COQU
コク
COQUで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
自分のなりたいスタイルを組み合わせて 【 カウンセリング時お使いください 】 似合う髪型がわか...
短髪毛流れヘアスタイル スッキリしつつもセットはしっかりしたい方におすすめてす^^
《 タッセルボブ 》 毛先にパツっとラインを綺麗に出すボブで、乾かすだけで形が整えられるのでスタイリ...
《 ヘイリーボブ 》 毛先を外ハネにスタイリングすることで、カジュアル系になりオシャレ感の強いスタイ...
《 ミニボブ 》 コンパクトで首元がスッキリするので、首が長く見えます 頭の形に沿って丸みを帯びてく...
《 レイヤーボブ 》 自分好みのレイヤーを入れて、ヘアスタイルに軽さとフワッとした動きがつけられます...
セットの仕方もお伝えさせていただいてます 気になる方はぜひご相談ください
セットの仕方もお伝えさせていただいてます 気になる方はぜひご相談ください
使用したスタイリング剤 《 ヘイリーボブ 》 毛先を外ハネにスタイリングすることで、カジュ...
セットの仕方もお伝えさせていただいてます 気になる方はぜひご相談ください
5.0
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代後半
本日施術に伺いました!
当日予約でしたが、カウンセリングから丁寧で、自分に似合うボブの形を一緒に考えて頂きました。カラーについてもしっかりと好みを聞いてもらい理想の色になることができました🫶
仕上がりもバッチリで、今後もカットやカラーをお願いしたいなと思いました☺️
2ヶ月程が次のメンテナンスにおすすめとのことで、また時期が来たらご連絡させて頂こうかなと思います。
ありがとうございました!
男性 / 20代前半
はじまる前に、要望を細かく聞いていただいたこともあり、とても満足な仕上がりになりました!
また、会話していただいたり、アドバイスをしていただいたりと過ごしやすい時間でした。
ありがとうございました。
女性 / 10代後半
とってもいい感じに仕上げてくれたので気分がすっごい上がりました!髪の毛の長さとかカラーの色合いとかを細かく聞いてきてくれて、自分の理想通りの髪型にしてくれたのでとても大満足です!!
男性 / 20代前半
初めて行きましたが完璧です!
また行きますー!
ありがとうございました!
男性 / 20代後半
今回は満足のいく髪型にしていただけてありがとうございます!
セットの仕方だったり、髪のクセについても教えていただけてとてもよかったです!
また、よろしくお願いします!!
男性 / 20代後半
話が止まらなくあっという間に終わってました!
お店の雰囲気も良く、美容室に迷ってたのでここに決めようかな!
男性 / 30代前半
本日はありがとうー!!他店で失敗されてセットしにくい髪型になって困ってた時に、ももと知り合ってセットしやすい感じにしてくれてありがとう。これで、卒業式とか卒園式でセットしやすくなりました。ももサンキュー!! 笑
男性 / 20代後半
しっかりカウンセリングしていただき、曖昧なイメージで来店したのに、しっかり納得がいくヘアスタイルになりました。
またお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
カットして頂きありがとうございました🙌🏻💕
髪がちぎれてしまっていたのですが、できるだけ理想の髪型に近づけていただき、さらにヘアセットまで丁寧に教えていただきました( т т )
本当にありがとうございました!
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが、お店の雰囲気スタッフの方の対応とても居心地が良かったです^^
仕上がりもとても可愛くしていただいて満足しています!!
ありがとうございました🎶
男性 / 10代後半
今日はありがとうございました!
細かいところまで気を使ってくださり快適に過ごすことが出来ました
沢山お話できて楽しかったです
また機会がありましたらよろしくお願いします
女性 / 20代前半
初めてのminimo利用と来店でしたが、髪型はもちろんセット方法まで分かりやすく説明してくださったのが嬉しかったです。
またお願いしたいです、ありがとうございました!
男性 / 20代前半
思ったより短くなりましたが、丁寧に仕上げてくれました。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とっても綺麗なラインのパッツンボブにして頂きました💞
髪質やクセに合わせてできるだけ綺麗な形になるように調節していただきとても嬉しかったです!
ありがとうございました✨️
女性 / 20代前半
久しぶりにショートにしましたが、なりたいイメージの通りの髪型で似合うようにカットしてくれました☺️
セットの仕方や乾かし方まで丁寧に教えてもらって良かったです。またお願いします✨
男性 / 10代後半
かっこよくしてくれてありがとうございました!!
女性 / 20代前半
すごく丁寧に対応していただいて、とっても可愛いボブにしていただいてとっても満足です(^^♪また行きます!
女性 / 20代前半
今回も素敵なカラーとレイヤーカットをありがとうございました!!
毎回お気に入りを更新できて幸せです💫
男性 / 30代後半
カウンセリングからとても丁寧な口調で、対応をして頂きました。
接客や施術に関して、とても満足しています!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
久しぶりのボブカットだったので不安が大きかったのですが、事前に悩みを相談した際にメッセージで丁寧に対応していただき、不安なく施術を受けることができました!
また、髪の乾かし方やアイロンの仕方なども丁寧に教えていただき、接客にも仕上がりもとても満足しています!
ありがとうございました!🙇♀️
男性 / 20代前半
話がとても弾み大変リラックスできました!
仕上がりも満足で彼女も喜んでます!
男性 / 30代後半
とても感じも良く丁寧で満足しました♪
女性 / 20代前半
可愛くなりました!
アシスタントさんのマッサージも気持ちよかったです
男性 / 40代前半
今日はありがとうございました!
ヘアスタイル等の相談にもわかりやすく説明してもらえたので今後の参考に凄くなりました。
また次もお願いしたいです!
男性 / 20代前半
接客も施術も丁寧でお話もしやすくとても可愛らしい方でした!!
とてもリラックして受けれてまた行きたいなあって思える方でした!!
カットの出来はもちろんシャンプーなどもすごく上手でリピ確定です!
男性 / 30代前半
接客も丁寧でとても満足しました!
女性
細かくカウンセリングをして下さり大満足の髪型になりましたꕤ︎︎
またお願いします⟡.·
女性 / 20代前半
時間を間違えてしまったのに丁寧な施術をして下さりありがとうございました😭
カラーも髪型もとても気に入りました!
またお願いしたいです
男性 / 20代前半
理想の仕上がりで満足しています!
本日はありがとうございました!
女性 / 10代後半
お友達とお伺いしたいと言う要望にも快く受け入れてくださった上に、めっちゃかわいいボブにしてくれて、ちゃんと画像とか言葉からしたいボブにしてくれて本当に嬉しかったです🥲シャンプーの人もとても上手でめっちゃ満足でした‼️絶対また行きます
千葉県千葉市中央区新千葉2丁目7-1 大宗第二ビル101.102 (地図)
千葉駅西口ロータリー横のマイバスケットの手前を右に曲がり線路沿いの道に入ります。そのまま線路沿いを真っ直ぐ進むと左手にガラス張りのCOQUが見えてきます。分からない場合はお気軽にご連絡下さい。
現金
現金可
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。