
所属アイリスト一覧

Laurel 🎀Minami
経験年数 4年
✨まつ毛パーマorパリジェンヌ ✨¥5,500→¥4,400この度は数あるサロンの中から、ご覧頂きありがとうございます!接客中や施術中の場合、返信が遅れることがございます。その際は申し訳ございませんが対応の程しばらくお待ちください。お気に入りマークを押していただけますとメッセージのやり取りがスムーズに出来るようになりますので是非ご活用ください!リーズナブルで通いやすく、満足いく技術をご提供致します♪⚠️無断キャンセル、当日キャンセル⚠️当店は規定のキャンセル料等が発生致しますのでご予約日の前日までに変更またはキャンセルのご連絡をお願い致します。※アイメイクはせずにご来店お願い...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

れんさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日は施術していただきありがとうございました! 以前別のサロンでやったマツエクはすぐに取れてしまったのですが、カナミさんにやってもらったマツエクは持ちが良くてとても満足しています!本当に感謝します😭
来店日:2024年12月23日担当スタッフ:LAUREL Kanami
LAUREL Kanamiさんからの返信
れんtyo様、先日はご来店いただきありがとうございました。 お仕上がりに満足いただけたようでこちらもとても嬉しいです!ぜひまたお待ちしております!(^^)
返信日:2024年12月27日
欧子さんの口コミ
女性 / 40代後半
ミニモのやり取りもスムーズで、 施術は痛みや違和感なく、綺麗な仕上がりです! すごく感じのいい方でした♡ また是非お願いします!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:Laurel 🎀Minami
Laurel 🎀Minamiさんからの返信
欧子様 先日はご来店誠にありがとうございました! またお忙しい中、素敵な口コミのご投稿も ありがとうございます! 仕上がりに対してお褒めの言葉を頂き、とても光栄です(^^) 更に満足して頂けるよう今後も努めてまいります。 欧子様のまたのご来店、心よりお待ちしております(^^) MINAMI
返信日:2026年6月19日
桜さんの口コミ
女性 / 10代後半
この間はありがとうございました! 店員さんの接客もほんわかしてて優しくて、初めてマツエクを体験させてもらったのですがとても可愛くしてもらえました(*^^*) 駅チカでとても通いやすいと思います!取れてきたらまた来たいです!
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:Laurel 🎀Minami
Laurel 🎀Minamiさんからの返信
桜様 先日はご来店誠にありがとうございました! またお忙しい中、素敵な口コミのご投稿も ありがとうございます! 仕上がりに対してお褒めの言葉を頂き、とても光栄です(^^) 更に満足して頂けるよう今後も努めてまいります。 スタッフ一同 桜様のまたのご来店、 心よりお待ちしております(^^) MINAMI
返信日:2026年6月12日
みえさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧でした。 まつ毛についてもいろいろ 教えていただけてよかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:Laurel 🎀Minami
Laurel 🎀Minamiさんからの返信
みえ様 先日はご来店誠にありがとうございました! またお忙しい中、素敵な口コミのご投稿も ありがとうございます! 仕上がりに対してお褒めの言葉を頂き、とても光栄です(^^) 更に満足して頂けるよう今後も努めてまいります。 スタッフ一同 みえ様のまたのご来店、 心よりお待ちしております(^^) MINAMI
返信日:2026年6月4日
ゆゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な説明で仕上がりも満足しています(^^) 時間も早く終わりました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:Laurel 🎀Minami
Laurel 🎀Minamiさんからの返信
ゆゆ様 先日はご来店誠にありがとうございました! またお忙しい中、素敵な口コミのご投稿も ありがとうございます! 仕上がりに対してお褒めの言葉を頂き、とても光栄です(^^) 更に満足して頂けるよう今後も努めてまいります。 スタッフ一同 ゆゆ様のまたのご来店、 心よりお待ちしております(^^) MINAMI
返信日:2026年5月24日
まーにゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりのマツエクでした。 以前はデザインが気に入らなくてマツエクもやめていましたが、今回は自分の目の形に合ったデザインでとても気に入っています! 現在の毛の状態も伝えていただいたのでケア頑張ってまた伺いたいなと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:Laurel 🎀Minami
Laurel 🎀Minamiさんからの返信
まーにゃん様 先日はご来店誠にありがとうございました! またお忙しい中、素敵な口コミのご投稿も ありがとうございます! 仕上がりに対してお褒めの言葉を頂き、とても光栄です(^^) 更に満足して頂けるよう今後も努めてまいります。 なにか気になることがございましたら、次回以降お伝えして頂ければ調整しますので よろしくお願いいたします! スタッフ一同 まーにゃん様のまたのご来店、 心よりお待ちしております(^^) MINAMI
返信日:2026年5月21日
yuinyanさんの口コミ
女性 / 10代後半
想像通りのかわいいまつげにしていただきましたꌩ ω ꌩ♡ 優しくて可愛い店員さんが丁寧なカウンセリング、施術をしてくださってはじめてのマツエク大満足です✨ 友達にもたくさん褒められました🥹 ぜひまたよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:Laurel 🎀Minami
Laurel 🎀Minamiさんからの返信
yuinyan様 ご来店誠にありがとうございました! またお忙しい中、素敵な口コミのご投稿も ありがとうございます! 仕上がりに対してお褒めの言葉を頂き、とても光栄です(^^) 更に満足して頂けるよう今後も努めてまいります。 まだまだモデル様募集しておりますので、いつでもお越しください^ ^ 今回気になった点などあればお聞かせください! オススメは3〜4週間のペースとなっております! スタッフ一同 yuinyan様のまたのご来店、 心よりお待ちしております(^^) MINAMI
返信日:2026年5月19日
くーさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃかわいく仕上げてもらいました♡ 接客対応もとても親切で完璧でした🌟 ぜひまたお願いします!
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:Laurel 🎀Minami
Laurel 🎀Minamiさんからの返信
くー様 ご来店誠にありがとうございました! またお忙しい中、素敵な口コミのご投稿も ありがとうございます! 仕上がりに対してお褒めの言葉を頂き、とても光栄です(^^) 更に満足して頂けるよう今後も努めてまいります。 スタッフ一同 くー様のまたのご来店、 心よりお待ちしております(^^) MINAMI
返信日:2026年5月19日
nさんの口コミ
女性 / 10代後半
声かけが丁寧だったのと、仕上がりが希望通りでとてもよかったです。
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:Laurel 🎀Minami
Laurel 🎀Minamiさんからの返信
n様 先日はご来店誠にありがとうございました! またお忙しい中、素敵な口コミのご投稿も ありがとうございます! 仕上がりに対してお褒めの言葉を頂き、とても光栄です(^^) 更に満足して頂けるよう今後も努めてまいります。 スタッフ一同 n様のまたのご来店、 心よりお待ちしております(^^) MINAMI
返信日:2026年5月12日
minさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗なカールに仕上げていただき感動です!!施術前後のカウンセリングもしっかりしてくださるのでとっても満足でした。また行きます!
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:kondo runa
まめっちさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてで、少し緊張していたのですが、すごく丁寧に対応してくださって、本当にありがたかったです!😭 私の要望も取り入れつつ、元の眉毛を活かしたデザインに仕上げてくださって、鏡見るのが楽しいです🎶またぜひ利用したいです!!
来店日:2026年3月23日担当スタッフ:kondo runa
ななさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても素敵に仕上げてくださりありがとうございました! 一重なこともあり、これまで他店でまつ毛パーマをかけてもあまり上がった感が無かったのですが、今回はしっかり上がっている感じがして感動しています。 またぜひ予約させていただければと思います🙇♀️
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:kondo runa
aruさんの口コミ
女性 / 30代前半
とってもきれいに迅速に仕上げてくださりありがとうございました☺️全ての動作が丁寧で快適に安心して過ごさせていただきました✨
来店日:2026年2月5日担当スタッフ:kondo runa
アヒルさんの口コミ
男性 / 40代前半
ミニモのやり取りの際からスムーズでした。 施術中、痛みが数回ありましたが、 仕上がりが抜群に綺麗なので文句なしです! ありがとうございました😊
来店日:2026年1月12日担当スタッフ:LAUREL Kanami
カヨコさんの口コミ
女性 / 40代後半
新人さんでしたが、割と時間はかからず、フォローもしっかりとされていたようでした。仕上がりも丁寧で、可愛くして頂きありがとうございました♪
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:LAUREL Kanami
みづきさんの口コミ
女性 / 20代前半
ぱっちりになって満足です♡
来店日:2025年11月21日担当スタッフ:LAUREL Kanami
LAUREL Kanamiさんからの返信
みづき様、先日はご来店いただきありがとうございました! マツエクとてもお似合いでした🎀 ぜひ、またのご来店お待ちしております!^ ^
返信日:2025年11月24日
yさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて伺いました。 カウンセリングから施術まで、細かい部分までこちらの気持ちに寄り添ってくれて、安心して任せることが出来ました。 仕上がりもとっても気に入っています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
来店日:2025年10月24日担当スタッフ:kondo runa
HIYORIさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗にあげていただきました!まつ毛を綺麗に保つためのアドバイスも教えてくださり嬉しかったです ◡̈♡
来店日:2025年9月9日担当スタッフ:kondo runa
さくさんの口コミ
女性
着いてすぐに軽くカウンセリングを行い、施術に入りました。とてもスムーズで、仕上がりも満足です! 当日予約でしたが、ありがとうございました😊
来店日:2025年9月4日担当スタッフ:kondo runa
料金・メニュー
- マツエク
- 4,900円〜11,630円
- マツパ
- 3,980円〜10,890円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥9,880
- 全員¥0
- 新規¥5,660
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥4,310
- 新規¥4,730
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥3,980
- 新規¥4,310
- 新規¥4,710
眉カットの人気メニュー・料金
- 新規¥4,310
- 新規¥4,110
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
大通34番出口(丸井ジュンク堂書店)から創成川方面に30秒ほど歩くとローソンがあり、そのビルの3階です。入口は創成川に面したところにあり、エレベーターで3階にあがると304号室にあります。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金不可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予約日の前日までにご連絡をお願い致します。

























































