REGALOresort
レガロ
REGALOresortで気になるスタッフを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8女性 / 10代後半
仕上がりがめちゃくちゃ満足です🥺✨担当してくださった店員さんが可愛くて素敵な人で嬉しかったです!
最初の方は、90分待つ時間があって少し帰りそうにはなったんですけど、最後の仕上がりを見てまた来店したいと思えました🙌🏻ありがとうございました!
女性 / 20代前半
綺麗な黒髪にカラーして頂きありがとうございました!髪の毛がサラサラに生き返ってとっても嬉しいです✨接客もとても丁寧で安心して施術を終えられました☺️成人式の前もぜひまたカラーお願いします♡
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!
久しぶりに短くするので少しドキドキしていましたが、事前に送ったイメージ画像と丁寧なカウンセリングが合わさって希望の髪型になりました!施術中もお話しできて楽しかったです^^両親も友達もびっくりしてたけど褒めていただけました!またお願いします!
女性 / 20代前半
カウンセリングを丁寧に行なっていただき、良い提案をしていただけました♡
サラサラになって嬉しかったです!またぜひお願いします☺️
女性 / 20代後半
とてもさらさらにしていただきました!
担当していただいたお姉さんがとても丁寧な方でした✨
ありがとうございます!☺️✨
女性 / 20代前半
当日の予約にも関わらず快く対応してくださり、ありがとうございました!
久しぶりのカラーで黒染め履歴もあってどこまで染まるかドキドキでしたが、カウンセリングやイメージ画像から最適な方法を導いてくださってとても助かりました(T T) 光に当たると色がよく見えて気分が上がります!次回はおすすめしていただいたダブルカラーでもっと髪色を楽しもうと思います!またお願いします!
女性 / 20代前半
2時間のところ3時間かかりました。染めてもらうまでに50分待たされたので、後に予定入れない方が良いです。髪の毛サラサラにしてくださり、色も可愛くなりました。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
大満足のいくボブにしていただきありがとうございました❤️
久しぶりのボブで緊張していましたが、可愛く丁寧にカットしていただけてとても嬉しいです。
また次回もよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました!色味も仕上がりも大満足です💕ありがとうございました✨
女性 / 10代後半
丁寧な対応ですごく居心地が良かったです!
こちらの要望を一生懸命聞いてくれたり、情報提供がスムーズだったりとかなり好印象でした(˶'ᵕ'˶ )︎
女性 / 50代前半
お話ししやすく、こちらの要望もしっかり聞いてくださり、
大変丁寧な施術で、仕上がりも大満足でした
ありがとうございました
女性 / 40代後半
フレンドリーで話しやすい方でした!希望通りの施術をしてくださり、時間もあっという間でした。アドバイスも参考になりました。シャンプーも頭皮マッサージも気持ち良かったです。また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します🙇♀️
女性 / 10代後半
とてもいい対応ですごくいい仕上がりでした!!
女性 / 20代後半
遅い時間に急遽だったのに、丁寧にありがとうございました!
女性 / 20代前半
細かい要望まで聞いてくださりありがとうございました。
髪型とても気にしいました。
ですが、最後に確認してくださる方の髪の触り方が強く少し痛かったです。
女性
曖昧なカラーオーダーに対しても、親身に相談にのっていただきとってもタイプでキレイなカラーに仕上げてもらいました♡ありがとうございました!!
女性 / 20代後半
丁寧に対応してくださいました。満足いく仕上がりで感謝しています。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました。
前日にメッセージにて予約した時間帯は混雑しているため30分遅くして欲しいと言われたので予約時間の30分後にお伺いしたのですが席に案内されてから更に40分ほど待ちました。
接客はとても丁寧で髪色も綺麗に仕上げていただき満足なのですが待ち時間が長すぎたのが少し残念でした。
あとお会計なのですが予約していた料金と違う案内でした。
金額だけ見たら少しの差なのですが予約内容を把握しておらずメニュー内容を勘違いしていたのかなと思いました。
女性 / 30代後半
カラーを綺麗に仕上げていただきました。とても良かったです!
女性 / 10代後半
今日は長い時間ありがとうございました!とても髪切るのを楽しみにしてたので想像してた以上に可愛くして頂きとても満足ですෆ.*・゚
女性 / 20代前半
理想の髪色に仕上げて頂きありがとうございました🥹
カウンセリングもしっかりとしており、安心して任せることができました😌施術中の会話もとても楽しかったです♡
ありがとうございました♪
女性 / 20代後半
終始笑顔がとっても素敵で、カウンセリング時からずっと寄り添って親身に話を聞いてくださり、イメージやなりたいを叶えていただきました!とっても丁寧に施術してくださり、仕上がりも大満足です!!!また是非お願いしたいと思いました☺️
女性 / 10代後半
かわいくレイヤーカットしていただいてうれしかったです!
女性 / 20代前半
私がしたいカラーをまんまやっくれたした!ほんとに感謝です(*´艸`)꙳⟡
お話もたのしく、長い時間でしたが本当にありがとうございました.⋆𝜗𝜚𓈒ㅤ⋆
また機会がありましたらよろしくお願いします!
男性
無理を言って時間を調整していただき、ありがとうございました。行ける日にち、時間が限られていたので、とても助かりました。カラーも希望通りです。ありがとうございました。
女性 / 10代後半
最初から最後までとても丁寧に施術していただきました💖
説明もわかりやすくアシスタントさんとは思えないほどでした!またお願いしたいです💖
女性 / 20代前半
大満足ですありがとうございました!直前に予約して、予約時間も遅かったのにもかかわらず、丁寧にご対応いただきました。髪もサラサラで髪色も可愛いし、本当に満足です。またお願いします!
女性 / 20代前半
上司の方と相談しながら施術してくれました。
そのため少し時間はかかりますがとても綺麗な色になり大満足です😽
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術で美容室のスタッフさんの雰囲気も良くていい時間でした!
イメージ通りのカラーになって大満足です。またお願いしたいと思いました⟡.·
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!
遅い時間にも関わらず常に笑顔で丁寧な対応やカウンセリングをして頂き、とてもサラサラでかわいい理想の色に染めてもらいました!🤍
施術中もとても話しやすい空気感でとても有難かったです🙇♂️🙇♂️ぜひまたお願いします!
神奈川県横浜市西区南幸2-20-2 共栄ビル2F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / d払い / au PAY / LINE Pay / メルペイ
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。