
所属ヘアスタイリスト一覧

KANO🌷 艶カラー
経験年数 5年/メンズ歓迎
【🍀本日空きあり🧚♀️】当日予約🆗 クロスパーマ/ブリーチなしダブルカラー/前髪・お顔周りカット/ボブ/レイヤー/暖色系・透明感カラー なんでもお任せ下さい!【ミニモ限定価格でご案内✨️】数ある中からこちらのページをご覧頂きありがとうございます♡横浜駅にありますCunabyTOMTO(クーナバイトマト)で美容師をしていますカノです💇🏼♀️ブリーチなしでつくる暖色カラー、透明感カラー切りっぱなし、レイヤーカット、ボブ割れ癖改善クロスパーマトレンドをおさえた前髪、お顔周りカットが得意です🦢🎀ひとりひとりに似合うカット、カラーを提案させて頂きます✨お客様に寄り添いながらの丁寧な接客を心がけています。お髪のこと、なんでもご相談ください^^メニューお悩みの方はお問い合わせにてお気軽にご相談ください🙆🏼♀️すぐ予約は約1...

前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀
経験年数 4年/メンズ歓迎
横浜駅徒歩5分♡クロスパーマ🪡ぷつっとボブ🪡透明感カラー🪡お任せ下さい🤍 一人ひとりに似合わせた可愛いバランスをご提案🎀当日予約大歓迎🪄数ある掲載の中から閲覧頂きありがとうございます🪽✩.*˚横浜駅西口徒歩5分🐾~Cunabytomto~📍神奈川県横浜市西区北幸2-5-6ITビル3FStylistのAyukaです🎀右上にある♡を押して頂くとメッセージがスムーズになります💌◝✩⟡.·*.··············································⟡.·*.〈cut〉◽️ぷつっとボブ◽️やわらかく動きのあるボブレイヤー◽️一人ひとりに合わせた顔周りカット得意です🪄やわらかく可愛いスタイルをご提供させていただきます🌷〈colo...
所属アシスタントスタッフ一覧

YUI / カラーモデル募集🧃
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
✨minimo限定価格✨6️⃣月8️⃣日グレイカラー空いております🌟横浜駅徒歩8分🧞♂️カラーモデル募集中🥣🫧数ある掲載の中から閲覧頂きありがとうございます🧚🪄技術向上のため横浜にてモデルさんを募集しています💖・技術向上を目的としている為安価に設定しております🎀・完璧なお仕上がりや高度な技術にはご希望に添えない場合がございます🌀🌀サロンが2店舗あります💡🍅TOMTO🍅横浜駅東口徒歩10分神奈川横浜市神奈川区栄町6-1横浜ポートサイドロア弐番館1F🍅CunabyTOMTO🍅横浜駅西口徒歩8分神奈川県横浜市西区北幸2-5-6ITビル3FInstagramからもご予約していただけます🧚♀️▶︎▶︎yy28ui_ご予約・ご相談はmini...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

🤍ྀིさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても物腰やわらかい方で、お話も楽しかったし安心してゆったりと過ごす事が出来ました(*´`)♡ カラーについてもしっかりイメージのすり合わせを行っていただいたので理想のカラーになって大満足です💕 ありがとうございました🤍
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀
えりさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日は本当にありがとうございました 丁寧な施術で嬉しかったです また機会がありましたらお願いしたいです
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:ANNA/ カラーモデル募集🍓
美咲さんの口コミ
女性 / 40代前半
すごい丁寧で、仕上がりも満足です。先輩はそばにずっと見守ってくれて安心できました。また機会ありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:YUI / カラーモデル募集🧃
YUI / カラーモデル募集🧃さんからの返信
ご来店ありがとうございました🧚♀️ 大変嬉しい口コミもありがとうございます!!
返信日:2026年5月25日
光子さんの口コミ
女性 / 60代後半
綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:YUI / カラーモデル募集🧃
YUI / カラーモデル募集🧃さんからの返信
ご来店ありがとうございました!✨ 大変嬉しい口コミありがとうございます🧚♀️🧚♀️
返信日:2026年5月25日
aさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客の態度もとても良く、前髪のカットはとても綺麗にしていただけましたが、毛先をブツっと切られてしまったので後ろから見た時、髪を結んだ時、髪を横に持ってきた時の見栄えが綺麗じゃないと感じました。 また、髪を根本の方からすかれたためか、たまにチクチクします。
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀
🤍ྀིさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても物腰やわらかい方で、お話も楽しかったし安心してゆったりと過ごす事が出来ました(*´`)♡ カラーについてもしっかりイメージのすり合わせを行っていただいたので理想のカラーになって大満足です💕 ありがとうございました🤍
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀
mooklaboさんの口コミ
女性 / 50代前半
接客も丁寧で長年、悩んでいた前髪の割れもしっかり解決して下さいました。ブローの仕方などアフターケアについてもフォロー下さりました。またよろしくお願いします。
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:KANO🌷 艶カラー
ゆさんの口コミ
女性
丁寧な施術ありがとうございました! 特にシャンプーが気持ち良かったです! ありがとうございました!^_^
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀
まなさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく素敵なカット+髪色にしていただき、大変満足しております!またぜひよろしくお願いいたします🙇
来店日:2026年1月14日担当スタッフ:前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀
あみさんの口コミ
女性 / 20代前半
どんな色味にしたいか事前にご連絡をいただいたり、当日もイメージを聞いてくださってとても嬉しかったです。 カラー中もよくみてくださり、最後まで大満足の時間でした!
来店日:2026年1月9日担当スタッフ:前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀
だひおさんの口コミ
女性 / 40代後半
リクエスト通りに丁寧にカットしてくださり、久しぶりに気分が上がりました! シャンプーもとても気持ちよかったです。ありがとうございました。
来店日:2025年12月6日担当スタッフ:前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀
友理子さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めから最後まで笑顔で明るい対応してくれました カウンセリングもやりたいスタイルを聞いてからライフスタイルに合わせて工夫してくれました。前髪の根元の立ち上げカールや、スタイリングのこともアフターカウンセリングで伝えてもらえたので、今日から実践します お店の方々も笑顔で挨拶してくれました!初めてのお店というのもあって、緊張してたんですがお店の空気が明るいと安心しました。 久しぶりの美容室というのもあって、心からリラックス出来ました😌今回素敵なスタイルにして頂きありがとうございました
来店日:2025年11月19日担当スタッフ:前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀
Yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもは友達のところに行っているのですが、今回久しぶりに新しい所に行ってみたくギリギリの予約だったのにも関わらず、対応もきちんとして下さりとても満足しました! カラーのカウセリングも細かくしてくださったおかげで、とても満足するカラーになりました✨ また来月もお願いしたいと思いました!ありがとうございまました😸👍🏼
来店日:2025年11月17日担当スタッフ:前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀
ksさんの口コミ
女性 / 30代後半
ショートカットをお願いしました。丁寧なカウンセリングとカットでとても綺麗に仕上げていただき満足しています。特に浮きがちな襟足を綺麗にまとめてくださったこと、サイドの軽さを出して頂けたことでシルエットが整いました。ありがとうございました!
来店日:2025年11月6日担当スタッフ:前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀
にしさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に意見を聞いて、方針を一緒に考えてくれました。 シャンプーも気持ち良くて、カットの仕上がりもとっても満足です。 ありがとうございました!
来店日:2025年11月2日担当スタッフ:前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀
玲さんの口コミ
女性 / 30代前半
ご丁寧な施術誠にありがとうございました。 とてもスッキリしましたし、ショートカットをお願いしたのですが、躊躇せずバッサリ切ってくださって嬉しかったです!ありがとうございました!
来店日:2025年11月1日担当スタッフ:前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀
美咲さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしていただき、理想通りの髪型になりました。 ayukaさんも他の美容師さんも優しい人柄で安心してお任せできました。 また機会があれば、ぜひよろしくお願いします。
来店日:2025年10月25日来店回数:2回担当スタッフ:前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀
もぐさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます! 毎回とっても丁寧に施術してくださり、希望をしっかり聞いてくださるので毎回理想の仕上がりです! またよろしくお願いします☺️
来店日:2025年9月26日来店回数:4回担当スタッフ:前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀
ぺーさんの口コミ
男性 / 40代前半
メンズで短めのショートヘアスタイルでした。とても良い感じに切っていただき感謝です…!!な
来店日:2025年9月25日来店回数:2回担当スタッフ:前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀
なかさんの口コミ
男性 / 20代前半
細かく相談にも乗って下さり親身になって下さったので安心して施術してもらいました!またの機会があればよろしくお願いします!
来店日:2025年9月20日来店回数:3回担当スタッフ:前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀
前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀さんからの返信
なか 様 ご来店ありがとうございました☆ 任せていただきありがとうございます!! またお待ちしております。
返信日:2025年9月21日
柚奈さんの口コミ
女性 / 10代後半
今まで何回かボブしてきてでも今までで1番好きな形のボブにしてもらいました!!!1個1個の作業や会話も丁寧でまた髪の毛伸びたら行かせてもらいます!!
来店日:2025年9月15日担当スタッフ:前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀
前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀さんからの返信
柚奈 様 ご来店お待ちありがとうございました♡ 気に入っていただけて嬉しいです🎵 またお待ちしております。
返信日:2025年9月21日
さけいさんの口コミ
男性 / 30代後半
とても丁寧にしていただきました! ありがとうございます♪
来店日:2025年9月7日担当スタッフ:前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀
前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀さんからの返信
さけい 様 ご来店ありがとうございました☆ 嬉しい口コミありがとうございます! またお待ちしております。
返信日:2025年9月21日
#87さんの口コミ
男性
こちらのニーズにしっかり応えようと、確認事項があればすぐ上司の方に確認されていたのは好感が持てました。(上司の方も男性の髪についてしっかりレクチャーされていて、良い雰囲気でした) 細かいところまで丁寧に施術してくださり、量感・シルエットとも素晴らしい仕上がりでした。ありがとうございました。
来店日:2025年8月24日担当スタッフ:前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀
前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀さんからの返信
#87 様 ご来店ありがとうございました☆ 沢山褒めていただいてとても嬉しいです✨ またお待ちしております。
返信日:2025年8月28日
とくめいきぼうさんさんの口コミ
女性 / 30代後半
最高の仕上がりでした!またリピートしたいです!よろしくお願いいたします!
来店日:2025年8月22日来店回数:3回担当スタッフ:前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀
前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀さんからの返信
とくめいきぼうさん 様 ご来店ありがとうございました♡ 喜んでいただけて良かったです🪄 またお待ちしております。
返信日:2025年8月28日
さとしさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても丁寧にカットいただき、完成度高く仕上げていただきました!妻からも大絶賛です! ありがとうございました🙇
来店日:2025年8月16日担当スタッフ:前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀
前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀さんからの返信
さとし 様 ご来店ありがとうございました☆ 喜んでいただけて良かったです! またお待ちしております。
返信日:2025年8月18日
すぽんじさんの口コミ
男性 / 30代前半
テキパキと対応いただいてありがとうございました! 満足しています
来店日:2025年8月14日担当スタッフ:前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀
前髪XP/艶カラー /🎀Ayuka🎀さんからの返信
すぽんじ 様 ご来店ありがとうございました☆ 満足していただけて良かったです!! またお待ちしております。
返信日:2025年8月18日
料金・メニュー
- カット
- 5,500円〜6,600円
- ヘアカラー
- 7,150円〜8,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥10,000
- 新規¥11,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥1,000
- 全員¥1,000
- 新規¥8,000
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥5,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥7,000
- 新規¥11,000
- 新規¥14,000
交通アクセス
中央改札口から西口中央通り(旧ダイヤモンド地下街)をヨドバシカメラ方面に進みます。しばらくそのまま直進すると左に3コインズがございますので左折し【南9】の階段を登ります。地上にでてすぐ右折し左手に「スター銀行」右手に「りそな銀行」の通りを直進してください。しばらく直進しますと右手に「スタバ」がございますので右折して頂き20mほど歩くと右手に石川歯科があり3階が当店です。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 定休日 水 11:00-20:00 木 10:00-19:00 金 11:00-20:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-20:00



































































