すぎ
返信日:2021年7月1日
ROSEさんの口コミ
女性 / 50代前半
はじめて利用させて頂きましたが 液体が沁みることもなく 綺麗にカールができ 仕上がりがめっちゃ伸びてきてびっくりしました😆 次回は上下まつパでお願いしたいと思います🙏 ありがとうございました😊
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:Paulele. 副店長Mizuki
Paulele. 副店長Mizukiさんからの返信
ROSE 様 先日はご来店誠にありがとうございます💐 パーマでまつ毛の根本からしっかり立ち上げましたので、 より長さが強調され、とてもお似合いでした♪ また伸びてきた頃に是非お任せください。 またお会いできるのを心待ちにしております♪
返信日:2026年6月24日
ととさんの口コミ
女性 / 20代後半
思ってた以上に綺麗にまつ毛上がっていてとても嬉しい アイシャンプー含め施術が一つ一つ丁寧に感じた カウンセリングも細かく聞いてくださり助かった。
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:Paulele. 副店長Mizuki
Paulele. 副店長Mizukiさんからの返信
とと 様 先日はご来店誠にありがとうございました🌷 また嬉しい口コミをありがとうございます。 「思った以上に綺麗にパーマが上がっていて良かった」とのお言葉をいただけて、大変嬉しく思います。また、カウンセリングや施術についてもお褒めいただき光栄です。 またまつ毛が伸びてきた頃、是非またお任せください⭐︎
返信日:2026年6月21日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代後半
友達の結婚式のため久しぶりにラッシュリフト、初めてブラックティントをしてもらいました。すごく丁寧に対応してくださいました。出かけることにもモチベーションが上がりました。ありがとうございます!またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Paulele. 副店長Mizuki
Paulele. 副店長Mizukiさんからの返信
ゆい 様 この度はご来店誠にありがとうございました♪ ブラックティント+αで、まつ毛の濃さがよりupされ、とてもお似合いでした❤︎ 大切な日の前にお任せいただきありがとうございます。 またまつ毛の伸びが気になり出した頃、お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月14日
ひびきさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術中も話してくれて、眉毛もすごく素敵になりました。 とても優しく対応してくれて嬉しかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:Paulele. 副店長Mizuki
Paulele. 副店長Mizukiさんからの返信
ひびき 様 先日はご来店誠にありがとうございました⭐︎ ご満足いただけて幸いです☆ 眉毛の量、長さがまた気になり出した頃、是非お任せください♪ またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年6月14日
なあこさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングや所作、施術すべて丁寧に対応してくださりました。また宜しくお願いします。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:Paulele. 副店長Mizuki
Paulele. 副店長Mizukiさんからの返信
なあこ 様 本日は数あるサロンの中からご来店いただき、 誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉ありがとうございます! 1〜1ヶ月後、まつ毛の伸び具合に合わせて 是非またお任せください♪ またお会いできるのを心待ちにしております!
返信日:2026年5月16日
のりのりさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングや施術は丁寧でしたが、上がり具合にバラつきがありそこが残念でした😢
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:Paulele. 副店長Mizuki
Paulele. 副店長Mizukiさんからの返信
のりのり 様 先日はご来店誠にありがとうございました。 カウンセリングや施術についてお褒めいただき大変嬉しく思います!✨ 一方で、お仕上がりにバラつきがありご期待に添えなかったこと、申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、技術向上に一層努め、今後さらにご満足いただける仕上がりをご提供できるよう精進してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのご来店を心待ちにしております!
返信日:2026年5月1日
unさんの口コミ
女性 / 10代後半
久しぶりのまつパでドキドキでしたが、綺麗に仕上げて下さって大満足です! 説明も丁寧で安心して施術を受けられました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします^^ ありがとうございました。
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:Paulele. 副店長Mizuki
Paulele. 副店長Mizukiさんからの返信
un 様 先日はご来店誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉、ありがとうございます!✨ 久々のまつ毛パーマご満足いただけて幸いです🌷 またまつ毛が気になられましたら是非お任せください♪
返信日:2026年5月1日
なぎささんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約で施術していただきました! 連絡も早く助かりました😭 サロンの場所がとてもわかりやすく、駅からも近かったです! とても満足してます!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:Paulele. 副店長Mizuki
Paulele. 副店長Mizukiさんからの返信
なぎさ 様 先日はご来店誠にありがとうございました。 その後,目元の調子はいかがでしょうか?♪ 当日空きがございます場合は大歓迎ですので、またお気軽にご連絡ください⭐︎ またまつ毛、眉毛ともに整えたいタイミングでお会いできるのを心待ちにしております✨
返信日:2026年5月1日
あずささんの口コミ
女性 / 20代後半
おしゃれで落ち着く空間で丁寧に施術していただきました! しっかりとカウンセリングしてくださった上で、他のサロンに行ってもオーダーしやすいように、最後に私に似合うまつげのカールを教えてくれて、とても嬉しかったです。
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:Paulele. 副店長Mizuki
Paulele. 副店長Mizukiさんからの返信
あずさ 様 本日はご来店誠にありがとうございます! カウンセリングの際、目元に合うカールの大きさをご一緒に提案させていただき、目を開いた際カールが瞼に当たらずパッチリ見えるデザインに仕上げさせていただきました⭐︎ "より上げたい" 、"よりナチュラルに"も変更可能ですので 是非またお任せください✨ 本日は数あるサロンの中からありがとうございました♪
返信日:2026年3月15日
あかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! とても丁寧な接客でお話しやすかったです。 目も染みることなく上がり方も満足でした✨️
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:Paulele. 副店長Mizuki
Paulele. 副店長Mizukiさんからの返信
あかり 様 先日はご来店誠にありがとうございました。 お話できて私も楽しかったです♪ 上下セットでより一層お目元がぱっちりされて とてもお似合いでした⭐︎! 次回も是非お任せください!⭐︎
返信日:2026年3月4日
ライトママさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました😊 とても親切な説明で綺麗な店員さん またお願いしたいです!
来店日:2026年2月14日担当スタッフ:Paulele. 副店長Mizuki
Paulele. 副店長Mizukiさんからの返信
ライトママ 様 先日はご来店誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます! 次回はまつ毛のばらつき、マスカラが塗りづらいなど 扱いづらくなってきた頃がオススメです⭐︎ 是非またお会いできるのを心待ちにしております。
返信日:2026年3月4日
りなさんの口コミ
女性 / 20代前半
直前に時間やメニューの変更を快く対応してくださり、 接客も施術ももとても丁寧でした。 ありがとうございました!
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:Paulele. 副店長Mizuki
Paulele. 副店長Mizukiさんからの返信
小林様 本日は寒い中ご来店誠にありがとうございました😊 嬉しいお言葉ありがとうございます! 長い下まつ毛がよりパーマで下り、ぱっちりお目元がとてもお似合いでした♪ また是非お待ちしております⭐︎
返信日:2026年2月4日
ゆいかさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店の中も綺麗で、優しくお声がけしていただいて施術もとても満足のいく仕上がりになりました! ありがとうございました!!
来店日:2026年1月10日担当スタッフ:Paulele. 副店長Mizuki
さなさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日は急な予約にも関わらずありがとうございました。 10ヶ月間ずっとマツエクしていたのでまつ毛が短いところも多々ありましたが、とても綺麗に仕上げていただき本当にありがとうございます! 是非またよろしくお願いいたします。
来店日:2025年12月24日担当スタッフ:Paulele. 副店長Mizuki
43さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に親切にカウンセリングから施術までしてくださりました!凄く綺麗になって嬉しいです!ありがとうございました!
来店日:2025年6月4日担当スタッフ:Paulele. 副店長Mizuki
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術まで非常に丁寧に対応して頂き、仕上がりも大満足です!LEDマツエクにしてからマツエクの持ちも段違いでとっても最高です! ありがとうございました!
来店日:2025年5月30日担当スタッフ:Paulele すぎ.*
Paulele すぎ.*さんからの返信
もも様 先日は数あるサロンの中から当店へご来店いただきありがとうございました!最高評価のALL5を頂けてとても嬉しく思います♪ LEDマツエクは本当にたくさんの方にご好評いただいており、当店の9割以上はLEDマツエクでの施術を選択していただいております⭐︎ 次回以降、もし気になる点やご変更点ございましたらお気軽にご相談ください! またマツエクが取れてきて、隙間が気になってきた頃にお待ちしております♪ 担当 すぎ
返信日:2025年6月16日
黒ネコさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に提案してくださりすごく親切でしたし、すごくはやく仕上がり驚きました!また行きたいです!!
来店日:2025年5月21日担当スタッフ:Paulele すぎ.*
Paulele すぎ.*さんからの返信
黒ネコ様 先日はご来店いただきありがとうございました。 今回は通常接着剤で以前付けていたデザインをベースにお仕上げしました。長さは毛の状態に合わせてバランスを見ながら調節してあります😊 次回以降はもし付け足しでしたらオフがない分もう少し早めにお帰りいただけるかなと思います!(3回に1回のオフ推奨) またお会いできることを楽しみにしております♪ 担当 すぎ
返信日:2025年5月24日
Nさんの口コミ
女性 / 20代後半
もう一年以上ずっとお世話になってます! 好みドンピシャでまつ毛も眉毛も施術していただけるので安心して通っています。 テンポよく仕上げてくれるのに仕上がり100点で、お話も楽しくて最高です🫶 これからもよろしくお願いします!
来店日:2025年5月13日来店回数:12回担当スタッフ:Paulele. 副店長Mizuki
未来さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術に入る前に、丁寧な説明がありとても安心しました😊 仕上がりもとても綺麗で嬉しかったです! また伺います!ありがとうございました!
来店日:2025年4月22日担当スタッフ:Paulele. 副店長Mizuki
とーにさんの口コミ
女性 / 20代後半
後に予定があり急いでいたのですがメッセージでその旨を伝えたところ、とても素早く施術していただき無事予定に間に合いました! ラッシュリフトとても綺麗に上がっていました!ありがとうございます😊
来店日:2025年4月6日担当スタッフ:Paulele. 副店長Mizuki
りちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日は丁寧に仕上げて下さりありがとうございました‼️とても仕上がりが良くて気に入っています💗またよろしくお願いします~!!
来店日:2025年2月2日担当スタッフ:Paulele. 副店長Mizuki
れいなさんの口コミ
女性 / 30代前半
遅れてしまったにも関わらず、140本付けて頂きありがとうございました! まずかかった時間が短くてびっくりしました。 居心地良すぎたのか途中寝ちゃって気付いたら終わってた感じでした! 施術から結構日にち経ってますがちゃんと残ってます! 予定が合えばまた行きたいなと思います! ありがとうございました!
来店日:2025年1月27日来店回数:2回担当スタッフ:Paulele すぎ.*
Paulele すぎ.*さんからの返信
れいな様 先日はご来店いただきありがとうございました! 初めてのサロンではなにかと緊張してしまうもの。少しでもお客様にお寛ぎいただける空間をご提供出来るよう日々研究しております!居心地がよかったとのこと、とても嬉しいです♪ 次回以降もまつ毛の状態を確認しながらデザイン提案をさせていただきます^_^またご都合の合うときにお会いできることを楽しみにしております! paulele すぎ
返信日:2025年2月14日
愛心さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて人に眉毛を整えてもらう機会だったので、思うように意志を汲み取って貰えるか不安だったのですが、想像以上に仕上げて下さいました。メイクの仕方についても細かく教えて下さったので、ありがたかったです!! 話も弾んで凄く楽しい時間でした。また行きます!!
来店日:2025年1月8日来店回数:2回担当スタッフ:Paulele. 副店長Mizuki
料金・メニュー
- マツエク
- 6,223円〜11,778円
- マツパ
- 3,500円〜11,112円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥11,000
- 全員¥8,980
- 全員¥5,600
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥10,000
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥5,000
- 全員¥3,300
- 全員¥5,500
眉カットの人気メニュー・料金
- 新規¥2,500
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
柏駅東口より徒歩5分🚶♀️ Googleで住所を直接検索していただくと確実です。 LAWSON柏中央町店と、メガネPARIS MIKI さんの間の路地を入り直進します。右手に双葉企画株式会社さんと、お花屋さんが1階に入っている建物の3階302号室です🕊 双葉企画手前の階段を上がってお越し下さい。 ※似た建物がありますが、【CITYCORT K1】 の建物です。 建物名を再度ご確認お願いします。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください










![VISAGE dio [ヴィサージュ ディオ] 柏](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=512,through=auto,ir=auto,u=0/salon-tool-salon-photo/McbbVtV4D9V0FjqAukQvnKgbp4F3oEH7/1/4be3b55ebb0a495c4df025d73587565ceddf3a7ff189846513bb3ce83300f4e2.jpg)



































