
所属ヘアスタイリスト一覧

クセ/うねり改善/ 縮毛矯正🫧ゆり
経験年数 6年
【🫧毛量やうねりで上手くまとまらない方へ🫧】髪質改善ストレート特化🪽☘︎ ‧˚お悩み解決ご好評🍀*゜乾かすだけで艶のある髪へ導きます🌈誰からも褒められる髪に🌟⋆朝のお手入れをもっと楽に💫🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚🎀【お客様へ】いつも大事な髪の毛を私に任せてくださりありがとうございます🌷✨🍀髪の毛には気分変える力があると思います🍀✨ちょっと気分が上がらない日でも鏡を見る度、さりげなく髪の毛を触った時にツヤツヤ✨だったら…お客様の毎日がより明るく、楽しく前向きになれると思います!そのお手伝い是非一緒にさせてください✨🌠🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚🎀JR千葉駅西口徒歩3分👣⸒⸒sanbyceliloで美容師をしているYuriです!✂️・・・メニュー・...

hyu-na🌟千葉 /【メンズ限定🚹】
経験年数 2年/メンズ歓迎
【当日予約ok🌈】メンズ限定❗️6月予約🈳あります‼️🌟カウンセリングをしっかり行いお客様のご希望に沿ったスタイルでかっこよく仕上げます!🌟📍千葉駅西口徒歩3分『SAN.bycelilo』盛れて垢抜ける‼️トレンドパーマ🌟今っぽくて"盛れる”メンズスタイルが得意です◎フェザーパーマ・シャドウパーマ・ツイストスパイラルなどトレンドパーマもお任せください!初めてのパーマやセットが苦手な方にも、わかりやすく丁寧にご提案します♪垢抜けたい・雰囲気を変えたい方、ぜひご相談ください![千葉駅/MEN'S/フェザーパーマ/シャドウパーマ]カット➕カラーは白髪染めも大歓迎です!🌟お気に入り登録の❤︎ボタンでメッセージのやり取りができるようになります🌟予約の前に気に...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

hideさんの口コミ
男性 / 40代前半
色々難しい注文をしてしまったのに丁寧に分かりやすい接客をしてくださりありがとうございます。 凄くいい感じで気に入りました! またよろしくお願いしたいです。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:みさき【メンズ モデル様募集中⭐️】
みさき【メンズ モデル様募集中⭐️】さんからの返信
hide 様 嬉しい口コミありがとうございます!! 気に入って頂けてとてもうれしいです🍀* ゚ 是非またよろしくおねがいします-ᴗ-)”
返信日:2026年6月25日
☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングと施術をしていただきました! 要望をうまく汲み取っていただけたので、今までで1番の仕上がりになってとても満足しています✨ ありがとうございました!
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:クセ/うねり改善/ 縮毛矯正🫧ゆり
クセ/うねり改善/ 縮毛矯正🫧ゆりさんからの返信
☆様 先日はご来店ありがとうございました🎀 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 今回はカット➕カラー➕1stepトリートメントを させて頂きましたが、その後髪の状態はいかがでしょうか。 「髪色をベージュ系で明るくしたい」との事だったので ストレートと暗染め履歴を配慮しながら染めさせて頂きました! 前回はブラウン系で今回はベージュベースで染めているので色落ちのお色味も変わってくるので楽しめると思います! また、2ヶ月程で根元のカラーが気になるかと思いますので、そのくらいのタイミングでご来店していただけると可愛い状態がキープできます! 嬉しいクチコミありがとうございました❣️
返信日:2026年4月18日
遥平さんの口コミ
男性 / 10代後半
髪型も色もめっちゃ気に入りました!!また行きます!!
来店日:2026年4月4日来店回数:3回担当スタッフ:みさき【メンズ モデル様募集中⭐️】
みさき【メンズ モデル様募集中⭐️】さんからの返信
遥平様 本日はありがとうございました。!!! 気に入っていただけてとてもうれしいです߹ ߹ 黒髪とても似合っています!!🫧 またのお越しをお待ちしております🎶
返信日:2026年4月4日
わたさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧でたのしくお話できてよかったです! またアシスタントの方も愛想良くシャンプーが 上手でした!
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:クセ/うねり改善/ 縮毛矯正🫧ゆり
クセ/うねり改善/ 縮毛矯正🫧ゆりさんからの返信
わた様 先日はご来店ありがとうございました🎀 今回はカットとカラーをさせて頂きましたが、 その後髪の状態はいかがでしょうか。 「今の状態から雰囲気を変えたい、レイヤーが気になる」との事だったので長さはあまり変えずに顎より下の位置からレイヤーを入れさせて頂きました! 初挑戦だったこともあるので髪の毛は結べる長さで調節させて頂いてます! 最後に簡単なスタイリング方法をお伝えさせて頂きましたので、ご自宅でもぜひやってみて下さい🍀 また、1ヶ月半~2ヶ月程でレイヤーの形や根元のカラーが気になるかと思いますので、そのくらいのタイミングでご来店していただけると可愛い状態がキープできます! お話もすごく楽しかったです🎶 嬉しいクチコミありがとうございました❣️
返信日:2026年4月10日
あたああああああああああああああああああさんの口コミ
男性 / 40代後半
真面目でしっかりやってくれます。 話も面白いし親しみやすいかと。 スパイラルパーマって二回目なんですけど結構良いですね。 ツイストスパイラルと迷ったんですけどチリチリ感があまり必要ないかなーと思ったんでコッチで正解でした。 ありがとうございました\(^o^)/
来店日:2026年1月27日担当スタッフ:中澤 衿葉
中澤 衿葉さんからの返信
あたああああああああああああああああああ様 ご来店、メンズモデルのご協力ありがとうございました! スパイラルにしたことで大きなカール感が出ていい感じでしたね!お似合いです✨ また機会がありましたらいらしてください! ありがとうございました🙇🏻♀️✨
返信日:2026年1月28日
ヒロさんの口コミ
男性 / 20代後半
この度はありがとうございました。 真摯に取り組む姿を見て勇気づけられました。 次回もぜひお願い致します!
来店日:2026年1月26日担当スタッフ:中澤 衿葉
中澤 衿葉さんからの返信
ヒロ様 ご来店、メンズモデルのご協力ありがとうございました! また次回機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️✨ お待ちしております!
返信日:2026年1月26日
犬さんの口コミ
男性 / 20代後半
お店到着前の店舗案内のメッセージやカウンセリングに至るまでとても丁寧に接客してくださりました。 ジュニアスタイリスト目指して頑張ってください! ありがとうございました🙆♂️✨
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:みさき【メンズ モデル様募集中⭐️】
みさき【メンズ モデル様募集中⭐️】さんからの返信
ご来店ありがとうございました🫧 口コミありがとうございます🙌🏻 温かい言葉をいただきとても励みになります!! 今後もご満足いただけるように頑張っていきますので Jrスタイリストとしてまたお会いできたら嬉しいです🎶
返信日:2026年1月22日
北さんの口コミ
男性 / 50代前半
カットモデルでしたが、とても丁寧に仕上げて頂きました。
来店日:2026年1月16日担当スタッフ:みさき【メンズ モデル様募集中⭐️】
みさき【メンズ モデル様募集中⭐️】さんからの返信
口コミありがとうございます🫧 先日はお越しいただききありがとうございました。! 喜んでもらえて嬉しいです🎀 また機会がございましたらよろしくお願いします🌷
返信日:2026年1月17日
いなサンさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く、ツヤツヤにして頂けました。 サボらずトリートメントやカラーをしに通おうと思います! ありがとうございました- ̫ -
来店日:2025年12月21日担当スタッフ:クセ/うねり改善/ 縮毛矯正🫧ゆり
クセ/うねり改善/ 縮毛矯正🫧ゆりさんからの返信
いなサン様 先日はご来店ありがとうございました! 今回、「α髪質改善ストレート➕カラー」で予約してくださいましたが いなサン様のご要望が 「しっかり癖は伸ばしたい」 「カラーでのムラを無くしたい」 との事だったのでαストレートではなく「髪質改善ストレート➕カラー」のメニューに変更させていただきました! ストレートは伸びていた1年分はしっかり伸ばさせて頂き毛先はトリートメントをしました! つるりんちょのシャンプーを使用したので質感がとても柔らかいと思います! カラーは1色で繋がるようココアブラウンで染めています! とてもお似合いでした🫶💕︎︎ だいたい2ヶ月程で根元のカラーとくせは伸びていても質感は落ちてきてしまうのでトリートメントをしていただけると綺麗な状態をキープできます! 嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2025年12月24日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモでのやり取り直接でも対応が丁寧でまたお願いしたいと思いました! カラーで気になるところも満足できる綺麗な仕上がりでした!本日はありがとうございます✨
来店日:2025年12月21日担当スタッフ:クセ/うねり改善/ 縮毛矯正🫧ゆり
クセ/うねり改善/ 縮毛矯正🫧ゆりさんからの返信
m様 先日はご来店ありがとうございました🙇♀️ 仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 今回はカット➕カラーを担当させていただきましたが、その後の状態はいかがでしょうか。 カットは10cmほど長さを整えさせて頂きました! 量感は気にならないとの事だったのですが長さを切る分、毛先に厚みが出てしまうので、毛先の量感だけ調整させていただきました。 カラーはカウンセリング時に明るくなりやすいなどお聞きしていたので今回は落ち着いたブラウンで色持ちもいいように染めさせて頂きました! 落ち着いたチョコレートブラウンもとてもお似合いでした🍫💖 カラーの周期としては色落ちや根元が伸びてくる頃がだいたい1ヶ月半〜2ヶ月程なので、そのタイミングできていだけると綺麗なヘアスタイルを保つことができます! 髪の毛の扱い方やセット方法などで分からないことがありましたら、またいつでもご相談くださいませ。 この度は嬉しい口コミを頂きありがとうございました🎀꙳.*
返信日:2025年12月22日
あべさんの口コミ
男性 / 10代後半
対応も良く、シャンプーも気持ちよかったです!前髪少し短いかなーと思いましたが、かなりいい仕上がりで満足してます!
来店日:2025年11月14日担当スタッフ:hyu-na🌟千葉 /【メンズ限定🚹】
Jさんの口コミ
男性 / 30代前半
今回はカットとブリーチオンカラーを施術して頂いたのですが特に薬剤を塗る工程がとても丁寧だと思いました。 仕上がりにも大変満足しています。ありがとうございます! 店内も落ち着きがある内装ですのでリラックスした状態で施術して頂けました。
来店日:2025年11月13日担当スタッフ:みさき【メンズ モデル様募集中⭐️】
みさき【メンズ モデル様募集中⭐️】さんからの返信
J様 ご来店ありがとうございました🫧 丁寧と言って頂けてとても嬉しいです🎀 髪色とても似合っています!!♬.*゚ これからも満足していただけるよう技術磨いていきますので またご機会あればよろしくお願い致します( ˶' '˶)
返信日:2025年11月14日
ゆさんの口コミ
男性 / 30代前半
満足のいく仕上がりにしてもらいました! ありがとうございます! またよろしくお願いします!
来店日:2025年11月12日担当スタッフ:hyu-na🌟千葉 /【メンズ限定🚹】
現場職人さんの口コミ
男性 / 40代後半
とても接しやすく、仕上がりも思った通りにやって頂きました(*^^*)本当にありがとう🎶次回はまたお願いします🎶お店の雰囲気、スタッフ対応も良きでした👍👍👍
来店日:2025年11月5日担当スタッフ:hyu-na🌟千葉 /【メンズ限定🚹】
たけさんの口コミ
男性 / 20代後半
今回は満足のいく施術ありがとうございました! カットもパーマも想像通りの仕上げにしてもらえてとても良かったです。また、話も弾んでとても楽しく施術を受けることができ、とても満足です! また、お願いします。
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:hyu-na🌟千葉 /【メンズ限定🚹】
hyu-na🌟千葉 /【メンズ限定🚹】さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️՞ お客様の想像通りに施術ができよかったです! またのご来店お待ちしております^^
返信日:2025年10月27日
健次さんの口コミ
男性 / 20代後半
細かい要望も聞いて下さり、希望通りの髪型に仕上げて頂きありがとうございました! パーマもとても気に入っています 全体的に落ち着くことが出来ました
来店日:2025年10月10日担当スタッフ:みさき【メンズ モデル様募集中⭐️】
みさき【メンズ モデル様募集中⭐️】さんからの返信
健次様 ご来店ありがとうございました🌷 嬉しいクチコミありがとうございます 気に入ってもらえて大変嬉しいです🫧 まだまだ勉強中ですが今後も技術向上に努めていきますので またの機会があれば是非よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
返信日:2025年10月13日
ヒロさんの口コミ
男性 / 40代前半
カウンセリングから丁寧に対応していただいて、カットもカラーの仕上がりも良かったです。
来店日:2025年10月9日担当スタッフ:中澤 衿葉
中澤 衿葉さんからの返信
ヒロ様 ご来店、メンズモデルのご協力ありがとうございました! 仕上がり満足いただけて嬉しいです✨ これからもカウセリングから丁寧に対応し技術向上に努めていきます🔥💪 ありがとうございました🙇🏻♀️✨
返信日:2026年1月26日
わたくさんの口コミ
男性 / 20代後半
カット・パーマありがとございました! 仕事の都合で、がっつりパーマは出来なく 抑えめでお願いしましたが、 満足のいくパーマに仕上げてくれました。 ありがとございました。
来店日:2023年7月3日担当スタッフ:クセ/うねり改善/ 縮毛矯正🫧ゆり
クセ/うねり改善/ 縮毛矯正🫧ゆりさんからの返信
わたく様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中での口コミもありがとうございます! カットとパーマにご満足いただけて、大変嬉しく思っております!スタイリングの提案をさせていただきましたがその後いかがでしょうか?何か気になることがありましたらいつでもご相談ください!
返信日:2023年7月5日
Takaさんの口コミ
男性 / 20代後半
初めての縮毛矯正で、 思ったよりスマートになったので、やって良かったと思っています。 ご丁寧にありがとうございました。
来店日:2023年6月22日担当スタッフ:クセ/うねり改善/ 縮毛矯正🫧ゆり
クセ/うねり改善/ 縮毛矯正🫧ゆりさんからの返信
本日はありがとうございました! 初めての矯正気に入ってもらえて良かったです! 明日からのセットもいつもと違う感じになると思うので楽しんでください!
返信日:2023年6月22日
ノリさんの口コミ
女性
ヘッドスパが、低価格なのに満足です。 長い時間のヘッドスパも有ると嬉しいです。 又、お願いしに伺いたいです。 ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2019年3月20日担当スタッフ:初めての方も安心⭐️ 自分史上最高の美髪を
初めての方も安心⭐️ 自分史上最高の美髪をさんからの返信
ありがとうございました! また是非よろしくお願いします(^^)
返信日:2019年3月22日
料金・メニュー
- カット
- 3,200円〜13,550円
- ヘアカラー
- 9,000円〜21,000円
- 縮毛矯正
- 19,000円〜29,150円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
交通アクセス
千葉駅西口から出てローソン ウエストリオ千葉店(千葉駅西口ローソン)近くの階段を下り、降りた先の道を左折します。鳥貴族の前を通り、突き当たるまで直進し、道なりに右折します。1つ目の十字路を超え、直進した左手に一軒家サロンの2階にcelilo【セライロ】があります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-20:00 火 09:30-20:00 水 09:30-20:00 木 09:30-20:00 金 09:30-20:00 土 09:30-19:00 日 09:00-18:30 祝 09:00-18:30
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 19席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予約日の前日までにご連絡ください。










































































































