
所属ヘアスタイリスト一覧

キノシタ ナオユキ
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
✨当日予約🆗✨可愛くカッコよく、綺麗に仕上げます!✨※店舗隣に無料駐車場あります。※ご質問など、ありましたらお気軽にお電話かご予約時にご記入お願いします!※組み合わせメニューも気軽にメッセージください☺️当日予約もお待ちしております✨ロング料金なし☘️メンズも大歓迎💪🏻現金。クレジットカード、ID、PayPayなどご利用いただけます😊お子様連れの方に個室もございます!iPadなどもございますので、お気軽にお尋ねください🙆♂️毎月たくさんの方にご好評頂いております💐SNSで人気のヘアやトレンドカラー、パーマお任せ下さい👌−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−数ある美容...
所属アシスタントスタッフ一覧

🕊️モデル募集中 🕊️北澤直弥
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
アシスタント1年目の北澤直弥(きたざわ なおや)です!⭐️技術向上のためのモデル様を募集しております⭐️minimo価格でご案内しております⭐️美容室Rolen.でアシスタントをさせて頂いております✂️北澤直弥(きたざわなおや)です✨️お客様のご希望に沿ったスタイルに仕上げ、丁寧な施術を心がけています✨️いいね♥マークを押して頂けるとメッセージ・日程変更・質問などのやり取りがスムーズに出来ます!❤️🔥𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦・・@Rolen._naoya𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦でもご予約受付しておりますのでよかったらご覧下さい!✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••💎店内落ち着いた雰囲気💎お飲み物持ち込み自由🧋💎完全個室有💎お子様連れOK👶🏻...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

uchanさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました✨️ 毎回期待以上の仕上がりに施術してくださり、アシスタントの方もみなさん丁寧でシャンプーやブロー中も大満足で過ごさせていただきました(*^^*) カラー以外にもヘアケアの相談などもたくさん乗ってくださり本当にありがとうございました✨️ また松本に行く時はお邪魔したいです😊
来店日:2026年6月10日来店回数:6回担当スタッフ:キノシタ ナオユキ
みーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
トリートメントさらさらになりました! 自分の髪の毛じゃないみたいで、ずっと触ってしまいました!! お話も楽しかったです。シャンプーがとても上手でした。
来店日:2026年5月9日来店回数:2回担当スタッフ:🕊️モデル募集中 🕊️北澤直弥
🕊️モデル募集中 🕊️北澤直弥さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです☺️ たくさんお話もできて、シャンプーも褒めていただけて励みになります✨️ 次回もお会いできるの楽しみにしてます🙌
返信日:2026年5月10日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしていただき、カラーも大満足です!またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年4月27日来店回数:2回担当スタッフ:平塚 夏也
平塚 夏也さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! ありがたいお言葉ありがとうございます! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年4月28日
バキバキさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足でした!ゴールデンウィークいい思い出作れて嬉しかったですĭ ⩊ ĭ 夜遅くまで本当にありがとうございました!
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:🕊️モデル募集中 🕊️北澤直弥
🕊️モデル募集中 🕊️北澤直弥さんからの返信
こちらこそ夜遅くまでありがとうございました! ゴールデンウィークのいい思い出になってよかったです😊 仕上がりも満足していただけて安心しました! またいつでもお待ちしてます✨
返信日:2026年5月16日
uchanさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます❣️毎回履歴や状態から提案してくれて希望に合わせてくださるので安心しておまかせでき、もっと早く通わせていただきたかったぐらい毎回とても満足です✨️ 途中シャンプーとブローをしてくださった方もいつも丁寧に対応してくださりありがとうございます😊 また来月よろしくお願いいたします♪
来店日:2026年4月15日来店回数:6回担当スタッフ:キノシタ ナオユキ
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても丁寧に色もヒアリングしてくださり、お時間や日時の変更まで対応をいただきました。本当にありがとうございました! 色もとっても素敵に仕上げてくださり、今から色落ちするのも楽しみです!スパもすごく丁寧and気持ち良くて極楽でした。長時間ありがとうございました!大満足です!
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:🕊️モデル募集中 🕊️北澤直弥
🕊️モデル募集中 🕊️北澤直弥さんからの返信
素敵なクチコミありがとうございます! 仕上がりのカラーも気に入っていただけて嬉しいです!色落ちも楽しんで頂けたらと思います✨️ スパもリラックスしていただけたようでよかったです。 また是非いつでもお待ちしております☺️
返信日:2026年3月30日
まなみさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました!! 色味もしっかり相談していただき、仕上がりも大満足です!!
来店日:2026年3月8日担当スタッフ:🕊️モデル募集中 🕊️北澤直弥
🕊️モデル募集中 🕊️北澤直弥さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです😊✨ また機会があればよろしくお願いします🙇🏼♂️
返信日:2026年3月9日
uchanさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます✨️ 毎回希望以上の仕上がりにしてくださり、丁寧な施術ありがとうございます🙇♀️ カラーの相談にも乗って下さり、今から次回が楽しみです☺️
来店日:2026年2月16日来店回数:6回担当スタッフ:キノシタ ナオユキ
キノシタ ナオユキさんからの返信
こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます✨️ 毎回お任せいただき、希望以上と言っていただけて本当に嬉しいです🙇🏻♂️ カラーのご相談も、季節や雰囲気、その時の気分に合わせて一緒に考えられる時間がとても楽しいです☺️ ブリーチ楽しみですね!🙆♂️ またじっくりお話ししながらベストなご提案させてください! これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧で親身な施術を大切にしていきます✨️ 次回お会いできるのを楽しみにしております
返信日:2026年2月27日
greenさんの口コミ
女性
いつもありがとうございます♪ とても丁寧に施術してくれ、満足してます。 シャンプーも隅々までしっかり洗って頂き、 気持ち良くてリラックス出来ました! ゆったりしたとても気持ちの良い時間を 過ごすことが出来ました。 また、お願いしたいです(^^)
来店日:2026年2月15日来店回数:7回担当スタッフ:🕊️モデル募集中 🕊️北澤直弥
🕊️モデル募集中 🕊️北澤直弥さんからの返信
いつもありがとうございます! 嬉しいお言葉本当に励みになります🙇🏼♂️ シャンプーもリラックスしていただけて良かったです! これからも丁寧な施術を心がけていきますので、またぜひお任せください✨️
返信日:2026年2月27日
とうふさんの口コミ
男性 / 20代前半
今回はカラーありがとうございました! カウンセリングが丁寧で、希望もしっかり聞いてもらえて安心してお任せできました。 仕上がりも理想通りで大満足です✨ またぜひお願いします!
来店日:2026年2月9日来店回数:2回担当スタッフ:平塚 夏也
平塚 夏也さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 返信遅くなり申し訳ございません!🙇♂️ ありがたいお言葉ありがとうございます! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年3月30日
みゆさんの口コミ
女性
色も理想通りに染めていただきました! もともと毛先痛みがありましたが、施術後にはサラサラになっていました! たくさんお話していただき、施術中の雰囲気もよく快適に過ごさせていただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年2月1日来店回数:2回担当スタッフ:平塚 夏也
平塚 夏也さんからの返信
本日はありがとうございました! ありがたいお言葉ありがとうございます! 今後もっとお客様の満足度をあげていけるよう頑張って行きますので、またお願いいたします! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年2月2日
greenさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日の予約でしたが、丁寧な対応をしていただき、満足した施術を受けることができました。優しい言葉遣いで要望もしっかり聞いていただけて、とても良かったです。ありがとうございました。また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年1月19日担当スタッフ:キノシタ ナオユキ
キノシタ ナオユキさんからの返信
素敵な口コミをありがとうございます。 当日のご予約でも全然大丈夫です! こちらこそ、ご来店いただきありがとうございました? ご要望をしっかりお伺いし、安心してお任せいただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて何よりです。 今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、よりご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできる機会を、心より楽しみにしております。 この度は本当にありがとうございました!
返信日:2026年2月27日
greenさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術をしていただき、 ありがとうございます。 マニキュア、いつも細部まで丁寧にやって頂き、 色もキレイにはいっています。 シャンプーも力加減もとても気持ちよくて、 丁寧に洗ってくれて、スッキリします。 気分も、リフレッシュ出来ました(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2026年1月4日来店回数:7回担当スタッフ:🕊️モデル募集中 🕊️北澤直弥
🕊️モデル募集中 🕊️北澤直弥さんからの返信
口コミありがとうございます! とても嬉しいお言葉をいただけて励みになります✨️ マニキュアの仕上がりやシャンプーもご満足いただけて安心しました🫧 また気分転換やメンテナンスの際は、ぜひお任せください! 次回のご来店もお待ちしております。ありがとうございました!
返信日:2026年1月4日
あずにゃさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客等はとてもよかったのですが 店長や副店長も一緒にとご記入ありご予約しましたが 一切なく色もまばらになり安いし練習台だから仕方ないとはおもいますがとてつもなく傷みが激しく抜け毛切れ毛で髪の毛が悲惨になってしまいました。
来店日:2025年12月30日担当スタッフ:平塚 夏也
平塚 夏也さんからの返信
本日はご来店して頂きありがとうございました! この度は申し訳ございません! ご希望の髪色に近づけれなかったのと、傷ませてしまい 本当に申し訳ございませんでした。
返信日:2026年1月28日
uchanさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます✨️今回はカットも追加でお願いしましたが今後したいヘアスタイルの事も考慮しながら丁寧にカットしてくださりありがとうございました🥰カラーもカットも満足です✨️
来店日:2025年12月19日来店回数:6回担当スタッフ:キノシタ ナオユキ
キノシタ ナオユキさんからの返信
こちらこそ、嬉しい口コミをありがとうございます✨️ カットもカラーもご満足いただけたとのこと、とても安心しました。 これからしていきたいヘアスタイルのことも含めてお任せいただけて嬉しかったです。今後の変化や伸び方も見ながら、また一緒にベストなスタイルを考えていきましょう! 気になることやご相談があれば、いつでもお気軽にお声がけください。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年2月27日
とうふさんの口コミ
男性 / 20代前半
デザイン提案がとても的確で、似合わせをしっかり考えてパーマをかけていただけました。 ダメージのことも配慮して薬剤や巻き方を調整してくれて仕上がりが本当に綺麗です。 技術も接客も丁寧で、次回もぜひお願いしたいと思いました!
来店日:2025年12月8日来店回数:2回担当スタッフ:平塚 夏也
平塚 夏也さんからの返信
ご来店して頂きありがとうございました! またのお越しをお待ちしております!
返信日:2025年12月9日
彩愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
とってもかわいいワインレッドにしていただきました*.+゚ 今後や色落ちを考慮し控えめな赤で染めていただきました!!かわいくて大満足です♬.*゚ ありがとうございました˶> <˶
来店日:2025年12月5日来店回数:6回担当スタッフ:キノシタ ナオユキ
キノシタ ナオユキさんからの返信
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます! ワインレッド、とってもお似合いでした! 色落ちや今後のスタイルも考えつつ、控えめな赤に調整させていただきましたが、気に入っていただけて何よりです。 また色味の変化やメンテナンスなど、気になることがあればいつでもご相談くださいね。 次回お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2025年12月12日
姫さんの口コミ
女性 / 20代前半
私の職場の規定もあり、あまり派手な色は出来ないけどなるべく理想を叶えられるよう親身に相談に乗って下さりました。施術もとても丁寧で、会話も多すぎず少なすぎずで居心地が良かったです🙆🏻♀️お色味気に入ってるのでまたお願いいたします ︎︎⟡.·
来店日:2025年11月30日担当スタッフ:🕊️モデル募集中 🕊️北澤直弥
🕊️モデル募集中 🕊️北澤直弥さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいクチコミありがとうございます! 仕上がりのお色も気に入っていただけて安心しました😊 また次回も似合う色味をご提案させていただきますので、ご来店を心よりお待ちしております🫧
返信日:2025年12月3日
陽子さんの口コミ
女性 / 40代後半
一つ一つの作業が丁寧で仕上りもイメージ通りで とても満足しています。
来店日:2025年11月27日担当スタッフ:🕊️モデル募集中 🕊️北澤直弥
🕊️モデル募集中 🕊️北澤直弥さんからの返信
素敵な口コミありがとうございます! 仕上がり気に入って頂けて良かったです✨️ またお待ちしております☺️
返信日:2025年11月29日
まさんの口コミ
女性
縮毛矯正をしているため、希望していた色よりは暗くなるとは言われていたが、染める前後で全く髪色が変わらなかった。今よりトーンアップしたかったので本当に残念。できないのなら、できると言わないで欲しかった。
来店日:2025年11月19日担当スタッフ:平塚 夏也
平塚 夏也さんからの返信
ご来店して頂きありがとうございました。 こちらの力不足で思い通りの髪色にならなかった事本当に申し訳ありませんでした。 今回は貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2025年11月28日
uchanさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました!(´▽`)イメチェン大成功すぎて想像以上の仕上がりに大興奮です✨️アシスタントさんのシャンプーやマッサージもとても丁寧でリラックスして過ごせました♪次回もよろしくお願いいたします😊
来店日:2025年11月6日来店回数:6回担当スタッフ:キノシタ ナオユキ
キノシタ ナオユキさんからの返信
こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます! 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 仕上がりに満足いただけて、良かったです😊 アシスタントのシャンプーやマッサージもお褒めいただき、スタッフ一同励みになります🙇🏻♂️ 次回も良い感じに仕上げられるよう努めますので、ぜひ楽しみにご来店ください☺️ またお会いできるのを心よりお待ちしております!
返信日:2025年11月10日
uchanさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて担当していただいたのですがとても丁寧なカウンセリングで髪の状態や履歴も踏まえて提案もしていただけたのでお願いして良かったです♪今後の提案もしてくださりありがとうございます🙇♀️ぜひまたよろしくお願いいたします☆
来店日:2025年7月17日来店回数:6回担当スタッフ:キノシタ ナオユキ
キノシタ ナオユキさんからの返信
この度はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。 カウンセリングやご提案にご満足いただけたようで安心いたしました。 髪の状態や過去の履歴をしっかり踏まえたうえで、今後もベストなご提案ができるよう努めてまいります💇 次回も楽しみにお待ちしておりますね! どうぞ今後ともよろしくお願いいたします🙇
返信日:2025年7月17日
彩愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
カラーや縮毛矯正についての相談を親身になって聞いてくださり、安心して施術を受けることが出来ました。カラーもかわいく仕上げていただき、とても満足です🎀🤍今後の予定も合わせて次回の予約日時の相談にものっていただけて、これからも通いたいと思いました🎶ありがとうございました🍀
来店日:2025年7月12日来店回数:6回担当スタッフ:キノシタ ナオユキ
キノシタ ナオユキさんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミまでありがとうございます! 施術にご満足いただけて、とても嬉しいです!カラーも気に入っていただけたようで安心いたしました。 これからも丁寧なカウンセリングと施術で、安心して通っていただけるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております! ありがとうございました☺️
返信日:2025年7月13日
Kotaさんの口コミ
男性 / 30代後半
これまで様々な美容師さんにでパーマかけて頂きましたが、木下さんにかけて頂くパーマが一番気に入ってます! 他のアシスタントの方々も仕事が丁寧かつ熱量持って仕事されているのが伝わります! またよろしくお願いします!
来店日:2025年4月20日来店回数:5回担当スタッフ:キノシタ ナオユキ
キノシタ ナオユキさんからの返信
とっても嬉しい口コミありがとうございます! パーマ気に入ってもらえて本当に嬉しいです! しかもいつも遠くから来てくださって…本当に感謝しております。 スタッフ一同丁寧にやろう!って気持ちでやってるので、そう言ってもらえるのはすごく励みになります! これからも期待に応えられるように頑張りますので、またいつでもお任せください! お会いできるの楽しみにしてますね!
返信日:2025年4月20日
ひめさんの口コミ
女性 / 20代前半
想像の何十倍にも綺麗にいしていただけました😭😭✨ 本当にありがとうございます! ブリーチ無しでのカラーをしたばかりで染まりにくかった中でもものすごくきれいに染めていただけて本当に感謝です🥲
来店日:2024年12月25日担当スタッフ:キノシタ ナオユキ
キノシタ ナオユキさんからの返信
嬉しすぎる口コミありがとうございます!! 想像の何十倍って…最高の褒め言葉すぎて泣けます!笑 ブリーチなしでもしっかり綺麗に染まって、本当に良かったです! これからも髪の状態に合わせて、一番ベストな提案をしていけたらと思ってますので、またぜひお任せください! またお会いできるの楽しみにしております!
返信日:2025年4月20日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵な髪色に仕上げていただきありがとうございました!顔周りのカットもありがとうございます! またよろしくお願いいたします😊
来店日:2024年7月3日来店回数:2回担当スタッフ:キノシタ ナオユキ
キノシタ ナオユキさんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました! 髪色、気に入っていただけて嬉しいです! 顔まわりのカットも喜んでいただけてよかったです。 またいつでもお任せくださいね! 次回も楽しみにお待ちしてます!
返信日:2025年4月20日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
他店だと色ムラが出たり、なかなか納得のいくカラーにならないことが多かったのですが、とてもかわいくして頂き大満足です( .ᴗ ᴗ.)"
来店日:2024年6月16日担当スタッフ:キノシタ ナオユキ
キノシタ ナオユキさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! カラー気に入ってもらえて本当に良かったです! 今までなかなか納得いかなかったって聞いてたので、今回「大満足」って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです( ᵕᴗᵕ ) これからも可愛く仕上げられるように頑張りますので、ぜひまたお任せください!
返信日:2025年4月20日
みなみさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃめちゃ綺麗に染めていただき ありがとうございました!(´▽`) さらっさらになって嬉しいです 好みの色に染めていただいて、巻いてもらって、 嬉しくて今日1日がとてもいい日になりました ありがとうございました🙇🏻♀️՞
来店日:2024年5月16日来店回数:2回担当スタッフ:キノシタ ナオユキ
キノシタ ナオユキさんからの返信
嬉しすぎる口コミありがとうございます!! カラーもサラサラ感も気に入ってもらえてよかったです! 好みの色に仕上がって、1日がいい日になったって言ってもらえて…こちらこそ最高に嬉しいです! これからも「また行きたい!」って思ってもらえるように頑張りますので、またぜひお任せください!
返信日:2025年4月20日
たけちゃんさんの口コミ
女性
持っていった飾りを上手に使って可愛く仕上げてくださったのでシンプルなドレスも華やかになりました! 初めての場所で心配でしたがお友達にも褒めてもらえて大満足でした^^ また長野に行く機会があれば他のメニューもお願いしてみたいです♩
来店日:2024年4月27日担当スタッフ:キノシタ ナオユキ
キノシタ ナオユキさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 持ってきてくださった飾り、とっても素敵だったので、華やかに仕上がってよかったです! 初めての場所で不安もあったと思いますが、大満足って言っていただけて本当に嬉しいです^^ お友達にも褒めてもらえたとのことで、こちらまで幸せな気持ちになりました! また長野にいらっしゃる機会があれば、ぜひ他のメニューもお任せくださいね!
返信日:2025年4月20日
うーなさんの口コミ
女性 / 20代前半
後ろの左右長さが違って切り残しが何ヶ所もあり写真を載せたいぐらいガタガタです。前髪も久々に作ってもらったけど耳にかけて落ちてこないようにって言ったのに全然落ちてくるしなんなら耳にか借りにくい長さにされた。髪色オーダーと違う紫系になってトーンもめっちゃ落ちてやり直しをお願いしたが返金されました。 美容院でこんなに最悪なのは初めてです。もう絶対行きません。
来店日:2024年3月13日担当スタッフ:キノシタ ナオユキ
キノシタ ナオユキさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 数多くあるサロンの中から来て頂き誠にありがとうございます。 口コミを拝見し、ご満足いただけなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。 折角当店を選んで来ていただいたのにも関わらず、ご希望に沿う事ができなかったこと大変申し訳なく思っております。 この度はお忙しい中、貴重なご指摘をいただきありがとうございます。 今回のご意見を受け止め、今後に活かすようにつとめてまいります。
返信日:2024年4月8日
料金・メニュー
- カット
- 4,400円〜4,950円
- ヘアカラー
- 5,500円〜15,400円
- 縮毛矯正
- 6,600円〜14,300円
- ヘアセット
- 4,950円
- その他
- 6,050円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
交通アクセス
南松本駅を背に左に250m進み、踏切を渡り、1つ目の信号を右折。40m直進すると左側に白い建物のMARU9BESEがあり1階南側にサロンの入り口と駐車場があります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-23:30 火 定休日 水 10:00-23:30 木 10:00-23:30 金 10:00-23:30 土 10:00-23:30 日 10:00-23:30 祝 10:00-23:30

























































