
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

綾さんの口コミ
女性 / 40代後半
天パなので不安でしたがカウンセリングがとても丁寧で細かくチェックしながらカットして頂いたので凄い満足です。色々アドバイスももらったので実践しました。良い感じにまとまりました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:ZoLA hair 🌷くわじま🌷
ZoLA hair 🌷くわじま🌷さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お時間使って口コミも書いてくださり、嬉しいです☺️ 満足していただけたとのお言葉嬉しいです! 今後も技術向上していきます! ぜひまたのご来店お待ちしております✨✨
返信日:2026年4月10日
春さんの口コミ
女性 / 20代前半
真っ直ぐサラサラにしていただきました! シャンプーも気持ちよかったです✨ いろいろとご迷惑をおかけしてすみません🙏🏻💦 ありがとうございました😊💖
来店日:2025年10月21日担当スタッフ:KUMA/髪質改善 🎀
KUMA/髪質改善 🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ とてもうれしいお言葉、本当にありがとうございます😭💖 またお待ちしております!
返信日:2025年11月8日
mi☽さんの口コミ
女性 / 30代前半
本日もカラーしていただきありがとうございました! とても良い色味でした〜! またお願いします🙇🏻♀️🫧
来店日:2025年8月25日来店回数:2回担当スタッフ:KUMA/髪質改善 🎀
KUMA/髪質改善 🎀さんからの返信
2回目のご来店いただきありがとうございました☺️💖 ぜひおまちしております!!
返信日:2025年8月25日
mi☽さんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は縮毛していただきありがとうございました! さらさらになり広がりもなくなりとても良かったです🌷 また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2025年8月18日来店回数:2回担当スタッフ:KUMA/髪質改善 🎀
KUMA/髪質改善 🎀さんからの返信
暑い中ご来店頂きましてありがとうございました💖 またぜひよろしくお願い致します♩
返信日:2025年8月18日
みみさんの口コミ
女性 / 30代前半
最初縮毛矯正の予定でしたが私の髪の状況から 傷んでるところが伸びてからする事にして 急遽カラーとトリートメントにしてもらいましたが とても綺麗に丁寧にしていただきました☺️ ありがとうございます!!お店の雰囲気とスタッフさん達も優しくてまた行きたいと思いました!またよろしくお願いいたします☺️
来店日:2025年6月23日担当スタッフ:KUMA/髪質改善 🎀
KUMA/髪質改善 🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️♡ カラーとトリートメントさせていただけて嬉しかったです! 嬉しいお言葉ありがとうございます😊お話楽しかったです!!ぜひまたお待ちしております❤️🔥
返信日:2025年6月23日
リーさんの口コミ
女性 / 40代後半
サラサラになりました。気持ちもリフレッシュでき、大満足の仕上がりでした。長時間でしたが、一生懸命さが伝わってきて、あっという間にさえ感じました。ありがとうございました。
来店日:2025年6月16日担当スタッフ:KUMA/髪質改善 🎀
KUMA/髪質改善 🎀さんからの返信
この度は初めての縮毛矯正を任せてくださりありがとうございました!!素敵なコメントとても励みになりますありがとうございます💖またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻♀️
返信日:2025年6月16日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
交通アクセス
本厚木駅東口を出て左方向に歩き右側のイオンを通り過ぎてすぐの角(ろうきん手前)を右に曲がり50m歩いた程の左側になります!イオンの荷物搬入口の前になります!
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-17:00 火 10:00-17:00 水 10:00-17:00 木 定休日 金 定休日 土 定休日 日 定休日 祝 定休日








































