
所属ヘアスタイリスト一覧

透明感カラー×小 顔レイヤー♡ヒデさん
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
17日14:00〜空きあり⭕️丁寧なカウンセリングが好評💝理想の顔周りカット.小顔レイヤー叶えます🤎柔らか【透明感カラー&ブリーチなしダブルカラー】得意です🍃tiktok→hidesan1006▪️韓国風ではなく"本格韓国ヘア"出来るのは下北沢では僕だけです🙋🏻♂️🇰🇷▪️韓国女子を目指している方や韓国好きの皆さんに感動していただけるように日々"韓国アイドル"や"韓国の美容師さん"の写真を見て研究しています✂️💕▪️すぐ予約が出来ない時間は"空き時間の問い合わせ"をしていただければご予約可能な場合もございます⭕️【カットのこだわり】♡今人気の韓国ヘアを韓国アイドルや韓国の美容師さんの写真から研究し、他で出来ない本格韓国ヘアを再現します♡結んだ際に横がハゲない、下ろしただけでかわいい"おくれ毛"をデザインします♡シースルー...
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

Ix_xさんの口コミ
女性 / 10代後半
ヘッドスパが心地よく、2200円なのに高クオリティの施術を受けられて満足です。提示した画像通り綺麗な茶髪になりました。無理に会話を振られることがなかったのが本当に心地よかったので、静かに過ごしたい人にもすごくおすすめだと思います。
来店日:2026年2月1日担当スタッフ:寺崎 由衣
寺崎 由衣さんからの返信
今回はカラー任せていただきありがとうございました🙇🏻♀️🫧 心地よく過ごしていただけて良かったです! とっても可愛かったです🫧🫧
返信日:2026年2月3日
Uriさんの口コミ
女性
韓国ヘアの特長である “前髪サイドからの後れ毛にかけてのあの感じ” を完璧に再現してくださいます!🇰🇷💗 そして、巻き方まで🇰🇷スタイリングを叶えてくれる美容師さんです! 細かいディテールをわざわざ伝えてなくても、さすが韓国ヘアを本当良く分かっていらっしゃるなーと感心させられます。 近年韓国ヘアが得意と謳っている美容師さんが多くなりましたが、どの美容師さんにお願いしてもしっくり来ない事ばかりでした。韓国ヘアで思い通りにいかなかった方いらしたら、是非望月さんにお願いしてみてください! 강력 추천!!
来店日:2021年11月4日来店回数:3回担当スタッフ:透明感カラー×小 顔レイヤー♡ヒデさん
祐里奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回、縮毛矯正のプランで利用させていただきました! 梅雨時期に入って、うねりが気になっていて、思い切って予約したのですが、めっちゃサラサラになって嬉しかったです! 施術も丁寧で、お値段以上だと思います!
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:寺崎 由衣
寺崎 由衣さんからの返信
ご予約いただきありがとうございました! 喜んでいただけて良かったです🩵🫧
返信日:2026年6月27日
裕子さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術していただき、ヘッドスパも気持ちよかったです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:寺崎 由衣
寺崎 由衣さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ そう言っていただけて嬉しいですまたお待ちしております🫧
返信日:2026年6月27日
fxjxxさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧施術してもらいましたありがとうございました
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:寺崎 由衣
寺崎 由衣さんからの返信
今回は任せていただきありがとうございました🙇🏻♀️ またぜひお待ちしております!!
返信日:2026年6月12日
ひさえvさんの口コミ
女性
お願いした髪型にしていただいたのはもちろんなのですが 日頃と違うスタイリングに仕上げてくださりました。 自分でやる方法も教えてくださり とても気に入ってます。ありがとうございました。
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:寺崎 由衣
寺崎 由衣さんからの返信
今回はカラー任せていただきありがとうございました! そういっていただけて嬉しいです
返信日:2026年5月28日
みおさんの口コミ
女性 / 10代後半
ヘッドスパは力加減がちょうど良くて、一気に疲れが飛びました✨️最後はアイロンまでして下さって😭ほんとにありがとうございました☺️またよろしくお願いします🙏🏻
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:寺崎 由衣
寺崎 由衣さんからの返信
本日はありがとうございました! そう言っていただけて良かったです💞💞 またぜひお待ちしております!
返信日:2026年5月21日
望さんの口コミ
女性 / 30代後半
良すぎてリピしたいです。すっごく気持ちよかった。何度も寝てしまいました。それに優しくて、ふんわり包んでくれる感じの方で、リラックス超超できました。無理に喋らなくて良い感じと、初対面だけど安心させてくれる感じでゆるッとふわっと、最高でした。最後に寝てるのにアイロンしてくれて、自分が気に入ってる姫カットを再現してくれていて、起きて、わぁ最高となりました。セタペイが使えました。明亭さんの近くで、場所わかりやすいです。またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:寺崎 由衣
寺崎 由衣さんからの返信
先日はありがとうございました! リラックスして過ごしていただけて良かったです🫧🫧 またぜひお待ちしております!!
返信日:2026年5月16日
しきあやさんの口コミ
40代前半
ヘッドスパをお願いしました。 とってもリラックスできて、良い時間が過ごせました。 仕上がりもツヤツヤで満足で、ぜひまたよろしくお願いします!
来店日:2026年5月9日来店回数:2回担当スタッフ:寺崎 由衣
寺崎 由衣さんからの返信
ありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいですお待ちしております🙇🏻♀️🙇🏻♀️
返信日:2026年5月14日
Kahoさんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日はコテ巻きスタイリングありがとうございました💐 くるくる強めの巻き髪、友達にも好評でした♡またぜひお願いしたいです♡
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:寺崎 由衣
寺崎 由衣さんからの返信
今回は任せていただきありがとうございました! くるくるとても可愛かったです🙇🏻♀️🌀 またぜひお待ちしております!!
返信日:2026年5月8日
典子さんの口コミ
女性
限られた時間内で丁寧に施術していただきました。仕上がりも大満足でした。
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:寺崎 由衣
寺崎 由衣さんからの返信
本日は任せていただきありがとうございました! よかったです😊😊また機会があればお待ちしております!
返信日:2026年5月6日
さやさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回の色からチェンジしたくカラーをお願いしました。 残留もかなりあったのにしっかりイメチェンしてくださり、期待以上の仕上がりでした!日にちが経ってもすごく可愛い色です!ありがとうございます!スパも気持ち良くてリフレッシュできました♪
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:寺崎 由衣
寺崎 由衣さんからの返信
今回はカラー任せていただきありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️🫧
返信日:2026年5月21日
詠美さんの口コミ
女性 / 30代前半
マッサージとシャンプーを長く丁寧にやって下さって、とても気持ちよかったです!カラーも気に入っています。大満足です😌また機会があればぜひお願いしたいです♪
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:寺崎 由衣
寺崎 由衣さんからの返信
今回はカラー任せていただきありがとうございました🙇🏻♀️ 気に入っていただけて嬉しいですぜひお待ちしております!
返信日:2026年4月23日
ゆさんの口コミ
女性
とても素敵な色に染めていただきました! 接客の塩梅もちょうどよく、居心地もよかったです。 ありがとうございました!!
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:寺崎 由衣
寺崎 由衣さんからの返信
今回はカラー任せていただきありがとうございました! ぜひまたお待ちしております🙇🏻♀️🙇🏻♀️🫧
返信日:2026年4月23日
akarinoさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に理想のカラーに染めていただけて嬉しかったです!遅くまでありがとうございました!
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:寺崎 由衣
寺崎 由衣さんからの返信
今回は遅くまでありがとうございました! 落ち着いたカラーもとても似合っていて可愛かったです🫒🫧
返信日:2026年4月13日
ちょこれーさんの口コミ
女性 / 10代後半
2回目だったんですがまた髪色ほんとに可愛くてお気に入りです♡♡
来店日:2026年4月9日来店回数:2回担当スタッフ:寺崎 由衣
寺崎 由衣さんからの返信
任せていただきありがとうございました!🙇🏻♀️ 今回のカラーもとっても似合っていて可愛かったです🫧🫧
返信日:2026年4月13日
しーさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にヒアリングいただき、素敵な色にしてくださいました!ありがとうございました!
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:寺崎 由衣
寺崎 由衣さんからの返信
今回はカラー任せていただきありがとうございました🙇🏻♀️ 喜んでいただけてよかったですまたお待ちしております!
返信日:2026年3月28日
ちょこれーさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧だったしみんなに褒められてにこにこです🍥 ほんとにありがとうございました💟
来店日:2026年3月8日来店回数:2回担当スタッフ:寺崎 由衣
寺崎 由衣さんからの返信
今回はカラー任せていただきありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです🫧🫧 とっても可愛かったです!!
返信日:2026年3月10日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
直前での予約にも関わらず丁寧にカウンセリングしてくださり,髪の履歴に合わせて理想のベージュ系の色に近づけてくださりありがとうございました! 次回も是非お願いいたします😊
来店日:2026年2月25日来店回数:2回担当スタッフ:透明感カラー×小 顔レイヤー♡ヒデさん
nikoさんの口コミ
女性 / 20代前半
落ち着いた接客でこちらもリラックスして施術を受けることができました。カラーも可愛くて満足です。ありがとうございました☺️
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:寺崎 由衣
寺崎 由衣さんからの返信
今回はカラー任せていただきありがとうございました! そういっていただけて嬉しいです^^ とっても似合っていて可愛かったです❣️
返信日:2026年2月22日
ピクさんの口コミ
女性 / 40代前半
素敵な色をご提案頂きありがとうございました。 シャンプーの際のマッサージもすごく気持ち良かったですし、仕上げで巻いて頂いたのもとても素敵でした。 ただ、フェイスラインが染まりにくい話しを、チェックの際にさせて頂きましたが、紙で押さえていただけなかった為、フェイスラインは色が入っていなかったので自分で染め直しをする羽目に ぜひ、今後に活かしていただけましたら幸いです♪
来店日:2026年2月11日担当スタッフ:寺崎 由衣
寺崎 由衣さんからの返信
今回はカラー任せていただきありがとうございました! カラー気に入っていただけて嬉しいです🙇🏻♀️ 申し訳ございませんでした貴重なご意見ありがとうございます。
返信日:2026年2月13日
Ix_xさんの口コミ
女性 / 10代後半
ヘッドスパが心地よく、2200円なのに高クオリティの施術を受けられて満足です。提示した画像通り綺麗な茶髪になりました。無理に会話を振られることがなかったのが本当に心地よかったので、静かに過ごしたい人にもすごくおすすめだと思います。
来店日:2026年2月1日担当スタッフ:寺崎 由衣
寺崎 由衣さんからの返信
今回はカラー任せていただきありがとうございました🙇🏻♀️🫧 心地よく過ごしていただけて良かったです! とっても可愛かったです🫧🫧
返信日:2026年2月3日
tjyyyyさんの口コミ
男性 / 20代前半
洗いたくないくらい良い色味になりました! ありがとうございます!
来店日:2026年1月28日担当スタッフ:寺崎 由衣
寺崎 由衣さんからの返信
今回はカラー任せていただきありがとうございました! とっても似合っていました🫧🫧
返信日:2026年2月1日
ゆめさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーもカットも可愛く仕上げていただきました✨️ 顔周りも大満足です!! またお願いします☺️
来店日:2026年1月28日来店回数:7回担当スタッフ:透明感カラー×小 顔レイヤー♡ヒデさん
miyuさんの口コミ
女性 / 20代後半
色もカットもとても満足です。 妊娠中での来店でしたが、体調や姿勢など終始細やかに気を遣ってくださり、安心して過ごせました。 仕上がり・接客ともに大満足です。またお願いしたいと思います。
来店日:2026年1月26日担当スタッフ:透明感カラー×小 顔レイヤー♡ヒデさん
ひとみさんの口コミ
女性
2.3年ほどお世話になっており、いつも思い通りの髪色、髪型にしてくださいます😌 希望のニュアンスを汲み取ってくれるのでこれからも通いたいです!
来店日:2026年1月25日来店回数:11回担当スタッフ:透明感カラー×小 顔レイヤー♡ヒデさん
透明感カラー×小 顔レイヤー♡ヒデさんさんからの返信
ひとみ様、長らく通っていただき本当にありがとうございます😭今回もひとみ様に似合うカラーをニュアンスでご提案させていただきましたがとても似合うチョコレートブラウンに仕上がって良かったです🍫🤎
返信日:2026年1月27日
ほのさんさんの口コミ
女性 / 10代後半
派手髪から黒髪にして大満足できました!カットも丁寧で可愛く仕上げていただきました。
来店日:2026年1月17日担当スタッフ:透明感カラー×小 顔レイヤー♡ヒデさん
透明感カラー×小 顔レイヤー♡ヒデさんさんからの返信
ほのさん、昨日は担当させていただきありがとうございました😊 久しぶりの暗髪で似合うか心配されてましたので肌色に似合うグレージュ系の薬剤で黒髪風に染めさせていただきました🖤🩶 仕上がりも気に入っていただけて嬉しかったです♪ またぜひ綺麗にさせてくださいね☺️
返信日:2026年1月18日
SSさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました。 カラーも希望通りの色で、今後の経過についてもアドバイスを下さって大変助かります。 むしろこの価格でこんな素敵に仕上げて頂いて申し訳ないくらいです…! とても丁寧な施術とお気遣いで、また施術中の先輩の指導も優しく、長い時間でも心地良く安心して過ごすことができました(*^^*)
来店日:2026年1月12日担当スタッフ:寺崎 由衣
寺崎 由衣さんからの返信
久しぶりのブリーチ任せていただいてありがとうございました🙇🏻♀️ とっても似合っていて素敵でした🫧🫧 ハイトーン楽しんでください!!
返信日:2026年1月14日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいい髪色にしてくださってありがとうございます🍓 お話もとてもたのしかったです🎵
来店日:2026年1月10日担当スタッフ:寺崎 由衣
寺崎 由衣さんからの返信
カラー任せていただきありがとうございました🙇🏻♀️ とっても似合ってて可愛かったです❣️❣️
返信日:2026年1月14日
料金・メニュー
- カット
- 3,700円〜4,400円
- トリートメント
- 4,400円
- ヘアセット
- 1,100円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥12,100
- 新規¥7,200
- 全員¥14,300
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥8,800
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥16,500
- 全員¥12,500
交通アクセス
京王線/京王井の頭線/小田急線/下北沢/新宿/渋谷/代々木上原/明大前/池ノ上/東北沢/成城/登戸/経堂/三軒茶屋/三茶
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 定休日 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00





















































