
所属ヘアスタイリスト一覧

廣瀨顕成 /DECORA
経験年数 2年/メンズ歓迎
🤎minimo 限定特別価格🤎当日予約可能◎>レディースカットモデル〔ミディアム、ロング限定〕、カラーモデルを募集しております!カラーをしたい方はぜひおまかせください!🎨🤎閲覧頂きありがとうございます🤎〜カット✂️〜マッシュカット/センターパート/ショートカット/スパイキーショート/ウルフカット/就活ヘア/アップバング〜カラー🎨〜イルミナ/アディクシー/アプリエ/エドル/オルディーブ/ロコル/プロマスター/イロジカケ/コレストン得意施術メンズカット/似合わせカット/透明感カラー/外国人風カラー/ナチュラルカラー/似合わせカラー右上の♥マークを押していただくとスムーズにご連絡とご予約いただけます!お客様一人一人のお悩みを聴きながら丁寧なカウンセリングでご案内します🍀DECORA川越
所属アシスタントスタッフ一覧

美濃 咲穂
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
🫧💎カットモデル募集中です💎🫧当日のご予約大歓迎❄️リクエストからのご予約も受け付けております🙌🏻✨楽しい時間を過ごしていただけるよう丁寧な接客と時間をご提供いたします💠数あるページの中からご覧頂きありがとうございます⸜🙌🏻⸝✨🫐カットモデル様を募集しております🫐💙𝕞𝕖𝕟𝕦💙❄️レイヤーカット¥0❄️ハッシュカット¥0❄️グラデーションボブ¥0❄️ボブ¥0❄️2stepトリートメント¥660❄️ダブルカラー¥5980❄️デザインカラー¥5980~(デザインカラーの場合別途ご料金頂く可能性ございます。ご予約頂いた際にご連絡致します。ご了承ください。)ダメージ気になる方こちら⤵︎⤵︎⤵︎おすすめです✨❄️OLAPLEXトリートメント¥550↪︎カット以外のメニューでお使いいただけます💫💠イルミナカラー/プロマ...

大塚 実優
アシスタント/研修歴 2年
🍀minimo限定特別価格🍀《当日予約可能◎》ぱっつんボブカットやレイヤーカット、カラーが得意です😊丁寧なカウンセリングでお待ちしております💓たくさんのメニューからお選びください🙌┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈💫閲覧頂きありがとうございます💫~カラー🎨~イルミナ/アディクシー/アプリエ/エドル/オルディーブ/ロコル/プロマスター/イロジカケ/コレストン得意施術🎨カラー透明感カラー/外国人風カラー/ナチュラルカラー/似合わせカラー/ケアカラー/韓国カラー/トレンドカラー✂️カット前髪&顔周りカット/レイヤーカット/ボブカット右上の♡マークを押していただくとスムーズにご連絡とご予約いただけます!お客様一人一人のお悩みを聴きながら丁寧なカウンセリングでご案内します🍀*゜DECORASwe...

藤村 桃歌
アシスタント/研修歴 1年
🍄minimo限定特別価格🍄【当日予約可能◎】レイヤーカット、前髪・顔周りカット募集しております🐱丁寧なカウンセリングでお待ちしております‼️当日予約大歓迎🌟✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂閲覧頂きありがとうございます🫶🏻~カラー🎨~イルミナ/アディクシー/アプリエ/エドル/オルディーブ/ロコル/プロマスター/イロジカケ/コレストン🍓得意施術🍓透明感カラー/外国人風カラー/ナチュラルカラー/似合わせカラー/ケアカラー/韓国カラー/トレンドカラー右上のハートマークを押していただくとスムーズにご連絡とご予約頂けます💜お客様のお悩みを聞きながら丁寧なカウンセリングでご案内します🐼DECORASweet川越✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ほのかさんの口コミ
女性 / 10代後半
予約時から丁寧なやりとりで仕上がりのイメージなども相談できてよかったです!施術や接客もとても丁寧で仕上がりも満足いくものになりました!特にシャンプーがちょうどいい力加減でとても気持ち良くて爆睡してしまいました!最後まで丁寧で嬉しかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:廣瀨顕成 /DECORA
廣瀨顕成 /DECORAさんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございました! 施術の仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! カラーの仕上がりはもちろんのこと、私自身シャンプーの施術にも力を入れていて、お客様にとって心地よい空間を作ることを意識しながら施術させていただきました!お褒めのお言葉とても嬉しいです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月19日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
お姉さんめちゃくちゃ可愛くて優しくて楽しかったです😍 切ってる途中にも要望聞いてくれて気にいる髪型にして下さり嬉しいです✨ 是非またお願いしますありがとうございました🙇🏼♀️
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:藤村 桃歌
藤村 桃歌さんからの返信
先日はありがとうございました( . ̫.)♥(.ˬ. ) レイヤーとても似合ってて可愛かったです🙇🏻♀️🌟 またご相談していきながらかわいいヘアスタイルを一緒に考えましょう(*.ˬ.)" またのご来店お待ちしております🌷
返信日:2026年6月25日
mmさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も丁寧で優しかったです!✨カラーを決める時も汲み取ってくださり安心感がありました☺️結果、すごく良い色にしてくださり嬉しかったです。 シャンプーとマッサージが本当に気持ちよくて幸せな時間を過ごせました…!本当にありがとうございました😭♡
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:廣瀨顕成 /DECORA
廣瀨顕成 /DECORAさんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございました! お客様とのカウンセリングを通して、ご希望の色の仕上がりにすることができて、本当に良かったです! 透明感のあるカラーがお客様にとてもお似合いでした♪ カラーの施術以外にもシャンプーとマッサージにも力を入れている部分で、お褒めのお言葉いただけてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2026年6月14日
奈々さんの口コミ
女性 / 40代後半
初めて利用させていただきました。お話もしやすく説明も分かりやすく満足です!次回はカットをお願いしたいと思いました。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:藤村 桃歌
藤村 桃歌さんからの返信
先日はありがとうございました🙇🏻♀️🌟 嬉しい口コミありがとうございます!! また一緒に可愛いカラーを考えたいです🌷 ご予約お待ちしております(*.ˬ.)"
返信日:2026年6月6日
きなこもちさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりもとても気に入っています! ありがとうございました🙇🏻♀️💕
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:藤村 桃歌
藤村 桃歌さんからの返信
先日はありがとうございました🙇🏻♀️🌷 とても可愛いオリーブで似合ってました(*.ˬ.)"♡ ぜひまたのご来店お待ちしております🌟
返信日:2026年5月28日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
今まででいちばん理想の色にしていただいて本当に最高です!! カウンセリングからカラーまでありがとうございます🙇♀️ ̖́- また行かせていただきたいです!!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:藤村 桃歌
藤村 桃歌さんからの返信
先日はありがとうございました🙇🏻♀️🌟 嬉しいお言葉ありがとうございます(*.ˬ.)" カラーのお色味とても似合ってました🫶🏻🌷 ぜひまたのご来店お待ちしております!🙇🏻♀️🍀
返信日:2026年5月28日
淳さんの口コミ
男性 / 50代前半
カッコ良くして頂きありがとうございます。接客も素晴らしく髪の悩みやセットの仕方も教えて頂き感謝です。またお願い致します。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:廣瀨顕成 /DECORA
廣瀨顕成 /DECORAさんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございました! お客様とヘアスタイルについてたくさん話し合うことができて、私自身とても楽しい施術になりました! スタイルの仕上がりにも満足していただけてとても嬉しいです✨ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月18日
スターさんの口コミ
男性 / 40代前半
今日はありがとうございました! 再訪でしたが接客、技術最高でした! また、御願い致します!🙌
来店日:2026年5月9日来店回数:4回担当スタッフ:廣瀨顕成 /DECORA
廣瀨顕成 /DECORAさんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございました! 接客面、技術面に対するお褒めのお言葉とても嬉しいです! 前回と同じようなヘアスタイルに切らせていただきましたが、少し量を前回より軽くさせていただきましたので、扱いやすくなっていると思います! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月10日
淳一さんの口コミ
男性 / 30代後半
希望通りのスタイルにカットしていただいて、楽しい時間を過ごすことができました。大変満足です!
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:廣瀨顕成 /DECORA
廣瀨顕成 /DECORAさんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございました! お客様のご希望に応えることができて、とても嬉しいです! 技術の面でお客様から嬉しいお言葉をいただいて、私自身もっとサービスの向上に努めてまいります! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月9日
かりんさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客がとても丁寧で、カットも細かいところまでこだわっていただき、最高の仕上がりでした!!シャンプーがヘッドスパ(?)みたいなのもあってとても気持ちよかったです!!
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:大塚 実優
katuさんの口コミ
男性 / 40代前半
仕上がり、接客、全てにおいて申し分ないです。 髪型の相談にも乗っていただき、丁寧に説明していただきました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:廣瀨顕成 /DECORA
廣瀨顕成 /DECORAさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! カットの仕上がりにご満足していただけてとても嬉しいです! 接客面についてもお褒めの言葉をいただいて、私自身とても嬉しく思い、自信なります! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月3日
なぺさんの口コミ
女性
シャンプー、マッサージが上手でとても気持ちよかったです^_^ カットしたあとセットについても色々アドバイス頂けてとても嬉しかったです^_^
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:大塚 実優
スターさんの口コミ
男性 / 40代前半
いつもカットと接客最高です!またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月12日来店回数:4回担当スタッフ:廣瀨顕成 /DECORA
廣瀨顕成 /DECORAさんからの返信
本日もご来店いただきましてありがとうございました! ご希望のヘアスタイルにすることができてとても嬉しく思います! 今回のカットは日常生活でスタイリングをしやすいように毛量の方を調節させていただきました! またのご来店もお待ちしております!
返信日:2026年4月13日
ねるさんの口コミ
女性 / 20代後半
優しくて丁寧な対応と話す時はラフな感じで助かりました! 貴重なお時間と素敵な髪型にしていただきありがとうございました☺︎
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:大塚 実優
Dさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧な施術でとても感謝しています! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:廣瀨顕成 /DECORA
廣瀨顕成 /DECORAさんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございました! 施術面に関するお褒めの言葉とても嬉しいです! お客様と一緒に髪型や毛量についてのお話を施術中にたくさんすることができてよかったです! またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2026年4月11日
達大さんの口コミ
男性 / 20代後半
カウンセリング、カット、シャンプーとどれも丁寧に施術してくださいました。 仕上がりもイメージ以上の仕上がりで大変満足しています!是非またお願いしたいです! ありがとうございました!
来店日:2026年4月4日来店回数:2回担当スタッフ:廣瀨顕成 /DECORA
廣瀨顕成 /DECORAさんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございました! 施術面にご満足していただきとても嬉しいです! 施術中もお客様とお話することができたり、仕上がりのイメージ共有などができて、とても楽しくあっという間に時間が過ぎていく感覚でした! ぜひまたのお越しをお待ちしております!
返信日:2026年4月9日
mmさんの口コミ
女性 / 40代前半
優柔不断な私でしたがしっかりお話を聞いて頂き、丁寧なカットに気持ちの良いシャンプー、スタイリングの仕方まで教えて頂き美濃さんに施術をして頂き本当に良かったです。 思い切って外はねボブにして良かったです。 本当にありがとうございました。
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:美濃 咲穂
もなかさんの口コミ
女性 / 50代前半
いつもこちらの好みを理解してくださりカラーもカットも素敵にしてもらえて大満足です。 いつもありがとうございます😊
来店日:2026年3月25日来店回数:3回担当スタッフ:美濃 咲穂
toshiさんの口コミ
男性 / 40代後半
今日はありがとうございます。 自分の感想になりますが、1年目にして落ち着いており、きちんと声がけしてくれるので安心感がありました。 次回も、ぜひお願いしたいと思います。
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:廣瀨顕成 /DECORA
廣瀨顕成 /DECORAさんからの返信
本日はご来店いただきましてありがとうございました! お客様とのカウンセリングを楽しくすることができ、施術時間があっという間に終わったと思うくらい楽しい時間でした! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月20日
あいさんの口コミ
女性
息子のカットありがとうございました!! 今回も希望通りのステキな髪型にしてもらえて、とても喜んでいました✨ またお願いできたら嬉しいです!!
来店日:2026年3月15日来店回数:2回担当スタッフ:廣瀨顕成 /DECORA
廣瀨顕成 /DECORAさんからの返信
本日もご来店いただきましてありがとうございました! 仕上がりにご満足していただけてとても嬉しいです! 今回もお客様の髪を切らせていただいて本当に嬉しい限りです😭 またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2026年3月16日
スカイさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に接客していただきました!シャンプーも最高に気持ちよかったです!!✨髪色も気に入り大満足です。この度はありがとうございました!
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:廣瀨顕成 /DECORA
廣瀨顕成 /DECORAさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました! シャンプーと仕上がりの色にご満足いただけてとても嬉しいです! お客様にとてもお似合いで、施術に携われてよかったです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月15日
あいさんの口コミ
女性
カットありがとうございました! とても丁寧にやって頂き、仕上がりに大満足です😊 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します✨
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:大塚 実優
ひでさんの口コミ
男性 / 30代前半
カウンセリングが丁寧で、髪のクセに合わせてカットしていただきました。仕上がりも自然で大満足です。
来店日:2026年3月12日来店回数:2回担当スタッフ:廣瀨顕成 /DECORA
廣瀨顕成 /DECORAさんからの返信
本日もご来店いただきましてありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月13日
チョコマさんの口コミ
女性 / 30代後半
なりたいイメージがあまりなかったのですが相談してスタイルを決める事ができました。 カットするのがかなり久々でボサボサだったのですが、「のびてますね、プリンになってますね」など一切言わず嫌な気持ちにならずにお任せする事ができました。 シャンプーは気持ちよくマッサージもしてくれて癒しの時間でした。 お話をたくさんしたのですが、話をしながらも丁寧にカットしてくださいました。 仕上がりはとても良かったです。 次の日の仕事、頑張る事ができました! それではお互い素敵な休日を⋯
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:大塚 実優
大塚 実優さんからの返信
チョコマ様✨ 先日はご来店ありがとうございました🙌 沢山お褒めいただいてありがとうございます😊 色んなお話できて私も楽しい時間でしたᕷ*.° ぜひまた息抜きにいらしてください🙇♀️
返信日:2026年3月8日
あーささんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な施術でとてもリラックスできました! シャンプーもすごく丁寧で本当に心地よすぎでした。 カットもその都度親身に聞いて下さり、大満足な仕上がりにしていただけて嬉しいです☺️ 本当にありがとうございました!
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:大塚 実優
大塚 実優さんからの返信
あーさ様✨ 先日はご来店ありがとうございました💖 沢山お褒めいただいてありがとうございます🙇♀️ ぱっつんボブとてもお似合いでした✨ ぜひまたお待ちしております☘️
返信日:2026年2月28日
由利さんの口コミ
女性 / 50代前半
お返事かなり遅くなりすみません。 とても丁寧にカットして頂きありがとうございました😊 凄く気に入っています。 シャンプーがとても気持ち良かったです。 また機会があれば宜しくお願いします🙇
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:大塚 実優
大塚 実優さんからの返信
由利様✨ 先日はご来店ありがとうございました🙇♀️ こちらの都合でお時間も早めていただきありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 ぜひまたお待ちしております🙌
返信日:2026年3月8日
こうさんの口コミ
男性 / 20代後半
本当に無料でいいのかと感じるほど丁寧に対応させてもらいました! 特にシャンプーが今までのなかで1番丁寧でした! カットも特になりたい髪型が決まっていなかった自分に対して丁寧にカウンセリングしていただき納得できる髪型にしてもらいました。 本当にありがとうございました!
来店日:2026年2月13日来店回数:3回担当スタッフ:廣瀨顕成 /DECORA
廣瀨顕成 /DECORAさんからの返信
本日はご来店いただきましてありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🙇 お客様とのカウンセリングを通してご希望のヘアスタイルにすることができてとても嬉しく思います♪ シャンプーの技術面でもお褒めの言葉とても嬉しいです! カットとシャンプーの技術面の向上にもっと努めてまいります! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月14日
梨花さんの口コミ
女性 / 40代後半
とても上手な仕上がりで満足しています。 19の娘が上手だから自分もカットでお願いしたいと言っております。まだメンズカットしかないようなのでとりあえず21の息子次お願いしたいと思います!
来店日:2026年2月12日来店回数:4回担当スタッフ:廣瀨顕成 /DECORA
廣瀨顕成 /DECORAさんからの返信
今回はご来店いただきましてありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうござます🙇 お客様のご希望の色に仕上げることができてとても嬉しく思います! メンズのカットモデルも募集中なので是非僕に任せてください! レディースのカットモデルも順次募集していく予定なので、機会があればまたよろしくお願いします! またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年2月15日
料金・メニュー
- カット
- 5,830円
- ヘアカラー
- 9,980円
- 縮毛矯正
- 13,980円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定今ならミニモ特別価格でご案内🌟 - 新規¥0
縮毛矯正の人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
交通アクセス
川越駅から東口を出て、まるひろ百貨店さんを目印にしていただいて、歩いてください。クレアモール商店街を直進して来て頂きますと、まるひろ百貨店さんより手前の右側にみずほ銀行さんが見えて来ますので、右に曲がって下さい。後は直進して頂くと、交差点に出ますので、右を見て頂くと、ミドリヤさんがありますのでその上に DECORA sweetがあります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:30 火 定休日 水 10:00-22:00 木 10:00-21:30 金 10:00-22:00 土 09:30-22:00 日 09:30-22:00 祝 09:30-22:00




































































































