koda308で気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
今まで行ったサロンさんの中で1番丁寧で安心して施術を受けられました!
お話しもしやすく時間があっという間に感じました♪
有難うございました。
また宜しくお願い致します!
女性 / 20代前半
とても可愛く、上手に、早く仕上げていただきました✨
ありがとうございます🥰🥰
女性 / 30代前半
今までエクステ付けると目がしみていたのですが初めてしみなくびっくりしました!
時間も予定より早く終わって出来上がりがとても綺麗でした!
5日目で片目の真ん中だけエクステが取れてきちゃったので、また色々相談しながらやってもらいたいです!
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングをして頂いて
とても綺麗に仕上げて頂きました!
前撮り前に駆け込みでやったのですが
とても綺麗な写真が撮れて大満足です!
目がパチっとなりました!
マツパとマツエクの同時施術だと、やはりマツエクたんどくでやるよりはマツエクが取れるのが早めですが、こちらは割とマツエクの持ちがいい気がします!
また予約させて頂きます!
女性 / 20代前半
施術中グルーがくっついてるのかくっついているのを剥がす時とても強引ですごく痛みを感じました。
仕上がりも左右違いがあり、片方は取れかけているような仕上がりでした…。
お金を払っているのにも関わらずとても悲しいです。
ですが接客はとてもよく自分のまつ毛の状況を伝えてくれたのでとても安心しました。
女性 / 20代後半
非常に満足のいく仕上がりでした!またよろしくお願いします😊
女性 / 40代後半
施術前に希望などちゃんと聞いてくれました。
施術もとても丁寧にやっていただきました。
仕上がりに満足しています。
女性 / 30代後半
めちゃ良かったです♡♡
時間も早かったし、しみないし何よりめちゃくちゃ上がりました!
私の瞼をしっかり見て決めて貰えたのも嬉しかったです!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
また宜しくお願いします🙇🏻️
女性 / 30代前半
施術、仕上がり、接客全て良いです。
とても可愛く綺麗にして貰えました。ありがとうございます。もちに関してはまだ分かりませんが、良かったらまた伺いたいと思います。
女性 / 50代前半
初めての来店でしたがご丁寧なご対応、施術をして下さりありがとうございました。仕上がりもとても満足してます。
男性 / 30代前半
1回目マツエクの仕上がりがとても気に入って2回目の予約になります(´˘`*)初めてのまつパ&マツエクでしたが丁寧に説明もして下さりとても満足です(*^^*)またお世話になります( *´﹀`* )
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました!
初めてのまつエクで分からない事が多く、少し緊張していましたが、質問にも丁寧に答えてくださり安心できました!(^^)
またぜひお願いします(*^^*)
女性 / 20代前半
急遽の予約でしたが対応して下さりありがとうございました😭
まつ毛のカールも理想的で持ちもいいです!
ぜひまた利用したいと思いました💖
女性 / 30代前半
眉毛いつも苦手だったので、綺麗に整えていただいて、最後にメイクまでしてもらえてすごく嬉しかったです!
またお願いします🥺
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!
施術から対応等、とても満足しております!
初めてハリウッドブロウリフトを行ったのですが、その説明や施術後のケア方法なども丁寧に教えていただいたのでわかりやすく、ぜひまた来店したいと思います!
女性 / 40代前半
丁寧な施術でした。
綺麗な眉毛になり満足です。
眉メイクについても、色々教えて頂きありがとうございました。
女性 / 20代前半
今までで1番綺麗な眉毛に整えていただいて大満足です💗
メイク方法も分かりやすく教えてくださってこれからの眉毛メイクが楽しみになりました!またお願いします!🫧☺️
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客でお話しやすかったです🍃
最後に眉毛の描き方も教えてくださりありがとうございました!!
またよろしくお願いします🫶🏻
女性 / 20代前半
大変丁寧で仕上がりも大満足でした!
ありがとうございました!!
女性 / 30代後半
とても丁寧に施術頂きました。
終了時に何かあれば指摘をと仰られていましたが、本当に何ひとつ不満なく、大満足です。
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
いつもなかなか上がらないまつ毛があがってとても嬉しいです!!
ありがとうございました〜
女性 / 20代前半
すごく丁寧に笑顔で対応して下さり、ありがとうございました!
女性 / 30代後半
施術も説明もとても丁寧で、安心して受けることができました!
不明点を質問しても笑顔で対応してくださり、とても気持ちのいい接客でした!
仕上がりもとても綺麗で満足です(*ˊᵕˋ*)♡
女性
対応がとても丁寧で、お店の雰囲気も良かったです!
痛みもなく仕上がりも満足です♡
ありがとうございました!
女性 / 30代後半
先日ありがとうございました
大変満足でした
ご縁があれば、まだよろしくお願いします
女性
とっても丁寧に対応して頂き
仕上がりも大満足です!(o^^o)
付けてからそろそろ3週間経ちますが
半分以上残っていて持ちも良いです♪
笑顔で雰囲気のとても良い方でしたので
是非またお願いしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡
女性 / 30代前半
予約の確認や当日の案内含めてとてもスムーズでした。施術もとても丁寧で、他店だとテープが目に当たり痛くなってしまうことが多い中、今回はそのようなことはなく最後まで安心して施術を受けることができました。また、最後の指導者の方も柔らかい雰囲気の方で、とても好感を持てました。無料でやって頂いたのが申し訳ないと思う程満足の仕上がりでした。ありがとうございました!
女性 / 20代後半
お店に着いてからニコニコと接客していただいてとっても嬉しかったです!!施術中も痛みもなくとてもリラックスできました☺︎☺︎仕上がりもとっても満足です◎またお願いしたいです♡♡
埼玉県さいたま市大宮区仲町2-29-2 白田ビル2F (地図)
JR大宮駅東口駅コージーコーナー脇の階段を降り、駅を背に高島屋方面に直進します。交差点を通り過ぎ二つ目の信号(大宮区役所北)を右折。中華屋さん(大勝軒さん)を通り過ぎ直進。旧区役所前。美容室が2軒(LIPPSさん、clefさん) 見えてきますので間の通路を曲がっていただくと黒い建物(clefさん)裏手に当店入り口に繋がる外階段があります。登って来ていただくと当店入り口になります。(2階)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。