
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

Nozomi-runさんの口コミ
女性 / 30代前半
去年の年末に予約をキャンセルする事になってしまいましたが、その時も快く対応して下さり、今回の予約も、やりとりが丁寧で気持ちの良い対応でした。希望のカラーを聞かれ、こだわりが無いため、きちんとした意志を伝えられなかったのにも関わらず、上手く聞き出しをして下さり、思い通りのカラーに仕上げてくれました😌手技もとても上手で、アシスタントとは思えないくらい、手際よく不快な思いもしませんでした。また、会話もすごく聞き上手で、聞いて欲しい話を沢山聞いてくれ、とても充実して過ごせました。本当にこの値段でこんな仕上がりで、こんなに気分よく過ごせて良いの!?って不安になるくらいでした。また機会があれば是非利用したいです。頑張ってください💪💪応援しています☺️
来店日:2021年8月10日担当スタッフ:タナカ レイヤ
タナカ レイヤさんからの返信
この間は、ご来店誠にありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 新型コロナウイルスの影響や事情もあり、行きつけの美容室にも通えない中、お問い合わせ頂き本当に嬉しかったです😆 たくさんの前向きなお言葉ありがとうございます!M様からのお話、お言葉もあり非常に楽しい時間となりました😊 また、たくさんの学び、経験、伸び代を感じられました!!!😆😆😆 本当にありがとうございます!!!😆😆😆 M様の応援でまた美容師としての自信をつけられました!ありがとうざいます!!🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 僕は頑張りますね!!!またよろしければお願い致します🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 最後に、 minimoを通してですが、M様と出会えた事を非常に感謝し、ありがたく思っております🙇♀️ 本当にありがとうございました😆😆😆😆😆
返信日:2021年8月23日
カリンさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いました。 久しぶりの縮毛矯正だったのですが、すっごく綺麗にしてくださいました✨️ また、前髪と横髪も扱いやすく綺麗にして頂き、似合う髪型とやり方まで教えていただきました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 家族に今までで1番似合ってるって言って貰えました🥰 ほんとにありがとうございました❣️ めっちゃおすすめです‼️‼️
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:タナカ レイヤ
タナカ レイヤさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 久しぶりの縮毛矯正をお任せいただけて、仕上がりも喜んでいただけて本当に嬉しいです✨ 特に前髪やお顔周りは、少しの違いで印象や扱いやすさが変わる大切な部分なので、こだわって施術させていただきました! ご家族の方から「今までで1番似合ってる」と言っていただけたお話まで聞けて、僕自身すごく嬉しかったです☺️ これからも扱いやすく、毎日鏡を見るのが楽しくなるようなヘアをご提案できるよう頑張ります! 嬉しい口コミ本当にありがとうございました!
返信日:2026年5月25日
🤍さんの口コミ
口コミを書くか1日迷いましたが、鏡を見る度ヘコむので書きたいと思います。 ピンク色がいいと伝えて、出来上がったのは遠目から見たら黒色、近くで見ると紫。思っていた色とかけ離れすぎていてとてもショックでした。 もともと髪の色が明るい茶色で、どこの美容室でも同じリクエストをしているのに、あまりにも違いすぎて驚きました。 シャンプーは上手ですが、頭を下ろす際ゆっくり下ろすのではなくさっと手を離すので首が痛かったりドライヤーが近くて熱い思いをしたり、安い金額ですが久しぶりにもったいなかったなと思いました。 すみません。これからの向上をと思い書かせて頂きました。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:タナカ レイヤ
タナカ レイヤさんからの返信
この度はご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける仕上がりをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。 カラーのお色味に関して、イメージと大きく異なる仕上がりとなってしまい、残念なお気持ちにさせてしまったことを真摯に受け止めております。 また、シャンプーやドライの際にもご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。 いただいたご意見をしっかり見直し、技術面だけでなく施術中の配慮や接客も含め、今後より安心してお任せいただけるよう改善してまいります。 貴重なお時間を使って率直なご意見をくださり、本当にありがとうございました。
返信日:2026年5月22日
真咲さんの口コミ
女性 / 40代前半
仕上がりに満足しております。 ただ、あえて厳しめに感想を上げるとしたら、 ・店内が寒い ・シャワー温度が低い ・ドライヤーが頭皮に近くて熱い ・コテの外側が耳に当たって熱い です。 ですが、それを度返ししても行って良かったと思います。 夜分遅くまでありがとうございました。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:タナカ レイヤ
タナカ レイヤさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいお言葉までありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。 一方で、店内の温度やシャワーの温度、ドライヤー・コテの熱さなど、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 技術だけでなく、施術中も快適にお過ごしいただけるよう、施術時の配慮を改めて見直してまいります。 そのような中でも「行って良かった」と言っていただけたこと、本当に励みになります。 遅い時間までありがとうございました。 またお任せいただけるよう努めてまいります。
返信日:2026年5月22日
kaさんの口コミ
女性 / 30代後半
縮毛矯正とカットで来店しました。 施術から数日経ちましたがとても仕上がりが良く毎日のセットが朝楽になり嬉しいです。 カットも気にしていた部分を改善してもらえて、まとめ髪にしても良い感じです。 またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:艶髪/髪質改善 【熊野隼人】
アリスさんの口コミ
女性 / 50代後半
これまで様々なお店で髪質改善などトリートメント施術をしていただきましたけれど、タナカさんほど丁寧でツルツル、スベスベ、潤いアップしてくださる方はいないです。こんなに似合う前髪にしてくださる方もいないです。1ミリの妥協も許さず、完璧に仕上げくださるプロ意識に感服です。 皆さまにオススメ! 特に、傷みが気になる方は、一度是非、足を運んでいただきたい美容室です😄
来店日:2026年4月8日来店回数:2回担当スタッフ:タナカ レイヤ
れいれいさんの口コミ
女性 / 10代前半
カット、縮毛矯正ともに出来上がりが良くご機嫌で帰ってきました。前日に急にカットもお願いすることになりましたが、快く対応して下さった上に、似合う髪型に切っていただき大満足しています。
来店日:2025年11月3日担当スタッフ:タナカ レイヤ
ニョンさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしてもらいました!!ありがとうございます! カラーも自分に凄く似合ってて髪の艶々になりました(*ˊᵕˋ* )
来店日:2025年10月25日担当スタッフ:艶髪/髪質改善 【熊野隼人】
みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
ダメージがひどく、髪の毛が広がってパサパサしてしまうのが悩みでしたが、こちらのメニューでボリュームがあり得ないくらいおさまり髪の毛がサラツヤになって感動でした😭 手触りが柔らかくなり、本当に嬉しいです🥹 丁寧に時間をかけて施術してくださり、大満足です🌟 有難うございました!
来店日:2025年9月17日担当スタッフ:艶髪/髪質改善 【熊野隼人】
polaさんの口コミ
女性 / 30代前半
顔周りをとっても可愛く切っていただき、髪もサラサラになったので嬉しかったです。ロングからボブにしましたが、終始丁寧にカットしていただき、可愛い髪型になりました。ありがとうございました。
来店日:2025年8月31日担当スタッフ:タナカ レイヤ
心音さんの口コミ
女性 / 10代後半
この度はありがとうございました! 初めてサンドバングを作ってもらいましたが、丁寧で綺麗に仕上げていただけました😊 またどうぞよろしくお願いします‼️
来店日:2025年7月30日担当スタッフ:タナカ レイヤ
ひまわりさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧で、きっちり施術して頂きました。 まとまりも良く、サラサラになりました。 カットも、思い通りの仕上がりなり とても満足しています。 時間も慌てさせてしまって申し訳なかったです。 ありがとうございました。
来店日:2025年7月18日担当スタッフ:タナカ レイヤ
Nさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪の毛が柔らかくとてもしっとりしています。 次の日、友達にも髪の毛褒めてもらいました☺︎✨ ありがとうございました!
来店日:2025年7月4日担当スタッフ:艶髪/髪質改善 【熊野隼人】
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
毛量が人の2倍あるような髪の毛でしたが、めっちゃサラサラになりました!もっと前から出会えたらよかったと思いました!また行きたいです。とても丁寧にしてくださりました。
来店日:2025年6月28日担当スタッフ:艶髪/髪質改善 【熊野隼人】
あおいさんの口コミ
女性 / 10代前半
先日は素敵な施術ありがとうございました!✨髪の毛がツヤツヤになって、鏡を見るたびに嬉しくなります!!!明るくお話ししてくださって、とても楽しかったです!! ぜひまたよろしくお願いします!
来店日:2025年6月20日担当スタッフ:タナカ レイヤ
め ぐ みさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回急に当日予約させて頂いたのですが、 とても良い接客をして下さり、満足いく髪型になりました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
来店日:2025年6月13日担当スタッフ:タナカ レイヤ
❤︎さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧なカウンセリングで髪質にあったアドバイスを下さり、想像以上の仕上がりで綺麗にして貰えました🥲♡ 今までで1番髪がサラサラで本当に嬉しいです♪縮毛矯正なので長い時間でしたが、優しい方で会話も楽しくでき、全く苦にならなかったです!!梅雨の季節で湿気が怖いですが、伶弥さんに綺麗にしてもらえたのでもう怖くないです!!本当にありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2025年5月18日担当スタッフ:タナカ レイヤ
Risaさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく優しく丁寧な方で安心してお任せできました☺️ お写真撮る予定だったはずなのに急いで帰ってしまってごめんなさい🙇♀️またお願いしたいって思うくらい最高にサラサラツルツルになりました^_^
来店日:2025年3月19日担当スタッフ:艶髪/髪質改善 【熊野隼人】
Nさんの口コミ
女性
ごわごわした 猫っ毛が復活しツヤツヤに なりました✨ 卒業、入学シーズン ヘアスタイルの気になる時期に お願いしてとても良かったです♪ ありがとうございました。
来店日:2025年3月10日来店回数:2回担当スタッフ:艶髪/髪質改善 【熊野隼人】
Nさんの口コミ
女性
髪質改善の美容院を 検索した時に、こちらがヒットして 来店させていただきました。 ブリーチ履歴があったり パーマや色々なカラーをしていた為 お風呂でのシャンプー中の髪の引っかかりが 気になったり、かなり髪が傷んでいましたが 施術後 見違えるほどの艶々髪になりました。 髪質改善だけでなくカットも イメージしている髪型を写真で 見せた際、写真の雰囲気+アレンジで 私に似合うようにカットしてくださり とても素敵な髪型になりました。 ありがとうございます♪
来店日:2025年1月20日来店回数:2回担当スタッフ:艶髪/髪質改善 【熊野隼人】
maiさんの口コミ
女性 / 20代後半
最後まで丁寧な施術、仕上がりにとても感動いたしました。 これから通いたいと思います! ありがとうございました。
来店日:2024年10月27日来店回数:2回担当スタッフ:艶髪/髪質改善 【熊野隼人】
はるなさんの口コミ
女性
カットが綺麗で大満足です!
来店日:2024年10月6日担当スタッフ:艶髪/髪質改善 【熊野隼人】
艶髪/髪質改善 【熊野隼人】さんからの返信
気に入っていただき嬉しいです♪ ショートカットは持ちや扱いやすさなど、 切る人によって変わるので、 ぜひまたカットさせていただけたらと思ってます❗️ またのご来店お待ちしております✨
返信日:2024年10月10日
コマコさんの口コミ
女性
縮毛矯正自体が初めてでしたがもっと早くしとけば良かった!と思えるくらい過去1、サラサラでツヤツヤになり大満足です(^^) 素人でもとても分かりやすく説明していただきありがとうございました(^^)
来店日:2024年10月2日来店回数:2回担当スタッフ:艶髪/髪質改善 【熊野隼人】
艶髪/髪質改善 【熊野隼人】さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!! 最高の口コミ嬉しいです🥹 めちゃくちゃ手触りよくなりましたよね♪ これからトリートメントなどケアをしていくとさらにコンディションよくなって髪質自体が変わっていくと思うので、 ぜひまたご来店いただき綺麗にさせてください✨
返信日:2024年10月5日
料金・メニュー
- カット
- 3,000円〜5,800円
- トリートメント
- 5,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 18:00-22:00 火 定休日 水 18:00-22:00 木 19:00-20:00 金 18:00-22:00 土 18:00-22:00 日 18:00-22:00 祝 18:00-22:00








































