
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

もここさんの口コミ
女性 / 20代後半
⋱憧れのボブになれます◎⋰ 理想のボブがあり、お願いしたところ 過去一かわいいボブにして貰えました🎶 持っていったイメージ写真は 私に似合うか不安なものでしたが 同じデザインで より私に似合うよう工夫してもらえて大満足です◎ あつしさんの丁寧な接客はもちろん お店の雰囲気も良くて また行きたいと思いました! 予約を迷っている方がいたら 全力でオススメします◎ この度はありがとうございました!!!
来店日:2025年9月16日担当スタッフ:髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつし
陽花さんの口コミ
女性
めちゃくちゃ気さくな方でとても話しやすかったです!髪は過去1しゃらんしゃらんになったと思います😭本当にインスタのリールで見るようなつやつやになれました!今度縮毛矯正で伺えるようにがんばろーと思います^^ 本日はありがとうございました!
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつし
髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつしさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりを喜んでいただけてとても嬉しいです! 過去一しゃらんしゃらんと言っていただけて、本当に励みになります! ありがとうございました✨✨ 次回もお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年4月28日
.⋆𝜗𝜚さんの口コミ
女性 / 10代後半
終始笑顔で優しくご対応頂きました♡⃛ とても快適でした! 前髪の方は少しピンとなりすぎてしまったので前髪に元々そこまで癖がない方は前髪は施術せず後ろ髪だけでいいと思います!ですがここはさんはその点考慮した上で元々前髪は弱い薬で行いますねと言ってくれたので私の計画ミスです。 後ろ髪はずっと悩んでいたうねりや跳ね、全体的なパサつきが朝起きても無くとてもサラツヤで感動しましたт т
来店日:2026年1月7日担当スタッフ:🎀似合わせカット cocoha🎀
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもかわいいお姉さんに施術してもらってたくさんお話もしていただいて嬉しかったです♪ 小まめに痛いか暑いかなど聞いてくださるので安心してお任せしちゃいました✨ また機会があればお願いします!
来店日:2025年12月5日担当スタッフ:🎀似合わせカット cocoha🎀
ココナッツミルクさんの口コミ
女性 / 20代前半
一つ一つの工程がとっても丁寧で、また最後まで笑顔で優しく話しかけてくださり、とても嬉しい気持ちになりました☺︎✨サラサラになって出来上がりも大満足です!また機会があればよろしくお願いします🫧
来店日:2025年12月2日担当スタッフ:🎀似合わせカット cocoha🎀
わーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただきました! お声がけも細かく行っていただき、シャンプーやトリートメントもすごくお上手でした🌸 髪もサラサラに仕上げていただき、大満足です! 今回はありがとうございました😊 またタイミングを見てリピートさせていただきたいです🤍
来店日:2025年11月19日担当スタッフ:🎀似合わせカット cocoha🎀
もここさんの口コミ
女性 / 20代後半
⋱憧れのボブになれます◎⋰ 理想のボブがあり、お願いしたところ 過去一かわいいボブにして貰えました🎶 持っていったイメージ写真は 私に似合うか不安なものでしたが 同じデザインで より私に似合うよう工夫してもらえて大満足です◎ あつしさんの丁寧な接客はもちろん お店の雰囲気も良くて また行きたいと思いました! 予約を迷っている方がいたら 全力でオススメします◎ この度はありがとうございました!!!
来店日:2025年9月16日担当スタッフ:髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつし
まるさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にヒアリング、カットしていただき、 好みの素敵な仕上がりで とても嬉しいです。 ありがとうございました!
来店日:2025年9月3日担当スタッフ:髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつし
しぃさんの口コミ
女性
ショートパーマは初めてだったのですが、とても、かわいくしていただきました。 最後の最後まで仕上がり丁寧にしてくださり本当にありがとうございました。 お店もキレイで雰囲気がよく、お客様ファーストなのがよく伝わってきました。
来店日:2025年8月26日担当スタッフ:髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつし
ばななさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりはすごく可愛く、本当に素敵にして下さいました!!大大大満足です!いろんなアドバイスをくださったり、朝早いのにも関わらず素敵なおもてなしまであって…ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2025年8月8日担当スタッフ:髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつし
りのさんの口コミ
女性 / 20代前半
最高にかわいくて似合うパーマに仕上げてくださってテンション爆上げです‼️施術やケアの説明も丁寧で安心感がありました。
来店日:2025年8月5日担当スタッフ:髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつし
ネェさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても良かったです! お店の雰囲気がとても良かったです。スタッフ(あつしさん)の接客も丁寧で相談出来たし、シャンプーも気持ちよかったです。パーマも希望通りで、大満足でした! また利用させていただきたいと思います。✨✨✨
来店日:2025年8月2日担当スタッフ:髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつし
2355さんの口コミ
女性 / 30代前半
すごいかわいいお姉さんに対応してもらいました! 私が施術してもらうのに、お姉さんに都度都度来店した事にすごく感謝されて可愛かったです。 こちらこそありがとうございました! 対応も施術もとても丁寧で、会話も楽しかったです🧡🧡 髪の毛サラサラになりとても良かったです🥰 またぜひ伺わせていただきたいです! これからも頑張ってください
来店日:2025年7月22日担当スタッフ:🎀似合わせカット cocoha🎀
ゆるゆるさんの口コミ
女性 / 20代前半
ヘアアレンジ、とても上手でした。 トリートメントもさらさらにして下さり、大満足です。 髪質改善がお得意らしく、ぜひまた利用させて頂きたいです。
来店日:2025年7月8日担当スタッフ:髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつし
髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつしさんからの返信
昨日はありがとうございました🙇♂️ 喜んで頂けて嬉しいです✨✨ 是非、またお待ちしております‼️
返信日:2025年7月9日
k414さんの口コミ
男性
ふわっとしたイメージのままお願いしましたが、丁寧なカウンセリングと入念なチェックで大変満足できる仕上がりにしていただきました。似合わせカットがとても上手です。 また機会があればお願いしたいと思います。
来店日:2025年7月1日担当スタッフ:髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつし
はさんの口コミ
男性 / 20代前半
この度はありがとうございました! かっこよく丁寧にしてくださいました! 接客も素晴らしく、居心地の良い空間でした!
来店日:2025年6月27日担当スタッフ:髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつし
ゆうさんの口コミ
男性 / 30代前半
先日は当日予約に対応して頂きありがとうございます かっこいい髪型に大満足です😊 髪型をノープランで伺ったのにカウンセリングを丁寧にして貰い、カットも細かい所まで対応して頂きとても良かったです!技術もトークも良かったです
来店日:2025年6月21日担当スタッフ:髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつし
あささんの口コミ
女性 / 50代前半
白髪染めをお願いしていました。 お店もステキで、担当の方もとても気配りをしてくださる、 丁寧な接客で気持ちよかったです。 きれいに仕上げていただけてとても満足です。 またぜひお願いしたいです。
来店日:2025年6月10日担当スタッフ:🎀似合わせカット cocoha🎀
怜奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく可愛くしていただきありがとうございました!!カウンセリングで似合う顔まわりを提案してくれたり乾かし方や巻き方のポイントを教えてくれたりととても助かりました!
来店日:2025年6月7日担当スタッフ:髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつし
ひなたむさんの口コミ
女性 / 30代後半
モデルで施術していただきましたが、とても可愛らしい美容師さんでした✨ 事前のアプリでのやり取りもとても丁寧で、安心してお任せできました。 当日、席に手書きのメッセージカードがあって感動しました🥹 指導してくださる方も感じよかったですし、ドリンクまで選ばせてくださってありがたかったです。 仕上がりも完璧でした。 カラーの色はきれいに入ってますし、トリートメントも気持ちよくて大満足です。 希望通りにしてくださって、ありがとうございました✨✨ またぜひお願いしたいと思える美容師さんでした。 これからも頑張ってください☺️
来店日:2025年6月3日担当スタッフ:🎀似合わせカット cocoha🎀
トーさんの口コミ
女性
手早く、丁寧に仕上げていただきました。シャンプーの時、苦しく感じることが全くなかったです。ありがとうございました。
来店日:2025年5月30日担当スタッフ:🎀似合わせカット cocoha🎀
オリーブさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪のダメージやクセについて親身になって相談に乗ってくださり、施術前から信頼してお任せすることができました。仕上がりは想像以上にきれいで、指通りも滑らかで感動しました!ぜひまたお願いしたいです♪
来店日:2025年4月25日担当スタッフ:🎀似合わせカット cocoha🎀
あおいもなさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 自分の髪の特徴に合わせた乾かし方や、簡単にできる巻き方を教えていただき、不器用な私でも毎日巻いて楽しんでいます。 施術もとても丁寧で、仕上がりも大満足です!可愛くしていただき、本当にありがとうございました!
来店日:2025年4月22日担当スタッフ:髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつし
ぶさんの口コミ
女性 / 10代後半
事前のやりとりを細かくしていただいたのもあり、当日はとてもスムーズに施術が進みました! レイヤーボブが似合うか不安でしたが、骨格や髪の癖を見ながら丁寧に説明をしてくださり似合わせて切ってもらえました︎︎︎☺︎
来店日:2025年4月1日担当スタッフ:髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつし
智美さんの口コミ
女性 / 50代前半
可愛い🩷ボブにしあげてくれました。 予想以上に気に入っています。 とっても丁寧に妥協せず一生懸命にカットしてくれている姿が素敵でした。
来店日:2025年1月28日担当スタッフ:髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつし
みきさんの口コミ
女性 / 30代前半
かわいくなりました✌️✌️
来店日:2024年11月5日担当スタッフ:髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつし
髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつしさんからの返信
昨日はありがとうございました!! 乾かし方とスタイリング頑張ってみてください‼️
返信日:2024年11月6日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
今まで切ってもらった、どの美容師さんよりも丁寧にやって頂きました。彼氏にも今までで1番似合ってると言ってもらえました。ありがとうございました🙏
来店日:2024年9月23日担当スタッフ:髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつし
髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつしさんからの返信
昨日はありがとうございました!! 彼氏さんにも褒めて頂けて僕もすごく嬉しいです✨✨ また是非よろしくお願い致します!
返信日:2024年9月24日
rikoさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅くまでありがとうございました。 カウンセリング時に見せられた写真はかなりローレイヤーのボブだったのですが、実際にはすごくハイレイヤーなボブになってしまい、いちばん短いところは頬骨よりも短く、巻けばそれっぽくはなりますが、セットありきで大丈夫だとお伝えしたとはいえ、イメージ画像と雰囲気が異なりすぎて少し悲しい気持ちになりました。カットにすごく自信があると豪語されていただけにとても残念です。ミニモでの対応や接客面などはとてもよかったので、こんなに悪コミを書きたくはなかったのですが、久しぶりにすごく悲しい気持ちになったので正直にお伝えさせていただきます。
来店日:2024年9月3日担当スタッフ:髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつし
髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつしさんからの返信
本日はありがとうございました。 満足いく仕上がりに出来ず大変申し訳ございません。 技術に対して今一度見直して練習させて頂きます。 本当に申し訳ございませんでした。
返信日:2024年9月3日
たたたさんの口コミ
女性
5cmカットと伝えた髪は10cmは切られ最初にこれくらいの長さになりますと言われた長さよりもはるかに短くなり、髪は勝手に梳かれ、トップのボリュームが無くなりぺったんこ。 顔周りは外に流れるようにお願いしたのに内に流れる。 髪型次第で人はこんなにブサイクになれるんだと実感、帰り道冗談抜きで明日からどう生きていこうか涙が流れてきて、家に着いたら家族の前で大号泣してしまいました。 人生で今が1番ブサイクです。早く髪伸びろ。
来店日:2024年8月20日担当スタッフ:髪質改善/縮毛矯正/ 艶髪/池袋/あつし
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください







































