
所属ヘアスタイリスト一覧

💜ツヤヘアケア🩷 サトウシュンスケ
経験年数 10年以上
⚜️すぐ予約解放しました⚜️ ❄️平日限定特別価格❄️ご希望のお日にちとお時間を教えてください🙏その際にお悩みやメニューもご相談にのります👑圧倒的な経験値が強みです👑🏆🏆🏆🏆🏆ご覧頂きありがとうございますヘアクリエイターのサトウです。🧡お気に入り登録をして頂くといつでもご覧頂けます🧡ちゃんと丁寧にかつしっかり施術のお時間を取りたいため仮予約のみになります🙇ご希望のお日にちとお時間を調整させて頂きご予約が完了します。またその際にメニューのご相談もさせてくださいませ🍀もし日にちがまだ決めれない場合は、お気に入りいれておいていただけると予約したい時にすぐ見つけられるのでよろしければお願いします💁🏼♀️🔅実際に施術させていただいたお客様のヘアスタイルの写真もスナップフォトに貼ってあります📸✨原宿や...

松下 倫子
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
ニューヨークドライカットを勉強してます✂︎✂︎技術向上のためカットモデルさんを大募集しています!お時間をいただける方、ぜひ切らせてください!仕上がりの手触り、髪の動き、扱いやすさを追求しています◎はじめまして。見ていただきありがとうございます!池袋西口のgypso【ジプソ】という店舗にいます。ニューヨークドライカット、パーマ、デザインカラーが好きです。名古屋にいる日もあります!お気軽にご連絡ください◎現在、ニューヨークドライカットという、特殊な繊細なカットの勉強をしています。そのためカットモデルさんを大募集してます。現在の髪型や髪質が好きじゃない人、ぜひわたしに切らせてください!また、モデルメニュー以外にも、🌟撮影モデルさん募集メニュー、🌟ケアカラー、ケアパーマなど、松下限定ヘアケアメニューを掲載させてい...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

つぐみさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても気さくな方で、話しやすく、 カウンセリングがとにかく丁寧でした! 普段、美容室でイメージを伝えるのが苦手な私の意見を しっかり、細かく質問形式で聞いてくれたので ホッとしました😊 髪に色が入りにくいのが悩みで、 でも、痛んで赤くなった髪をどうにかしたくて 相談したところ、 なんとも美しい艶々の髪にして下さいました😭❤️ お人柄も、技術も素晴らしかったです😭❤️❤️ またお願いしたいです💓 ありがとうございました🥰❣️
来店日:2019年3月1日来店回数:3回担当スタッフ:💜ツヤヘアケア🩷 サトウシュンスケ
ゆさんの口コミ
女性
前回がとっても良かったので2回目です! ある程度の長さより短くすると頭頂部が浮くのでなかなか短くできないことを相談しました。 以前なら毎朝どうやって髪を直すか悩んでいる長さですが、浮きもなく何もせずとも髪全体が切った日と同じようなスタイルになり、毎日とても楽です。 一部が短かったり初めての髪型ですが、とても気に入っていて毎日鏡を見るのが楽しいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月9日来店回数:2回担当スタッフ:松下 倫子
awakeさんの口コミ
男性 / 20代前半
非常に丁寧な施術で満足の行く仕上がりになりました。 翌日以降もセットが楽で扱いやすい髪になり、とても気に入っています。 モデルとしてお伺いしましたが、細やかな対応をしていただけて終始リラックスして過ごせました。 シャンプーでのマッサージも絶妙な力加減で、とても心地良かったです!
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:松下 倫子
大山さんの口コミ
女性 / 30代前半
これまで通ったどのサロンよりも理想の髪型に仕上げていただきました。まずシャンプーが丁寧で心地よくて眠ってしまいそうになり、次に切り方も丁寧で心地良過ぎて眠ってしまい、ハッと気づいたらほぼ終わりかけで、大大満足な仕上がりでした。無料でやっていただいたのが申し訳ないくらいです。次はぜひお金を払ってお願いしたいです。今回はありがとうございました!
来店日:2025年11月21日担当スタッフ:松下 倫子
yuuさんの口コミ
女性 / 50代前半
事前にイメージ写真を複数送りました。カウンセリングを丁寧にして頂き沢山アドバイスも頂いた上で白髪ぼかしハイライト、ピンクに挑戦してみました。今までやったことのない色で不安も少しありましたが気に入っています。 また機会があればお願いします。
来店日:2025年11月6日担当スタッフ:松下 倫子
きのさんの口コミ
女性 / 40代前半
終始丁寧にカットしていただきました 結んでもおろしても綺麗にまとまり、大満足です マッサージも気持ち良かったです ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2025年10月30日担当スタッフ:松下 倫子
ゆさんの口コミ
女性
とても丁寧にカットしていただきました。 髪の方向が左右対象にならないことを伝えたのですが、今はなにもしなくても内側に向いていて感動しています! 髪の量が多く重くなりがちな悩みも軽そうに見えようにしていただいて解決しました! とっても満足です☻
来店日:2025年9月22日来店回数:2回担当スタッフ:松下 倫子
おにゅさんの口コミ
女性 / 40代後半
世間話をしているだけかとおもったら 自然とカウンセリング要素を引き出してもらえて 言葉では表現できないニュアンスを共有してもらえたのが嬉しかったです 繊細なカットで丁寧に髪を扱ってもらえて嬉しかったです いつもなら短い部分はまとまりなく自由にふくらみ困り果ててしまうのですが 今はなにもしなくてもまとまってくれて不思議な感覚です 自分の素髪が好きになりました ありがとうございました
来店日:2025年9月3日担当スタッフ:松下 倫子
カノンさんの口コミ
男性 / 20代後半
今回のカットにとても満足しています。松下さんはとても丁寧にカットしてくださり、特にレイヤーの感じがとても気に入っています。施術時間も説明欄より早い!
来店日:2025年6月12日来店回数:6回担当スタッフ:松下 倫子
ちーぼーさんの口コミ
女性
こちらの希望にそって丁寧に施術していただきました なにより驚いたのが、カット後に髪の毛がツルツルになったことです 髪の毛が硬くひろがってゴワゴワだったのに、、カット後には髪がまとまり、軽くツルツルになりました とても不思議ですが、とにかく嬉しいです♪ またシャンプーがとても気持ちよくウトウトしてしまいました 本日は本当にありがとうございました 家族にも好評で大・大・大満足です✨
来店日:2025年5月14日担当スタッフ:松下 倫子
松下 倫子さんからの返信
ちーぼーさん大変嬉しい口コミありがとうございます! 手触り楽しんでいただけてよかったです◎ またご家族の方にも好評との事で安心しました! もっと精進しますのでぜひまたお会いできる日を楽しみにしてます!
返信日:2025年5月15日
健智さんの口コミ
男性 / 60代前半
本日はカットして頂き ありがとうございます。 今回、特殊なカット方法で 施術されると聞き興味津々で お願いしました。 髪の毛を各パートに分け 1本1本を丁寧にカットして もらい 仕上がりは手入れの ほぼ必要ない髪型にして頂き 感謝しております。 通常のカットより時間は かかりますが、楽しく話が 出来て気になりませんでした。 応募して良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2025年5月8日担当スタッフ:松下 倫子
ミッキーさんの口コミ
女性 / 50代後半
他の美容室でカットしたばかりであまり切る長さはありませんでしたが気にいらない髪型からイメージチェンジの提案をしてもらい違う発見ができました😊 丁寧なカウンセリングをしながらの対応で良かったです。👍
来店日:2025年2月6日担当スタッフ:松下 倫子
ユーカさんの口コミ
女性
はじめてのカット技法で、いつもくせ毛の扱いに苦慮していた為期待してお願いしました。 ここ数年乾燥でものすごく広がってしまいダウンスタイルを楽しめなかったのですが、思いきって短く切りボブパーマにして大正解でした。毎朝の扱いも楽で周りの評判も良くとても嬉しいです。 シャンプーが本当に気持ちが良く癒されました。 長時間の施術本当にありがとうございました。また是非お願いしたいです。
来店日:2025年2月5日担当スタッフ:松下 倫子
由美子さんの口コミ
女性 / 40代前半
先日は丁寧なカットありがとうございました☆重かった髪が軽くなりました。扱いやすく助かってます。 あと、シャンプーの時のマッサージがとても気持ちよかったです!ありがとうございました(^^)
来店日:2025年1月23日担当スタッフ:松下 倫子
やこさんの口コミ
女性
このカット、ネーミングが洒落ています。 カットそのものひとつの作品をつくるようなハサミさばきで髪の質やクセのある流れなど考慮して綺麗に仕上げていただき素敵です。 自然な動きが程よい感じで気に入っています。 自分でシャンプーして乾かしたあとは満足なスタイルになっていて嬉しいです。 松下さんとの施術時間は楽しい時間でした。 ありがとうございました♪
来店日:2024年11月22日来店回数:2回担当スタッフ:松下 倫子
ゆきえさんの口コミ
女性 / 40代後半
カラーもカットもとても丁寧に相談に乗っていただき、安心して施術していただきました。納得いく仕上がりになり嬉しいです!ありがとうございました。
来店日:2024年11月20日担当スタッフ:松下 倫子
オパールさんの口コミ
女性 / 50代前半
自分で適当に乾かしても綺麗にまとまり、欲しい所にボリュームがでて気に入っています〜カット✂️の技術で理想以上の髪型になりました✨
来店日:2024年10月24日担当スタッフ:松下 倫子
美咲さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で満足のいく仕上がりにしていただいてありがとうございました!これからのヘアセットがとても楽しみになりました!
来店日:2024年10月18日担当スタッフ:松下 倫子
ゆっぺいさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてのカット技法でした。髪の毛一本一本を見ながら切って貰っている感じです。とても丁寧です。なので時間が3時間強かかります。スタイリストさんも集中力で大変だと思いました。切って貰う方も体力がそこそこいります (´∀`*)体力をつけて、また行かせて貰います。 まとまり良くなりましたが、左側の前が少し長いのが気になるので、再度行くのは可能でしょうか?
来店日:2024年8月22日担当スタッフ:松下 倫子
松下 倫子さんからの返信
ゆっぺいさま、 沢山美容師がいる中、選んでいただきありがとうございます!また、左右差など確認がしきれておらず大変失礼いたしました🙇♀️ メッセージ送らせていただきました。 お手数なのですがご都合のつく日程がありましたらご連絡お待ちしております🙇♀️
返信日:2024年8月24日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのニューヨークドライカットだったのですが、こんなにきれいに纏まるのかというくらいシルエットが綺麗で、手触りもよく大満足でした!思っていた以上に時間がかかるカットなので、時間に余裕を持って予約されることをおすすめします🙆🏻♀️!ありがとうございました!
来店日:2024年8月13日来店回数:2回担当スタッフ:松下 倫子
淳さんの口コミ
男性 / 20代後半
写真の通りに丁寧にカットしていただきました。 シャンプーも丁寧に洗ってくださり、マッサージも気持ち良かったです! ありがとうございました!
来店日:2024年6月26日担当スタッフ:松下 倫子
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 9,900円〜10,000円
- 縮毛矯正
- 8,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定before afterのお写真を前後左右マスクなしの状態で撮らせていただきたいです。(許可なしにSNSに載せたりはしません)通常のカットよりお時間をいただきますが必ず良い仕上がりをお約束します! - 全員¥8,800
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥15,500
交通アクセス
副都心線1b出口が一番近いです。 芸術劇場やITタワーの近く、一階に五の五という居酒屋が入っているビルの8階です
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-23:30 火 09:00-23:30 水 09:00-23:30 木 09:00-23:30 金 09:00-23:30 土 10:00-23:30 日 10:00-23:00 祝 10:00-23:00











































