
所属ヘアスタイリスト一覧

ANY miku
経験年数 6年/メンズ歓迎
オリーブ系カラーや透明感カラーが得意です🫐🩵 ぜひお任せください!日曜日19時~カット込みメニューのモデルさん募集しております!ご覧いただきありがとうございます🙂↕️ANYstylistのみくです〇cutお顔まわりのカットナチュラルなレイヤースタイル〇colorオリーブ系カラー赤みを抑えたカラー透明感カラー〇straight地毛風酸性ストレートが得意です!ぜひお任せください🏋🏻❤️🔥―現在スキルアップのためにモデル様を募集しております!毎週日曜日19時00分~ご協力お願いいたします👼🏻💫メニューやご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください📮※ご予約確定後、メッセージのご返信がいただけないなど、スムーズなやりとりが出来ない場合一度キャンセルさせ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

まりもさんの口コミ
女性 / 20代前半
セルフブリーチ、黒染め、市販で6回ほど染めてる最悪な状態の髪の毛を綺麗にブリーチして頂いて本当にありがとうございます😭😭minimoのサロンモデルなので、カラーもあまり期待してなかったのですが、私が理想としていた色で、予想より1000倍可愛い仕上がりになって、本当に可愛いしか言えなかったです。ありがとうございました(*_*) 色も曖昧に伝えてしまったのですが、本当に綺麗な色に染まりました、、鏡見るのが楽しくてしょうがないです 初めてまた行きたいと思える美容室でした!!!! 絶対リピートします!!ありがとうございました(*_*)
来店日:2021年7月19日担当スタッフ:ruki yabe
ruki yabeさんからの返信
先日はありがとうございました😊 喜んでいただけたようでとても嬉しいです! また次もかわいい色を一緒に作っていきましょう🔥 時間のご来店もお待ちしております🙇♂️
返信日:2021年7月23日
ランさんの口コミ
女性 / 30代後半
いい体験でした。説明が丁寧で、ずっと悩んできた髪汚れ見え問題の原因がやっと分かった気がしました。関係ない話ですが、家に帰った後でも、担当者の髪スタイルが素敵だなと憧れました。
来店日:2025年8月17日担当スタッフ:ANY miku
紗季さんの口コミ
女性 / 20代後半
細かく理想の髪型についてヒアリングいただきかなり理想通りの髪型に切っていただきました🥰 ありがとうございます☺️
来店日:2025年6月29日担当スタッフ:ANY miku
めるさんの口コミ
女性 / 20代後半
やり取りから丁寧で事前にお伝えしていたイメージが曖昧だったのにも関わらず汲み取って頂き、理想の髪型にして頂きました! カラーもカットもとても可愛くしていただき、お話も弾んでとても楽しかったです💗 ありがとうございました!
来店日:2025年2月1日担当スタッフ:ANY miku
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
サロンの講習会だったため、mikuさんの施術では無かったですが、(これは事前に知らされていました!)とてもサラサラになりました✨ 3ヶ月に1回のペースで縮毛をしていますが、いつもの縮毛は乾かしたあとアイロンやアウトバスを付けない状態で帰りますが、こちらのサロンでは最後にアイロンを通したり、アウトバスを付けてから帰りました! そこが他のサロンとは違う縮毛だなと感じました!!! 普通の縮毛は、2日くらい髪の毛を洗うのを控えてくださいとか、髪の毛を結ばないでくださいと言われますが、こちらのサロンの縮毛は、その日のうちからシャンプーをしても髪の毛を結んでもいい👍と言われ、すごいと感じました!!! しかし、私の癖が強すぎるのが原因か、前髪、顔まわりの癖が早速気になります😿💦 優しいお薬を使っている分あまり癖は伸びないのかな?と感じました。 施術中は沢山お話も出来、楽しかったです🙇♀️また機会があればお願いしたいです✨
来店日:2024年1月26日担当スタッフ:ANY miku
ちいさんの口コミ
女性
直前の予約でしたが対応していただきました! 同年代ということもあり話しやすくて楽しく過ごせました。髪の毛のことをたくさん教えて頂き勉強になりました。ありがとうございました♪
来店日:2023年8月11日担当スタッフ:ANY miku
まゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
トリートメントをお願いしましたが、髪がなぜ傷んでいるのかホームケアまでしっかり教えてくれて良かったです😊サラサラになりました⭐️またお願いしようと思います!!
来店日:2023年8月8日担当スタッフ:ANY miku
るぅさんの口コミ
女性 / 30代前半
お話しやすく接客態度も良かったです。 初めての水素縮毛矯正ということできちんと 詳しく説明もしてくださり 私の髪の毛の傷みもあったので 場所によって薬の強さを調節して下さり 綺麗に仕上げてくださいました。 予定よりは時間かかってしまいましたが 長時間丁寧に施術して下さいました😊 お家でのケア方法や気をつけることなども 詳しく教えていただいたので この綺麗な状態が長く続くように 自分でも気をつけてケアしていきたいと思います。 また今後もお願いしたいと思いました。 ありがとうございました😌
来店日:2023年8月3日担当スタッフ:ANY miku
momoさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想通りのサラつやになりました!!丁寧に乾かし方なども教えていただき、ありがとうございました!またお願いしたいです😊
来店日:2023年7月15日担当スタッフ:ANY miku
なおmiさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪質などを考慮してアドバイスをくださり、本当にありがとうございました!🤍髪色も気に入りました!今度は縮毛矯正、トリートメントをお願いしたいです🥺 これからも頑張ってください✨
来店日:2023年6月20日担当スタッフ:ANY miku
ANY mikuさんからの返信
なおmi様、先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♂️ 口コミもありがとうございます! 髪色気に入ってくださったようで、 とても嬉しいです🥰 ぜひぜひ!縮毛矯正しましょう😳💡 髪のさわり心地や、お家での扱いやすさが ぐんっと変わると思いますよ〜! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙌🏼
返信日:2023年6月24日
☺︎︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
緊張していたんですが、気さくに話しかけてくださってとても楽しい時間でした☻ 髪の悩みやアイロンの使い方など丁寧にアドバイスをしてくださいました!!! シャンプーを購入させて頂いたのですが、毎日使用させてもらってます!!次は、トリートメントも購入できたらいいなと思ってます! 今回は、ありがとうございました。また、よろしくお願いします!
来店日:2023年6月16日担当スタッフ:ANY miku
ANY mikuさんからの返信
︎︎︎☺︎様、先日はご来店ありがとうございました🥳 口コミもありがとうございます! その後お家でのスタイリングはいかがでしょうか? また分からないことややりにくいところがあれば いつでもご連絡くださいね🙌🏼💭 シャンプーの使い心地、 気に入っていただけてると嬉しいです😌🌿 トリートメントとセットで使うことで より仕上がりが良くなるので、 ぜひ合わせて使ってください〜! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
返信日:2023年6月24日
なりさんの口コミ
女性 / 20代前半
長時間の施術でしたが、最後の巻き上げまでとても丁寧に対応していただき、大満足の仕上がりでした。髪質や悩みなどを詳しく聞いてくださったので、安心してお任せすることができました。
来店日:2023年3月28日担当スタッフ:ANY miku
ANY mikuさんからの返信
なり様、先日はご来店ありがとうございました😌 安心してお任せいただけたようで、 よかったです💭 最後仕上がりに喜ぶ姿をみて、 私まで嬉しくなってしまいました🫢♡ これで雨の日が楽しみになりますね🫧 またカットやカラーも いつでもお待ちしております🌿.∘
返信日:2023年3月29日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪の毛の乾かし方やこれからのことなど、丁寧に教えてくださり、嬉しかったです! 次はカットとカラーもお願いしたいなと思いました🫶🏻 ありがとうございました🪄
来店日:2023年3月11日担当スタッフ:ANY miku
ANY mikuさんからの返信
ま様先日はご来店ありがとうございました! お客様の髪をより良くする方法は全部伝えきる!を モットーに、色々お伝えさせていただきましたが、 ま様に喜んでいただけてとても嬉しく思います🙇🏻♂️♡ さっそく次回のご予約もありがとうございます💭 カットとカラーでもご満足いただけるよう、 精一杯頑張りますね 🏋🏻💫
返信日:2023年3月12日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから何まで丁寧で、可愛い髪色にしていただきました❕美容師さんとお話しするの苦手だけど、楽しくお話しできました☺️🍒ありがとうございました🎶💗
来店日:2023年3月10日担当スタッフ:ANY miku
ANY mikuさんからの返信
ぱぷ様ご来店ありがとうございました◎ 口コミありがとうございます! ピンクとってもお似合いでしたね👼🏻💓 また、今回根本付近の履歴修正したところ、 退色後がどんな様子かお伺いできると嬉しいです🙌🏼 サロンでの時間を楽しく過ごしていただけたようで とても安心いたしました💭 ぜひ旅行のお話も聞かせてくださいね〜🌿
返信日:2023年3月10日
しさんの口コミ
女性 / 20代前半
サラサラになり満足しております!共通の話題もありお話もすごく楽しかったです。オススメのケアの仕方なども教えて頂いたので早速実践してみようと思います!
来店日:2023年3月4日担当スタッフ:ANY miku
ANY mikuさんからの返信
し様先日はありがとうございました🌿 口コミもありがとうございます! イベントは楽しめましたか?🥰 私もとっても楽しかったです〜! トリートメントの仕上がりも ご満足していただけてとても嬉しいです◎ またお近くにきた際には ぜひご来店お待ちしております💭
返信日:2023年3月10日
あけみさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にやっていただいて満足です! 髪の悩みにもアドバイスをいただいたり、 とてもありがたかったです✨ またよろしくお願いします!
来店日:2023年1月8日担当スタッフ:ANY miku
ANY mikuさんからの返信
あけみ様ご来店ありがとうございました😌 その後お家での調子はいかがでしょうか? ご都合あいましたらぜひメンテナンスでご来店の際に お聞かせくださいね💭 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🧸♡
返信日:2023年1月22日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングをしっかりしてくださったお陰で素敵な成人式カラーをして頂きました🥺♡
来店日:2023年1月7日担当スタッフ:ANY miku
ANY mikuさんからの返信
はる様先日はご来店ありがとうございました🙌🏼 遅くなってしまいましたが、大切な日のカラーを お任せしていただきありがとうございます🥲♡ またお話お伺いできるの楽しみにしています🌿
返信日:2023年1月22日
m15さんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりがとてもサラサラでよかったです!! ありがとうございました!
来店日:2022年12月29日担当スタッフ:ANY miku
ANY mikuさんからの返信
m15様、ご来店ありがとうございました。 口コミもありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけてよかったです😌 あほ毛対策もぜひやってみて下さいね🙌🏼 またのご来店楽しみにお待ちしております🌿𓈒𓏸
返信日:2022年12月31日
misakiさんの口コミ
女性 / 20代前半
共通の趣味でお話ができて素敵な時間を過ごすことができました🕰♡ 仕上がりも通理想通りでとても満足しています₍ᐢ..ᐢ₎💚 また、ヘアケアについてやメイクの提案などもして頂き参考になりました! ありがとうございました、またよろしくお願い致します✰
来店日:2022年12月20日担当スタッフ:ANY miku
ANY mikuさんからの返信
misaki様、ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます🌿 ご満足いただけたようでとても安心いたしました カラーとってもお似合いでしたね😌💭 ヘアケアやメイクもし試してみて やりにくいとこや困ったことがあれば いつでもお気軽にご相談くださいね〜!🙌🏼 次回LIVEの感想聞けるの楽しみにしています ☃️🤍
返信日:2022年12月31日
miiさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪質の相談に親身になって対応してくださりありがとうございました。メニューも臨機応変に変更していただきとても助かりました。日頃のヘアケアの仕方までアドバイスしてくださりとても為になりました。
来店日:2022年11月30日担当スタッフ:ANY miku
ANY mikuさんからの返信
mii様、ご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます🙇🏻♂️ その後髪の調子はいかがですか? 今後もお悩みや髪の状態にあわせたメニューで 少しずつ一緒にお悩み改善していけたらいいなと 思っておりますので、 またその後の経過を見せていただけると 嬉しく思います☺️💭
返信日:2022年12月9日
はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
以前かけたパーマが残った状態でしたが、丁寧に施術していただき髪質もすごくサラサラになり、カットも希望通りにしていただけてよかったです!!!自宅でのセットが楽になりそうです!担当の方もアシスタントの方も皆さん明るくお話ししていただき楽しくすごさせてもらいました!またよろしくお願いします!ありがとうございました♩
来店日:2022年11月25日担当スタッフ:ANY miku
ANY mikuさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます🙇🏻♂️💭 とってもサラサラで綺麗な髪になりましたね✨ その後お家での調子はいかがでしょうか? またメンテナンスやカラーでお越しの際に お聞かせいただけると嬉しいです☺️
返信日:2022年11月27日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
サラサラツヤツヤになって嬉しかったです。 楽しくお話もできて、また行きたいと思いました。 丁寧に施術していただきありがとうございました!
来店日:2022年11月15日担当スタッフ:ANY miku
ANY mikuさんからの返信
m様、先日はご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます🙇🏻♂️ 仕上がりご満足いただけたようで 安心いたしました😌 サラサラツヤツヤの綺麗な髪になりましたね✨ わたしもとっても楽しかったです〜! メンテナンスも含め、 またのご来店お待ちしております❤️🔥
返信日:2022年11月17日
MANAMIさんの口コミ
女性 / 20代後半
値段はその分しましたが理想の髪質にしてくださりありがとうございました。その後の予定で恥ずかしくなく、会えて良かったです。感謝しています。
来店日:2022年9月7日担当スタッフ:ANY miku
ANY mikuさんからの返信
MANAMI様先日はご来店ありがとうございました。 お返事遅くなってしまいましたが、口コミもありがとうございます🙌🏼 元々かなり髪への負担がかかった状態でしたが、 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました☺️ 今回させていただいたノンダメージ水素の施術は 繰り返すことでより、 MANAMI様のご希望にそった髪質に なりやすいと思います💭 季節の変わり目で体調崩しやすいと思いますが、 お身体お大事になさってください🌿 またのご予約お待ちしております🥰
返信日:2022年9月28日
パフェ好きさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日は長時間ありがとうございました。 初めはあまり会話がなく心配でしたが、髪についてどういうイメージにしたいか、髪についての悩みやアドバイス、プライペートの話など懸命に話してくださいました。 ドライヤー時もほかの店員さんと2人がかりでやって下さり、する時も最初と最後に挨拶があり親切でした。 ただ髪を洗う際、温度や洗う手の強さを聞かれなく、会社の方針なのかもしれません(適温ではありました)。 通常縮毛矯正だと2回薬剤を塗るのかと思ってましたがこちらは1回だったので薬剤の匂いが苦手な私にとっては有難かったです。 また、最後にカットの微調整もして下さりました。他の店舗では別料金のところもありますがこちらは無料でしてくれ値段に対して期待以上のサービス、技術でした。
来店日:2022年8月6日担当スタッフ:ANY miku
ANY mikuさんからの返信
まりも様先日はご来店ありがとうございました! また、とても丁寧な口コミをありがとうございます。 サービス、技術ともにご満足いただけたようで とても嬉しく思います☺️ 縮毛矯正の薬剤塗布はダメージなど 髪の状態をしっかりと見極めながら塗っているため、 ご新規の方は特に集中してしまい 会話がなくなっていたかもしれません。 不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 お湯加減や力加減に関しましては 新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として お声掛けを控えさせていただいております。 ご了承くださいませ。 結婚式を綺麗な髪でむかえられるよう、 微力ながら精一杯お手伝いさせていただければと思っておりますので、またカラーやトリートメントなどでのご来店もお待ちしております😌🌿
返信日:2022年8月14日
こばやしさんの口コミ
女性 / 20代後半
早朝ギリギリで予約したにも関わらず、とても丁寧に対応していただきました。イメージもなくおまかせにしたところ、めちゃめちゃ可愛くカットカラーしていただいて、セットもとっても素敵で感動しました!おかげで当日のイベント思う存分楽しめました〜!また、名古屋へ来た時はよろしくお願いします!miku さん本当にありがとうございました!
来店日:2022年8月6日担当スタッフ:ANY miku
ANY mikuさんからの返信
こばやし様、先日はご来店ありがとうございました! 口コミまでありがとうございます😳 仕上がり喜んでいただけて安心いたしました イベントも楽しめたようで良かったです🥰💭 またぜひ名古屋にお越しの際はお待ちしております😌 推しのお話も聞かせてくださいね〜⸜🙌🏻⸝
返信日:2022年8月13日
ほさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングが丁寧で、希望にぴったり沿った施術をしていただきました🥰髪型・髪色ともにとても気に入っています! また、先輩からのアドバイスに真摯に向き合う姿勢も好印象でした。ありがとうございました、これからも頑張ってください🤍
来店日:2022年3月22日担当スタッフ:ANY miku
もっちさんの口コミ
男性 / 30代前半
急な変更など丁寧に対応していただきありがとうございました^ ^ 髪型もとても気に入りました!! とても良かったです!
来店日:2022年3月19日担当スタッフ:ANY miku
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 11:00-21:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00















































