
所属ヘアスタイリスト一覧

yusa/暖色カラー /ワインレッド/赤髪
経験年数 4年/メンズ歓迎
当日予約🆗✨千葉で暖色カラーしたい方はお任せください🎀 【⭐︎Instagram @yusa__hair】トレンドのボルドーカラー、ワインレッド、赤髪得意です👩🦰※別途指名料いただいてますたくさんの中からご覧いただきありがとうございます🐣♡chouchoubyJAGARAでスタイリストをしております、yusa(ユウサ)です!暖色カラーが得意です!!大人気のボルドーカラーやワインレッド、赤髪お任せください!!🧑🦰絶対盛れる可愛いスタイル作ります🥣♡☑︎暖色カラーが好きな方☑︎透明感が欲しい方☑︎艶々な髪にしたい方☑︎似合うスタイルがわからない方日常のケア方法や髪の巻き方などもお伝えしますので、お気軽にご相談ください✨🐥ご案内時間🐥平日9:00〜19:00土日祝9:00〜18:00⚠️15分以上の遅刻は施術をお断...

ピンク・ラベンダー/ レイヤー/NANA
経験年数 4年/メンズ歓迎
【🌟クロスパーマ限定価格中❣】当日予約歓迎♡透明感抜群ヘア𓈒 ˖ ࣪ 𝜗𝜚スタイリングが簡単にできるレイヤーカット˖˚✩⊹是非お任せください🪄⋆キャッシュレス決済のみ💳なりたいイメージ、今のお悩みご相談ください!お客様に一番あった施術をしていきますので、お任せください✨✊🏻౨ৎスタイリングが簡単にできるトレンドレイヤーカット౨ৎ透明感抜群なピンクラベンダーカラー౨ৎ髪質に合わせたヘアケア方法のご提案౨ৎ骨格や雰囲気に合わせた似合わせカットご新規様はカウセリングのお時間を長めに設けておりますので、安心してご来店ください✨お家でのヘアケアやスタイリング方法もお伝えしてます🍀𓂃𓈒𓏸気になった方、ご予約頂く方𓂃𓈒𓏸♡マークを押してお気に入り登録して頂くとメッセージのやりとりがスムーズにな...

顔周りカット/ 似合わせ/momo/
経験年数 4年/メンズ歓迎
当日予約🆗似合わせ顔周りカット🎀 💞大人かわいいスタイル♡丁寧で寄り添った接客を心がけております♡chouchoubyJAGARAのmomoです🍑たくさんの中からご覧いただきありがとうございます✨お客様のお悩みを一緒に解決できるようにしっかりとカウンセリングさせていただきます✨丁寧で寄り添った施術を心がけております🌱お客様に合わせた接客で施術させていただきます✨大人カワイイスタイル、お客様に合わせたお顔周りカットが得意です💞🎀結んでも下ろしていてもかわいいお顔周り一緒に相談しながら作っていけるので合わせてぜひご相談ください✨ご案内時間⏰✨平日9:00~19:00土日祝9:00~18:00

ピンク/艶感カラー / AIRI🎀🎀
経験年数 3年/メンズ歓迎
本日🈳あり前髪の浮き癖や割れ癖にお困りの方ぜひお任せください✨クロスパーマで諦めていた前髪も扱いやすくできます(ブリーチ毛不可✖︎)♡マーク押して頂くと連絡がスムーズです🍒📱➡️Instagram⇨@w.airi___こちらからもご予約頂けます-_-b⚠️予約確定後のやむを得ないキャンセル以外、なさらないようにお願い致します。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🔴クロスパーマとは、??クロスパーマとは、前髪の「割れ癖」や「浮き癖」を改善することができ、まっすぐ自然に下りる前髪を作ることができます。🔴どのような人におすすめ?前髪がパックリ割れてしまう方、富士額(ふじびたい)で前髪を作るのを諦めていた方前髪につむじがある方ーーーーー...

honoka/レイヤ ー/艶感カラー/韓国
経験年数 2年/メンズ歓迎
【6月セール中】29日残りわずか🈳1人1人に合ったスタイルご提案します🙌🏻艶感カラー得意です💕《韓国スタイル》が得意です!お顔周り小顔カット大人気です🤍是非1度お任せ下さい🙌🏻6月以降のご予約も受け付けております!現在記載の価格と変更になる可能性がありますのでご了承ください🙇🏻♀️うねりや広がりが気になる今の季節にピッタリ縮毛矯正、年中大人気の艶っぽブラウンカラー、韓国レイヤーなどぜひhonokaにお任せください🤍「ちょっと雰囲気を変えたい」「似合う感じにしたい」そんなふわっとしたイメージでも大丈夫です◎────────────────────────honokaの作るレイヤー🤍「巻かなくても動く」「顔まわりで垢抜ける」そんなナチュラル韓国風レイヤーが得意です!骨格・髪質・普段のスタイリング...

yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラー
経験年数 2年/メンズ歓迎
🎀7月ご予約お得にご案内してます🎀【最短7/1日🈳空きあります‼️】梅雨前の美髪縮毛矯正お任せください✨レイヤーカット・透明感カラー得意です♡お悩みに合わせ扱いやすいモテ髪に仕上げます🩰ྀི数ある中からご覧頂きありがとうございます♡˖࣪⊹✨期間限定最大50%OFFでご案内しております✨️(♡)お気に入り登録で事前相談、予約空き空き通知が可能です当日のご予約も大歓迎です!お気軽にご連絡ください🩰𓂃꙳❌になっている場合でもご予約可能な場合がございます!予約リクエストお待ちしております^^些細なことでもお気軽にご連絡ください🧸Instagram@__0uly____________________________yuzuaが作る〖巻ける柔らか縮毛矯正〗☁️𓍼柔らかい髪質・自然な美髪になれちゃう髪質改善縮毛矯正で...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

みうさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてお願いしました! 他のとこで縮毛矯正やったときあまりにもピンとしててあまり納得行かなかったのですが、今回施術していただいたら自然で柔らかいのにほんとに真っ直ぐになりました😭(不自然な真っ直ぐじゃない!) しかも、来店前の予約の際に何度も時間の無茶なお願いをしたにも関わらずこころよく対応して下さって 本当にありがとうございました。🥲🥲 うねりが気になる方は是非、 梅雨本番前に行ってほしいです。 それから当日の急なメニューの追加にも 対応してくださって😭 普段口コミあまり書きませんが、書かせていただきました! まじでさらさらとぅるとぅるになるので、 また半年後くらいにお願いしようと思ってます! ありがとうございました!(⸝⸝›_‹⸝⸝)
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラー
yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラーさんからの返信
みう様 この度はご来店誠にありがとうございました! 素敵な口コミもありがとうございます✨ 以前の縮毛矯正で真っ直ぐになりすぎてしまったとのことでしたので、今回はできるだけ自然で柔らかい質感になるよう、薬剤選定やアイロン操作まで細かくこだわって施術させていただきました!🎶 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! また、ご予約の際のやり取りや当日のメニュー追加についても、こちらこそお任せいただきありがとうございました♡ 大切な髪を任せていただく以上、できる限りご希望に寄り添いたいと思っておりますので、そのように感じていただけて安心しました🎀 梅雨前のタイミングでしっかり整えさせていただいたので、これからの時期も扱いやすく過ごしていただけると思います⭐️サラサラな質感もぜひ楽しんでください! 半年後頃が次回の目安になりますので、その際は髪の状態を見ながらまた最適なご提案をさせていただくのでぜひお任せいただけたらうれしいです❤️ またお会いできる日を楽しみにしております! yuzua🐻
返信日:2026年6月9日
💛さんの口コミ
女性
接客も丁寧で、希望通りの顔周りカットにして頂きました🙇🏻♀️🫶🏻 早速アップのヘアメしたんですけど最高でした👏✨ あと、シャンプーが過去一気持ちよかったです!! また顔周り伸びてきたら伺いたいです🥺🫶🏻
来店日:2025年11月1日担当スタッフ:顔周りカット/ 似合わせ/momo/
顔周りカット/ 似合わせ/momo/さんからの返信
先日はご来店下さりありがとうございましたれ 気に入って頂けてとっても嬉しいです🥹🥹 流れやすいように重さなども調節してあるのでまたやりづらい事ややりたいスタイルなどあればいつでもご相談くださいね^^✩.*˚ シャンプーもご満足いただけて嬉しいです! またいつでもお待ちしております! 次回は12月頃を目安にお待ちしております! ありがとうございました🙂↕️🎀
返信日:2025年11月13日
めめさんの口コミ
女性 / 10代後半
ピンクの発色はありつつ、派手すぎず、赤ぽくなりすぎない絶妙なかわいいカラーにしていただきました🎀ありがとうございました!
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:顔周りカット/ 似合わせ/momo/
ごまさんの口コミ
女性 / 20代前半
事前にやり取りしていた通りに、髪周りをカットしてもらい満足です¨̮⃝気になる点もカバーしてもらい施術もスピーディで良かったです!次回はカラーもお願いしたいと思いました♩(>ᴗ<)
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラー
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしていただき、こちらの希望もしっかり汲み取ってくださったので安心してお任せできました。仕上がりもイメージ以上で、大満足です!またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラー
ツチノコさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからカラー、シャンプー、カット、スタイリングまでとても丁寧に行っていただきました☺️ お話するのも楽しくて時間が経つのが本当にあっという間でした!!! 出かけ先でも褒めていただき、るんるんで帰宅しています♩お忙しい中ありがとうございました!また是非お願いします🪷
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラー
なさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました。 とても親身になってお話を聞いて下さり嬉しかったです。 またよろしくお願いします(^ ^)
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラー
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも可愛くしてくれてありがとうございます!❤️
来店日:2026年6月20日来店回数:2回担当スタッフ:yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラー
yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラーさんからの返信
R様 いつもお任せいただきありがとうございます! 今回はオリーブみもしっかりだしながらオリーブベージュのお色にカラーさせていただきました🫒♡ 色落ちも赤みが出ず綺麗に落ちてくれると思うので楽しんでみてください🙂↕️ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🎀 yuzua🐻
返信日:2026年6月23日
あずさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただき、仕上がりも大満足でした! 希望をしっかり聞いてくださり、安心してお任せできました。想像以上に素敵にしていただけて嬉しいです。 またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラー
yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラーさんからの返信
あず様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!✨️ 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見しました☺️ 今回はロングからミディアムへのバッサリカットでしたので長さだけでなく毛量もしっかり調整し、扱いやすさを重視してカットさせていただきました✂️✨ 髪の量が多く広がりやすい部分はバランスを見ながら整えているので、乾かす時間や普段のお手入れも少し楽になっていたら嬉しいです🎶 カウンセリングではご希望やお悩みをしっかり共有していただけたので、安心してお任せいただけたと聞けてとても励みになります☘️ また今回は髪質や現在の状態に合わせてシャンプーを選ばせていただき、トリートメントも6stepを選んでいただいて保湿もしっかりさせていただきました🫧 手触りやまとまりの良さを感じていただけたら嬉しいですし、ぜひご自宅でも髪の変化を楽しんでみてくださいね♡ これからもその時の髪の状態やライフスタイルに合わせて、扱いやすく毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案させていただきます🎀 またお会いできる日を楽しみにお待ちしております! yuzua🐻
返信日:2026年6月23日
めさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪も傷んでるし絡みやすくてやりずらかったと思うんですが、めちゃくちゃ優しく対応してくださいました! 希望も言いやすいし、一緒に柔軟に考えてくださるのでとてもありがたかったです、レイヤーも色もかわいくてお気に入りです!またいきたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラー
yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラーさんからの返信
め様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!✨️ 事前にカラー履歴やなりたいイメージを丁寧に教えてくださっていたので、当日はスムーズにご提案することができました! 今回は赤みが出やすい履歴を考慮しながら、柔らかさのあるショコラブラウン系で艶感たっぷりに仕上げさせていただきました🤎 カットは胸下の長さから扱いやすい長さに整え、 量感調整と低めのレイヤーを入れて、まとまりやすさと動きが出るようにしています✨ 髪の状態も見ながら施術させていただいたので、お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!🎀 「希望を言いやすかった」と感じていただけたことが何より励みになります🥹 これからも一緒に相談しながら、その時の髪の状態やなりたい雰囲気に合わせてご提案させていただきます☘️ 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙇🏻♀️ yuzua🐻
返信日:2026年6月23日
ここあさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用したのですがとても良かったです! 分からないことだらけで心配だったのですが、親身になってくれました。 似合うかどうかも不安だったのですが、丁寧な対応をしていただき不安な気持ちがなくなりました。気になる点をお伝えするとそれに合うシャンプーをしていただけたのもとても嬉しかったです! 気になっていることが何点もありたくさん相談してしまったのですが、寄り添ってくださり想像していた髪型になれてとても嬉しかったです! 短い時間でしたが、素敵な時間を過ごすことが出来ました!ありがとうございました!また利用したいです!!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラー
yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラーさんからの返信
ここあ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 初めての美容室は不安なことも多い中、安心してお任せいただけたこと、とても嬉しく思います☺️ 気になる点をたくさんご相談してくださったので、お悩みに合わせたシャンプーを選ばせていただき、少しでも快適に過ごしていただけるよう施術させていただきました! 今回はイメージに合わせて重たさを残したお顔周りをつくらせていただきました🤍 ご自宅でも再現しやすいように巻き方もお伝えさせていただいたので、ぜひいろいろ試してみてくださいね! 分からないことがあればいつでもお気軽にご相談ください✨ また、トリートメントもさせていただいているので、まとまりや手触りの良さもぜひ実感していただけたら嬉しいです☺️ 短いお時間ではありましたが、素敵なお時間をご一緒できて嬉しかったです! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☘️ yuzua🐻
返信日:2026年6月15日
文香さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術ありがとうございました。 優しくて丁寧な対応、髪の毛のアドバイスもしてくださってとてもいい時間でした。シャンプーも気持ちよかったです! お店の雰囲気も清潔で可愛かったです。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラー
yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラーさんからの返信
文香様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術中の時間を「とてもいい時間だった」と感じていただけて、とても嬉しく拝見しました🤍 髪のお悩みや普段のお手入れ方法など、少しでもお力になれたらと思いながらお話しさせていただいたので、そのようなお言葉をいただけて本当に励みになります! シャンプーもリラックスしていただけたようで安心いたしました🫧 また、お店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます🎀 清潔感や居心地の良さを大切にしているので、「可愛かった」と感じていただけてとても嬉しいです✨ これからも髪の状態やライフスタイルに合わせて、扱いやすく毎日が少し楽しくなるようなご提案をさせていただきます🫶🏻 気になることやスタイリングでわからないことなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください☺️ 次回もリラックスしてお過ごしいただけるよう、心を込めて施術させていただきます🙂↕️ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております! yuzua🐻
返信日:2026年6月15日
あゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
しっかりとイメージができていない状態でしたが ここだけはというポイントお伝えしたら丁寧にカウンセリングしていただけて、途中でもいくつか確認もらえたので安心出来ました! またお願いしたいです!✨
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:honoka/レイヤ ー/艶感カラー/韓国
honoka/レイヤ ー/艶感カラー/韓国さんからの返信
あゆ様 この度はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ そして嬉しい口コミまでお寄せいただき誠にありがとうございます! 今回はイメージがまだはっきり決まっていない状態でのご来店とのことでしたが、大切なポイントやお悩み、ご希望をしっかり共有していただけたことで、一緒に仕上がりをイメージしながら施術を進めることができました🙌🏻✨ カウンセリングでは、お客様のなりたい雰囲気や普段のお手入れ方法、ライフスタイルなども踏まえながらご提案させていただいておりますので、「安心できた」と感じていただけてとても嬉しいです☺️ また、施術中にも仕上がりのイメージにズレがないよう、その都度確認しながら進めさせていただきました!髪型やカラーは少しの違いでも印象が変わるため、お客様に納得していただきながら進めることを大切にしております😌☘️ その点を評価していただけたことは本当に励みになります🙂↕️ ヘアスタイルは日々の気分や季節によっても変えたくなるものですので、「こんな感じにしたい」「似合うかわからないけど挑戦してみたい」など、ふんわりとしたイメージでも全く問題ありません! これからもお客様に寄り添いながら、一緒に理想のスタイルを見つけていければと思っております🙇🏻♀️ 改めまして、この度はお忙しい中素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございました! またお会いできる日を楽しみにしております!次回も安心してお任せいただけるよう、より丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!🐰 honoka
返信日:2026年6月15日
陽華さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に接客してもらい嬉しかったです! また行こうと思います☻♥︎
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラー
yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラーさんからの返信
陽華様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 接客についてそのように感じていただけて、とても嬉しいです! 今回は暗めのカラーで落ち着いた雰囲気にしつつ、ほんのり赤みを感じられるようにカラーを調整させていただきました🎀ツヤ感も出やすいお色味なので、色落ちの過程もぜひ楽しんでみてください♪ また、髪のお悩みや普段のお手入れ方法に合わせて、シャンプーとトリートメントも選ばせていただきました🫧 お家でのケアでも扱いやすさや手触りの変化を感じていただけたら嬉しいです☺️💕 これからも季節や気分に合わせて、似合うカラーやケア方法をご提案させていただきますので、気になることがあればいつでもお気軽にご相談ください! またお会いできるのを楽しみにしております! yuzua🐻
返信日:2026年6月15日
komarixさんの口コミ
女性
センスと勘が抜群で⤴️経験年数2年って本当かな?と思ってしまう程、繊細かつ手際よく大満足のスタイルに仕上げて頂きました💇♀️✨ 施術の進め方もきちんとしているのに無駄が無くて、疲れを感じる事なくあっという間でした🚀 これから毎日ヘアセットやアレンジが楽しみです♪
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:honoka/レイヤ ー/艶感カラー/韓国
honoka/レイヤ ー/艶感カラー/韓国さんからの返信
komarix様 この度はご来店いただきありがとうございました 🙇🏻♀️ そしてとても嬉しい口コミまでありがとうございます! 前髪ストレートとカットの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました! 「経験年数2年って本当かな?」と思っていただけるほどのお言葉をいただき、本当に励みになります🥺✨ 施術中の細かな部分や技術面だけでなく、施術の進め方やお時間の感じ方まで評価していただけて、とても光栄です🙌🏻 前髪はお顔の印象を大きく左右する大切な部分だからこそ、自然な仕上がりや扱いやすさを意識しながら施術させていただきました🪽 また、カットもお客様の雰囲気やライフスタイルに合わせて、ご自宅でも再現しやすいようにデザインしておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました☘️ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです😌美容室での時間は仕上がりだけでなく、過ごしていただく時間も大切にしたいと考えておりますので、「あっという間だった」と感じていただけたことをとても嬉しく思います🎶 これから湿気が多くなる季節ですが、前髪ストレートによって毎朝のお手入れが少しでも楽になり、ヘアセットやアレンジをより楽しんでいただけたら幸いです! 過ごしてみて気になる点や扱いにくい部分などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください🙇🏻♀️ 今後も技術・接客ともにさらに成長し、ご期待以上の仕上がりをお届けできるよう努めてまいります! またお会いできる日を楽しみにしております☺️💕 素敵な口コミをありがとうございました! 🐰 honoka
返信日:2026年6月12日
あ やさんの口コミ
女性 / 20代前半
顔周りをカットしていただき、とても満足のいく施術でした! またお願いしたいです🌻
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラー
yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラーさんからの返信
あや様 この度はご来店誠にありがとうございます! 素敵な口コミもありがとうございます✨ お顔周りのカットにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります☺️✨ 今回は結んだ時も可愛く見えるように、お顔周りのバランスや前髪とのつながりを意識しながら、あや様に似合うようにカットさせていただきました🎀 毎日のスタイリングが少しでも楽しくなっていたら嬉しいです! その日の気分や髪の伸び具合に合わせて、また細かな調整もできますので、気になることや扱いにくいところがありましたらいつでもお気軽にご相談ください☘️ 「またお願いしたい」と言っていただけて本当に嬉しいです♡ 次回もさらに満足していただけるよう、丁寧に施術させていただきます! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております! yuzua🐻
返信日:2026年6月12日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
アイロンやコテを使うのが苦手と伝えたらセットしやすい髪型を提案していただき、巻き方まで丁寧に教えてくれました!理想通りの顔周りカットで大満足ですありがとうございました♡
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラー
yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラーさんからの返信
はるか様 この度はご来店誠にありがとうございました! 素敵な口コミもありがとうございます✨ 今回はアイロンやコテを使うのが苦手とお伺いしていたので、ご自宅でもできるだけ簡単に再現しやすいよう、扱いやすさを重視しながらスタイルをご提案させていただきました!🎀 巻き方もぜひ実際に試してみて分からないことがあればお気軽にご相談ください♡ また、お顔周りのカットも気に入っていただけてとても嬉しいです! お顔周りはお写真を撮った時や結んだ時の印象も大きく変わる大切な部分なので、お顔立ちやなりたい雰囲気に合わせて細かく調整させていただきました❤️ 毎日のスタイリングが少しでも楽しく、楽になるようにと思いながら施術させていただいたので、そのようなお言葉をいただけて本当に励みになります!😌♡ 今後も扱いやすく可愛いスタイルをご提案させていただきますので、わからないことやお悩みがありましたらいつでもお気軽にご相談ください♪ またお会いできる日を楽しみにしております! yuzuaくまさん
返信日:2026年6月9日
美波さんの口コミ
女性 / 10代後半
本日は縮毛矯正とカットをして頂きました!気になっていた広がりもなくなりとてもサラサラで大満足です!!レイヤーカットと顔まりもすごく可愛くてお気に入りです🌟またお願いさせて頂きたいです🙏🏻🙏🏻
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラー
yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラーさんからの返信
美波様 この度はご来店誠にありがとうございました!素敵な口コミもありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです⭐️ 今回は気になっていた広がりをしっかり抑えながら、自然で柔らかい質感になるよう縮毛矯正をさせていただきました! サラサラな手触りも実感していただけて安心しました🙂↕️ また、レイヤーカットやお顔周りも気に入っていただけてとても嬉しいです! 縮毛矯正をした後でも動きが出て可愛く見えるよう、バランスを見ながら調整させていただきました🍒 お顔周りは特に印象を左右する大切な部分なので、扱いやすさと可愛さの両方を意識してカットさせていただいております! これから梅雨や湿気の多い時期でも、朝のお手入れが少しでも楽になっていたら嬉しいです✨ またスタイリング方法や髪のお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね! これからも可愛く扱いやすいヘアスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せいただけたら嬉しいです♪ またお会いできる日を楽しみにお待ちしております! yuzua🐻
返信日:2026年6月9日
しおんさんの口コミ
女性 / 20代前半
第一印象としてほんとにご丁寧な接客だなと思いました!!丁寧なカウンセリングや毎度私の意思を聞きながら施術を進めてくださるのでイメージの相違がなく満足のいく仕上がりになりました!!とっっても可愛くしていただいてありがとうございます!色もカットも素敵ですが特に顔まわりが過去一気に入ってます💖
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:honoka/レイヤ ー/艶感カラー/韓国
honoka/レイヤ ー/艶感カラー/韓国さんからの返信
しおん様 この度はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ また心温まる口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます! 初めて担当させていただく中で、「丁寧な接客」と感じていただけたこと、大変嬉しく思います😌カウンセリングではお客様のなりたいイメージやお悩みをしっかり共有していただけるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけてとても励みになります✨ 今回はカラーやカットだけでなく、特に顔まわりのデザインを気に入っていただけたとのことで安心いたしました☘️ 顔まわりは印象を大きく左右する大切な部分なので、お顔立ちや雰囲気、普段のスタイリング方法などを考えながら施術させていただきました🙌🏻ご満足いただけて本当に嬉しいです!💕 また施術中もご要望やイメージを丁寧に伝えてくださったおかげで、仕上がりのイメージをしっかり共有することができました!ありがとうございます🎀 今後も季節や気分に合わせてカラーの色味を変えたり、顔まわりのデザインを少し調整するだけでも雰囲気が変わりますので、ぜひお気軽にご相談ください♪ これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります🙇🏻♀️💎 この度はお忙しい中、素敵な口コミをありがとうございました!しおん様のまたのご来店を心よりお待ちしております🐰 honoka
返信日:2026年6月10日
かのさんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもかわいくしてくれました! 髪色も想像通りで髪の毛もサラサラになりました!またお願いしたいです
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラー
yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラーさんからの返信
かの様 この度はご来店誠にありがとうございました! 素敵な口コミもありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです🎀 今回は明るくなっていたベースをしっかり落ち着かせながら、重たく見えすぎないよう透明感のあるグレージュカラーで仕上げさせていただきました! 暗めのカラーですが柔らかさや透け感が残るように調整しているので、光に当たった時の質感や色味も楽しんでいただけると思います!林 また、カラーと合わせてトリートメントもしっかりさせていただいたので、サラサラな手触りを実感していただけて安心しました。綺麗な髪を維持するためにはホームケアもとても大切になりますので、ぜひお家でもケアを続けてみてください🥰 施術中もたくさんお話しさせていただき、とても楽しい時間をありがとうございました! これからも髪の状態やなりたいイメージに合わせて、可愛く扱いやすいスタイルをご提案させていただきます♡ 気になることや挑戦してみたいカラーがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください☘️ またお会いできる日を楽しみにお待ちしております! yuzua🐻
返信日:2026年6月9日
izumiさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回カット、縮毛矯正、トリートメントをしていただきました。髪の毛のうねり、広がりがおさまって梅雨前にお願い出来て良かったです。施術中の対応も丁寧で優しく話かけてくださり時間があっという間に過ぎたように感じます。またお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラー
yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラーさんからの返信
izumi様 この度はご来店誠に有難うございます! 素敵な口コミも嬉しいです✨ 今回はカットと縮毛矯正、トリートメントをお任せいただきありがとうございました! 気になっていたうねりや広がりが落ち着き、梅雨前のタイミングで綺麗に整えるお手伝いができて私もとても嬉しいです🫧 できるだけ自然な柔らかさが残るように、髪の状態に合わせながら施術させていただきました✨ 仕上がりにご満足いただけたことはもちろん、施術中の時間もリラックスして過ごしていただけたようで安心いたしました♡ たくさんお話しさせていただき、私もあっという間の楽しい時間でした🎶 これから湿気の多い時期になりますが、毎日のお手入れが少しでも楽になっていたら嬉しいです🫶🏻 ホームケアもぜひ続けていただきながら、気になることや扱いにくいところなどございましたらいつでもお気軽にご相談ください🎀 次回もさらにご満足いただけるよう、心を込めて施術させていただきます! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨😌 yuzua🐻
返信日:2026年6月12日
まおさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛く仕上げてもらえて大満足です🌟 トリートメントの効果だったり、カットの時の声掛けもたくさんしてくれて安心して任せられました! ありがとうございました🙂↕️
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラー
yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラーさんからの返信
まお様 この度はご来店誠にありがとうございました! 素敵な口コミもありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです🥰 今回は落ち着いた印象になりながらも重たく見えすぎないよう、透明感の残る暗めのグレージュカラーで仕上げさせていただきました! 柔らかさや透け感が出るように調整しているので、色落ちの過程もぜひ楽しんでみてください♡ また、4stepトリートメントの効果も実感していただけたとのことで安心しました✨ カラーと同時にしっかりケアをさせていただいたので、手触りやまとまりの良さも長く感じていただけると思います🎶 カット中のお声掛けについても、そのように感じていただけて嬉しいです! 初めてのご来店でも安心してお任せいただけるよう心掛けているので、とても励みになります🫧 今回お渡ししたホームケアも使っていただくことで、サロン帰りのような質感をより長く維持しやすくなりますので、ぜひお家でのケアも続けてみてください♪ これからもまお様のなりたい雰囲気に合わせて、可愛く扱いやすいスタイルをご提案させていただきます! またお会いできる日を楽しみにしております😊 yuzua🐻
返信日:2026年6月9日
ゆきこさんの口コミ
女性 / 40代前半
予約の掲載写真のように本当に髪がうる艶で後ろ姿誰!?ってくらい綺麗な髪になってて感動しました。あんなにツヤツヤな自分の髪を初めて見ました!ロング料金取られないのにも感動!ロング料金いくらだろうって気にしなくていいなんて、いつもミディアム〜ロングの私には嬉しいです。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラー
yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラーさんからの返信
ゆきこ様 この度はご来店誠にありがとうございました! 素敵な口コミもありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです☘️ カラーは一年分の伸びていた根本と毛先が綺麗に繋がるように少し明るめのブラウンにさせていただきました😌✨ カラーだけでなく、カットやトリートメントも含めてより扱いやすく綺麗に見えるように施術させていただきました! トリートメントの効果も実感していただけたとのことで安心しました! 髪の状態に合わせてしっかり栄養補給をしているので、手触りやまとまりの良さをぜひ楽しんでくださいね✨ そして今回はホームケア用のシャンプーもご購入いただきありがとうございます🫧 サロンでの仕上がりを長く楽しんでいただくために、髪質に合わせて選ばせていただいておりますので、お家でもぜひ使ってみてください! 使い続けることで手触りやまとまりの変化も感じていただけると思います♪ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております! yuzua🐻
返信日:2026年6月9日
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてご担当していただきましたが、終始丁寧でした! こちらが少し曖昧なイメージで行ってしまったのにも関わらず、読み取ってくださいました👏 カットは特に都度確認をしてくださり、すごい安心しました!!またお願いしたいです! ありがとうございました🌼
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:honoka/レイヤ ー/艶感カラー/韓国
honoka/レイヤ ー/艶感カラー/韓国さんからの返信
ひ様 この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、そして嬉しい口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます🙇🏻♀️ 初めて担当させていただきましたが、「終始丁寧でした」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思います😌💕また、イメージが曖昧な状態だったにも関わらず安心してお任せいただきありがとうございました! 髪型やカラーを決める際、「やりたいイメージはあるけど言葉で説明するのが難しい」という方も多くいらっしゃいます! そのため、少しでも理想の仕上がりに近づけられるよう、お話を伺いながらイメージを共有し、一緒にデザインを作ることを大切にしております☘️今回その部分を評価していただけてとても嬉しいです✨ また、カット中の確認についても安心していただけたとのことで何よりです🙌🏻特に長さや顔まわりは少しの違いで印象が変わるため、仕上がりにズレが出ないよう都度確認しながら施術させていただきました🙇🏻♀️ 初めての美容室は緊張される方も多いと思いますが、少しでもリラックスして過ごしていただけていたら幸いです☺️ これからも丁寧なカウンセリングと施術を心掛け、安心してお任せいただける美容師を目指してまいります💎季節に合わせたカラーやスタイルチェンジなどもぜひご相談ください! この度は素敵な口コミをありがとうございました🌼 ひ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!🐰 honoka
返信日:2026年6月10日
えびせんさんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました🙇♀ 人生初前髪を作っていただいたのですが、くせのつき方や印象など丁寧に説明していただき、とても満足な仕上がりになりました😊ありがとうございました🙇♀
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラー
yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラーさんからの返信
えびさん様 この度はご来店誠にありがとうございました! 素敵な口コミもありがとうございます✨ 人生初の前髪を任せていただけてとても嬉しかったです♡ 前髪はお顔の印象を大きく左右する大切な部分なので、クセの出方や普段のお手入れ方法、なりたい雰囲気を踏まえながらご提案させていただきました! 初めて前髪を作る場合は不安もあったかと思いますが、しっかりお話を聞いてくださりありがとうございました!仕上がりにもご満足いただけたとのことで、私もとても安心しました😊 今回は結んだ時も可愛く見えるようにお顔周りも合わせて調整させていただいているので、下ろした時はもちろん、結んだ時もぜひ楽しんでみてください🎀😌 前髪は少し伸びるだけでも扱いや印象が変わりやすい部分になりますので、気になってきた際はぜひメンテナンスにいらしてください!スタイリング方法やアイロンの使い方など、わからないことがあればいつでもお気軽にご相談ください✨ またお会いできる日を楽しみにお待ちしております! yuzua🐻
返信日:2026年6月9日
saさんの口コミ
女性 / 20代前半
大人っぽくなりたいというリクエストに、髪質や雰囲気含めて色々アドバイスいただきました✨ レイヤーも前髪も可愛いです♪ アイロンのコツも教えてもらえて大満足です☺️
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラー
yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラーさんからの返信
sa様 この度はご来店誠にありがとうございました! 素敵な口コミもありがとうございます✨ 今回は「大人っぽくなりたい」というご希望をお聞きしていたので、髪質やお顔立ち、普段の雰囲気も踏まえながら、より魅力が引き立つようなスタイルをご提案させていただきました♪ そのように感じていただけてとても嬉しいです♡ 今回はレイヤーを入れて動きが出やすいようにしながら、お顔周りもバランスを見て調整させていただきました。前髪やレイヤーも気に入っていただけたとのことで安心しました✨ また、ご自宅でもサロン帰りの仕上がりを再現しやすいように、アイロンの使い方やスタイリングのポイントもお伝えさせていただいたのでぜひ色々試してみて、わからないことがあればいつでもお気軽にご相談ください🎀 スタイルは少しの長さや巻き方の違いでも印象が変わるので、今後もなりたい雰囲気に合わせてご提案させていただければと思います♪ 次回はカラーもお待ちしております🥰 またお会いできる日を楽しみにしております! yuzua🐻
返信日:2026年6月9日
穂香さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてお願いしました。 予約した時からミニモのメッセージ機能でどのような髪型にしたいか予め聞いてくださって、当日もスムーズにご案内して下さいました🎶 他店でオリーブ系をお願いした時は、なかなか色が入ってくれず、赤みが残っている感じになってしまったのですが、ゆずあさんにお願いしたら要望通り、ちゃんとオリーブが分かるくらいの色にしてくれました🥰 カットも量を軽くして欲しいの要望に対して、軽くしすぎないように定期的にこのくらいで大丈夫かの確認をしてくださって、ありがたかったです! レイヤーも顔周りも可愛く切ってくれて気に入っています🍀 またぜひお願いします🙂↕️
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラー
yuzua/縮毛矯正 /レイヤー/艶カラーさんからの返信
穂香さま この度はご来店誠にありがとうございました! 素敵な口コミもありがとうございます!✨ ご来店前のメッセージからしっかりご希望を共有してくださっていたので、当日もスムーズにご案内することができました! 初めて担当させていただく中で大切な髪をお任せいただき、本当にありがとうございました!林 今回は赤みをしっかり抑えながら、オリーブ感がきちんと分かるようにカラーを調整させていただきました!🫒 今までなかなか理想のオリーブにならなかったとのことでしたので、仕上がりを気に入っていただけて私もとても嬉しいです! カットも軽くなりすぎて扱いづらくならないよう、量感を確認しながら調整させていただきました! レイヤーや顔周りも気に入っていただけたとのことで安心しました! 家でも巻いたりスタイリングしたりして、ぜひ色々楽しんでみてくださいね!🎶 オリーブカラーは色落ちの過程も柔らかく綺麗なので、その変化もぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです🫧 また次回も髪の状態やなりたい雰囲気に合わせてご提案させていただきます! またお会いできる日を心よりお待ちしております😊 yuzua🐻
返信日:2026年6月9日
あおりさんの口コミ
女性 / 20代前半
トリートメントとレイヤーカットをしてもらいました! 普段する髪型などと相談しながら長さや毛量も調節してもらえてよかったです🌟 髪の毛もさらさらで大満足です♪
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:honoka/レイヤ ー/艶感カラー/韓国
honoka/レイヤ ー/艶感カラー/韓国さんからの返信
あおり様 この度はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️ また嬉しい口コミをありがとうございます😊 トリートメントとレイヤーカットをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました🙂↕️💕 今回は普段のスタイリングや扱いやすさを考えながら、長さや毛量を一緒にご相談させていただきました☘️髪の状態や普段のお悩みは人それぞれ違うので、その時のベストなバランスを見つけられるよう心掛けています☺️ レイヤーは入れ方によって印象が大きく変わるスタイルなので、自然な動きが出て扱いやすくなるよう調整させていただきました✂️🤍 また、髪質改善酸熱トリートメントもさせていただいたので、手触りやツヤ感、まとまりの良さを実感していただけて本当に嬉しいです🥹✨ これから湿気の多い季節になりますが、今回のトリートメントで扱いやすさもアップしていると思いますので、ぜひご自宅でもサラサラな質感を楽しんでくださいね🎶 今後も季節や髪の状態に合わせて、より扱いやすく可愛いスタイルをご提案させていただきます💎 またお会いできるのを楽しみにしております🐰 この度は素敵な口コミをありがとうございました🤍 honoka
返信日:2026年6月3日
みさきさんの口コミ
女性 / 20代前半
前髪の癖をしっかり伸ばしていただき、大満足です! 毛先も、傷んでいるところをしっかり切ってもらい可愛くしてもらいました✨️ また機会があればぜひ伺いたいです( .ˬ.)"
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:honoka/レイヤ ー/艶感カラー/韓国
honoka/レイヤ ー/艶感カラー/韓国さんからの返信
みさき様 この度はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️ そして嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ 前髪ストレートとカットをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います😌💕 前髪はお顔の印象を大きく左右する大切な部分なので、今回もしっかりと癖を伸ばしながら、自然で扱いやすい仕上がりになるよう施術させていただきました💎 朝のスタイリングが少しでも楽になっていたら嬉しいです! また、毛先のダメージが気になる部分もしっかり確認しながらカットさせていただきました✂️✨ 傷んでいるところを整えることで、見た目のツヤ感やまとまりも良くなり、全体のバランスも綺麗になります☘️ 「可愛くしてもらえました」と言っていただけて、美容師として本当に嬉しい気持ちでいっぱいです🥰 これから梅雨や夏に向けて湿気が増える時期になりますが、前髪ストレートをかけたことで毎日のセットもかなり楽になると思います🫧気になることがありましたらいつでもお気軽にご相談くださいね✨ 今後もさらにご満足いただけるよう技術・接客ともに頑張ってまいります🌷 またお会いできる日を楽しみにしております🐰 honoka
返信日:2026年6月3日
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日も大満足の仕上がりにして頂きました!!💖 お話も楽しかったです、またよろしくお願いします🙇🏻♀️
来店日:2026年5月31日来店回数:2回担当スタッフ:honoka/レイヤ ー/艶感カラー/韓国
honoka/レイヤ ー/艶感カラー/韓国さんからの返信
ゆり様 いつもご来店いただき、そして今回も嬉しい口コミをありがとうございます🥰🤍 今回も仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います✨ カラーは毎回少しずつ気分や季節によってお好みが変わることもあるので、その時の気分や髪の状態に合わせながらご提案させていただいております☘️ 今回のカラーもツヤ感や透明感がしっかり出るようにこだわって施術させていただきました✨💎 また、お話も楽しかったと言っていただけて嬉しいです☺️🤍 私自身も毎回お話しする時間を楽しみにしているので、そのようなお言葉をいただけてとても励みになります✨ 髪は綺麗な状態を維持するために、定期的なメンテナンスやホームケアも大切になってきますので、今後もその時々の髪の状態に合わせてしっかりサポートさせていただきます🌷 2回目のご来店ということで、前回からの変化やお悩みなども共有していただけたので、よりゆり様に合ったご提案ができていたら嬉しいです🥹✨ これからも「来てよかった!」と思っていただけるよう、技術も接客もさらにレベルアップしていきますので、ぜひ今後もお任せください🤍 また次回お会いできるのを楽しみにしております🐰🎶 honoka
返信日:2026年6月3日
料金・メニュー
- カット
- 1,500円〜11,470円
- ヘアカラー
- 10,970円〜21,970円
- 縮毛矯正
- 10,970円〜25,970円
- トリートメント
- 10,970円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
- リピーター¥12,440
- 新規¥7,970
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥11,879
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- リピーター¥7,970
- 新規¥6,376
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-18:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00
- 支払い方法
- 現金不可Mastercard / VisaPayPay
- 席数
- 10席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日前日までにご連絡を宜しくお願いいたします。










![[🌧限定価格🌧]カット➕縮毛矯正➕ホームケア付きトリートメント🧴の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/CFekfAZIomNqyoV3nMnI9SQ5dEBb48rw/1/1ba81c3185fcdf64bfb7c0cb6568f63708ea2ef097d139912f414f712aa27ea6.jpg)

![[指名限定]似合わせ顔周りカット➕透明感カラー➕ホームケア付きトリートメントの写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/TbB11LwCEMFDL7AQnxblUkqoBOMyPm2o/1/6e44eba88923f5c6ecc554e8358694f6c25f0ad28a564bfbbf9eb598d69fe522.jpg)





































































































