
所属ヘアスタイリスト一覧

✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
🟦🟥✨口コミ高評価連発✨🟩🟨⭐️12時から23時まで予約可能です⭐️6月13日当日ご案内可能です‼️『髪質改善』有名なヘアサロンです🙋♂️🙋♀️💞是非この機会に宜しくお願い致します。🆕お得なクーポン実施中🆕💈数あるサロンの中から当店を見つけていただきありがとうございます‼️💈✨始めに必ず注意事項までお読みいただけますようお願い致します🙇♂️✨✨年中無休でお問い合わせ可能です‼️✨✨もちろん当日からでもご予約可能です‼️✨✨通常営業時間は12時〜21時までとなっております。✨※それ以外のお時間も事前のご予約があれば大丈夫です。一度メッセージ下さい。✨全てのメニューシャンプーブロー、スタイリング込みとなっております🌸✨(前髪カットのメニューだけ別料金となります🙇♂️)✨ご予約がアプリ上埋まってても可能な場合が...

★韓国メンズ/カラー /パーマrinka★
経験年数 4年/メンズ歓迎
🌈当日予約OK💞28日💎ᵕ̈*ミニモ作りました記念でお🉐クーポン多くしてあります🌈ᵕ̈*韓国メンズカット、似合わせカット、メンズパーマ、カラーが得意です🧑🏻🦱💖︎︎こちらの掲載ページを見て下さりありがとうございます★✄-------OneEighty.stylist✄----------♥rinka♥と申します!2月からミニモ始めました㊗️♥🌈ᵕ̈*通常メニューは、ワンメニュー¥5,500~6,600です!🌟⋆꙳ミニモ限定で低価格クーポン沢山出してあるので見つけてください!👀🌈ᵕ̈*当日予約🉑でさらに低価格クーポン作らせていただいてます!是非使ってください!【お客様と一緒に作り上げるスタイル】【透明感カラー、艶カラー、ハイトーンカラー】【韓国風メンズヘア、パーマスタイル、ショー...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

ちこさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて訪れた時に、縮毛矯正をしていただき人生が変わりました。ずっと悩みだった履歴ぐちゃぐちゃの天然パーマの髪が蘇って、ほんとうに人生爆モテするようになりました。髪の毛の大事さを知ったのとプロのお仕事を感じたので、今後は絶対店長にお任せと決めてます☀️今回はカットカラーもお願いしましたが、とにかく丁寧でしっかり要望に応えてくださるので安心してます🐱💭いつもありがとうございます!!
来店日:2024年10月5日来店回数:6回担当スタッフ:✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
ユユさんの口コミ
女性 / 20代後半
マンツーマン施術でとても良かったです! スタイリストさんも気さくで話しやすく、仕上がりもとても気に入っています! 施術していただいたトリートメントも調子良くて次回はさらにグレードの高いものもお願いしてみたいと思っています! ありがとうございました><
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
アキさんの口コミ
男性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 施術前のカウンセリングから丁寧にご対応いただき、安心してお任せすることができました。技術力はもちろんのこと、接客も非常に素晴らしく、細かな調整まで親身に行ってくださいました。仕上がりにも大変満足しております。また機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
DANCEboyさんの口コミ
男性
急なメニューをプラスしたにも関わらず、快くやって頂きありがとうございました!息子も髪型に満足してました。
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
atinyさんの口コミ
女性 / 50代後半
表参道で白髪染めができるお店を探して初めて伺いましたが、仕上がりも良く家族からも好評で大満足です。 大型店と違い、最初から最後までほとんどお一人で丁寧に担当していただけたことに感謝しています。 唯一、シャンプー台の首の段差が少し気になったので、次回はタオルなどで調整をお願いできればと思います。またぜひ利用したいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
nabiiii.さんの口コミ
女性 / 20代前半
ほんとに可愛くしてくれてありがとうございます🤍 ざっくり伝えただけなのに、ちゃんと今っぽくて盛れるスタイルにしてくれるのさすがすぎる🥺 カラーの透明感も最高だし、 鏡見るたびテンション上がるの幸せすぎる😙🩷 しかも話が楽しすぎて時間あっという間すぎた😂 美容室ってこんなに居心地よかったっけ?ってなるレベルだしBGMがHIPHOPなのがまたまた最高🌟 仕上がりも大優勝だし、気分まで上げてくれる最高の美容師さんです💎💗 これからもずっとお願いしたい〜🤍🤍🤍
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:★韓国メンズ/カラー /パーマrinka★
★韓国メンズ/カラー /パーマrinka★さんからの返信
この度はご来店と、こんなに素敵な口コミを本当にありがとうございます!🌟⋆꙳ 仕上がりを気に入っていただけて、鏡を見るたび幸せな気分になっていただけていると聞けて、すごく嬉しいです🥺💞 こちらもお話が楽しすぎて、時間があっという間でした😂 お店の雰囲気やBGMも気に入っていただけて嬉しいです🌟 これからも毎回もっと可愛く、もっと気分が上がるスタイルをご提案させていただきますので、ぜひずっとお任せください🎀🫶 またお会いできるのを心から楽しみにしております😌💞
返信日:2026年2月24日
まやさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても対応よく丁寧にご相談乗っていただけました! 天真爛漫な方なのか、お話も楽しく、お店もアットホーム感がありとても居心地よく施術時間過ごせました! ありがとうございました!
来店日:2026年2月22日担当スタッフ:★韓国メンズ/カラー /パーマrinka★
★韓国メンズ/カラー /パーマrinka★さんからの返信
この度はご来店と嬉しい口コミ、本当にありがとうございます🎀♥居心地よく過ごしていただけたとのことで、とても嬉しいです💭♥ こちらも楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした!(*˘︶˘*).。.:*︎💕︎︎ またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております💞🌟⋆꙳
返信日:2026年2月24日
M2さんの口コミ
男性 / 20代前半
大満足です‼️ 今回はカットとカラーをお願いしました。 やりたい髪型が決まってないまま行ったのですが、カウンセリングで1つ1つ丁寧に確認、提案していただき満足のいく髪型にしていただきました! お店自体も座席数が少ないため、スタイリストさんと話しやすく、大型店の様な放置されるという状況がなく、心地よい空間でした! また、自分が遅刻しそうになったので、その旨をメッセージで伝えたら、すぐに返信が来たのも良かったです! 仕上がりがとても気に入ったので、初めて自分のスマホで仕上がり写真を撮っていただきました! また利用させていただきたいです‼️ ありがとうございました!
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:★韓国メンズ/カラー /パーマrinka★
★韓国メンズ/カラー /パーマrinka★さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます🌟⋆꙳ カットとパーマをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 店内の空間や対応についてもお褒めいただきありがとうございます🧑🏻🦱仕上がりのお写真も撮っていただけて、とても嬉しかったです🌟⋆꙳ これからも毎回ご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております🧑🏻🦱
返信日:2026年2月22日
のるるんさんの口コミ
女性 / 20代後半
なんかやたらと毛先が傷んでるのが気になるとか、前髪が目にかからないようにと伝えてるのに目に入り鬱陶しい長さに切られ、結局次の日自分で1cmほど切りました。 リピはしないです。
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
モコさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても丁寧な接客でカットカラーとても満足です。 ありがとうございました。またお願いしたいです。
来店日:2026年1月26日来店回数:2回担当スタッフ:✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりに短くしたのですが似合うように切っていただけて大満足です🥹周りにも沢山褒めてもらえます😭💞💞
来店日:2025年11月25日来店回数:8回担当スタッフ:✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
麻鈴さんの口コミ
女性 / 30代前半
グラデーションを頼みましたが、素敵な仕上がりでした!2歳の子供も連れて行きましたが、シャンプー台にも連れて行ってもらえて安心して過ごすことができたようです。本当にありがとうございました。
来店日:2025年11月11日担当スタッフ:✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
Aさんの口コミ
女性 / 30代後半
気になっていた傷みが綺麗になってうれしいです。色々提案していただけるのも良かったです。またよろしくお願いします。
来店日:2025年10月6日来店回数:2回担当スタッフ:✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
ゆかさんの口コミ
女性 / 30代後半
かなりダメージしている髪なので、縮毛矯正してもらえるか不安な中行きましたが、そんな状態でも今できる最大限やれる方法をいろいろ提案して下さり、とても嬉しかったです! 仕上がりもとても綺麗で、久々に根元のクセに悩まされないで過ごせてます! 本当にありがとうございます😊
来店日:2025年8月12日担当スタッフ:✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
ddkhdさんの口コミ
女性 / 40代前半
縮毛矯正をお願いしました、大変丁寧に手早く施術してくださいました!仕上がりもとても満足です。またよろしくお願いします。
来店日:2025年8月6日来店回数:7回担当スタッフ:✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
由恵さんの口コミ
女性 / 50代前半
急遽カットもお願いして申し訳ありませんでした。でも、これでしばらくはツルツルな髪を保てます。カウンセリングも細かくしていただき、カットも色々と提案していただいたので、いつもとは違うアシメにしてもらいました。 又、機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2025年7月6日担当スタッフ:✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回希望通り染めていただいてます🤩❤️❤️顔周りのカットも理想でヘアセットがたのしいです🎶
来店日:2025年6月12日来店回数:8回担当スタッフ:✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
ayuさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術までとても丁寧にやってくださって、ブリーチ、縮毛矯正、ハイライトなど本当に複雑な履歴でしたが、自分の髪とは思えないほどサラ艶になって感激です!ずっと気になっていた後頭部のうねりも綺麗にストレートになっていて、たくさん鏡を見てしまいます笑 髪を見て探偵さんのようにいろいろ言い当てていて面白かったですし、この方なら安心して任せられるなぁと感じました❁ これからの梅雨でもお出かけするのが楽しみです!ありがとうございました ·͜·
来店日:2025年6月1日担当スタッフ:✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
あいすべあさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもお任せで大満足です! お世話になっています( `・∀・´)ノ たまに気になる髪型について相談すると「この方が似合う、顔の系統や雰囲気がこうだから変えるとこうなるよ」等、詳しく完成イメージを教えてくださるので安心してお任せできます。 そろそろイメチェンしようと思っているので次回も楽しみです!またよろしくお願いします😊💕
来店日:2025年5月1日来店回数:23回担当スタッフ:✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はリタッチなしでカラーをお願いしたのですが、いつもどおり大満足の仕上がりにしていただけました🥲🥲🥲💞💞トリートメントもしてもらったのでサラサラです✨️✨️
来店日:2025年2月23日来店回数:8回担当スタッフ:✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
バッサリ切る時はいつもお世話になっています。 いつも急で申し訳ありません。 今回も可愛くして頂きありがとうございました
来店日:2025年2月21日来店回数:8回担当スタッフ:✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
ゆきみさんの口コミ
女性 / 20代後半
リピートさせて頂いてます。前回の施術から2ヶ月くらい経って来ましたがまだカラーがあまり落ちてなくて嬉しいです!今回はカットとトリートメントのみお願いしました。艶サラになったので満足です。いつもありがとうございます!
来店日:2025年2月7日来店回数:4回担当スタッフ:✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます! 毎回理想のカラーにしてくださるので本当に嬉しいです。 これからもよろしくお願いします!
来店日:2025年2月7日来店回数:16回担当スタッフ:✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
ヨンさんの口コミ
女性 / 20代後半
美容師さんの実力が本当に良いです 🥹 髪質+カラーリングの両方をよくしてくださいました ,, 😭 そしてシャンプー室がホテルのように洗練された感じで良かったです 🙇 今後ともよろしくお願いいたします⭐️
来店日:2025年1月13日来店回数:2回担当スタッフ:✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
成人式前にカラーをお願いしました!今回で三度目になりますが、いつも大満足な色にしていただけてます💞
来店日:2025年1月7日来店回数:8回担当スタッフ:✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りの透け感のあるカラーにしていただきました! カットもトリートメントも大満足です✨ 説明も丁寧にしていただき、お話も絶妙に面白かったです😊 誕生日前だったので、当日とても良い気持ちで過ごせそうです💖 またお願いさせていただきます!
来店日:2024年12月28日来店回数:5回担当スタッフ:✨髪のソムリエ✨ 岩川和生
料金・メニュー
- カット
- 3,300円〜15,400円
- ヘアカラー
- 5,500円〜15,400円
- パーマ
- 12,000円
- 縮毛矯正
- 13,200円〜18,700円
- トリートメント
- 11,000円〜15,400円
- ヘッドスパ
- 13,200円
- リラク
- 16,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥11,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥7,150
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥6,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 新規¥5,500
リラクの人気メニュー・料金
交通アクセス
表参道駅A2出口を出て表参道ヒルズ方向に真っすぐ歩き、『表参道ヒルズ』の前の喫煙所の前の二股の道を右に曲がります。『神宮前小学校』を右手に横を歩き、『オニツカタイガー』を正面にして右に曲がります。一つ目の曲がり角を左に曲がり、坂を登って100mほど進んでいただきますと右手にコンクリート打ちっぱなしの建物があります。そちらの2階になります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-23:00 火 09:00-23:00 水 09:00-23:00 木 09:00-23:00 金 09:00-23:00 土 09:00-23:00 日 09:00-23:00 祝 09:00-23:00


















































