
所属ヘアスタイリスト一覧

パーマ/ボブ/ショ ート/タカダアスミ
経験年数 5年
【⭐️限定クーポン有り⭐️】パーマモデル募集中👩🦱/当日予約OK💌/ぱつっとボブ/ショート/こっくり深めカラー/オリーブカラー/ベージュカラー/透明感カラー得意です🪄是非お任せください🩶こんにちは☁️kuruの髙田明日美です!数ある中からご覧いただきありがとうございます🧶右上の❤︎を押していただくとご連絡お取りしやすくなりますのでよろしくお願いします!ただいま技術向上のためminimo特別価格でご案内しております!場合によってはご希望の早めのお時間でご案内出来ることもございます🕰️ご予約後のメッセージ、もしくはInstagramのdmにてメニュー、お時間などお気軽にご相談ください😉ig:@tkdasmiご予約お待ちしております🪺
所属アシスタントスタッフ一覧

高瀬 侑生
アシスタント/研修歴 3年
ショート・ボブモデル様¥0で募集しております💈栄駅から徒歩3分です🚶♀️こんにちは🔆kuruアシスタントの高瀬侑生です!数ある中からご覧頂き有難うございます🤲🏻右上の♥を押していただくと連絡が取りやすくなりますのでよろしくお願い致します!スタイリストデビューに向け技術向上の為、カット(ショートorボブ)モデル様、縮毛矯正モデル様、ブリーチonカラーのモデル様を募集しております💡各種トリートメント¥1500,¥4500,¥5500で取り揃えております🚿カットメニューに追加可能ですのでお気軽にお声掛けください!!なにかご不明点などありましたらInstagram:yu___oql5にdmいた...

三好 万葉
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
栄駅・矢場町駅から共に徒歩3分 / ワンカラー¥ 2000です!こんにちは☀️kuruアシスタントの三好万葉です!数ある中からご覧頂き有難うございます!右上の♥を押していただくと連絡が取りやすくなりますのでよろしくお願い致します!スタイリストデビューに向け技術向上の為、カラーモデル様を募集しております!ワンカラー🎨¥2000(現金支払い)お時間2時間程です!⚠️イルミナカラーの場合はプラス¥500頂戴しております。各種トリートメント+¥1500,¥4500,¥5500で取り揃えております🧴ケアをしながらヘアカラー楽しみましょう〜🙌🏻Instagram:kazu__.04ご予約お待ち...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

れさんの口コミ
女性
接客も丁寧でお喋りも楽しかったです 仕上がりもとっても可愛く仕上げていただきました! 他の美容師さんの方々も可愛いと言ってくださって、雰囲気もとっても素敵でした💓 ありがとうございました
来店日:2025年8月13日担当スタッフ:高瀬 侑生
高瀬 侑生さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 明るい色も凄くお似合いでした✨ またお待ちしております🙂↕️
返信日:2025年8月27日
ららさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしてくださり希望に近づけていただけました❗️予約した時から最後までとても丁寧な接客をしてくださって嬉しかったです♪
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:三好 万葉
三好 万葉さんからの返信
先日は旅行の前に任せていただきありがとうございました! お色可愛かったです🫒 またご予約お待ちしております!
返信日:2026年6月4日
えびフライ太郎さんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングをとても丁寧にして頂けました。シャンプーも心地よかったですし、カットの仕上がりも大満足です。次回も来ようと思います。
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:高瀬 侑生
高瀬 侑生さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 褒めていただき、嬉しいです☺️✨️ 是非またお待ちしております!
返信日:2026年5月30日
yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
してみたいお色味を細かくカウンセリングして下さって、好みの色味にして頂きありがとうございます😌💞 施術中のお話もすごく楽しかったです!ぜひまた施術中して頂きたいです☺️
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:三好 万葉
三好 万葉さんからの返信
先日はありがとうございました! お色とてもお似合いでした🫒 こちらこそ楽しいお話ありがとうございました! またご予約お待ちしております🤲🏻
返信日:2026年5月22日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
わがままに応えていただき、きれいにカラーしていただきました!ありがとうございました🙂↕️🎶
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:三好 万葉
三好 万葉さんからの返信
先日はありがとうございました!! またご予約お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年5月13日
uiさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日もありがとうございました!! 丁寧な接客と温かい雰囲気がすごく好きです🥹✨ 髪色大満足です!! たくさん話せて楽しかったです!💖 またお願いします😽💕
来店日:2026年5月8日来店回数:2回担当スタッフ:三好 万葉
三好 万葉さんからの返信
先日はありがとうございました!! 嬉しいお言葉ありがとうございます.:*☆ 私も沢山お話できて楽しかったです! またお待ちしております🙌🏻
返信日:2026年5月10日
sakiさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗にカットしてくださりありがとうございました!すっきり軽くなって嬉しいです😊 予約時間の変更なども、小まめに連絡くださりありがたかったです💫
来店日:2026年4月14日来店回数:2回担当スタッフ:高瀬 侑生
高瀬 侑生さんからの返信
こちらこそ、先日はありがとうございました! スッキリショートとってもお似合いでした😌 またメンテナンスなどでお任せいただけたら嬉しいです🌱
返信日:2026年4月16日
きいさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望通りの可愛いカラーにしていただきました︎🤍 2000円では申し訳なくなるくらい丁寧に施術していただけてとっても大満足です! ありがとうございました🌸
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:三好 万葉
三好 万葉さんからの返信
先日はありがとうございました! お色気に入っていただけたようで嬉しいです! またご来店お待ちしております♪ ありがとうございました🙂↕️
返信日:2026年4月11日
杏実さんの口コミ
女性 / 10代後半
素敵な仕上がりでした! 久しぶりのショートでドキドキでしたが、お気に入りショートです✨ありがとうございました
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:高瀬 侑生
高瀬 侑生さんからの返信
バッサリカットをお任せいただきありがとうございました! とってもお似合いでした🔆 是非またメンテナンスなどでお待ちしております!!
返信日:2026年3月31日
音緒さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵なカラーにしていただき、お話もすごく楽しかったです!シャンプーも気持ち良くて寝ちゃいました✨ また機会あればお願いします🙌🏻
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:三好 万葉
三好 万葉さんからの返信
先日はありがとうございました! お色気に入っていただけたようで嬉しいです! こちらこそお話とても楽しかったです! またご来店お待ちしております♪ ありがとうございました🙌🏻
返信日:2026年4月4日
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
似合わせカットで予約しましたがカラーもしたくなったのでお願いしました。カットはセミロングからボブにし、曖昧なオーダーでしたがレイヤーを入れてもらいモサっとならない具合の形に作っていただけて気分転換になりました。外ハネ巻きができて嬉しいです。 また機会があればお願いしたいと思います。
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:パーマ/ボブ/ショ ート/タカダアスミ
美幸さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にヒアリングしてくださり、要望通りの素敵な髪型に仕上げていただき嬉しかったです。ありがとうございました☺️
来店日:2026年3月5日担当スタッフ:高瀬 侑生
高瀬 侑生さんからの返信
先日はありがとうございました! ショートボブとってもお似合いでした💯 またお待ちしております🍀
返信日:2026年3月6日
たけださんの口コミ
女性 / 20代前半
接客、仕上がりともにとても満足しています。 施術も丁寧で、安心してお任せできました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:三好 万葉
三好 万葉さんからの返信
先日はありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです!とてもお似合いでした!! またご予約お待ちしております!
返信日:2026年2月28日
美華さんの口コミ
女性
予約をした時から、難しい髪色をお願いしたにも関わらず、快く引き受けてくださいました。 とても素敵な髪色になったのでまた行きたいと思うます。
来店日:2026年2月13日来店回数:3回担当スタッフ:三好 万葉
三好 万葉さんからの返信
先日はありがとうございました! 少しずつ育てれたらと思いますので、またご予約お待ちしております!
返信日:2026年2月14日
みじんこさんの口コミ
男性 / 30代後半
すごく丁寧でお話も上手で希望以上の仕上がりにしてくださいました。本当にありがとうございます。
来店日:2026年2月12日来店回数:2回担当スタッフ:パーマ/ボブ/ショ ート/タカダアスミ
パーマ/ボブ/ショ ート/タカダアスミさんからの返信
みじんこ様 この度はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます! この度メンズカットのテストに合格しまして お客様を担当させていただけるようになりました。 ぜひまたかっこよくさせてください☺️ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年2月24日
uiさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術前の髪色の説明が分かりやすく、不安がなかったです! 施術中も丁寧で、理想の髪色になって大満足です✨✨ 笑顔でたくさんお話ししてくださり、楽しかったです💖 また機会があればぜひお願いしたいと思います! ありがとうございました😌
来店日:2026年2月10日来店回数:2回担当スタッフ:三好 万葉
三好 万葉さんからの返信
先日はありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです!お似合いでした🙌🏻 こちらこそ沢山お話できて楽しかったです! ありがとうございました! またご予約お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年2月11日
ゆちゃさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な接客で安心して施術を受けることができました! 素敵な色に染めてもらい大満足です!
来店日:2026年1月27日担当スタッフ:三好 万葉
三好 万葉さんからの返信
先日はありがとうございました! 気に入っていただけたようで嬉しいです! またご来店お待ちしております🙌🏻
返信日:2026年1月28日
和樹さんの口コミ
男性
とても気さくで、色々と考えながらカットしてくださりまたお願いしたいと思える接客でした! またお願いします!
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:パーマ/ボブ/ショ ート/タカダアスミ
パーマ/ボブ/ショ ート/タカダアスミさんからの返信
和樹様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます! 一緒にスタイルを考えながらカットさせていただけて、とても楽しかったです! お話もとても楽しくさせていただき、とても嬉しかったです! この度メンズカットのテストに合格いたしましたので、 ぜひまたかっこよくさせてください☺️ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年2月24日
りなさんの口コミ
女性
カラーやシャンプー、トリートメントのカウンセリングがとても丁寧で良かったです! カラーも綺麗に染まって大満足です! シャンプーもとても気持ちよかったです! またお願いしたいです!
来店日:2026年1月14日担当スタッフ:三好 万葉
三好 万葉さんからの返信
先日はありがとうございました! お色気に入っていただけたようで嬉しいです🙌🏻 またご来店お待ちしております!!
返信日:2026年1月28日
みかんさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日急遽ヘアカットがしたくなりミニモで検索したところ、当日施術で安くカットが出来るこちらの店舗が出てきたのでこちらで施術をお願いしました。 希望のヘアスタイルをお伝えして施術をして頂きました。希望通りのカットで満足です!丁寧な施術でとても良かったです! 店内の雰囲気も良かったです!また次回もお願いしたいです!
来店日:2025年12月29日担当スタッフ:パーマ/ボブ/ショ ート/タカダアスミ
mellowさんの口コミ
女性 / 40代後半
胸の辺りまで伸びてた髪をボブにしていただきました。 自分のなりたいイメージに近付くように沢山提案していただいて、切ってる最中でも細かく説明してくれて、大満足な仕上がりになりました。 周りからもとても評判が良くて嬉しかったです。 またお願いしようと思います。
来店日:2025年12月28日担当スタッフ:パーマ/ボブ/ショ ート/タカダアスミ
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
メッセージも施術もとても丁寧でした! お話もすごく楽しかったです☺️ カラーもとっても綺麗に染まっていて大満足です!✨️ ありがとうございました!
来店日:2025年11月19日担当スタッフ:三好 万葉
三好 万葉さんからの返信
返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした🙇🏻♀️ 昨年はありがとうございました! こちらこそ沢山お話しできて楽しかったです! またご来店お待ちしております!
返信日:2026年1月28日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
話しやすくて、全てが丁寧でした! 仕上がりも可愛くて大満足です✨ あと、お店の方のチェックがありましたが みなさん全員、素敵な人達でした☺️ だから三好さんも素敵な人なんだなと思いました! よかったらまた髪のことお願いしたいです! ありがとうございました!
来店日:2025年11月6日担当スタッフ:三好 万葉
三好 万葉さんからの返信
返信遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏻♀️ 昨年はありがとうございました! 気に入っていただけたようで嬉しいです☺️ またご来店お待ちしております!
返信日:2026年1月28日
おまめさんの口コミ
女性 / 20代前半
渋滞で20分ほど遅れてしまったのですが、温かく接客してくださいました😖🥲 カットはボブで、綺麗に切っていただきとても満足しました! シャンプー後のマッサージが気持ちよかったです! また行きたいです!
来店日:2025年11月2日担当スタッフ:パーマ/ボブ/ショ ート/タカダアスミ
めーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカウンセリングしてくれて、満足のいく仕上がりになりました!私の髪に合いそうなスタイリング剤なども提案していただき色々試したいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2025年10月8日担当スタッフ:パーマ/ボブ/ショ ート/タカダアスミ
こつぶさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に確認しながら進めていただき、安心して過ごすことができました!カラーも気に入っています¨̮♬これからも頑張ってください!また来ます✨
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:高瀬 侑生
高瀬 侑生さんからの返信
先日はご来店有難うございました! カラー気に入ってくださっているようで嬉しいです😌 またお待ちしております🤲🏻✨
返信日:2025年10月4日
えれんさんの口コミ
女性 / 10代後半
自分に似合った髪型を提案してくれて 接客もすごく丁寧で優しくて良かったです! また行きたいと強く思いました🙇♀️
来店日:2025年9月26日担当スタッフ:パーマ/ボブ/ショ ート/タカダアスミ
りらさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術と親切な対応で居心地が良かったです。 こちらのふわっとした要望に重ねて髙田さんのおすすめ提案も交えてくださり、スムーズに施術内容をきめることができました!
来店日:2025年9月17日担当スタッフ:パーマ/ボブ/ショ ート/タカダアスミ
花さんの口コミ
女性 / 10代後半
イメージ通りにカットしてくれて満足です! 親切で話しやすい方でした! 教えてもらった巻き方ができるように明日から頑張ります☀️ またご来店させて頂きたいです!本日はありがとうございました🍀︎✨
来店日:2025年9月4日担当スタッフ:パーマ/ボブ/ショ ート/タカダアスミ
れさんの口コミ
女性
接客も丁寧でお喋りも楽しかったです 仕上がりもとっても可愛く仕上げていただきました! 他の美容師さんの方々も可愛いと言ってくださって、雰囲気もとっても素敵でした💓 ありがとうございました
来店日:2025年8月13日担当スタッフ:高瀬 侑生
高瀬 侑生さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 明るい色も凄くお似合いでした✨ またお待ちしております🙂↕️
返信日:2025年8月27日
料金・メニュー
- カット
- 4,960円〜7,700円
- ヘアカラー
- 8,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥3,960
- 全員¥0
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
- 全員¥5,500
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥6,930
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 10:00-18:00 木 10:00-18:00 金 10:00-18:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 定休日


























































